No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 267 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 17

かばくんと一緒にガラガラうがい。

ここ数日、indigo jam unitしか聞いておりません。笑
いよいよ明日、待ちに待ったindigo jam unit in saijo vol.2でございます!!
もう、楽しみすぎでありますよ(*´艸`)


ただ、風邪は完治しそうにありません。
今日も咳がひどい…(´・へ・`;)
咳きこみすぎて胸が痛いよ…はぁ;;


今日は久々にASSE(駅ビル)内をちょっこすブラブラしてきました。
JIN'Sにはどうしても行きたくて。メガネの調整して欲しかったんだよー(1つ前の日記参照)
耳の掛かりも、鼻の当たり具合もバッチリです☆★
大好きなFさんが今日は不在でちょっと残念でした(´・ω・`)

お隣のBAGLE & BAGLEでベーグル2個買ったよん。
今月のベーグル・豆乳モカがうまそげやったんよ。
あと、大好きなココア&ホワイトチョコも購入。
もっちりした感じが大好きだよーベーグルw

んで、同じ階にある本屋でMEN'S NON-NOのP.29をチェックしてきました。
ふーくーだーー!!!!笑
かわいいんやけど…何か、、ねぇ。苦笑
んでお徳井さんの髪型おかしいよ、アレ。
そこだけ見て終了(チーン)

それと、1階のPastelで弟の誕生日祝いにプリン買ってあげました。
「食わせろ」とうるさかったので(苦笑)


んで帰宅。
私がオトンとちょっと外出してる間にベーグルを弟に食べられていてカチンときました…
最悪や、ありえへーん!!!!!叫



まっ、その怒りも今日のMステと恋うた2007を見てスッキリ。
小渕さぁーん、黒田さぁーん!!!(■⊆■)人(“∀“〃)
Mステにははまげが出てたね。後のメンバーは確認できず;
恋うたのほうは山田マンとまーちゃん!!!
思わずまーちゃんがカメラ抜かれたときに「桜井っ!!!」って叫んだアホです(苦笑)
つーか、「蕾」は恋うたなのか??
えーっ、あれはコビィのお母様に向けた曲でしょうよ~
なんてふに落ちないところもありますが;;
Mステはまだ完全に見れてないので、また時間のあるときに見ようと思いまする。


明日はグリーンアリーナで頑張ってきます。
どんなことするのか…謎です。。
普通にマップやるんかな??汗

とりあえず、終わったら至急地元に戻ってくるお!!!

コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 261 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 12

虹を見たんだ。

風邪っぴき、柚羽さん。
昨日より症状悪化の一方です(´・ω・`;)
昨日の夜、これまた冷えたのが原因かと思われます。
朝起きたら、鼻づまり・喉ガラガラ・体のだるさが異常ではありませなんだ。(ノ_-;)
なので2限の芸術は行きませんでした。もう後がないお…汗
4限の安田も本当は行きたくなかったけど、休んだら後が面倒くさいので、気力を振り絞って行ってきました。
安田の授業は半分雑談やからね(爆)
今日は「広島の美味しい蕎麦屋・うどん屋・ラーメン屋」の話をしてはったよ。
あと、「食は文化や」って話を。食に興味がない人間はダメや!言うてました。
某科学技術の授業の雑談とは全然ちゃう、意味のある雑談なので、私は大歓迎です(笑)

帰る途中、広島-横川間でかすかに虹が出ていました。
うぬ、久々に虹を見ました。
キレイかったよ(・ω・)

んで、地元帰って来てから病院行ってきました。
広島出る前に午後診察の予約をしに行ってたので薬の処方も含めて30分で終わったのでよかった(´д`)=3
風邪も酷いことなかったので、いつも頂いてる薬で。
早めに病院に行かねばどんどん治るのが遅くなるというのが身にしみているので、一安心。
帰りはオトンに迎えに来て頂いて。その足で弟を途中で拾って帰宅。



んで、帰って即行PCの電源をオン。
メールをチェック!!!!!

Team kobukuro第1次先行予約の当落結果が今日メールで届くことになってて。




キタ――(゜∀゜)――!!





結果発表









来年4月20日のグリーンアリーナ当選してたお!!!!!!!!!
やばい、泣いちゃいそう!というか泣いたがな(;д;`)

今回は絶対落ちてるだろうなと思ってたから、喜び様がハンパなかったヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

来年の4月20日は、目窪み兄さんの誕生日でもありますが、コブクロさんに走ります!!!
ごめん、宇治・・・(´ΘωΘ`)


最近、やたらと夢に宇治が出てきます。
末期・・・?汗

宇治


コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 207 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 30

何でお前、、全部歌えんねん…!!

おでんくん
  ↓
兄弟舟(ブラザーシップ)
  ↓
ハム太郎


ああ、何度見てもこのくだりは爆笑だ!!!


夜、なんとなーくWay Back to Tomorrow.を見出しまして。
勿論副音声で再生。
副音声だなんてライブ内容とは9割関係無いフリートークだもんな!
家の中が虫かごやねん。
どんだけ虫トークすんねん!(DISC 2前半)


何であんなにMCが面白いかねー…コブクロさん。
ホンマM-1に出たらいい線いくと思うのは私だけじゃないはずだよ。。
(↑過去にナイナイの2人に推薦されてたし)


今日は、バイト先に返却行って、お買いものしに行って、オクの振り込みして。

何やいろいろあったんですけど。汗
書きたくないので書きません。
あまりに自分のアホさに嫌気がさしました(涙)


今日はちょっとヘコんでるのでDVD引っ張り出したね。
泣いて笑って。
もー癒されるww
グリーンアリーナを思い出せば全部どーでもよくなる!

久々に地元をチャリで動きました。
あー…franc's行きたかったな。(今更)


お、ムササビ外山氏が出てきたw
「ケン坊~行くでぇ~~右から左やでぇ~~」

爆笑ww


もーネタもないので帰ります。
集中してDVDみちゃる♪

コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 200 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 22

幻の曲。

コブクロ×馬場俊英/三つ葉のクローバー

 三つ葉のクローバー
 君のハートが舞い降りるまで 三つ葉で待ってる
 いつだっていいよ 君のタイミングで
 出会えた時が 幸せの入り口

 三つ葉のクローバー
 君のハートが舞い降りたとき 四つ葉に変わる
 それをたまたま 見ていた誰かが
 少し笑顔で立ち止まって また歩き出す



昨日からこれがずーっとリフレインです(笑)
コブクロ×馬場俊英の幻のコラボ曲、『三つ葉のクローバー』。
ここにしか咲かない花ツアーのときに聞いて、聞きたくて聞きたくて仕方の無かった曲。

もーいかん。あのときのツアー思い出す。
広島ツアーファイナル。
ダブルアンコール。
変な振り付きで「アポロ」を歌うコビィ。
アンケ回収は紙ヒコーキをみんなで作って投げてといった黒ちゃん。
涙涙涙だお

ニコニコ動画見れる人は是非見て欲しい。


あとねー、19の「つまさき」と「満秋」の動画に泣いた。
ケイゴ「19が僕の青春ですから」
けんじ「19の終わったときは青春の終わり?」
ケイゴ「いや、永遠と青春かもしれない」
っていうの、泣けて泣けて。

いかんわー、マジいかんわー!!!
あたくしの青春も19だおーーー!!!
けんじ&ケイゴは永遠に不滅じゃけー!!!(`・ω・´)

つーか何故9/17にパセーラでフリーライブやるねん、健治!!!
あたしその日広島おらんっちゅーねん!!!ギャース!!!


最近はヒマさえあればニコニコで動画漁りしております。苦笑


バイトが今日はしんどかったよ。
半額デーにロングで入るものではないね。

お疲れっしたーー!!!



あと15分したらニコニコに動画漁りに飛んでくるよ。笑

コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 153 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 30

フルテンショーン↑↑(上げ調子で)

ついにーやってきたよーよーYOー!!!


グリーンアリーナ17日分のチケがっっ

@僕音


講義中にオカンから電話かかってきたし(笑)
折り返しかけて、その場で番号確認。
だって家まで待てるとは到底思えなかったんだよー苦笑
どっちゃにしろオカンが開封してるだろうとは思ってたがw

今回は…スタンドでした。
しかもーHPで確認したらスタンドでも一番後ろーーΣ(*゚Д`;)

ギャース!!!()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」


まっ、いいよね…まだチケ確保出来てるだけ。。
今回は相当倍率高かったしな(´・ω・`)
とりま、これでやっと安心しましたわぃ!!!!


そんなこんなで、すっかりWay Back to Tomorrow.のDVDを予約し忘れてたのを思い出して、帰り際franc’sに立ち寄りました。
いつ行ってもアットホームな空気で、大好きな空間です。
店長さんと奥様といろいろ雑談して、父の日のCDのご相談も…。
今日お店でかかってたジャズが有力候補(笑)
もうちょっと情報をオトンから引き出します!!>店長さん

ちなみに今はPE’Zをガッツリ聞いてます(・ω・)b





いよいよ陣さんの披露宴、明日やね!!!
ウッハウッハでありますΨ(`∀´)Ψ


つーか、ロザンよ、七夕に単独をやるのは恒例化ですか?苦笑
もー行けへんよ。。チクショウ!!!
ロザン

コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 149 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 22

遠い空まで。

おはようございます!!

あ、Morning Shot風にね(久々!)

ただ、私の場合は≠仲間由紀恵。
所部長ですもんね!!
トコブクロー!(´∀`人)
トコブクロ

昔のビデオ漁ったら多分全パターンあるはず。
出張編とか、ラッキーカラー編とか、ゴルフ編とか!
主任ー!
ちょい役の黒ちゃーん!笑
トコブクロは何せスーツってのがポイント高いのだよ(・ω・)


と、まぁこれくらいに。


今日は完全に遅刻。

理由はちゃんとあるんだ!
寝坊ではぬぁいよ。
オカンに朝から粗大ゴミ出すのを手伝わされたのよ!
やから朝5時半から起きてんやけど、ゴミの量がすごくて。出し終わったらもう7時回ってて。
何だかんだしてたら7時半。
1限にギリギリ間に合うためには、7:41の電車が最後なんよね。
今日はもう最初から諦めてたけど(笑)

41分の電車はその4分前に快速が来るからかなり空いてるんやけど、今日乗った52分は、いつも乗る30分前の電車より多いな…ガッツリ通勤帯やからかな??


まぁ、それは置いときまして。

曲者2007を見まくった!
KO-I-NOフェスばっかリピートで見てたww
敬吾!!!(“∀“〃)
やべぇ、敬吾さんマジ素敵!
やっぱ好きやね、敬吾の声。
いつ聞いてもほわーんとします。。

あと、Mちゃんから2丁拳銃のCD借りました。
ヤバいがな、あれ!!
ちょおマジヤバいって!!(≧□≦)o″
修士がカッコよすぎるわ!!
コホリンが輝いて見えますだ…笑
PCに落として、プレーヤーに入れてきたのだが、何故か再生出来ない不具合(´・ω・`)
しかも何故だかwavファイルで落ちてるし…
こいつ。wavファイルも再生出来るはずなんやけどなぁ(´~`)



今日は暑くなるみたいやね。

今日は最後の10代ですわい(Θ⊆Θ)

コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
