No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 30 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 25

マシュマロ。

ネタなくても気にしない♪ by コビィ  だべ(笑)
5/19のRADIO COCOONは必聴じゃわ(“∀“)

一応、23日で19になりました。
19、19、19……じゅーく、じゅーく、ジューク…(爆)
「19」歳になっちゃいましたよ。けんじとケイゴな年齢ですな。そんなことを考えるのも故にあたくしが19ファンやからかねー♪
そう考えると何かすごい。大好きやった2人の年齢に自分もなってんよ。当たり前のことやけど、何か感慨深いもんがあるね。一言じゃ言い表せんけども(苦笑)

23日は午後休校になったので、朝からまつお,みやちゃん,あき姉とあたくしの4人でカラオケ行ったのよ~9時間フリータイム万歳!!しかもシダに行ったからケーキ出してもらえたしwwすっげーバラエティーに富んだカラオケやったと思う!
んで徳川行ってお好み焼きともんじゃ食った♪かなり盛り上がったぞーウヒw
つか帰ったら12時目前やったけどね(笑)

昨日は特にこれといったこともないんですがー…みさこから「M-1ツアーにロザン来る!」と聞いて、参戦決定w
7/7にうめだで単独やるみたいだけどさー行けないから代わりに行くよ!テスト前日やけど、昼の部やったら何とかなりそうやろ?やからねーそこ狙ってw
帰ってかなりすぐ爆睡しちょったし…(汗)

民生さんラヴやもんなーコビィ(“∀“) 黒ちゃん、ノータッチやもん(笑)うちは《チェリー》のオペラバージョンが好きやわ(ぇ)
気軽にワンコーラス、リクエストしてみたい…やるんだったらそこは19の曲か、ポルノを(笑)
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 29 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 20

気分上々↑↑

今日はねー、本当すごかったよ(笑)
PLの出待ちに行ってきまして。めぐみと昨日から「明日行こうね~」って言ってて。
3時半ぐらいから市内でウロチョロ。KERA!ショ行ってお買い物して、むっちゃコブクロトークしてて(ぇ)あとサンモールん中でいろいろお買い物。その後キディランド行ってMausフェア見てきたwMausいっぱいおったし!!ちゃっかりレタセとシール買った人。今度行くときにはまた何か買ってそーだわ(笑)んで流川のシダックスで23日の予約して。駅に帰って。
北口マックでめぐみと待ち合わせしてて、合流して一緒に食事しながらいろいろ話してね。シラ兄の袴姿はやばいじゃろ~とめっちゃ押してきた(笑)
それからお土産屋物色して、改札口入って待機。ハマが最初に来たときにはかなりビックリ!いっつもこないのにね~(笑)その後八木と、ネゴが来て。とりあえずハマとネゴにワンショもらって、ハマ追っかけてサイン貰ったwんで改札前に帰ってきたら、かすみちゃんと初対面♪その後シラ兄,向くん,ケンコバ…と来て。かすみちゃんと一緒に行動しちょったわな。
何やかんやとあったけど、今日はかなり収穫良だったね~(*^▽^*)
それからいつものソファーで話してたんだけど、そこで新たな事実発覚したりでかなり凄いことになったりしてね!!!あれにはまぁじビックリしたがな!!!(゜д゜)))
9時過ぎに解散して帰宅。それで今この日記をシコシコ書いてる訳ですわ。

今日は本当いろいろあった!めぐみ,ひとみちゃん,かすみちゃん、本当に今日はオツでした!!…つーか名前出しても大丈夫やったかしら…(オイ;)

明日は大田川水防演習で朝5時半起きだがやー…死ぬ!!
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 28 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 17

嗚呼、キャンパスライフ!!

何だかやっと今日、大学生らしい感じを実感しました(ぇ)そりゃこれまでいろいろなシーンで感じてたけどね、今日は比にならんくらい。

たちまち今日の日記~(^-^)
今日はきっちり5限まで入っている「魔の水曜日」。朝から雨は降るわ、チャリの鍵が見当たらないだとかでいろいろございまして。いつもより1本遅い電車で学校向かい。
1限が今日はK先生が客員で来て講義だったんですがね。(K先生はこーどー館科目で担当教員なのでお世話になっております。ついでに去年の高大連携公開講座のときにもお世話になりました)私を見つけるなり、メディアの先輩達が県警と一緒にやってる防犯ビデオの製作のチームに入らないかと。こーどー館科目で一緒のN先輩や、M先輩もいるから~って。んで+α、こーどー館科目で今やってる活動を冊子にして記録に残す編集メンバーをやらんかと。いろいろプラスになりそうやなーと思ったので承諾のお返事をば。何かK先生めっちゃ喜んでたし(笑)
2限は情報処理で、wordのテスト。意外と苦戦…;;
3限の経済入門は死んでました(チーン)4限の心理学は記憶力の無さに落胆。そして宇治の記憶力の素晴らしさに改めて乾杯(ぇ)
5限はこーどー館科目。今日は区の防災担当の方が来られて区の防災の話を聞きましてん。毎週毎週防災意識が高まりますよ、この講座は。いろいろためになりますわぁ。
んで授業終わりにN先輩からチームの話を聞いて。早速27日に何かあるみたいよ。あと編集メンバーのリーダーに(K先生の独断で勝手に)指名されたK先輩と会話したり、片づけするのに残ってた同じメディアの1年の男子の子と話したり。駅まで一緒に帰ったし(笑)
地元帰ったのは8時前やったかな。バイト先に件のDVD持って行って店長に事情説明して対処をお願いしてきた。Kさんにすっげーウザがられたよ(笑)んでまた借りて帰ってきたw
つーか今日のなるトモ!、$10出てたやーん!!!ハマの髪の毛、もさもさやん!!(ぇ)シラ兄がちょっと太って見えたのは気のせいだよね。(言い聞かせる)

今日はまともに日記書けたよ(笑)
シラ猫、ニャ~♪(久々?)今週末めぐみさんとかと行くことになりましたわーwウヒヒ
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 27 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 17

山あり、谷あり。波に乗れ。

バイト終わって帰ってきて、借りてきたmihimaru GTの気分上々↑↑とhitomiのGO MY WAYを聴いてたりします。あとコブクロのSTRAIGHTをMP3ファイルに落としたりしてね。バイト特典フル活用だぁよ(笑)
さてさて、土曜からの日記つけよーかな。

【13日/土曜日】
・昼間バイト。何か楽しい?メンバーばかりで楽しかったw
・Kさんに相変わらずラジオネームでイジられる(苦笑)
・弟がいきなり「俺はニセカズラ(蟲師参照)的なやつに乗っ取られてる」といきなりマジに言って来る。更にはうちも殺される的な話をしだしてかなり困惑。

【14日/日曜日】
・母の日ということでおかんに母の日プレ渡し。「今年も何もないと思っとったけぇー」と泣かれた(笑)
・お昼からおとんとぶらり車の旅。湧永庭園行こーかー、と出て行ったもの迷う(笑)
・結局カドーレのジェラート食べに行ったオチ(ぇ)
・鉄腕DASH!のソーラーカーin広島にテンションかなり高くなるw
・9時から内職(at 12時)

【15日/月曜日】
・むさくさ眠い1日。。
・めぐみさんとシラ兄トークで盛り上がる
・土曜日の弟話をしたところ、かなり爆笑される。何か守ってもらえることに(笑)
・帰り際、守ってあげる(上の話)の流れから、何かコナンの話になり、「少年探偵団の誰したい?」という話になって、まつお「ゲン太やるわ」、みやちゃん「じゃー光彦」(あき姉爆笑)んであたくし。
「アガサ博士やるわ!」   大爆笑ーーー(ニヒ)
・バイト中ヒマだった事実…
・帰って即寝た…

【16日/火曜日】
・お昼まで爆睡。。
・4限が今日は小レポートあってむっちゃたいぎかった
・隣がめぐみさんで、ずっとお笑い話に花が咲くー♪


本当、話題がにゃいよーー;;
今からボタバラ見るぞい…。
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 26 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 12

生と動を行き来して昨日より 少し先へ行ける

20060512183919
昨日の日記なりを書こうかしらと(ぇ)

昨日はまぁ1限2限と出まして。2限のときに何故か功名が辻観たりして。むっちゃ懐かしかったわぁーつかクラス内で功名が辻見てるん、私だけだった(苦笑)あと、みんなでカメラで撮ったりねー(・∀・)
お昼は日替わりがざるうどんやったからそれを食ったwかなりウマウマ(´∀`)
んで帰る途中、広島で途中下車してエールエール行って買い物して一端家帰って、髪切りに行ってん。すげぇよすげぇよ~?!やって髪染めちゃったしー(*´艸`*)赤みのかかった茶色にねwむほほっ(きもい)んで一気に切ったし。まぁ、あれです。参考はウェッサイ写真集のうーじー(爆)ピンパーマしたからちょっと違うけどね。それするのに4時間!(´Д`;)けど置いたりする待ち時間中、ずっとスタッフさんと喋り倒してた事実(笑)むっちゃ盛り上がってたw
あとは家帰ってウダウダしてたな…;;

くそ眠かったんだけど、むっちゃ眠気も吹っ飛んだし。

コブクロ、SOUND MARINAへ今年も出演決定!!

コブクロさん、今年は是非トリをお願いします!(切実)
あ~今年もサンマリ行くの決定事項ですよ。
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 25 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 12

SOUND MARINA 2006 -Feel the voice 5-

決まりましたよ!!!


コブクロ、サンマリ3年連続出演決定!!!!


まぁーじ嬉しいよぉーー!!!!
何が何でも行くんじゃけん!Hに先行予約頼むべよ!!


そんな今、RADIO COCCON聞いてますちゃ。
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 24 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 10

歪み始めた恋がまだ 揺れる心取り戻せず。

昨日の日記だけでもつけとこか。昨日は異常?なまでのK高校メンバーDAYだったしね(笑)

火曜なので午後4限のみやからいつもは昼前まで寝てんだけど、おかんに書類作るの頼まれてて、それをプリントアウトとかせなあかんかったからいつもより早めに起床。
いつも通りに4限出た。隣にいたまゆちゃんと「何でことば学取ったんじゃろー…」とちょっと嘆きつつ(ぇ)
大学行く途中からずっとれーことメールしてた流れで(+大町行きのバスが丁度よく来たし/ぇ)、4限終わってかられーこん家へ行って。途中、みやちゃんと一緒に帰ったwアストの案内してもらってん(*´∀`*)
れーこん家でお菓子つまみつつ、久々にお笑い話(主にラン・ロザン)に花咲かせまくって♪♪7時過ぎまで居座ってた(笑)
帰宅途中の電車の中で、偶然にも元8・Mちゃんとコブクロ好き・Fちゃんの2人に同時に遭遇して3人でかなり感動しあってた(ノ_<。)
家帰ってから蟲師(弟のやつ)を読んで、ハード内のアニメ版の蟲師も見てたり。最近妙にハマってしまってねー、蟲師に。

以上、火曜日の出来事(笑)
深夜にClub Kobukuro見たら着メロ更新されとって、しかもそれが「そしてまた恋をする」でかなりテンション上がりましたw
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 23 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 07

ゴォールデン ウィーク。

GWの日記をつけようかなーっと。溜まりに溜まっちゃってますけぇのぉー(石原風)

【1日/月曜日】
大仏,みやちゃんとで変話で盛り上がってた。売店の「カムカムフルーツ」の商品名を店のおっちゃんが「カマカムフルーツ」と打ったやつを堂々と貼っていったので思わず3人で爆笑してしまった(笑)
あき姉,まつお大仏を見て「やっぱり桜井さん(ミスチル)じゃー!」と感動?してた
・英語の小テストの勉強に精を出す
あき姉,まつおに「お前、英語の発音良すぎっちゃ!」っと言われるが、絶対それは有り得ないと否定(苦笑)

【2日/火曜日】
・ことば学、かなり眠い(コラ)
・かなりネムネムしちょった…

【3日/水曜日】
・従姉妹と叔父が家にお泊りに来た
・何故かユニクロに買い物。弟は「後藤(アジカン)はユニクロものよく着てる」とか言って、何かテンション高めだった(ぇ)
・バイトに精を出す
・深夜、4人(叔父含む)で7並べをやったら意外と盛り上がって4・5ラウンドくらいしてた

【4日/木曜日】
・お昼から4人でフラワーに行った。ETCの素晴らしさを身をもって体験(笑)
・めちゃくちゃ人が多くて死にそうだった(ぇ)
・『よしもと爆笑LIVE』と『THE CRANE FLY LIVE』を見たw
・『よしもと―』は、位置が悪くて姿は見えたけど、声が聞こえず(スピーカーの位置が反対だった)
・まちゃまちゃ登場のときにかなり会場沸いてたけど、HG登場がMAXだった(笑)
・レイザーラモンのトーク中に結構帰り始める客多め(苦笑)
・レイザーラモンが終了して、トリのハリガネ登場時には一斉にお客が引いていくとか(汗)けどおかげで結構近いところでハリガネの漫才観れたので満足w
・その後のクレインフライのライブでかなり弾けた!!
光の射すほうへ,バカばっか,地球ブルース,七夕,門出の詩を演奏!!
・メンバーにサインしてもらおうかと思ったけど、あまりの人だかりに止めた…(汗)
・従姉妹達と別れて帰宅。帰宅後爆睡…(チーン)

【5日/金曜日】
・朝、ズームインで「ズーミン号」を見てテンションUP!!(笑)
・バイト三昧
・ロザン&チュートが来ることを全く知らんかった…orz チクショウ(涙)

【6日/土曜日】
・TRICK2のDVDを見てた(ちなみにハリー・ポッチャリーのやつ)
・バイト三昧ー。
・雨降ってたのにかなり客が来た。んで返却処理がかなりたいぎかった
・何か知らんが頭痛い…;;


そーんな今、キャスパーやってる!!うはーマジ嬉しいwwキャスパー可愛いよねぇ!!
好きなキャラの1つでもあるにょーんw
けど今はガッツリ、マウスが好きww
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 22 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 07

GW直前SP。

めちゃんこ日記を溜め込むのがもう恒例化しちゃってるよー(汗)溜めないようにと思ってても、PCを触る機会が意外と無いんよなぁ。携帯で打つのもたいぎーしー…うぬぬ。
ってな訳で、4月最後の土日を振り返ってみようと思いまする(・∀・)

【29日/土曜日】
・昼から6時間S店でバイト。めっちゃ客来た…
・Kさんにめちゃくちゃイジられる
・帰宅後、爆睡…

【30日/日曜日】
・9時から8時間出勤
・Kお姉ちゃんと一緒だったので何か心強かった
・Oさんに「久々に昼入ると平和じゃろー?」と言われた


…おぅっ、これくらいしか思い出せへんわー…orz
5月はもうちょい書けるように頑張りたいさぁ。。
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
