No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 268 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 19

急に言われても困るよ…

安田から帰るところです。
今週土曜日に補講があるらしい。
聞いてないし!!!(´△`)ξ
バイト、どうにかせねば…ピンチじゃい(´Д`;)




そんなこんなで師匠からのバトンです。


スポンサーサイト
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 260 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 12

見たら感染するお。

そこのあなた。
見ちゃったね
正直者でよろしい
見た人全員やること
絶対だから(゜ω゜)
嘘つきは嫌いだぉw
題名に《見ない方が身の為》と書いてねw


携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 246 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 27

ホンマ講義サボりたい。爆

おはようございまする。
いっそがしい日がやってきました。

【本日のタイムスケジュール】

14:40 安田で講義
 ↓
16:10 講義終了
 ↓
16:24 アトム乗車(しときたい/ぇ)
≪or16:34発に乗らないとアウト≫
 ↓
16:45 本通着
 ↓
紙屋町へ


すっごいハードスケジュールですお。
ギャース!!(´0д0`;)


んで、今日はあてし一人。
どっちゃにしろ入場間に合わんから席はとやかく言わん。
今日の移動はお安く市電かバスにしとこ。。汗
流石に1人でタクシーはちょっと厳しい(´・ω・`)
南口から新幹線口までの移動は定期使う!(笑)

昨晩、高井さんへファンレも書いたし、準備万端!!
うしっ、会えたらいいな。
というか会えなきゃ嫌だ(笑)

ランが新ネタであることをあとは祈るのみ。

randies




講義中にタワレコでかりゆしのインストア…うわーん!!(´;д;`)
泣きそうになりながら講義受けてそうだ。。orz
まだ未練タラタラです(苦笑)


今日は1時前から行動です。
電車に揺られて安田に向かいまする┌(・ω・)┘三3

携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 241 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 19

本日解禁!!

大学向かうために電車に乗っております。
かなり今日も危なかったけど、ギリギリ間に合った(*´Д`)=з


あ、ほんで今日な、ヴィヴィアンのマフラー解禁しました(“∀“〃)
何か妙に寒いのだよ…(Θ⊆Θ)



ヴィヴィアンは覚悟がいるね、本当。
師匠の言葉が胸に染みる。。






また今日から頑張ろう。

携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 129 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 15

3つまとめて大阪移動記

2007年04月15日 08:20

高速バス乗ったよー(・ω・)
今日の運転手の方は感じのいい人でしたw
日曜日はやっぱ人がまばらです。かなりガラ空き。私の横も空席だし。
あ、私の席、案の定前と一緒でした。笑


体調はそこそこいい感じです。
今から4時間頑張るよーん(・∀・)


------------


2007年04月15日 11:21

三木SAまで来たよい。
あと1時間くらいやね。

姫路城がチラッと見えてテンションが上がったとか。笑


つーか腹減った…(´Д`;)


------------


2007年04月15日 16:57   ロケ地巡り。

カフェ外観

寄りかかってた郵便ポスト

タイフーンのロザンのインタビューロケ地行ってきた(・∀・)


残念ながら貸し切りで入れず…(ノ_・。)

MBSがくそ近かった。。笑

携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 62 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 30

今何してるの?僕は歌ってるよ

20061030171922
コブクログリーンアリーナレポ、2days分は無理だということが判明。かいつまんでまた後日ということで。汗

土曜日のことをね、綴りますたい。

10/28、健治フリーライブの日。めぐめぐの友達のHちゃんと一緒に参戦して来ましたw
1時半位に会場のPARCOに着いたのですが、その時点でかなりの人だかりが。。前から4列(推定)くらいの位置をキープ。
つか、タワレコが店出してて、3BのCDどれか買ったらポスター付き、んで更にはUpperかBallade買ったら握手券付きとかいうことやってて。わざわざ事前に買ったうちらは何やったんや!!と。しかもポスター付くとか早く言えよ的な。苦笑
結局Upper買ってしまったんですけどね。ポスター欲しさに(笑)
ただ、タワレコの店員さんが「Balladeのポスターがえぇよね~」って言ってたのを聞いてたのか、Upper買ったのにも関わらずBalladeのポスターをくれたのには感謝。
んで、ひたすら待つ。むっちゃ待つ。
3時前だったかなー?1回リハで健治登場。サングラスかけてちょっと厳つい感じで。プレゼントのアコースティックver.を弾いて、ギター軽く鳴らして舞台を降りて、スタッフに囲まれて並木通りに消えていった。笑
そして更に待つこと約1時間。
やっとスタートの午後4時に。
健治登場!!服はあれだよ、VISIONのパーカーに愛用のドクロの短パン。ヘアーバンド、っちゅーんかな。そんなんしてはりました。
セットリストはこんな感じ。

1.一期一会
2.Sick of rain down
3.瞬間概念
4.以心伝心

つかつか!瞬間概念と以心伝心はかなり予想外でしょ??!
ホンマ泣いたよ…健治の声がむっちゃ切ないんやもん!!(ノ_・。)

大盛況のうちに握手会へ移行。Hちゃんとずっと「どうしようどうしよう」ってなってたら、遂に自分らの番に!!!

…もぉ、カッコよすぎ!!!むっちゃカッコえぇ(*´Д`)=з
健治と握手しながら『人生の師匠です!絶対広島でまたライブして下さい!!』的なことを伝えた(と思う/ぇ)!!
健治はあの笑顔で『ありがとう!!』って……にゃーーっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
実感あまり無くて、後々震えが来たとか(笑)
すごいわ、やっぱり原点やね。健治がおったから、私は音楽の扉を開いて、ラジオの扉を開いて。もらったものが数え切れない。だから偉大なんよね、岡平健治って。ずっと自分の中で生き続けるんだろね。

そんな健治への想いをプリにぶつけ(笑)
サンモールにLIVE ON RADIOの公開生放送を見に行っちゃったんだわさ。Hちゃん、付き合わせてごめんね;;>私信
ゲストが『かりゆし58』ということでやね。これは行かんと!的な。私的に結構来てます、かりゆし58。沖縄いいねー!!(´∀`)
皆様も是非聞いて頂きたい!『アンマー』は特によろしかよ!
んでトークとかも聞いてたんだけどね、トーク面白!!vo.&Bの前川さんが喋る喋る!笑
んで生ライブ。『ウージの唄』と『アンマー』を演奏してくれたのですが、やばっ、前川さんの生声が沁みる沁みる。これまたむっちゃいいライブでした。

放送終了後、見に来たお客さん限定の抽選会。そこにもメンバー登場!抽選会は抽選で当たった人がダーツをして、3投した合計点によってサンモール共通の商品券が貰える(金額が多少上下するのだ)っていうもので、今回はかりゆし58のメンバーが代わりにダーツを投げるということに。んで、Drms.中村さんが抽選した番号が何と当たってしまって!!( ̄口 ̄)舞台に上げられ、メンバーと何か戯れた(笑)結果中村さんは28点ってことで500円分のお買い物券GET。プラスアルファ、かりゆし58のステッカー貰った!!ステッカーむさかわゆいの!シーザーがイイ(・∀・)
その後、G.新屋さんも50点以下(汗)前川さんはなななんと140点台後半を叩き出してた!!主任がやったら何点になるやろね~(“∀“〃)

んで抽選会終了後、YYYスタジオ付近でCD即売会。購入特典でサインと握手会があるってことで、これは買うしかないやんけ!ということで『恋人よ』ってアルバム購入。サインして貰ってると前川さんが「さっきはごめんなさいね、あんなんで~」みたいな感じで話しかけてくれて。ウージの唄がバイト先でサンプル盤であって聞いて好きになった、って話したり、前川さんの目力の話したり。新屋さん曰わく「コイツは睫が長いから」だそう。でもホンマ目力すっごいのよw後、新屋さんと前日のインストアも本当は行きたかった的話をしたり。何だかんだ、すっごく普通の雑談して、握手して貰って。「今度はちゃんとしたライブで広島来て下さいね!」って言って。むっちゃ気さくな面白いお兄ちゃんでしたヾ( ´ー`)
かりゆし58から迷惑メール、否メルマガが不定期に届きますっていうのと、次来るときにはもっと喋るギターとドラム連れてきますから!みたいなトークが結構面白かったよん(・ω・)

長々書くとしんどいね;;もぉ止める!汗
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。