No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 254 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 05

深夜人間なものでね、えぇ。

ひらめっ娘コミュで、ハブさんがテレビに出てたと知ってかなりのショックを受けているきりさむです。

ハブさぁーーーん!!!!!
見たかったよぅ(´・ω;`)

丁度その時間帯はプリズン・ブレイク見てたんだよーコンニャロメ!!


ひらめっ娘<くじらっ娘+弟
な不等号ですねん(笑)
あっ、激しくローカルネタで申し訳ない;;
ハブさん分かる人いてるかなー?
私ハブさん大好きなものでね!!!(ぇ)

まんみつさんは今どうしてるんだろか…何かたまに満点ママとかに出てるとかって話を聞くのだが;
みすずは実際レポーターで出てるのを見たことあるんやけど。
まんみつ姉さん、おもろすぎだから!!笑


ひらめは1期生が一番いいお。2期?のゆうかもいい。
3期生はイマイチパッとせーへんのだ(汗)


と、ひらめっ娘学園の話をしたところで(笑)
というか私はZAPのほうが好きだけどね!!!
むしろ、「コブクロノサクラサク」と「助けて!えもん君」のほうが好きだけどね!!!!!(ヲイ)






今からオカンの頼まれごとをやりまする。

何か家の近くに救急車がやってきた…最近よく来るな、何故だ?

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 252 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 02

STRAIGHT~NAMELESS WORLDまで聞けたよ。

今までになかった事態が起こりました。
前の日記を見てもらえば分かると思いますが、


電車が止まりました。



【お断り】
めっさ濃い地元トークになりますので、広島県民以外の方には分かりにくいと思います。ご了承下さい。

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 238 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 15

酒まつり+愚痴

どうも面倒くさいことになってきた。

どうしたらいいんやろー…(~ヘ~;)



バイト先の人間関係が面倒くさい。
けど、もーどーしよーもないので諦めたが。

何か、ちょっと欝入りそうやー…はぁぁぁ。。。











あ、酒まつりですか。

飲みましたよ。笑


・賀茂泉 竹酒(ひやおろし) 1合
・賀茂鶴 上等酒 試飲
・白牡丹 搾る前のお酒 試飲
・賀茂泉 純米酒でつけた梅酒
・賀茂泉 米米酒
・賀茂泉 原酒 試飲
・白牡丹 甘酒
・賀茂泉 大吟醸「延壽」入り酒ソフト


お酒に関するものはざっとこんな感じ。
ほぼ賀茂泉ってあたりがウケるww

あとはまー露店でいろいろ買い食いしたりですわ。
今年は人がむっさ多くて死にそうだった。。

来年の酒まつりが既に楽しみかもー(^ω^)




今から、課題頑張るお。
鬱に入りそうでもやらにゃいけんものはやらにゃいけん。
つーか家におりたない。。滝汗

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 215 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 09

自分の目で確かめてみないと結局は分からないもの。

こんばんわーん。

おねむです、激しく眠い!!
明日も朝早いのでピンチださww


今日は可部にて地域安全マップの講習会のお手伝いをしてきました。
うん、むっちゃ久々の現場!!苦笑
しかもー私一人で任されてしまったの。班のお付き(汗)
1人県立広島の人が研修(というか体験?)みたいなので入ってたんだけど、他は皆様おじぃ×5。
おじぃやらおばぁ、おばちゃんとかの相手をするのは慣れっこというか得意なほうなので、苦ではなかったし。
いろんな話出来て、楽しかったなー♪
もー皆さんどんどんやってくれるから今回の指導は楽チンだったけども(・∀・)
けど、久々にやると、感覚が鈍るからだめだな。家の前とかにある花やプランターの話とか他いろいろし忘れたことが沢山;;
まっ、最後の発表会で他の参加者の方からいろんなコメントがあったからそこでフォローした感じだ;
精進せねばなー(´д`;A


つか衝撃事実発覚。
来週の三次、行かんでもいいんだって!!!
つーかちゃんと連絡してくれよ、●ちゃるーーー!!!!怒

とかいう気分はもう来年の尾道での講習会(苦笑)
思い切り観光して帰ったろーという魂胆ww
尾道ラーメンが食べたい(´ω`人)


夜10時に高屋のマックスバリュにおとんと偵察に行ってみた。笑
キレイで広い。。うん、広々してたねー店舗も駐車場も。
けど、寺家のほうのマックスバリュのほうが全体的にいいわという結論に至りました。
高屋行くより寺家のほうが近いしね、寺家は24時間営業だし(笑)
とか言いながらジュースだの、パンだの購入してきたがw
あと、私リクで男前豆腐も(笑)



明日はウチの大学のオープンキャンパス。
何するんだろか、一体…。
詳細知らんからちょっと怖いわな;

んで夜は打ち上げ☆★
チキに「日本酒飲む!」と宣言した自分(ぇ)
…また升酒で来たらどないしよww
そのときは爆笑して「福田の手料理食べたい」が合言葉だ!!(爆)


お風呂行って寝るー。
明日もちゃんと起きれますように…。。

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 214 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 08

あの日の自分がそこにはいた。

昨日書きたいことがいろいろあったというのに9時前には爆睡してたさ…滝汗

起きてから携帯見れば珍しくメール数件受信してて焦った;
M先生からメール来てたのには相当焦ったけど!!
…すんません、M先生。。



昨日ねー、夕方K高校に行ってきました。
書道部にねー遊びに行ってきたんだあ(●´艸)
本来の目的は置きっぱにしてた書道道具取りに行ったんだけど(苦笑)
差し入れ片手に行ったら案の定部員テンション上がってたねw

後輩はどうやら安田のAOを受けたんやって。書道専攻のやつ。
「先輩ー落ちてたらどうしよ~;;」って言われたけど、「大丈夫よ!受かるよw」って励ましといた(笑)

何か部員も超増えててむっちゃ活気づいてたし!!!
マスミンの頃とは力の入れ方も全然違った!!
今の先生になってから作品展とかにむっさ出品しとるらしい。
いいなー私もそれくらいやりたかったお(ぇ)
今は県総文に向けて頑張ってたよ。うはーっ、懐かしい!!!
後輩が木簡の作品を今年の学祭展示用に書いたのを見せてくれたんだけど、やばーいw超上手やった!!
顔真卿好きにはたまらんなww(←もう世界入ったよ笑)
木簡超書きたかったよー木簡ーー!!!
細字もやってみたかったしなぁー。

何となく、書道をもいっかいちゃんとやりたいなーとかって思う。
結局頑張ってたのって中学生までだったしな。
またちゃんと先生のところに通って、協会とかに所属してね。

高校生と大学生の差を思い知ったさ。。
高校生、テンション高ーーーーっ!!!!!
もうおばあちゃんはついていけんよ。苦笑
でもね、あの書道教室にいたら、高校生の気分に戻れたよ。
らぼや、後輩たちとバカやったり、いろんな話したり、真面目に臨書したり、作品作ったり・・・いろんなことをしたあの日の自分を思い出した。
あの頃と同じように、後輩や、もう名前も顔も分からない後輩たちと普通に喋ったり、笑ったりしてた自分がそこにいた。
やっぱ、あの書道部は自分にとってかけがえのないものだ。
今の3年生がいなくなってしまったら、もうあそこに行くことも出来ないんだろうな。
ちと寂しい…。。


あ、今日は案の定バイトに明け暮れたさ。
ちょっと忙しかったね;


明日は、可部に行くべよ!
安全マップー!!
つーか久々にやるから相当緊張。めっさ忘れとると思われ…滝汗
チキと久々に会うので髪型がちょっと楽しみw

朝が相当早いので、起きれるかどうかかなり心配だあよ;;
もう寝るとしまーす。

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 210 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 02

とりま報告。

今朝方紹介したblogには散々書いておったのですが。


とにかく眠い&明日も朝早いのでちょこっとだけ。


出演順が見事に裏切られたー
NAOTOさんが超カッコよかった…惚れました
「グラスホッパー」超好き!つかNAOTOさんキャラかわゆいね♪
オオツカアイの「CHU-LIP」のサビダンスをマスターしてしまった不具合(´;ω;`)自己嫌悪。苦笑
馬場さんがあたくしの大好きな「君の中の少年」「スタートライン~新しい風~」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の3曲を熱唱してくれた!!一緒に歌ったぞぃ
ゴスペのMCが今年も相当面白かった。
北山さんがカッコよすぎた
てつやさんが酒田さんの名前間違えてたw昨年のリベンジ最後の最後で失敗ww
米米CLUBがクッソ楽しかった!!!熱帯歌謡祭マンセー!!

まっ、サンマリ楽しい!!!
それにつきるよ。


これ以上頑張って書く気力が無いので、もうオチます。
明日は4時半集合ということになりました。
多分私起きれません(ぇ)


おやすみなさーい

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
