No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 198 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 21

よりによって!!!!!

先程、弟の髪を黒染めしてやりました。
うがーーー暑すぎる!!!!滝汗

明日から学校らしいです。御苦労さん。

染色剤塗った弟の髪型が、小杉に激似です。笑
スカスカ感とかやばいやろ!!苦笑




後でお風呂入ろう…むっちゃ汗かいた。。




昨日のネタ祭り、どうだったんだろう?

広島県民は間違いなくほぼ皆様視聴&録画出来てないはず…
昨日雷がすごくて、こっちの局の送信所に落雷した影響で、丁度その時間帯が停波してさ、放送されてないんだな。
勿論局に苦情メールはしてやったが。再放送せぇと。
再放送の検討はしてるらしいけど、再放送の枠が無いとかって話なんだがね。
どー考えても再放送すべきやろ!
しかもロザンにプランにチュートに・・・言い出したらきりがない。とにかくうめだ祭りだったというのに!!!
ロザン


はぁぁぁ、嫌になるわーーー涙

ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 166 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 21

卒業文集が見てみたい!!!

@ぶらぴ

テンションがあがりました(笑)っしゃーー!!!ヾ(“∀“〃)ノ

今週のぶらぴは菅ちゃん発言の「大がかりなコント」っていうのがしっくりくるw



詳しくは書かないけど、宇治、おいしすぎる!!!!爆笑
先週のノリで菅ちゃんをイジってくれてありがとう、編集長!!!


宇治はどうやら昔「うっちん」と呼ばれていたそうです。

「うっちん」って……

可愛すぎるがなーーww


「お願い出てきて!助けてっ!!」っていうんがマジかわいかった…笑


最後の焼肉屋トーク万歳!!
ペガサス幻想流れ出した瞬間爆笑だったよ!!!

菅ちゃん、何気にさらっとコンビ愛を電波に乗せましたな。
うんうん、そういうのいいよー♪ロザンらしいー(´∀`人)


2週通しての感想。
ロザンファンにはかなりおいしい構成だった!!!
普段じゃあんな菅ちゃんは見れない…そこはやっぱ靖さんのおかげやなと。
宇治の表情がもー生き生きしとって◎◎◎
その生き生きの表情から一気に落ちてく具合がww
フツーに見ても面白かったしね☆★


夏休みに牛田ツアー刊行したいお。
今回のロケ地網羅!
アンド、サンビア牛田東!!


来週は2丁拳…

2丁拳??

2丁拳!!!

修士!!コホリン!!

いつの間にロケしとったんや…(@д@)


来週も録画けってーい。笑


-------------

Team KOBUKUROのコブチblogのコビィの自己紹介欄がすごいの!!

コブクロの小さいほうです。好きなお菓子はToppoです。


とても三十路の男の自己紹介とは思えぬ…笑


デスクトップが早速三浦氏うpのグリーンアリーナの写真になりました。
多少加工もしましたがw
ツアータイトルのフォントはほぼ完全再現!
我ながら直感が働きました。
どーんと載せるのもどうかと思ったので、続きを読むでご覧下さい(笑)

ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 158 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 08

ガクブル。

来週のぶらぴのゲスト、ロザンなんやと~

ん、ロザン?
えっ、ロザン?!
ロザン!!!
ロザン


衝 撃 !!!!! Σ( ̄Д ̄;)



ですよー。
ホンマ、このまんまのリアクションですって(笑)

ついにロザン来たかー来ちゃったかー♪
市内で天才小学生と対決したらしい。苦笑
子ども苦手な兄さんは大丈夫だったかな…菅ちゃんは心配いらんのだけど(ぇ)
希望としては、牛田とかでロケしててほしい!!切実
何はともあれ、来週が楽しみですたい(・∀・)


水曜日の夜から調子が変。何かがおかしい。
寒気とはちょっとちゃうけど、背筋がぞくぞくーってして、体が震えたり、喉の奥(鼻孔と喉がつながってるとこらへん)がむっちゃ痛い。唾飲むのも痛いしねー…(´・ω・`;)
熱とかは無いんだけども、とにかく普通じゃない。
結局木曜日またまた休んでしまいました…滝汗
はしか前線が修大と福大に到達してるから、注意せんとなー;;

ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 117 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 24

今日もいっぱい笑わしたんだぴょん!!

もう1時間半くらい前ですよ。
ひかり荘でのロザンの配信が終わりました。


今日は、これのために仕事頑張ったと言っても過言じゃない!!
今日は返却が妙に多かったのですよ。普通のお昼やったんだけどもね。人数少ないのもあったけど…
つーか、そうだよ。多分やけど、今日あたりで現バイト1年ですよ。すげー(笑)
最初は続かないかもと思ってたけど、何だかんだで1年経ってしまったね。
1年前と比べて成長したか?と聞かれると、成長してないと思われ。
だって、返却とか全然出来ないしwCDは行けるけど、DVDとか特にね メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ
レジ内業務しか出来ません、あたくし。
つーか、レジ内業務もまだまだ全然ですけども。。滝汗
いつまで続けるんだろうかなー、今のバイト。
んで、その1年前にバイトに入りたての頃に返却とか教えて下さった先輩が今日で卒業でして。うーん、ちょっと複雑(´・ω・`)
明日もまたお昼から。土日はお昼、月曜日は朝からロングでつ。頑張りまっさー(・ω・)9


--------

ロザンの配信、かなり面白かったな(☆∀☆)
つーかああやって2人並んでトークしてるのなんて久々!ゴーモン以来だよ。。
ひかり荘

書き込みもすぐビジー状態になっちゃって。なかなか書き込み出来ず;;後々見たら、まぐれで書き込めてて同じレス立ててしまってた事実(;´▽`A``
最後らへんは結構書き込めてたっぽ。
つーか、菅王子に最後の最後で読まれたし(〃ω〃)ありがとー菅王子ヾ(´ε`○)〃ヾ(○ ´з`)〃
ひかり荘

3月は菅ちゃんに振り回されてるなー、あたくし。笑
スガもんとかかなり懐かしかったwべぇえす!!
個人的には宇治原先生を見たいねー♪(= ̄3 ̄)
「うっさい!アホは黙っとけ!!」>(C)宇治原先生
がもう1度聞きたい!!白衣に伊達眼鏡万歳ww

つーか、うー様の住んでたところ遂に言ってくれたな!!
見ながらググって探したら見っけた∑(゜□゜(゜□゜*)
これで牛田ツアー出来るべ~(☆Д☆) 近いうちに行かねば。。
今日の配信見て、やっぱ好きやなーと思ったわ。ロザン(“∀“)
ああいう素の2人が好きなんだよね。
単独楽しみやなぁ~(・∀・)


つーか風邪引いたらしく、喉がガラガラしちょります。
汚いですが、血混じりの痰が出る…
ヤバいーレジのときとか喋るん辛い。。
明日朝イチで病院行ってきますです。

今からお風呂行って来るよ。「ベストフレンド」投入で癒される気満々だぜ(o ̄∀ ̄)ノ”
LUSH行きたーい!みつばちマーチと、ブラックビューティのストック無くなった(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
ついでに言えば紫ショックも結構薄くなってる(まだジキルとハイドがあるからいいけども)
10日以降にLUSH行きます。

ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 108 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 04

奇跡と言っても過言じゃないと思う。

よしもとデリバリー劇場 in 倉敷に行ってきました。
一緒に行ったのはねぎせんべいちゃんとMちゃんの今回も同じ3人。


普通電車に乗ること2時間。倉敷に到着。
車内ではひたすらトークトークトーク。
結構早く感じたね、倉敷まで。

会場の倉敷市民会館へ。かなりすごい会場でちょっとビックリした!
こりゃ、コブクロやスキマもライブするわーと思ったり(笑)
会館内

倉敷の印象ですけど、倉敷に限らず、大きい会場になると、痛い人が多いよねーという。
「手ぇー振ってぇ~~!!」と叫ぶ厨もいれば(まぁこれは予想出来ていた)、常識のない子供連れもいるし(しかも3歳以下入場不可なのに明らかに3歳以下だったと思う)、撮影禁止なのにフツーに写真撮ってる奴もおったらしいし。主催者側もそういうのはきちんと管理できないもんかね。
ノンのときと、ですよ。のときが一番痛さがひしひしと。(手ぇ―のくだりとかね)

まっ、そんなことでイライラしてたら楽しめないので私は時には気にしていないんですけど。直接何かされたらキレるけどね(^ω^#)

ダイノジが急遽出演出来なくなって、代わりにハリガネロックと笑い飯が出演になったので、複雑なようなちょっと嬉しいような(笑)
出演者交代

ちなみに出演順はコチラ。

・笑い飯
・だいたひかる
・ランディーズ中川×ビッキーズ
・ロザン
【ゲームコーナー】ギャグジェスチャー伝言ゲーム
・NON STYLE
・陣内智則
・ですよ。
・ハリガネロック
【トークコーナー】一番トーク?
~エンディング~

まっ、たぁちんとビキのユニットコントとロザン、ゲームコーナーの話だけ。※ネタバレ注意!!
続きを読むからいっちゃってくださいww


んで、公演後出待ち行ってきまして。岡山駅まで行ったんだけども大変やったわー汗
あ、待ちのことに関しては、どーにかして読んでください(分かりやすっ;)

岡山の子にねぎちゃんが話しかけて、いろいろ話していると、一人の子が「あれ、石田さんじゃない?!」と。
見れば、石田くんがいるではないかっ!!
けど、私の目的は石田くんではないので特にはだけども。
石田くん、陣さんのガード役やったみたいで。陣さんとずっと一緒で。
ねぎちゃんとMちゃんはこの2人に用事があったので、ホームで別れて、私は喫煙席のほうへ行ってみたのね。
そしたら、いたいた!!ロザン+ノンスタ井上発見(●∀●)ノ
菅ちゃんと井上くんが喋ってて、宇治はホームをプラプラしてました。笑

菅ちゃんに「お写真よろしいですか?」と声かけたら、「絶対イヤやわ!」と冗談交じりに拒否られて。『えぇっ;』と思ってたら「ウソウソ、えぇよ」と笑って写真撮らして頂きまして。4月単独の話をちょこちょこして。つーか流石は菅王子、明日(4日)がチケ販売だということを知りませんでした(笑)
んで、最後に頑張ってくださいねーという感じで。去り際に「お前、絶対単独来いよ!!」と菅ちゃん。。
何の気まぐれですか、アナタ!!!つーかこんな菅ちゃん初めてだよ!逆に私が焦ったよ!!苦笑

んで、本命宇治原氏にももっちろんアタック。
写真撮らしてもらって、今回もMausのポスカ(今回は巨大版!)にサイン頂き、お土産(中国地方限定のじゃがりこお好みソース味)を渡して。Mausくんがドイツのキャラクターで、ワールドカップの公式キャラだったーみたいな話をしたら意外にも食いついてきてくれて。最後にファンレも渡して無事終了!宇治ともいろいろ話出来たから嬉しかったわ~ww

その後、井上くんにも写真撮らして頂いて。
最後にロザンのお見送り。新幹線に乗車間際に「お疲れ様でした」って言ったら、菅ちゃんが気付いてくれて笑って会釈してくれて。2人とも席が窓際やったから発車のときに会釈したら、宇治が窓越しにこっち見て会釈してくれて。。


キュン死に!!(ラブコンか!)
何ちゅーか、ごめんホンマに嬉しかったんだってば!!
だって、宇治がだよ?!宇治原史規氏が、、こっち見て会釈とか!!!
そして気まぐれ菅王子が笑顔で会釈とか!!!キラースマイルじゃない本物の笑顔の菅ちゃんだったとか!!!
泣いちゃいそう!!(ノд`。)>(C)コビィ
痛ヲタ全開で申し訳ないww

しかもしかも、ロザンに気付いた(というか行ってたというほうが正しい)のは私だけとかいう偶然!滝汗



今回はいろんな意味で凄かった遠征でした。
行ってよかった、倉敷!!マンセー(ノ-∀-)ノ”



私通。
ユウキ氏、mixiで発見!
σ(´ ∀ `){目ぇ離れてました~)


菅王子のお言葉通り、4/15のロザンの「コント」に参戦します!
菅ちゃん、待ってなさい!宇治、大好きだ!!(ぇ)



菅ちゃんのあの写真、見たら絶対ビックリすると思う(゜∀゜*)


ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 39 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 01

こんな僕達、ロザンです。

rozan02

すげーバトン発見してかなりテンションが高いあたくし。笑 詳細はブログを見てもらえれば。あれは広島人には答えてもらいたいねー!!
さーて、今日のことですが、、二度寝してさぁ、電車ギリギリやったとか(苦笑)ゼミで意見文書いたり。いやー時間内に終わらんくて宿題になってしまったさぁ;; 2限の空きコマにデジタルメディア基礎演の作品のテープ編集しようかと思ったら編集室に先輩がいはったので撤収;4限の空きコマに回すことに。 お昼を一食で食べようかとウダウダしてると、みやちゃん達と合流。美沙子から衝撃的事実を聞かされた。

8月のPLにロザンが来るとなーー!!!

サンマリとかぶってるよ…まぁじショックなんですがなんですが。2ヶ月連続来広ですか、あ゛ーーーーっ(゜□。)…撃沈。
美沙子とはかなり濃いお笑いトークを繰り広げてたなーんw
3限のウォーカーさんの授業は眠くてしゃーなかったとか。つか本当、モノポリって何なん??(汗) 4限は編集機を使うことが出来て、何とか映像完成!!カメラ操作も一応確認してみといた。その後PCつついてたり。 5限の情報は答え合わせ的な。ちょいちょいミスしててねー。まぁ十分でしょう、多分(痛)
雨も降ってたことやし即行帰宅(苦笑)みやちゃん達は図書館行ったんかなー? 家帰ってからDVD見たり、まったりんぐ。

明日は半額デーでふ。お昼入ってます。
ミスしないように頑張りたいと思います。
ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
