No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 21 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 28

飾りを捨てた日に 気づいた 自分の体に 駆け巡っていた情熱に。

素晴らしく日記を書き溜めた人です(苦笑)
やーばいやばーい。宇治の誕生日からガッツリ溜め込んでるなー…
宇治のことはまたどっかに書くとしまして(ぇ)よっしゃ、軽く振り返ってみますか!

【水曜日/19日】
・履修登録で体育を削って、変なことをしてしまったが為にまた自分の首を絞める羽目に。
・こーどー館科目でM先輩に「チームの発表、頑張ったね!」と褒められる。

【木曜日/20日】
・宇治の誕生日ということでちょっと気合を入れて、フォーマルなファッションで大学に。ネクタイ締めてみたりね。
・22,23日の合宿のゼミでの出し物の練習をしたのが意外と楽しかった
・バイトで督促の電話をかけるのにかなり神経を使った

【金曜日/21日】
大仏(Iくん)の忘れられない味がかなり衝撃的だった。
・講義後、翌日の合宿の準備に追われた。早くから準備しとくんだった…と後悔する。

【土曜日/22日】
・集合時間ギリで大学に行く。
・1時間バスでの移動にかなりしんどさを覚える。
・雨降りやったので本来やるはずだったドッヂボール大会とバーベキューがおじゃんになってみんなテンション下がってた。
・代わりに室内で「なんでもバスケット」をやって、座れなかった為に自己紹介+お題を出すことになって取った行動。
「●●です。イェイ!イェイ!」キングコングかよ!(汗)しかしスベり気味;;
・ゼミでの出し物の練習がめっちゃハードだった。そしてここで大仏誕生!
・晩ご飯のカレーがかなりまずかった。肉しか入ってなかったので死んだ;
・各ゼミでの出し物で盛り上がった!イントロクイズでaikoのボーイフレンドを的中させれたのは間違いなくOのお陰だと感謝した(笑)いろいろあったけど、自分たちの出し物が一番楽しかったし、優勝して売店の金券GETできてかなり嬉しかったw
・その後食堂でゼミ内で打ち上げ。ババ抜きとか神経衰弱、UNOとかやってた。
みやちゃん,あやか,大仏と自分の4人で朝4時までウダウダ話し続けてた事実。中にはオールした人もいたらしいが…;;

【日曜日/23日】
・朝、同室の子に起こされる(どうしても起きなかった為;)。ちょっと気まずかった…
・朝食のパンにみんなツッコミ。
・帰りのバスではみんな死んでたね。。
・帰宅後、惰眠をむさぼっていた…

【月曜日/24日】
・1限の心理学を出るか迷った挙句、2限からいく事に。
・バイト先で幼稚園の途中で転勤してしまった同級生に再会して驚いた

【火曜日/25日】
・4限の為に大学に行った。
・その後市内に出てNEWメガネを作ってウハウハw

【水曜日/26日】
・朝からヘキサゴンにロザンが出る!とテンション高め。
・やたら大仏トークが冴えてた♪
・ヘキサゴンにて宇治を見て「カッコええーカッコええー」と呟きまくっていた。前髪は隠し気味w
・菅ちゃんがオレンジ色着てたからちょっと笑ってしまったとか。
・その後のはねトびの女装対決のSP参加の徳井くんの女装を見ておかんと「綺麗すぎやわ!!」と言い合う。ありゃ神だよ、ネ申!!

【木曜日/27日】
・ベーシック・イングリッシュの先生にちょっとムカっとした。
・安田の単位交換の履修許可が下りたw後期、書道できるからちょっと楽しみw
・午後、何かよーわからん以前に受けた適性テストの結果が返ってくるとかで、ガイダンスがあるとかでずっと4時まであき姉、まつお、みやちゃんと待ってた。かなり会話が弾んでめっちゃ久々にこんなに盛り上がれて楽しかった!!
・ガイダンスが2時間あることを知り、みんなでサボること決定(笑)
あき姉とまつおにBBQ(アカペラサークル)に入らんかと誘われるものの、断る(汗)


…ハァ、ハァ、はぁーーーっ。。。
こんなもんだろうか、なぁ。
とにかく合宿はかなり楽しかったよ!いろいろな人と喋れるよーになったしね。アドもいろいろ交換したぞ♪
大学生って意外と忙しい…;;と痛感した1週間。
これからあと1時間後に5限の情報処理が待っております。その後何かメディアで焼肉行くらしい…。顔だけ出して帰りそう(笑)

書き溜めないように頑張って日記つけたいもんだ(笑)
GW中にサイトリニュしてーなぁー。。。
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 20 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 19

あの雲が笑い隙間を 曇れ日が陽を照らしてる。

体育、抹消することに成功っっ!!(叫)やったよー、これでちぃたぁ楽になるべさ(涙)

【月曜日】
この日も何か妙な時間割で…。とりあえず1限に心理学入れてたからそれに出てな。その後歴史学出て。歴史学がガイダンスのみで終わってかなり早めのお昼をのーんびりまっちゃん・あき姉・ゆかと一緒に食べたはいいものの、次の3限が空きコマでね。売店でゆかとプチとまゆたま(アイス)買って、メディアセンターのテラスで食べながらモジャ話(笑)しかしそれにも限界があるけん、案の定フリースペースでPCやって。
4限がほんのり早く終わったから早めに地元帰れた。んでバイト行って。難しいよー!レジ業務以外のことが出来ない…orz
帰って借りて来てたTRICK2のDVD観て、就寝。(チーン)

【火曜日】
昨日はあり得なかった…4限のために大学へ行ったのよ!!(汗)
まっ、大学行く前に銀行行って、給与振込み用の口座作って、その後昼休憩の時間帯にK高校に顧問に会いに行って、ずーっと借りてたビデオ返して雑談してた(笑)顧問、今年は学年主任なんだって。授業数少ないからなめられたんかねー…;;ちなみに今日(水曜)、クラブ紹介をやるそうな。Yちゃんちゃんと出来るやろか、心配。。
4限の講義出て、帰り際に市内出てお買い物してきた。昨日KERA!ショからお願いしてた火炎龍の斜めかけバッグが入荷したって電話もらったから、一応チェックしにね。んで行ったらコブファミの店員様いらしゃってw見せてもらったら…

サイズ、ちっさくねぇ??!

そうなんよー、サイズが小さくなっちゃったらしい…;;んで結局火炎龍の斜めかけは買わんかったけど、別のを買うことにしてん。んで悩んだ。新シリーズのスカルなやつの斜めかけと、火炎龍のスクールバッグ、どっちを買うか。。かぁーんなり悩んだ結果、スカルの斜めかけ買ったけどね。火炎龍のスクールバッグ、むっちゃほしいので買いたいと思います(ぇ)どんどんカバンが増えていく…(滝汗)
んでサンモールと本通り徘徊して帰ったら7時半やって。まぁじお疲れでしたわぃ。

あと1時間くらいしたら、5限の授業ですわ。防災についていろいろ考えなきゃいかんのです。移動せねばー…山のふもとへ。。
大学生って、意外と大変なのですね(今ごろ気づいてどうすんねん!)
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 19 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 17

遠く 果てなく遠く 僕らの道は続いてる。

何でこんなに講義の空きコマって暇やねんやろ。90分どおせえっちゅーんよ(汗)
今もあと40分くらい暇なんだよね。なのでとりあえずメディアセンターで日記を書くことにしました(ぇ)
いつから書いてないんだ??あぁ、金曜日あたりやな。

【金曜日】
この日はねー、めちゃくちゃ暇だったのを覚えてます(ぇ)
入門ゼミで一緒だった子が木曜の演習でも一緒やった子がいて、その子と友達になりましたwあまりに暇すぎたのでその子と一緒にだべったり、ネットしてたり。
だべりの内容が爆笑もんだった!!同じ入門ゼミの子で髪の毛がモジャモジャしてる男の子がいるんだけど(個人的にはイシバシハザマの石橋さんに似てると思う!)、「モジャ男」と命名してずーっとモジャ男話をしてました(笑)5限の情報基礎のときにメールを送りあってたんですが、メールの内容、、
柚:モジャ男、相方とメールでネタ交換してるんかなー(※隣にいる子を相方とみたててます)
友:モジャ男、コンビ結成!??
的なメールが交わされてたとか(苦笑)んでその子、Yは結構お笑い知ってる子でね、いろいろお笑い話で盛り上がれたのだよ♪よかったーそんな友達が出来て…(涙)

【土曜日】
オープンからM店でバイト。2時上がりだった筈が3時上がりに…(汗)リオ店長とも話をつけることができたよ。来月15日退社ってことになったんだけど、GWだけは手伝ってほしいと言われた…S店でGWとかに連休とかとるとマイナスになっちゃうんだよなー…上手く時間のやりくりしないとなぁ。(悩)
市内へ出て、広島に出てきてたあかねさんと合流してプリ撮った☆今回のプリは気合がすごいね(笑)結構気に入ったものになりました(自己満足)
んで出待ちをしたのですがね、

やすとも、めっちゃキレイ!!!

率直な意見よ、これは。生で初めて拝見したのですが、やすよ姉さんはきれい系でかわいくて、とも姉は全身シャネルでまぁじカッコよすぎで!!とも姉にワンショもらったのみでしたが、かーなり満足ww

【日曜日】
何も無かったのでお昼まで爆睡してた(笑)起きて、土曜再放送の中学生日記を観ながらお昼食べて。高井さんズッコケてたなー(笑)んで挙動不審!(苦笑)やっぱ高井さんはジャージ姿だっ!!(何だそれ;)
んで4時くらいからおとんに車乗せてもらってお買い物しにいって。大学用のでっかい取っ手のついたプラスチックケース買ってもらった。結構これがイイ値段でね、2,100円!(驚)
それから何故か空港まで飛行機を見に行くとかっていうドライブをして(笑)空港上空の夕焼け空がすっげーキレイやったよ♪

…と、大まかに3日間のことを書いてみたのですが(笑)内容が薄すぎだねー…ヤバイなー…;;
これから英語の講義です。地元帰ったら直でS店のバイトです。

…頑張れ俺たち!!
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 18 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 14

どれだけの時が流れても 変わらない思いに気づいたよ これは永遠なんだねと

20060414075112

携帯から日記書くのではっつけてみた(笑)「Hanako WEST」の宇治原氏がコレ。ホンマビックリしたよ、この宇治には!!ヤバスヤバス!!めっちゃ男前だ~(●´∀`人)もうこれを見てはウハウハwしちょるとか(痛)
マッハ文朱さんと競ってくれんもんかなぁ…(切実)

来たわ筋肉痛…足と腕が痛いよーorz 何でか知らんが手のひらも痛いし。まぁじキツイよ(涙)
今日も1限から講義出て。英語の授業やねんけど、眠たい半分ちょっと面白かったり。洋楽から英語を学ぼうっていう感じの講義なのね。んで扱う曲も結構有名なのんばっかで。音楽好きの自分には意外とえぇみたいで。ただ、英語力がほとんど無いというね(苦笑)
2限の講義がやっとメディアやなぁーっていう講義。スタジオ案内してもらったり、雑談?に近い授業説明&自己紹介やったり。メディアの他の子に話しかけたり出来ました☆ただし男子とはまだまだ隔たりがあるけどね(ぇ)かなり人見知りする子ですからねー;
んで今日の講義終了。学食でお昼食べてさっさと帰って(笑)あまりに眠くて多少寝てましたわ。6時からS店にバイト行って仕事して。新しい仕事を教えてもらったんですが、むちゃくちゃやばい。ピンチですよ、本当。でもハンディよかまだマシやと思うわ。頑張ってみようと思う。

*****
今通学中なのね。電車に揺られてまふ。電車内があまりに寒い!!今日はベロアジャケットでもよかったなぁと後悔したり。そしてオシャレになりたいもんだ!
眠たいー眠たいー…間のコマ、どっかで寝たろっかなぁ(ぇ)
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 17 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 13

時間に追われて生きているんだ、僕たちは。

今日から講義が始まりました。なのに初っ端から遅刻しました(苦笑)
JRがねー貨物列車が何かあったみたいで上下線とも運転見合わせてたらしく、めっちゃ遅れててん。学校最寄り駅に着いたのが講義開始15分前で。バス乗れんくて遅刻した上に教室変更があったみたいでそれで迷って更に遅刻。5階まで行ったのにまた降りて…しんどかったよー(汗)
午前中の授業を何とか乗り越えて午後の授業が…経済入門で寝そうだったとか(苦笑)
その後が大変やった。体育するのに体育館まで行かないと行けないんだけど、3限に経済(必須)があるからその後の10分休憩で移動して着替えなアカン訳。バスの時間が上手いこと合わなくて遅刻ー。更にその後がこーどー館に行かなアカンのでまた10分で移動せなアカンくて。けどこーどー館に10分で行くのって絶対無理やねん。間に合わないのは確実で、案の定遅刻して。しかも廊下でコケたし(汗)
時間がー…時間が合わない…;;1号館→体育館→こーどー館の移動。

どんだけ移動してんねん、自分!!∑(@□@)

ちょっと体育辞めたいかもしらんわー。4単位は惜しいけど、くっそしんどいし。
こーどー館科目はかなり面白いよ!!地域防災を考えようっていうん。
地域のことって関心あるからなー。これから楽しみw

帰ったら7時回ってました(笑)ご飯食べてなるトモ!見てたら寝てたし(苦笑)つかブラマヨがレギュラー昇格したってことは元ブラマヨ枠が空くってこと??誰かまた入らんのかなー?気になる気になる☆


明日は午前中で終わるけん、楽勝~♪  …なハズ。笑
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 16 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 12

ご飯と味噌汁と、ごはんとゴハン。

やっと1つの山を乗り越えることが出来ました。


履修登録が終わったーー!!!(嬉)


めっちゃ大変やった…!!今日だけは本当疲れたし。自分に「お疲れー」やわ。
奨学金の登録があって、それをしに行かないといけんくてね。大学行く前に銀行行って口座作ってな。電車に揺られて広島駅。つーか駅の地下通路(ホーム下のやつ)が浸水したとかウケるし(笑)
大学着いて、手続きして、それ終わってから教務課行って事前履修登録の追加をして。めっちゃ並んで待ったしー(汗)んで昨日の履修登録し忘れたのをどうしたらえぇかも聞いたりして、メディアセンターのPCで登録して、確認して。教務課とメディアセンターの行き来をしまくったよ。それで何とか40単位埋めた~(涙)こんなにも履修登録すんのがたいぎいとは思いもせんかったわ…orz それから学生会館内の書店で教科書買って。たちまちお金無かったから明日いるやつだけね。
んで電車乗って帰ってたら、途中からIさん乗って来てお互い「久々~!!」ってなってた(笑)地元帰るまで一緒に帰って、ずっと話してた(´∀`)駅前グランで明日の体育でいるウェアー買ったりして帰ったら7時回ってた(笑)
ご飯食べて、暇やったので“チャーリーとチョコレート工場”見てたら途中で爆睡してたとか(汗)

明日から講義開始ですたい。どうなるやら…不安半分、楽しみ半分。
しかし朝6時起きに毎朝なるのが…耐えれるかどうか(苦笑)
早く火炎龍のバッグ入荷の連絡が来ないかと待ってます。
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 15 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 11

ドラえもんってこんなに延びんねんな~

やーばーいー!!
履修登録すんの忘れてた…(≧Å≦)ホンマ完全に抜けてたわ…(逝ってよし)明日教務課行ってどうしたらえぇか聞いてみますかな(ノ_・。)火曜日の奨学金のやつしか頭に無かったし…(ぇ)

今日のことをとりあえず。
雨酷かったやろ、やから大学行かんかったんよ(それがいけなかったのだ!)。それでずっと寝てた訳だよ。
ほんで6時からS店にバイト行って。Kさんウケるわぁ~「行ってくるのだー!」だって(笑)見た目ゴエさんっぽくて結構カッコえぇのにー(ぇ)あとFさんとめっちゃライブ話で盛り上がったのよ。今年のSET STOCKのメンバーもFさんから聞いたとか(笑)

薄い1日だなぁ…コンチクショウ。

バトルオワライヤル観ながら寝ます。
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 14 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 08

関西ではもう誰も僕のことをカッコいいと言う人がいなくなったので…

そーんなことは無いと思うけど?宇治ちゃん。現にうちはカッコいいと思うよ?ただ、突っ込みどころは満載やけど♪(コラ)

今日は大学行かんかったー。1時まで寝てたし。何故なら深夜3時半までロビン・フットをBSで観てたから(苦笑)
つうか今日は行かんでもよかったし。履修事前登録くらいしか行ってもやることない訳で。履修登録、家のPCから出来るしやな。
しかーし…ウチのPCはどうも調子が悪し。締め切り10分前までネット繋がらんとかっていうアクシデント発生で冷や汗モンですた…(滝汗)なんとか間に合ったからよかったんだけどね。

それからネットしつつWSのビデオを何故か見出して。
おかんが手怪我してるので晩御飯作って。帰ってきた弟も動員して。んで作って食べたら爆睡してたし(苦笑)

上手いこと履修登録出来るか、むっちゃ気になってます。
時間割組むの、めっちゃ難しいねー…火曜と木曜が上手く埋まらない事実。と言っても40単位までしか自大学内講義取れないしねー。全く難しい。
チャリンコを新しく買うことになりました。ウヘヘー♪
中学生日記の再放送、見ねば!!!
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 13 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 07

あの優しかった場所は今でも 変わらずに僕を待ってくれていますか?

1時間のガイダンスの為に大学に行ったんかやー…orz

昨日仲良くなったメディアのまっちゃん(命名)と行動しちょりました。
まっちゃん、やっぱりうちがV系やと思ってらした(笑)服装だとか見れば勘違いされてもしゃーないんですけどね。汗「服装こんなんやけど、うちはコブファミやから!」とかいろいろ話したなーん♪
終わってからあまりに暇やったので市内出てみたり。KERA!ショ行って火炎龍斜めかけバッグが入荷してへんか聞いてみたり。まだ入荷してへんくて入荷したらご連絡貰えることになりましたw
サンキューマートで買い物して、キディランド行ってMausグッズ物色して。メールガードとメモ帳とボールペン買った!つかめちゃくちゃMausグッズが増えててん!!くそ嬉しかったー(“∀“〃)

れいから連絡入ったので、れいの家に行くことに。久々にアストラムライン乗ったし(笑)
駅まで迎えに来てくれて、歩いてれいん家に。1ヶ月会ってなかったのもあって、ノンストップで喋ってたし(´艸`)
気づけば7時半までお喋りしてました(笑)家帰ったら9時半だったとか!(苦笑)おかんに怒られた;;
しかも帰ってみればおかんが手を怪我したとかで家事出来ないって言い出して、洗い物とか片してたら1時回ってた(+o+)
めちゃくちゃ疲れました…;;

明日は取り合えず大学行く必要は無いけぇまったりしますw

*****
私信。Kちゃん、コブクロ・グリーンアリーナ公演の先行予約どうする??一緒に取ったほうがいい?
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 12 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 06

面白い、カッコいい、頭イイ。 三拍子そろった彼。

kantigai

ヤバイ!ヤバイ!マジいけん!!!久々に衝撃が走った(*ノ▽ノ)
事の発端はとある知り合いからの写メ。
(≧∀≦){勘違い野郎 笑)

その勘違い野郎がコイツ、宇治原兄さん。爆笑
「Hanako WEST」っちゅー情報誌の“関西いい男カタログ50”っていう企画の有名人部門に載ってらっしゃるんですわ。
これがねー…えらい写真写りがいいねん!ひっさびさにこんなに写真写りのいい宇治を見た(ぇ)
写メもらって、大学帰りに本屋寄って立ち読みしてきた。まぁー突っ込みどころ満載の記事でね!読みながらめっちゃニヤニヤしとったと思われる(危険)
んで結局その1ページ(もないけど)の為にご購入ー(●´艸)自分が好きな人が雑誌に載ってると量関係なく買ってしまいたくなる病ですなー(´、ゝ`)

今日は大学で健康診断でねー。履修相談もしたかったからちょっと早めに行って、先輩とかにいろいろ聞いて。その場にいたメディアの教授に「去年、夏休みに来てたよね?」って聞かれ。何か覚えられてたのに驚き!!「4年間一緒に頑張りましょう♪」ってめっちゃ笑顔で言われたし(笑)
健康診断の受付待ちしてたら、同じメディアに同じ推薦で入った同じ高校の子発見して話してたり。(やたら“同じ”が多いな;)
何か問診表に記入してたら隣で記入してた子に「一緒に回りませんか?」って話しかけられて一緒に回ることに。
その子は国際地域らしいけど、結構いろいろ話も弾んで結構仲良くなれた感じがするw岡山の子で、ちょっと関西弁に近い喋り方をするんがカワユーw
最後に何か学生相談室を見学してたときにいた2人組がうちのリュックにくっつけてるジャックの缶バッジやらMADを見て「ジャック好きなん?」と話しかけてくれて。よくよく話してみたら同じメディアの子だと判明!!いろいろと収穫?のあった1日でございましたー♪♪

明日も明日でまたガイダンス。よっしゃ、「和式」見て寝るとしますか。
ロザン // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 11 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 06

夢を壊したらあきません。

和式イラ

ついに見ましたよ、ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」
何かいろんな思いがぐるぐる渦巻いてます。感動もしたし、めっちゃ笑いもあったし、何より高井さんとたぁちんがめっちゃ輝いてたのが何か嬉しくて。またランディーズにハマったわ、と実感しました。

今日は何か学生生活ガイダンスっちゅーものがありまして、朝っぱらから大学へGO。
午前中くそ眠くて、11時くらいからうたた寝しとった気がする(汗)
お昼は久々にカレーうどんを食してみたり♪
午後から残りのガイダンスをやって、何か適性検査的なテストをやって。意外と時間がかかって大変だった(汗)
んで終わって帰ろうかなーって思ったら…雨降ってるやーん!!!折りたたみ傘持ってたから少しはマシやったものの…ズブ濡れで帰る羽目に。しかも広島駅まで出たとこで講義室にスケジュール帳忘れたことに気づいて…めっちゃ最悪;;
んで地元帰ってからフランクス寄ってDVD引き取って帰宅ー。
雨降りやら他いろいろあってしんどくて帰ってゴハン食べたらすぐ寝てまして、起きたら12時過ぎてたしお風呂入って今に至るっちゅー訳です。

師匠が言ってはった小松っちゃんの魅力にちゃっかり自分もハマってしまいました。笑
サイト背景の原画がコレ。へたくそです(滝汗)


絶対「和式」は観るべし!!!
ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 10 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 05

一か八かなんて そうないことさ。

和式


うへうへ。今日も大学だぬん。
何か市内の別大学の入学式があったみたいで、通学中の車内でリクルートスーツが溢れてた(笑)
今日もガイダンスー。午前中めさコックリコックリしとった(コラ)
お昼にゃカレーうどんを食して。高校の学食より高いってどうなんでしょ(ぇ)そのぶんおいしかったからいいんだけどね(笑)
午後から何か変なテスト受けさせられて。終わって帰ろうかとしてたら雨降ってるやーん!!(´Д`;)
折りたたみ傘持ってて良かったー!!(-_-;)しかしびしょぬれで帰ったけどね。んで更にアフォなことに講義室にスケジュール帳忘れとったとか…(滝汗)明日朝行って無ければ諦めますか…orz
んで帰る途中、フランクス寄って「和式」DVDを引き取ってきましたw
「遅れてしまって申し訳ない;」って店長に言われたがや。1週間遅れたけど、フランクスで買えたけん良かったわw何かメンバーズカードがグレードアップした!頑張ってポイント貯めるぞぃ(^_-)-☆
帰って服着替えてそんなんしてたら爆睡しとった。笑

なのでまだ「和式」本編は見れてないんだよねー(苦笑)
明日は明日でバイトだからまた見れないだろうし。
毎日毎日服を考えなきゃならんってのがかなりしんどいです。
そんなお洒落さんちゃうし、服自体あんま持ってないし。
宇治やら高井さんを見習わねば…(ぇ)
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 9 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 04

歩きすぎて両足が痛い。

溜まってたなー…ここ数日死んでたので(苦笑)ゴメンちゃい。


4/1
大学の入学式でございました。
くそ寒かった…何故空調設備を使用しないんだ!!
メディアは70人だってよー。女子20数人らしい(笑)
つーか、誰も知らん!!生きていけるか若干不安だぬん…
何かいろいろ説明とかあって終わったの3時前で。
それから市内出て。おかんをKERA!ショに連れてった(爆)「あんたよくこんな店知っとるね…」って。いや、普通だよ!とつっこんだけどさ。
それから野の葡萄行ってお食事wやばいくらいにあたくし好みな和食
帰宅したら8時だったとさ。苦笑

4/2
オープンからM店でバイト。
雨降ってしかも雷すごかったのに、んで5倍デーとかじゃなかったのにあり得ないくらいお客さん来たし
まぁーじ死んだ…変なおばちゃんの相手されたし
帰ったら4時だったよ。んで5時からお買い物行った。
「和式」DVD、いつ入荷するか分からんらしい。。店長が業者に急かしてくれてるみたいだけど(笑)早く届いてほしいよー♪
昨日の疲れと今日の疲れのダブルパンチで9時に寝てたし。笑

4/3
講義はまだやねんけど、何かいろいろガイダンスっちゅーもんがあって、それに行ってきた。
朝の通勤・通学列車に初めて乗った(笑)ヤバスヤバス
つーか元6の方とか、同じ高校だった方を多々見かけるのは何故なんでしょうか…(苦笑)
何とか6時からのバイトまでに帰ってこれたよ
いろいろ今日もテンテコマイでございました。。


明日も大学。にぎゃーー!!
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 8 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 01

薄手のシャツじゃまだ少し寒い春の 朝のぬくもりが切ないのは貴方を思い出すから。

今日の出来事。

結局市内には行かなかったよん。うへへ。
何か知らんが4時まで寝たり起きたりしちゃってたよ(ぇ)
5時前にS店にシフトを見に行って、M店にもシフトを見に行って。
M店行ったときにリオ店長に辞めるって話を出して。
「柚:店長、話あるんですけど…」
「リオ店長:だめだって。もうちょっと頑張ってみな」
―話拒否ですかっ?!(´Д`;)
「今日忙しいからまた話しよう」ってことになったけど。
家帰って、適当にMステSP見てたらさ、コブクロ何気にいろいろランクインしちょったじゃん!!(≧▽≦)
あと、師匠とやたらメールしてたりね(笑)

RADIO COCOONをネット配信で聴きながらこの日記を打ってる訳ですが、Kちゃんはリアルタイムで今日聞いたんかな??(・∀・){どうー?)
つい数週間前のコブクロライブの感動を思い起こしておるのですが。
めちゃくちゃ涙出そう。泣いちゃいそう!(ノ_<。)
コブクロー…面白い!!!何でそないおもろいんしょうかねぇ。(しみじみ)
「小:俺でサウンド・テイスティングしてるやないか!」 あーおもろいw
こんな面白いのに、歌うときはめちゃくちゃカッコよくって。ギャップが激しいんだよね!(≧◇≦)
コブクロに日々惚れて、日々ハマっていってるねー。あたくしゃ。
近いうちに先行予約しなきゃね(*´∇`*)

にちゃんのコブクロスレで発見したコブクロ顔文字。
(●⊆●)ヽ(“∀“〃)
これに結構ハマる。笑
コビィんはコビィ自身がよく使ってるしね(笑)
黒ちゃん顔文字の開発が難しいんだよね~。


明日はいよいよ、大学の入学式ですよ。
いよいよ大学生。
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
