No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 270 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 21

ストライィィィーク!!!

風邪を若干ぶり返しました。。
折角治りかけてたのにー…(`へ´#)

なので、本日大学行きませなんだ。
家でゆっくり寝ておりましたよ;


何かいろんなことがありすぎてねー。
書きたいこといっぱいあるんやけど(笑)


まず、本日の出来事。

かりゆし58のワンマンでの全国ツアーが決まりました!!!!
広島は、来年の3月24日@ナミキジャンクション!!!
行くよーこれは行くよー!!!
真悟さん、行裕さん、貴洋さんに会いたいもん。
かりゆしの音を聞きたいからさ♪
楽しみだなぁ~(´∀`人)


あと、あか姉さんから、お願いしていたものが届きました!!
姉さん、本当にありがとう!!!めちゃめちゃ嬉しかったよ!!! >私通

超合金のDVD…ネ申すぐる!!!!!!!
みんな若いよ…超若いよ…!!
超合金もFも見たけど、ばり面白かった!!!
うわーリアルタイムで見たかったなー…
高井さんが原西さんを本気でしばくのにはもうお腹抱えて爆笑してたしww
んで、修士がむちゃくちゃ可愛いんですけど!!!どーいうことですか、アレ!!!!
あと、特集DVDに入ってたフジモンの雄叫び集の中に、めちゃくちゃ見たかった、
「藤本と原西でFUJIWARAです」
「小渕と黒田でコブクロみたいなもんですわぁ」って、HEY!×3で言ってくれてありがとう!
が見れて感激した自分(笑)
コブクロの名前をつけるにあたって、FUJIWARAのコンビ名の由来を参考にしたっていうの、これホンマなんですよ。
コブクロはストリート時代にやったら芸人さん絡みの逸話が多すぎる!笑
ノンスタとのエピソードにしかり、ますおかのラジオの話にしかり。
どーでもいいプチ情報でした(笑)


昨日の帰りの電車の中で、元1・Iと遭遇しました。
うーん、やっぱりJR遭遇率高いね(笑)
一瞬、Iっぽいなーと思ったけど、ちゃうやろ~と思ってたら、「●●さん?」って話しかけられたという(笑)
久々に会ったので、いろんなことを話しましたわ。
年末か年明けに元1メンバーに召集かけよかーってことになりましたがww
みんな、集合だーーーっ!!!!!





あ、最後になりましたが。
本日は岡平健治、ソロデビュー日です。
健治がソロ活動していく記念の日です。
広島にもライブしに帰ってくるよね?
オフィシャルを見ながら日程が決まるのを心待ちにしている自分です。
けんじ


音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 239 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 17

言葉じゃもう足りなくて。

あー・・・どうも。

病みからまだ抜け出せそうにありません、きりです。



_ノフ(、ン、)_


いまだにこんな感じですけど、えぇ。




けどだいぶ、気持ちの整理は着きました。
あー今回もやっぱり救われたなぁ、いい年したオッサンたちに。笑

精神面でむっちゃ支えてもらってるなぁ、本当。

いろんなところに浮気?したりもするけど、結局帰ってくるんはこの2人×2のところ。



ほんっっっっとうに、切っても切れない存在なのです。
彼の言葉を借りるなら「空気みたいな存在」だねぇ。

無くてはならない、無くなったら本当困るというか、生きていけないほど。
中毒といえばそうなのかもしれないけど、中毒よりももっとひどいかも。
依存してるといっても過言じゃない。


今もその声を聞いて安心している自分がいて。
ああ、やっぱりこの2人なんだ。
この2人以外には考えられんって。

どんな些細なフレーズもめっちゃ心に響いてくる。
・・・また泣きそうだよ(´;ω;`)




来週の土曜日は号泣しそうな勢いだ。
こんな病んだ後に会うのって今までにないから。






もう5年も前の丁度今頃。

今と同じように、病みきってた私を

どん底から救ってくれたのは


あなたなんです。



今度会う時には、感謝の言葉を伝えれたらいいな。

なんて夢見てます(笑)




もうずーーーーっと片思いですよ、本当(笑)
師匠には敵わないけど!!m(_ _)m





ただ、ひたすらに感謝。


“ランディーズ”というイチ漫才師と、“コブクロ”というアーティストに。

randies


コブクロ/風



音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 235 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 08

悩むわー悩むわー・・・

ライブかぶったーーー!!!!!(´д`;)

*よしもと PLEASURE LIVE
*indigo jam unit in saijyo vol.2


…やーばーい゛ーーーーっ!!!!!!!

私にどうしろと?!
時間もだだかぶりなのでどっちか選ぶっきゃないのだ。。



父の日プレでindigo jam unitのCDを買って以来、ハマってるので、かなり興味はあります。
行きたいのもやまやまです。けど、同時に悩みも。
会場がDINING CAFE Legumeということは、三永までの移動手段がない。
行きはまだバスがあるから大丈夫だと思うんだけど、帰りがねー…
目下それが一番のネック。。

プレジャーのほうは、ロザンとポンちゃんと功太が見たいというだけなので、まだ諦めがつく(ぇ)
ロザンは今後もライブでも広島来る可能性が高くなったわけだし。


どうしたらいいんやろか…ギャース!!!!!
11日にプレジャーのチケ発売なので、それまでには決めなきゃ。


とりまそれだけ。
悩みに悩んでるよと。



そんな今聞いてるのはシドです(笑)

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 218 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 14

夜はもう秋の気配です。

ちょお、聞いて下さいよ~奥さん。


季節の変わり目とやらは要注意ですね;
久々に風邪らしいです(´0д0`;)

昨日までは何ともなかったんですが、今日朝起きたらやられてました…orz
喉というか、鼻というか…喉の奥で鼻とつながってるあたりが超痛い。
喋ったり食べるのがちとつらい。
薬飲んだりしましたが、あまり良くならん。
ちなみに今は龍角散なめなめ。うん、うまろ(・ω・)

しかも微熱出たりしてさ、思いの外酷かったので、今日ニッパチメンバーの飲み会欠席。
みんなに会いたかったおーーーーー!!!!!(ノд;`)
よりによってこんなときに風邪引かんでも…と落胆。
しかもごち屋で飲みだっただけにかなりショック。。
賀茂泉飲みたかったーーーー(そこかい;)


今日はずーっとゴロゴロ。
微熱出てたせいか体がむっちゃだるくて。寝とくのが一番マシだったんよ。
とりま、今日のなるトモ!見て。
久々にラーンー☆★
まっ、木曜日だからそない目立つ場面もなく。
たぁちんがやすよさんとドリカムのワンダーランド行ったってとこでたぁちんがちょっと目立ったくらいさ。
まぁこれで17日に「なるトモ!見ましたよ~」って話は出来るかな(^ω^)

さっきまでネオヴィジュアル系・真夏の宴2007を見てたよ。
目的はjealkbという。それしか目に入らね(苦笑)
けど、何気にシドとか、メリーとか、チラホラ曲分かってしまう自分ww
jeal、本業だけにMCが結構面白かった(笑)
hidekiのヴァイオリン見たかった…!!!(結構切実/笑)
生で観たいなーjeal。。
そんな私はchaos様スキー(ぇ)
まっ、10月にはメジャーデビューも決まってるし、もしかしたら何かあるかも??笑
つか曲者を西でやってくれたらいいのよ!!
そしたら、2丁拳見れるし(←これ最重要事項)、もしかしたらjeal出るかもしれんし。
つーか一番期待してるのは、THE RED★STARだけどもね!!!!
俊赤氏ーー(*´∀`*)


そんなこんなで、明日はバイトが朝からあるので落ちます。
いけんわ、寒気がする…;;関節が痛むとかどんだけやねん!(-ω-;)


画像:chaos様。笑
chaos

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 187 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 29

回せ回せ~!!!

今やりたいこと。
タオルを持って、HMKUの「真夏のダンスコール」のBGMに合わせてタオルを振りまわしたい!!!!(^ω^)ノ"ブンブン
HOME MADE 家族/少年ハート


気分はもう真夏ですよ。
暑すぎる、死ぬ……(´д`;A


土日はどっちもバイトバイト。
今ウチの店でNEW Releaseみたいなとこで流してる曲が良すぎる!!!

・スキマスイッチ/マリンスノウ(昨日解禁)
・All Japan Goth/恋せよ乙女
・ピストルバルブ/君だけなんだっ!
・馬場俊英/スタートライン
・ORANGE RANGE/イケナイ太陽
・Base Ball Bear/真夏の条件

すごくない、この取り合わせ??!
一番驚いたのは馬場さんだよ!!
つーかならば「ボーイズ・オン・ザ・ラン」入荷しやがれ!!!
(私にはそんな権力ないのです…涙)
スキマは普通に好きだしさ。
All Japan Goithとピストルバルブは、ちょいスカ好きな私にはかなり嬉しいし。
レンジ自体はあんま好きではないけど、曲は嫌いじゃないし。イケナイ太陽、何か好きだし(矛盾;)
ベボベの曲いい!ちなみにベボベはNext Break枠で流れてるのだ。うちのスタッフさん方の中でも結構好評です。


これぞ、私の中でのバイト先での特権…ww


ただ、昨日は忙しかったけどもね。
手際悪すぎて店長にちょこっとお叱りの言葉頂いてしまった;;
その反面今日はむっちゃヒマ!!!!
お昼までのシフトやったんだけども、延々と研磨作業してたがな;
手と制服が真っ白になりやした;;


んで帰ってから夕方参院選の投票に行ってきました。
はじめての選挙ですよ。
きちんと投票しました。
まっ、とりあえず与党に勝ってほしくなかったんで野党に一票です。
政権交代してほしいもん、ホンマ。

帰ってきてからはつべでサマスマ見ながら画像加工。
今そんなことやっちょるヒマはないハズなんやけどな~;;
テストあと3つあるし、レポートも1個残ってる。
今日の深夜頑張りますたい(ぇ)



つべ見て思ったこと。

やっぱLOVEマシーンは最強だ。(not元祖)
ネ申!!

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 170 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 28

なーつのーうみはーろーまんてぃいくー♪

あ、ぶらぴが始まった。(書き始め23:55。笑)
今週は2丁拳w
いつの間に来たんだ…つかロケ地、府中かよ!
県東ですな…汗汗


何とかwebの提出間に合わせたよ!!滝汗
一時はどうなることかと…苦笑
リストの画像が上手く表示されんくてよー;;
あと、テーブル作るのにやたら手間取った。。orz




重大発表です。

ポルノグラフィティ、サンマリ2日目出演けってーーーーい!!!!!
ハネウマライダー/PG

ハネウマりたい!ハネウマりたい!!
つーか、ミュージック・アワーで踊らんといけん!!!
新曲もこの前vive onで聞いたけど、かなり好きだww
これで2日目はSony Musicで固まったよね。笑


コブクロも決まってくれないかなー…熱望
マジで。マジ見たいよーーーー


それともう1つ。
9月の魁no.3にかりゆし58が来る!!!!!
これはーもう衝撃大ですわ。。
1人でも行ってやる!!かりゆし見たい!!
ファンモンもちょっと見たいけど、かりゆしだけで全然イイ!(ぇ)

7月チケ発売やけども、9月はもしかしたらラン単独もあるかもやから、下旬に9月のうめだスケジュールが出てから、魁は行くか考える。ラン単独が上旬やったらラン優先。後半(後期開始してた)だったらちょっと考えるなー。。


日常はいつもと変わらんとです。苦笑
いつもと変わらぬ日々を過ごしておりますだ。
明日は収録をちゃっと終わらせるために本読みしていこかなー…
今日カミカミやったもんな、シャレにならんくらい(苦笑)

やれやれ、眠いわ。
お風呂行ってから寝よう。そうしよーう。



あと1週間でお目にかかれます。イヒヒ
ランディーズ

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
