No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 272 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 25

ここまで続くとは正直思ってなかった。

もう、2年半も経つんやなぁ。



あ、何のことかと言いますと、私がちまちまやってるコブクロの同盟サイトのことです。

最初は、コブクロの同盟の少なさに「無いなら作っちゃる!」と、約1日で構想から何やら決めて始めたものでした。苦笑
コブクロファンの輪、コブクリングが広がればいいなぁと思って。
適度に放置もしてますけど(ぇ)、結構頑張って管理はしているほうです。


先日、同盟へ参加して下さった方が遂に3桁になりました。
本当に感謝としか言いようがありません。

こんな同盟に参加して下さって本当にありがとうございます。
私の眼には見えないけれど、この中で1つでも輪が広がっていれば幸いです。


3桁記念で、今日バイトから帰ってからは前々から考えてた携帯版のサイトを作ってました。
携帯サイトのコブクロの同盟もあるっていうのは一応知ってたので。
携帯しか持ってない人にも、参加してもらえるといいなと思う。
まぁ、どんなもんかなー。やってみんことには携帯版の同盟サイトは分からん;

今まで、何個もホームページを作ったけど、一番長続きしてるのって、何だかんだで、このコブクロの同盟サイトと、本家サイト。
本家サイトも今は月イチでリニューアルしてみたりと頑張ってます。
新しいコンテンツ作ってみたり。

今ちょっと本気でwebクリエイターの資格を取りたいって思ってたりする(笑)
お金さえあればなー…あはははは;;


ちなみに、コブクロの同盟サイトは、やふーで「コブクロ同盟」と検索すればすぐにhitしますよ。2件目くらい(爆)
見たい人は来てみればよろしいさーあはは。

まっ、そこをたどれば本家にも来れるよい(笑)



紆余曲折、ありつつなんとかここまで来れたことに感謝。

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 257 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 09

(“∀“〃)人(Θ⊆Θ)

ちょっと!!!!!!


コブクロさん、アルバム出すって!!!

コブクロ



そのタイトル、「5296」!!!!
キャーッ!!!(*´艸`*)
嬉しすぎる!!嬉しすぎる!!!
春のツアータイトルも「5296」に決定らしいので、アルバムを引っさげてのツアーになりそうやね。

12月は物入りや…(´Д`;)






とにもかくにも、テンション上がって寝れそうにぬぁい!苦笑

コビィ、黒ちゃん、Team Kobukuroの皆様。
本当に有難う!!!

朝ズームインに生出演(´∀`)
頑張って起きるっ!!

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 256 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 09

引き返してしまえば また後悔だけが 僕を待ってる 下り坂

まぁた間が空いてしもた;;

とりま火曜日ですが。
無事にfranc'sに「蒼く 優しく」を迎えに行くことが出来ました(笑)
indigoのライブがもう来週なんですね!!なんて店長さんとお話して。
何やら来年のライブも決まったとか??!
行くしかないだろうー!!!>(C)黒ちゃん

indigoのライブも、3rdアルバムのほうもかなり気になりますが、それ以上に「蒼く 優しく」のほうが気になって気になって!!
聴けば聴くほど、味が出る。いいスルメソング!!!
何といっても、2番Bメロ?の「下り坂~♪」のハモりは圧巻!!!!
何回聴いてもあそこで鳥肌ぞくぞく。
そしてそのまま2サビの「心の叫びなど~♪」の黒ちゃんの声で泣きそうになる。
コビィのキーの高いハモりが今回は本当すごい!!!
あんなキーの声が出るなんて…驚き。

2曲目の「君色」、聞きたかったよーっ!!!
「蕾」ツアーで披露された新曲だったんだけど、聞いててほっこりとする曲。
「恋の色は十人十色~♪」でもうやられておりますが(笑)
「君色」以外の新曲も聞きたいよー!「COIN」とか、「水面の蝶」とか、「月光」とか、「Diary」「White Days」「どんな空でも」!!!
あ、そういえば、「White Days」は何か映画の主題歌に決まったそうな!!!
ということは、アルバムのリリースあるのか??!
なんて憶測をしてウキウキしてしまう(苦笑)

3曲目の「赤い糸」。
インディーズ時代の1stアルバム“Root of my mind”に収録されてる曲なのですが、ライブのためにアレンジし直したものが収録されてるんだがね。
もーーもーーー!!!!!!!!!!!!!!!
号泣号泣号泣号泣号泣号泣!!!!!!!
(↑ウザくてすんません;;)
元からすっごくいい曲なんだけど、アレンジがもうハマりすぎて!!!
ツアーで聴いた時にも勿論号泣したんだけど、こうやってCDで聴いても号泣したわ(;ω;)
そりゃそうか、ライブ音源が収録されてるんだもん(笑)
いや、そういうの抜きでも、この「赤い糸」は是非聞いて欲しい!!
名曲ですから☆★



やっと、さっき初回盤特典のDVDを見ることができたんやけど、PVはいわずもがななんだけど、「蒼く 優しく」のレコーディング・メイキングが…!!!!!
ちょお、ちょおマジ素敵すぎる!!!コブクロさん、大好きすぎるよ!!!!
もう笑いあり、感動あり(笑)内容としたら10分もないものなんだけど、心がすごく温かくなりました。


2人とも、どんどん、遠いところへ行っているんだろうけど
心はすぐ側にあるような感じがすごくする。
すごく身近な存在なのです。
本当不思議なくらい、自然にすぐ近くにいてる感じ。



もうすっかり「コブクロ」という色に染められてます。笑

コブクロ


コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 250 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 30

ちょおちょおちょお、マジですか!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



すみません、騒がせてくださいよ!!!!!!!!!

コブクロ/雪の降らない街






ツ ア ー 決 ま っ た !!!!!!!!



来年春!!!!!!

広島2days!!!!!!




行くしかねぇ、行くしかねぇ!!!!!!


小渕と黒田に会いたいよ!!!!!!

リオリオにも、まーちゃんにも、山田マンにも、たろさにも!!!!!!
三浦さんにも、社長にも!!!!!

Team kobukuroに会いたいよ!!!!!!!!!





昨日から「蒼く 優しく」のPVがTeamで先行公開されてるんだけど。
やっとまともに曲をフルで聴くことが出来まんだ。
もーもーもーもーー!!!
やってくれるやないの、コブクロさん!!!!!!
めちゃめちゃいい曲だぁよー
聴いてて泣いたがーー(ノд;`)ウァーン
PVも超超超良くって!!!
黒ちゃんカッコよす!!!コビィめっちゃ素敵すぎだし!!!
コビィの巻いてるストールと、黒ちゃんのカーディガンめっさ欲しいが!!!
PVの一番最後に、公園で子供が遊んでて、遊具にコブクロの2人が腰かけてるシーンがあるんだけど、そこが超好き!
一緒になってコビィが遊んだり、黒ちゃんが子供とキャッチボールしてるんだけどもうそこが好きすぎる!!!!!
そんな今もMedia Playerで再生してるんだけど(笑)



心の叫びなど 誰にも聞こえない
だから笑うんだよ 涙が出るんだよ だから輝くんだよ



この歌詞は、あまりにも今の自分に酷似している気がして。
輝いているかは別としてさ。
どうしてコブクロの曲は心の凹みを補ってくれるんだろう。
なんでこんな絶妙なタイミングで。




・・・ありがとう。

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 216 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 10

こんな偶然ってあるんやね。

えー、ども。
今日一日死亡(というかゴロゴロ)してたきりです。



おめでたいニュースがありましたので、そちらをまずご報告。

黒ちゃん

コブクロ・黒田俊介に第1子の男児が誕生
http://beauty.oricon.co.jp/news/47873/


黒ちゃんに、お子さんが生まれたということで!!!
おめでとうございます!!!(■⊆■)ノシ

しかも、誕生した日が・・・9月8日。
この日はコブクロ史にはとても重要な日なのだよ。
9月8日は、コビィのお母様が亡くなられた日であり、
コブクロが誕生した日でもあるのです。
ホンマ「偶然という名の運命」だと思ったわ。

男の子ということで…やっぱ黒ちゃんは野球少年に育てるのかしら?笑
というか、黒ちゃんの血を引いてるということだから、おっきな子に育つのかなー?爆
何より、お子さんが元気にすくすくと成長されることを願うばかりです。

黒ちゃん、おめでとう!!!
お子さんのためにも、これからも頑張ってね(・∀・)ノシ


-----------

昨日の日記はまた別に書こうと思いまする。
ながーくなりそうな予感です。笑

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 213 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 07

キーーターーー(゜∀゜)ーーー!!!!

コブクロ☆


コブクロ新曲リリース決定っっ!!!


タイトルは「蒼く 優しく」だって。
…おぉう!新曲やぁーん(´∀`)ノw


しかもカップリングは「君色」「赤い糸」!!!


君色



赤い糸



Σ(゜Д゜)!!


ギャーー!!!
嬉しすぎる!嬉しすぎるわ!!!

「赤い糸」は城ホールの音源って!!
泣いちゃいそう!!!
つか号泣です(ノД`。)


またfranc'sに予約行かねば(*´艸`*)


(■⊆■)人(“∀“〃)ニマァ

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
