No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 7 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 30

輪廻する繋がり 人の不思議。

だーーっ!!日記書くのもしんどいし!!
風邪をこの時期に引くもんじゃないね。。


昨日もバイトin S店。自分と同じ新人のKくんがタメだったことが判明したりお互いフォローしあったりして。結構いろいろ喋れるようになったかな?Kくんが「俺の学校、冬にも桜咲いてた」っていう胡散臭い?話から先輩含め結構盛り上がったし休憩時にKくんの証拠写メまで見せてもらったし(笑)マジで桜咲いてたがな!!
んで、先輩の中に昔行ってた書道のとこにいたEさんて人がいてお互いビックリした!「シフトの中に名前があったからまさかなぁーって思ってたらホンマだったから驚いた~」って言われたよEさんはまだ行ってらっしゃるそう。あたくすもまた行きたい

今日はバイトがどっちも無かったのでぐっすりんでした。
やっと病院行ってきたし。つーか病院3時間待ちだったよ(爆笑)
薬もらって帰宅したら7時過ぎ~
つーか何かカラオケの番組やってたでしょ?「桜」が出たじゃん。次課長のハモり、ぶっちゃけちょっとなぁ…ゴメンよ、コブクロに関しては厳しいよ!!?んで更には赤西くんもカラオケでコブクロ歌うって言ってたっしょ??マジかっ!なんて驚いたり。
やっぱあれだねー。男が惚れる・コブクロだねぇ~

明日は市内に行ってこようかなとかって思いますねん。
S店で勤務用にスカート買わないといけんのよ。んで火炎龍バッグ買いたいしね。大学用に服をもちっと増量せねばとも思う。

あと高校生でいれるのも1日なんやね。
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 6 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 29

大きな大きな想いが胸の中で 小さな意思につまづいて壊れてく

20060329045102
携帯からね。
まずは岡平健治さん、HAPPY BIRTHDAY!!
つい10日前に2年ぶりに参加したライブは久々に弾けましたよ。
コブクロのライブとはまた違った楽しさがあるのです。
若鯉話で盛り上がったよ~!広島話盛り上がる!!ビバ広島w

今日はS店にて8時間勤務。なのに全く寝付けず、7時から1時間半仮眠してバイトへ。
また今日新しく先輩に会ったり、自分と同じ新人の方に会ったり。
新人の方とは結構打ち解けましたよ(´∀`)
レジ打ちのほうは基本くらいは何とか出来るようになりました。しかし内心冷や汗です。
いろいろ新しい仕事も教えてもらったのですが、難しいことばかりでございます。
んで帰宅。ゴハン食べてさんま御殿見ながら寝てたし(笑)
おかげでゴーモン・火曜日最終回を聞けてない事実。チクショウ(;_;)

風邪が治らず、喉がむさ痛いの。気管支つーか、鼻の奥と喉がつながってるあたりが痛いねん。
しかも花粉症(アレルギー)で鼻血は抜けるし。今日バイト前に抜けて、家帰ってからまた数回抜けて…。
体の調子を整えたいわさ。げふん(゜д゜)
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 5 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 28

一人じゃ出来んけど、二人なら出来るばず!!

風邪は治らない。
病院行こうかなーと思ってたけど、昨日晩寝付けんかって朝方(もう朝日が昇ってた)頃に寝たからお昼まで爆睡しちょりました。
寝られなかったんで、PCしたりDVD見たり。
「亡国のイージス」見たよ。最初設定を理解するのに困ったけど、最後らへんは結構面白かったよ!!
最近の楽しみといえば、DVD見ることやわぁ。
コープス・ブライドとかめっちゃ切ないよ!ティム・バートンワールドだし(笑)
やばいわーPCとDVDがあれば完全ヒッキーだし(ぇ)

起床してからゴハン食べ食べ、ハードディスクに落としてるSUMMER SMILE'03の編集したり、コブクロとか出演の音楽番組を編集してDVDにダビングしたりしてたわぃ。
'04のコブクロ、めちゃくちゃ懐かしかった~w黒ちゃんのサングラスが色薄いし(笑)つーか小渕主任いてるし、黒ちゃん黒縁メガネやし( ´艸`)
んで6時からバイトだぬん。先輩と二人でcloseまで頑張りました。
何かめっちゃすごいおばちゃんが来て、軽く絡まれました。汗 対処にすげぇ困ったし…(小声)
close作業、いろいろやらせてもらったけどめちゃんこ手際が悪いのはまぁ仕方ないよ(汗)
先輩に「絶対血液型、A型でしょ?」と案の定?聞かれたり。初対面の人にはA型とよく言われるんだよねーうち。「O型ですよ~」と言っても信じてもらえんかったし(笑)「検査し直した方がいいよ!!」とまで言われたがな(´、ゝ`)
まかない食べて洗い場持って行ったら、「味どうだった?」と作ってくれたTさんが聞いてきたり。
「柚:マヨネーズが効いてておいしかったですよ!」
「Tさん:じゃあ、ホールの他の人にTさんのまかないおいしかったっていいふらしてな(笑)」
「柚:言っときます(笑)」
変な?やりとりが交わされたりね。M店の方はホンマえぇ人ばっかです(ノ_・。)
んで帰ってきて、弟がPCのこと聞いてきたのでそれ教えてあげて。
そんな1日。内容が薄っぺらいよー…;;

明日はS店で8時間働きます。朝9時出勤でーす(苦笑)
自分に勤まるんかなー…不安不安。

今からお風呂入ってー、寝る!
おやすみんちゃい(+_+)
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 4 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 27

情けないくらいに蓄積、疲労。

何とも日記らしいテンプレを発見したので即効チェーンジしちゃいましたよ。
こーいうシンプルなん好きやねんw


ちょっこす話させてちょ。

今、自分はバイトを2つ掛け持ちしちょるのですよ。
とりあえずウエイターとして2月から某M店でバイトをしています。
しかしあまりにもシフトが安定しないのとハンディ(注文をとる小型の端末)が使いこなせなくてストレスから胃が痛くなったり…云々で辞めたいなぁって思っておりました。
そこでご近所のお姉様が行ってらっしゃるバイトを紹介して頂いて、木曜日から行ってるんですね。(S店と記述します)
めちゃくちゃしんどいんですよ、そこのバイト。S店はお客さんが半端無くてめちゃくちゃ振り回されてる状態です。慣れるまでが大変だそうですが。。
4月になれば大学も始まるし、掛け持ちするのは幾らなんでも厳しいと思うのですよ。やから絞らないとなーと思ってるんですけど、どっちもいいとこはたくさんあるし、ちょっとなぁ…と思うところは多々あるんですよね。早いうちに結果を出さないと自分がばててしまうしね、困ってますねん。
…といっても、おそらくM店を辞めそうな感じにはなりそうですけど。。
シフトが安定してるほうがえぇかなぁと思うんでね。


さて、グダグダと書いていきますよ(コラ)

昨日はM店とS店のバイト、両方行ってきまして。
M店はいつもの如く。開店前にKちゃんとお母様に遭遇してちょっとビックリしちゃったり笑
S店では案の定振り回されてた。
めちゃくちゃパニック状態でございました。常にどうしたらえぇん!?状態。頭がスパークしかけてたよ(苦笑)

今日は起きたら風邪引いてた…。
喉と鼻やられてた。んでくそ体ダルいしな。
絶対疲労から来てるわ、コレ。とか思いつつもM店のバイト行って。
今日は5倍デー+給料日後日曜とかでありえない位お客さんが来て、くっそしんどかった!!
先輩らも「今日死にそうじゃわ」と呟いておりました。
話によれば昨日の夜は死んだらしいです(汗)
※上手く回ってないこと,半端なく忙しいことなどを総称して「死ぬ」って言います(解説?!)
何とか帰ってきてから靴買いに行って。5000円以下で2足買ったという満足感いっぱい♪♪ウヒヒw
んでいろんなとこ回って帰って、あとはいつもの日曜日。(ぇ)

もう寝たいと思います。
それじゃ、おやすみん。
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 3 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 18

夢見ることがすべてじゃなくて 叶えようとすることがすべて。

kobukuro_takarajima

黒ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます!!!へ(・、へ)(ノ、・)ノ"
ついにコブクロも29歳やねんなぁ。コビィの夢の?5日限定の先輩関係も終わりだわ(´、ゝ`)

実際ね、黒ちゃんにはめちゃめちゃ助けられてますからね。
自分がめっちゃドン底におったときとか、「DOOR」にどれだけ励まされ、助けられたことか!(ノ_<。)
黒ちゃんの「行くしかないだろう!」っていうシャウトにめっさ気づかされたよ。
黒ちゃんの声は脳に、体に、響く声なんよね。
黒ちゃんの声には幾たびも癒され、励まされ、元気を頂いて、勇気付けられました。
これからも、黒ちゃんは自分の中でHIROなのです(・ω・)ノ
黒ちゃん、大好き!!!

あいらぶ・黒ちゃーんw
コブクロ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
