No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 269 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 19

Tシャツ買いたかったなぁ…(*´д`)=3

今更ながら、先日の土曜日の【indigo jam unit in saijo vol.2】の感想云々を綴るとします。


初めてLegumeさんに行ったんですが、あんなおっされーなお店が地元にあったとは思いませんでした。
普通にお食事しに行ってみたい(^ω^)
んで、あんなに狭いとは思わなかった!!
私はオカンと一緒に比較的後ろ?のほうにいたんですが、それでも近くで演奏を見ることが出来ました(分かりにくいね;)

んで、indigo jam unitの演奏、超超超超超素晴らしかった!!!!!

第1部は1st Album「DEMONSTRATION」と、2nd Album「2x2」に収録されてる曲を中心に、そして第2部は12/5 Releaseの3rd Album「REALism」に収録されている新曲を中心とした構成で、約20曲も演奏して下さいました!
第1部のいっちばん最初に「sakura」のイントロ?が流れた瞬間、もーテンション上がって上がって。嬉しすぎた(´ω`人)
2枚のアルバムを聞きこんで行ったので、余計にまた楽しくって。
第2部の新曲祭りは超テンション上がった!
「Ren」はめちゃくちゃ良かったよ~!!!鳥肌立った…
franc'sの試聴機で聞いた「Adrenaline」を生で聴くと迫力がものすんごかった!!!
「Adrenaline」だけじゃない。indigo jam unitの曲全部、生で聴くと迫力がものすんごい!!!!!
ジョンさんがおっしゃられてた『音の波』というのを体感しました☆★
2部のラスト3曲はもうかなりノリまくってました。これでもか!!ってくらいに楽しくって。あんなに汗かくとは思いもしませんでした
すっごく心地よい空間で、ものすごい迫力の音の波に呑まれて、いい意味でindigo jam unitのパフォーマンスに溺れました(笑)
演奏も勿論素晴らしかったわけですが、Ba.のBJさんのMCがむっちゃ面白かった!(笑)流石大阪人(*^皿^*)
BJさんのウッドベースに、清水さんと和佐さんのツインドラム、樽栄さんのピアノ。
indigo jam unitの音を身をもって体感出来て本当良かった。


ライブ後には気さくにサイン等に応じて頂いて。

indigo jam unitメンバーのサインコンプリート!



メンバーのみなさんとお話することも出来ました。
BJさんと話したときに「2x2」を買った経緯を話したら、「そらまたえらい渋いのを薦められたなぁ(笑)」と言っておられました。
BJさん面白すぎる!!(笑)大好きになりましたわぁ、ホンマ!!(´∀`)ノww

indigo jam unitを薦めたバイト先のFさんも結局ライブに来てはって(笑)
「むっちゃ良かったよ!」と感動されておられました(・∀・)
樽栄さんにサインもらいに行くときに「めっちゃ恥ずかしい…乙女のような気分だ…」って言ってたのがめっちゃ面白かった!笑



とっても充実したひとときでした!!!


店長さんにはいろいろお世話になって。今回はいろいろとお気遣い頂いたりと、本当にありがとうございました。
franc'sの皆様、Legumeの皆様、そして、indigo jam unitの皆様。
素敵なライブをありがとうございました!!!!!ヾ(“∀“〃)ノシ

1月のクアトロも行きます!!!


西条軍団で、横断幕持って乗り込むぞ~!!爆




あ~っ、しばらくindigoの音の波に捕らわれそうですww

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 262 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 13

人生ライブ三昧!!出来たらいいんだけどね。

今日も引き続き、風邪っぴきです。ゲホン(´oдo`)=3

昨日、来春のコブクロツアーのチケット先行予約で当選した!!と書きましたが。
早速郵便局に行ってチケ代の振り込みをしてきたお(^ω^)
いろいろ通信欄に書くことだらけで大変やった…

振り込んだはいいんだが、チケが来るのは来年4月くらい。。
ものっそ不安でたまりません…(´д`;)
ちゃんと振込まれているかどうかも心配だし…
にぎゃーー!!!

後は、2日目の4月21日のチケを確保出来れば…!
どうやろかー●オリンは行くのかなー?
後でメールしてみよう。。

最悪、行けへんってなったら誰か行きません?笑
2daysのうち、1日はオカンと一緒に行くことになっておりますので(笑)
親子でコブファミなのです(´∀`)ノw


んで、indigo jam unitの3rd Album「REALism」のリリースツアーが来年1月11日・クアトロ開催が決まった模様です。
・・・ん?ちょっと待て。
来年1月11日って…KDKプロジェクトの認定式あるやんけ!!!!!
ドーーン(((゜д゜;)))
認定式、何時始まりの何時終わりなんやろか…
ちなみにindigoのほうは、18:30openの19:30startらしい。
間に合うかなー;微妙だなぁ…
というか、認定式ってもしかしてスーツで出なきゃアカンって言われたらどうしよ。。着替えたいよーさすがに…

もう、来年のクアトロも行く気なんですけど、間に合うかどうかが一番気がかりであります(´・ω・`;)


とりあえず、今は土曜日のLegumeでのライブまでにこの風邪を治したいよ、本当。
ライブはベストコンディションで臨みたい!!!


さてと、プロモーションとメディアのレポートに取り掛かろうかな。

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 248 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 28

☆かりゆし58 学祭ライブ★

国際学院、行ってきちゃいました!!


7時過ぎにライブ、終了!
約1時間のステージでした(・∀・)

セットリストが…分からねっ(´Д`;)
半分以上が「そろそろ、かりゆし」からの選曲だったと思うのさぁ。
分かる曲だけ書いておくさぁ。

・電照菊
・手と手
・ウージの唄
・夏草恋歌
・でいご
・アンマー

En
・恋人よ
・Let's go drinkers


かなりの曲数演奏してくれたねぇ。
もう熱くて熱くて!
熱すぎだったさぁ(“∀“〃)
今もまだ熱い!汗かきまくったから若干冷えだした(*_*)
真ん中ではモッシュとかすごかったねぇ。
途中で新屋さんが「そこ大丈夫?」って心配したくらいさ。

何も考えずいつものショルダーで行ったからカバン邪魔でしゃーなかった(´・ω・`)
小さいのに変えてくべきだったさ。
もっと暴れたかったな~(≧□≦)


真悟さんのMCがむっちゃ面白かった!!
好きやなぁ、真悟さん(´ω`人)
真悟さんの人柄に更に惹かれたなぁ。
途中でストラップの紐が切れたのには思わず笑ってしもたw

新屋さんがぶちカッコよかったし!
おっとりした感じなのに、演奏は超パワフルやもんな!!!
惚れます(*´艸`*)

洋貴さんが何も喋ってくれなかったのが残念(´・ω・`)
ドラムカッコよかったなぁ、今日も!
何ていっても洋貴さんのおかげさ、かりゆし58好きになったのも!笑





やっぱり行って良かったよ!!
めっちゃ楽しかった!!
青春してるよ、ナオキさん!!!笑



今度広島に来るときは、是非ともワンマンでライブして欲しいな(`∀´)



真悟さん、新屋さん、洋貴さん、スタッフの皆さん

楽しい一時をありがとう!!!

かりゆし58

(↑これは東京イベのときのやつね;)

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 243 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 20

音の波が押し寄せる。

こんばんわーん。

さぶい!!!さぶすぎる!!!!!
あーもう、「寒い」じゃなくて「さぶい」!!!


それもそのはず。
聞いておくれよ、現在地元9℃だで?(Vistaのガジェットの天気によれば)
まさかの1ケタだよ!!


もう既に足が死んでるよーちゃんと靴下履いてるにも関わらず!!
ギャース!!!


冷え性って本当嫌だ…(´;ω;`)



めずらしく今日はお昼からバイト。
半額デー前なので結構ヒマっちゃーヒマでした。
けど中途半端に忙しかった…orz
バイトの帰りが相当寒かったよ。。ガクブル

明日の半額デーはどうなるだろね~苦笑



あっ、またドリーム☆アゲイン見逃した。。滝汗
何となくノリでfantastic 3作ってたからだ…死!!


ニコ動のほうのfantastic 3のPVが削除されとったけん、つべから取ってきたし。汗
おーっ、そういえば明日BSで「TOKAI SUMMIT」の放送があるんだった!!
fantastic 3絶対やる気がするけん、録画やなww

というわけで、いまだに「蒼く 優しく」を聞いてないんだわね。
ラジオも朝しかつけんからねー基本。Vibe on MUSIC!とか9ジラジとか聞いてないからなー…滝汗
やからサビしかまだ聞いてないんだなー
コブファミ失格やなーわたし。。



そんなこんな言いつつ、Team kobukuroのほうで、珍しくブログに記事投下してきました。
indigo jam unit聞きながらね♪
今も聞いてるけども



しっかしさぶすぎる…ホンマいきなり何でこんな寒くなったんや!!!

あ゛ーーーーっ!!!(にしおかすみこ風)

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 234 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 07

僕の原点 君の原点 ここにある

PCからみてる方はすぐにお分かりだと思いますが、トプ画チェンジ。
「蒼く 優しく」のジャケ写です。
ちなみにこれは初回盤。通常盤は同じ感じだけど、ちょっと違う感じ。
「蒼く 優しく」って書いてあるんやけど、絶対コビィの字だな。
コビィの字、好きだなぁ。キレイでかわいい字をよく書くお。
リリースまであと1か月です。

先日にClub kobukuro(携帯会員制サイト)での超先行着うたダウンロードも勿論ダウンロード済み。
1人で聞いてたら泣いてたね。(ノд;`)
Mちゃんが一緒だったのでもろい涙腺をグッと締めてがんばったけど。苦笑
メール着信に設定しとるべよw

今月23日には、かりゆし58の待望のアルバムが発売。
買うかどうか迷ってますが、多分買うような気がする。
「電照菊」がi-Tunes Storeで限定リリースされてるんだけど、アルバムにも勿論入ってるみたいなので。
28日に国際学院の学祭にかりゆしが来るのでバッチ行くつもりです。
魁行けなかったから、これには絶対行きたい。
真悟さんと、新屋さんと、貴洋さんに会いたい。
かりゆしの音が聞きたい。



今日は超ひっさびさに土曜日ロングで仕事してきました。
加工には一切ノータッチです(笑)
今日は「アイディア」の素晴らしさをCO先輩から学びました。
大好きなTさんとお昼から一緒だったのでかなり嬉しかった♪
結構しんどかったなー返却多かったわい。
明日もロングなので適度に頑張ります(ぇ)


んで、やる気が起きたので、晩御飯食べてから借りてきた「やりすぎコージー」の天王洲猥談を流しながら部屋をちょいと片付けました。
洗濯物しまって、テーブルの上片付けて、棚を整理して。
結構すっきりしました。しかし、ホコリだらけなので、月曜日にお昼でバイト上がる予定なので気力があれば掃除機かけようと思います。


はた坊のミニアルバムと、馬場さんの新譜借りてきて、ご機嫌様ですヽ(´ω`)ノ
はた坊の「シンクロ」と「鱗」が大好きでありますww
つか、はた坊の声が超イイのだよ!!!
「鋼と硝子でできた声」、まさにそうだわさ。
サンマリで昨年デビュー前に聞いて感動したのを思いだすわ…

馬場さんは…もう!!!やってくれるなぁ、この人!
12月の広島ライブ行きたいわさー

今日は音楽ネタ多めです。むふふ♪(*´艸`*)

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 219 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 14

カーテンを開いて 静かな微笑みを。

いやはや、今日も暑かったですね。
今も若干蒸し暑いですがね…汗


今日は朝からバイトでふ。
お昼のボス(笑)こと、Hさんが明日の勤務をもって出産のために退職されることになりまして、私は明日バイト入ってないので今日で最後の一緒の勤務でした。
初めてあのレジに入ったとき、Hさんのキュートな笑顔でどれだけ緊張が解されたことか。
めっちゃ優しくて、丁寧に教えて頂いて。おかげでちょっとは戦力になる程に成長しました(笑)
もう一緒に働けないのかと思うと、本当に残念で残念でたまりません。
Hさん、大好きですーー!!!元気な赤ちゃんを産んでくださいーー(ノ∀`*)


そんなHさんの助言により、Sotte Bosseの音源を落とすことに成功しました。
一個前の日記にも書きましたので、この辺は内容だだかぶり。スンマセン;;
丁度お昼に「innocent view」が帰ってきたので、それをいっつも持ち歩いてるUSBフラッシュに落として帰りました。
これはー……めっちゃイイ!!!!
ヴィレッジで聞いてから超気になってたのですよ。
「やさしさに包まれたなら」は神すぎる、ホンマ。
いかんねー超癒されます(*´∀`*)
今度は「Essence of life」のほうも聴いてみたいと思うにょー(・ω・)

今日も何気に今ヴィレッジで人気だという(噂の)、ドラゴンボールとかアニメの曲をブラバンで演奏してるとかいうアルバムが入ってきたり。
Sotte Bosseをはじめとして、ヴィレッジで人気があるという商品が結構入ってきてるっぽい。
何でか知らんけど、ヴィレッジで見かけるCDを普通のCDショップで見かけないんだよね。大手とかには置いてあるんだろうけど、何かよく分からんとこにあるんだろうし。きっと;;
ヴィレッジで流れてる曲って、「おおっ!」と思うものが多いんよね。
ヴィレッジ以外にも、雑貨屋とかで流れてる曲に結構反応する自分。
最近はどんどんcafeミュージックに走り出しております(笑)


あ、そういや「おしりかじり虫」のシングルに特典?で付いてるDVDを見たのよw
やばー、あれ面白い!!!主婦の方々と「いかにもお子様が好きそうな感じですねぇ~」って言いつつ見てた。笑


バイト上がりにwants寄って、アミノサプリと梅のど飴(風邪対策)と、ワゴンセールで安かった季節限定デザインのクリエアーを購入して帰宅。
買ったものたち。


帰ったら、水戸黄門やってて弥七が出てたので思わず「弥七!!!」って叫んでしまった水戸黄門好き。苦笑
風車の弥七w


更に昨日の夜の「陽炎の辻」を見だす。毎週録画してるぜ★☆
どんだけ時代劇好きやねん、お前w
陽炎の辻



夕方にATM行ってお金下ろしてきて、土日祝に備え(^ω^)

あ、夜にポスカからの郵便物を再配してもらったさ。
ヤヴァイ、超カワユス!!!
つーか袋までかわいいやんけ!!!
大切に使うよーありがとうですー(´;д;`) >私通



今日は1つ楽しみなことがありますの。
「僕らの音楽」に馬場俊英さんが出るんだーい!!
しかもしかも、ギタリストとしてコビィも出演しちゃうのさーヽ(“∀“〃)ノ
楽しみだ、楽しみすぎる……!!


明日は市内に出ます。
パルコでMausくんのイベントがあるというので、大人げなく行ってきます。一緒に写真とか撮れるらしいのでこれまた大人げなく写真を撮ってもらおうかなとかw

あと、LUSHにもちょっと行って来ようかな。
何やら10月から価格改定で値段が上がるものがいろいろあるので、今のうちに購入出来るものは購入しとこうかな、、とか。

あ、ちふれにも行きたいな~


三次に行かなくて良くなったので丸1日フリーですねん(・ω・)


そんなこんなで、もうしばらくPCでSotte Bosseを聞きながら癒されようと思います。


画像:本日付の中●新聞のテレビ欄。
バイト先で教えてもらって帰って見てみたら…間違ってるやん!笑
おかしい。。


音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
