No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 249 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 29

絶対イヤやわ!笑

昨日の夜書く気でいたんだけどね。
そろそろ書いておかないといけんなーと思ったので書いておきます。


菅ちゃん、お誕生日おめでとう(´ω`)ノシ

菅ちゃん




もう、31歳なんだねー。
昔に比べたら今ではだいぶ丸くなられましたね。
いまだに私はおひなさんの日のことが頭から離れません。笑


完全に宇治贔屓な私ですが、ロザンは宇治と菅ちゃん2人でロザンだもんね。
どっちが欠けてもだめ。2人揃ってロザンが成立するわけで。
単独見にいってから、菅ちゃんが今まで以上に大好きになったんだよ。
実際のところ。笑


これからもかわいくて、んでブラックで。ありのままで。
自然体な菅ちゃんでいてくださいな(´ω`)




11月、観に行けなくてごめんね。

と謝ってみる(笑)

ロザン // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 130 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 20

すべて、ゼロから始まる。

宇治原 史規氏 31歳のお誕生日おめでとうございます!!(ΘωΘ)ノシ
宇治、大好きだ!!!

毎年いろいろ書いてるので、今年は簡潔に。
だって宇治への愛は変わらない訳だしね。そりゃ溺愛ですよ、勿論(*´艸`)ムハハ
これからも、宇治溺愛且つ、宇治は男前だ!!と言い続けて行きますだw


----------

さてさて、本日は宇治のお誕生日の他にもう一つ大大大イベントが!!!!!

おにゅうのPCちゃん、本日我が家に!!!(●´∀`)ノ{イラッシャーイ)

お昼の1時くらいにデオデオが持ってきてくれて、セットアップしてもらって。
いやー快適だね、core 2!!処理速度がかなり早いべさ!(・∀・)
そんでもって、ディスプレイがすげー綺麗!19型ワイド液晶はすげぇなww
VistaがXPと比較して結構いろいろ変ってるので意外と慣れるまで苦労しそうな予感。
大学はXP、家ではVista…大変だお(;´Д`A ```
そうでなくともノートからキーボードになったおかげで、癖で文字変換するのに間違って一番奥のEscキー押してしまう。。(もう3回くらい叩いて日記消失/苦笑)
キーボードになれるのも一苦労かもね;;
あとね、XPまで普通に使ってたソフトが、Vistaに対応してなかったりだとかもあって。
辞書ツールがネット対応でないのはかなり痛い。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
顔文字辞書使えへんのはショック… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これからまた時間かけてソフトだの、画像だの集めていくっきゃないべなщ(゚д゚щ)

だから、言わばPCちゃんも今日4月20日が誕生日。
これからよろしくだね((ヽ(ゝc_,・。)o))*:・゚☆


明日はバイト、ロングですよん。半額デーなので地味にしんどいと思われ。
しかし、このPCのローン返済の為にも頑張るのであります。
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ロザン // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 12 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 06

面白い、カッコいい、頭イイ。 三拍子そろった彼。

kantigai

ヤバイ!ヤバイ!マジいけん!!!久々に衝撃が走った(*ノ▽ノ)
事の発端はとある知り合いからの写メ。
(≧∀≦){勘違い野郎 笑)

その勘違い野郎がコイツ、宇治原兄さん。爆笑
「Hanako WEST」っちゅー情報誌の“関西いい男カタログ50”っていう企画の有名人部門に載ってらっしゃるんですわ。
これがねー…えらい写真写りがいいねん!ひっさびさにこんなに写真写りのいい宇治を見た(ぇ)
写メもらって、大学帰りに本屋寄って立ち読みしてきた。まぁー突っ込みどころ満載の記事でね!読みながらめっちゃニヤニヤしとったと思われる(危険)
んで結局その1ページ(もないけど)の為にご購入ー(●´艸)自分が好きな人が雑誌に載ってると量関係なく買ってしまいたくなる病ですなー(´、ゝ`)

今日は大学で健康診断でねー。履修相談もしたかったからちょっと早めに行って、先輩とかにいろいろ聞いて。その場にいたメディアの教授に「去年、夏休みに来てたよね?」って聞かれ。何か覚えられてたのに驚き!!「4年間一緒に頑張りましょう♪」ってめっちゃ笑顔で言われたし(笑)
健康診断の受付待ちしてたら、同じメディアに同じ推薦で入った同じ高校の子発見して話してたり。(やたら“同じ”が多いな;)
何か問診表に記入してたら隣で記入してた子に「一緒に回りませんか?」って話しかけられて一緒に回ることに。
その子は国際地域らしいけど、結構いろいろ話も弾んで結構仲良くなれた感じがするw岡山の子で、ちょっと関西弁に近い喋り方をするんがカワユーw
最後に何か学生相談室を見学してたときにいた2人組がうちのリュックにくっつけてるジャックの缶バッジやらMADを見て「ジャック好きなん?」と話しかけてくれて。よくよく話してみたら同じメディアの子だと判明!!いろいろと収穫?のあった1日でございましたー♪♪

明日も明日でまたガイダンス。よっしゃ、「和式」見て寝るとしますか。
ロザン // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 10 ・ 29

初記事。

FC2さん、お借りしました。
ちょこちょこ音楽とお笑いを語らおうかなとか思っております。


まずは、10月29日。今日はロザン・菅さんの29th Birthdayですよ。おめでとうございます。
今日はゴーモン公開収録でしたっけ。沢山のファンの方が行かれてることでしょうね。
…地方人だから行けないちゅうねん。
でも10/27 OAのなるトモにロザンが出ていたのを見て心はホクホクだったりします。


しかし、菅ちゃん<宇治 という好き度不等式が私の中には成立してますから(苦笑)

とにもかくにもおめでとう、菅ちゃん。
ロザン // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
