No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 38 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 27

背も伸びた 髪も伸びた 3年間があまりにも早かった

kobukuro

深夜上等だ、ゴルァ!!!
●動館の記事を文字起こししてるんだけど、PCが反応遅いのでふ…orzなので途中なんだけど、もう止めることにします。怒られようがしゃーないし、ウム。

今日は大雨だったねー朝方。おかげさま?で1・2限が休講になったがや(・∀・)
けどー…何故9時前に解除されてんねん!警報ッッ!!(>□<)o”なので3限以降はフツーにあったので4限の英語だけ出席。
つか大学・携帯サイト、パンクしちょったがな(笑)サーバ増強してほしいもんですなー(ぇ)やから携帯でずっと情報システム見れんでさ。PCでみてやっとだった訳。
あーっ、月刊コブクロですけど、ガッツリ聞き逃しました…(号泣)
「君という名の翼」が流れてる途中で目が覚めたという(寝てたんかい!/汗)しかしまぁ…

素敵な曲だこと!!!(・∀・)

久々のアップテンポな曲で、サマーチューンって曲。
けど、やっぱりちゃんとコブクロらしさがあって、めっちゃ聞き入ってたよ~ww
早くCDで聞きたい!!!(≧□≦)o”「あなたへと続く道」も待ち遠しいよー!
つか、DVDの初回特典、やばいよ??!携帯保護シート(多分メールガードのようなもの)が入るらしい!!!ナイスすぎるっしょ、コブクロさかーんっ!!!
あと1ヶ月…楽しみだわぁ(´∀`人)

さっき、某所で19の「卒業ライフ」の音源を見つけてかなり喚起してます。
やばい…涙出てくる。。(ノ_<。)


明日は雨降らないもんなんかしらね??(笑)
コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 37 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 25

ぶっちゃけ、むっちゃ楽しかった

20060625002427
PC取られてしまったから携帯より。

ジャイケルマクソンにガッツリハマっております!!美沙子、マジ感謝!!m(_ _)m
金曜日に美沙子からジャイマクのつまったビデオを借りてね。昨日帰ってからずーっと見倒しててん。あっ、金曜日のことはまた別で書くと思うけど。それでやね、あれさ。未公開シーン!宇治のお姉さんのギャグ…やりきったね、宇治。。何かカッコよかったよ(●´艸) あと高井さんのマジ歌!はぁぁぁ…カッコよすぎるわ~wむっちゃ聞きほれてた♪ つかみっちゃん、GLAYですか!?しかもHOWEVERですか!!?みっちゃんのキーには合ってへん気がしたけど…(毒?) 吉本国税調査なんて爆笑しっぱなし!!カッコつけの高井が久々に見れた~(笑)リーダーの『ウェッサイー!!』がほんと爆笑!! 徳井くんすげぇし!流石は徳井くん。キョートリアル万歳(ぇ)
それとやね、WS Live at Zeep OsakaのDVDも借りたのよ。前に書いてたのは関テレで放送したやつで、これはオフィシャルのほうのやつ。特典映像がかなり爆笑やった!トーク集とか、未公開シーンやら。ダンスバトルでのリーダーと宇治のタッグが最高すぎてアホみたくキャーキャー言ってた。やってカッコえぇんやもーん(´∀`)WSはあたくしの青春そのものだ。本当。

*****
お昼からバイト行ってきました。
今日もやたら知り合いが来ました(笑)元8のとある男子やら(金パになっててかなりチャラくなってましたね)、あとUも来てくれました。パーマしたみたいでまた可愛くなってました(*´艸`*)かわゆす!!
ここ最近Tさん(教育係的存在の先輩)とよくシフトが一緒なんですが、最近Tさんと打ち解けれた感じがしますよ。靴の話してましたわ、大概(ぇ)んでTさんにカチンとこられないように早く返却覚えないとな…。うっし。
まぁ大きなミスも無く今日は無事?に終われました。
帰ってからWSのDVD見てた感じ。あとDVD焼いてたり。

明日も同じ枠でバイトだす。
やっとお風呂が使えるようになったみたいで嬉しい限り!!

余談ですが、コブファミさん、着うた先行配信はゲット出来ましたか??
私はワーナー配信の着うたに対応してないのでゲット出来ず…。ちなみにMUSIC FAIRもまだ見れてない。。
コブクロ不足…だな。
つかスコアブックの話ってどうなってるんやろ??
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 36 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 21

今日は、僕が一番楽しみますんで。

リーダーw

リーダーのキレのいい動きを見て、一緒に踊りたくなったのを堪えてこの記事を書いてるとかね(苦笑)
久々に浴槽に浸かれてまぁじお風呂のありがたみをしみじみと思い知った今日。笑
えぇ、実は前にも書いてますが、家の工事のほうですがお風呂場を工事しててですね。数日間お風呂に一切入れないという拷問を受けておったわけですよ。あっ、ちゃんと洗面所とかで髪洗ったり、清拭とかはしてたからね!(汗)
けど、この暑さでお風呂入れないってかなりしんどいでしょ?やから今日の朝、おかんと地元の温泉行ってきたーー!!(テンション高)ジェットバスにかなり癒された…wwもうちょっとしたら家のお風呂使えるようになるから、そうしたら1時間くらい入ってよかなーと本気で思ってるとかね(爆)

んで午後から大学行って。ミヤちゃんに新宿南口殺人事件のDVD渡して、めぐめぐにターミナルのDVD渡して、一緒にいつもの如くことば学入門受けて。2人して資料のプリントをぶちまけるというハプニングの一部始終を同じメディアの子にガッツリ見られてたとか(笑)授業中はめぐめぐと昨日借りたCDの歌詞カードコピったんを切ってたとかいう最悪な奴です(ぇ)小レポートがやばかったよ…;;
んで美沙子にbase Japan TOURのDVD返して帰宅。バイト先行ってCD返して、また借りた(バイト特典でね)♪やっと蟲師其の壱のDVD借りれた…!!あと、Bivattcheeのガラスの月―と3Bの黄昏#3借りたw同じタメのバンドマンの子に処理してもらったんだけど、「もう19なったんだー」って言われてちょいショックだった事実(苦笑)彼はまだらしいね。
帰ってから蟲師見てたら弟帰宅。一緒になって見てた(笑) んでその後フルハウス見て、微妙に伊東家見て。今日本命?のさんま御殿見て。チュートと陣さん一緒に出るとか最強でしょ??!おかんと爆笑wwチュートも意外と映っててよかったさぁ♪トークもかなり爆笑だったし(ニマ)
んでその後爆睡して、1時半くらいからレポート書き出して(ぇ)やっとこさ今終わったとこですわ。
ちなみにサンマリセレクションも見たし、暇でしゃーないからWS Live at Zeep Oaska見ながら多少テンション上げつつ頑張ったとか。笑 今日帰ったら即ばたんきゅーな気がします。

「慶太役が僕ですみません!」 …いやいや(笑)
何をおっしゃいますか!貴方でいいですって!!十分じゃけん!!


今日も1日、頑張って!行ってらっしゃい(by シゲさん)
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 35 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 20

煌いて 揺らめいて 蒼き夢 舞い放つ

summer

本文とは全く関係無い、心の叫びをPict Bearでテケトーに書いたヘンイラで申し訳ない。汗
勝手にGO連休ー(●´∀`●)あ、ちなみに内訳ですが…
木曜:ハウスシック症候群
金曜:ハウスシック症候群(大分良くなった)+高校の学祭準備のお手伝い
土・日曜:まぁ普通に休みだし?
今日:風邪ぶりかえす;
単位がー単位がー…心配するくらいなら行けと思うのだが。何せ今日は暑くてもう行く気が…(ぇ)何か寒暖差激しくて風邪引いてやねー…もうたいぎぃーどえーーっ!!(汗)

金曜の事やらちょちょーいと書いとくかしら。
【金曜】お手伝いしに行って、後輩と触れ合って(笑)その後U、Hと一緒にアマーレにお食事。Uがその後バイト先の飲み会だとかでかなり焦ったけどね(笑)久々に見たHは一つも変わってなくて。安心した反面、ちょっとは変わってるのでは?という期待が外れてショックだったり(ぇ)Hも「変わってないねーKさん」と言ってたっけ(笑)んでUが帰ってからHとデザートつついて。んで途中まで一緒に帰宅ー♪
【土曜】んで肝心の学祭当日やってんけど、あれさ、雨が降ったってのもあってやねもういく気無くって(コラ)家にヒッキーしてたという。んで片付けも終わった頃に打ち上げするのに行って来て。帰りに顧問にUと一緒にご飯奢ってもらってw(※ごち屋。参照)お酒があんまり強くないあたくしはグラス2杯でギブでした(苦笑)帰り、Uに心配やからって途中まで送ってもらってしまったしね。。
【日曜】父の日ですがーー…おとん、ごめん。。何もしてあげれてへんわ…orz 12~18時でガッツリバイトしてて。何か妙にミス多発してたり。。すいますいません;;特にこれといったことは無いかしら?(疑問系?)

…今日はですねー…本当、あつかった。色んな意味で。。
しんどかった、いろんな意味で。。
バイト行ったら、やたら?知り合い(親戚・中学時代の同級生・近所の方)が来て妙な感じやったり。そんなもん。
バイト先でいきものがかり,UVER,アンジェラさんのシングル借りて、今はいきものがかりをオシタオシ中(マニアが懐かしいね…)

明日はちゃーんと学校行くよ?死んでも這いつくばって行くよ。
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 34 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 16

あの丘に登ってく 僕達は何を見るんだろう?

くかーーーっ(。д゜) 頭いだいーーっ!!!(叫)
むっちゃハラ立つーーー!!!!!
いろいろあってですな、今日学校行かなかったのですが。つか行こうにいけなかったというかね。
昨日からお家を工事してるんだけどね、そのー、シンナーを使ってるからハウスシック症候群みたくなってしまいましてですね、頭が激痛いのですよ。。(涙)
んで、ちょっとその業者と親が揉めてその件でまたちょっと行けず。思えば先週も風邪で休んだし…出席やばいかな。。(ため息)
んでねー、その業者がまぁじ最低なのよ。話すと長くなるから話さないけどね。内輪のことやし。兎に角私が奴に
「敬語くらいまともに使えんのかお前は。」
と、言ってやりたい。
社会人として、つーか客相手に商売をする身でありながら敬語を使って話せないのか?自分のバカさ加減を露呈しているものとしか思えん?客(うちのおかん)に向かって「おばちゃん」と言いながら話をする業者があるか。「交通費3万よこせ」と言う業者があるか。いくらハラが立ったとしても客に対してハッパをかけるような業者があるか。よくそんなことで今までやってこれたもんだよ。甘く見るな、ボケが。
客が値段を比べるのは当たり前な話だ。それで高いと言って断ってハラを立てることがあるか。立てたとしてもそれを表立って出す必要は無いじゃろうが。

…あー思い出すだけでハラが立つ。もうこの話はやめ。

ということで、今日は一日寝てましてん。
お昼に郵便物届いてですね、っちゅーねん!のロザンがナルニアロケに行った週のやつと、ボカンッ!のビデオがきましたw本当仲良しだよーあの2人(笑)今でも菅ちゃん曰く、親友ですから♪
まだ全部見きれてないんだけどさー…早く見たい!!!(≧∀≦)
バイト頑張ってきたよ。。頭痛かったけど。

さて、明日はK高校学祭準備のお手伝いに行くのです。

さんまのまんまに出てた谷原章介さんにかなり見惚れてしまいました…w
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 33 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 13

振り回される。

ぷはーー…
何なんですかね、あの地震は(-_-;) 始発から山陽本線(下り)が動かなくて。動いたのが11時40分頃やったわ。。
今日はたまたま病院行ってて遅くなったのね、やからその始発の次のやつに乗っていったさぁ。広島で降りたら可部線が横川⇔可部間折り返しになってて、また乗りなおしたり。まー交通機関はマヒ状態だよ;学校ついたのが1時半頃やったかな。
んで4限だけ出て帰宅。まだまだマヒ状態でまた大変やったわ;家帰ってからご飯食べて、仮眠。9時半くらいに起きて明日提出の●動館科目の記事を文字起こしして。(ちなみにまだ終わってない;)
ちょっと息抜きにこれを打ってるわけですけど(ぇ)

明日までに間に合うんかなー…いや、間に合わせないといけないんだけども。。
頑張れ俺達!!!
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 32 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 07

俺は空気を読んでいないのか。

20060607022407
えぇ、読んでませんよ~負けず嫌いなのはわかるけど、芸人なんだから…あそこの空気は読まなきゃね、宇治(ぇ)

チュートが「ぷっ」すま!に出てたがな~(●´艸)いつもの如くおとん・うち・弟で見てたらさ、「チュート出た!」と大騒ぎのあたくし(笑)たえこサンが出てたけんすぐ分かったし!つーかチュートのネタ見せがみっちゃんイジリだけとか(゜д゜)がっくり。。
あ、おとんにボカンッ!で怪人・ウジハラーンが空気読まずに瓦14枚割ったのを見せたのよ。おとんかなり爆笑。宇治の細さに「あいつホンマ細すぎよのぉーお前(横にいた弟)の肉分けちゃれ」と笑ってはった(笑)んでマッハさんと対決希望な宇治好きな親子。苦笑

今日は4限のみやから昼出勤。
駅行く前に無印行ってプラスチックの持ち歩きケース買った。おかんが前のは割ってしまったので…;
んでギリで駅行くと、お隣の幼なじみと遭遇!!広島まで一緒にいろいろ話しながら行きましたぞ♪相変わらずうちがお笑いに浸かってるのを驚いてらした(笑)しゃーないって。高井さんと宇治中心に回ってしまってるから(理由になってへん;)
ことば学くそネムーっ!!めぐみと死んでたね;;
講義終わってからめぐみらと一緒にソレイユに行くことに。ソレイユ初やからかなりテンション上がったりw
ソレイユついてからフードコートでたこ焼き食ってんけど、かなりそのたこ焼きが斬新な感じでさ。やって「ごましおだれ」がかかってるんよ?!実際かなりウマウマやって幸せやった(*´艸`*)
その後、めぐみにいろいろ連れて行ってもらって、3COINSやら他の雑貨屋とかでお買い物したり、めぐみの服買ったり、店見て歩いたり。かなり歩き回ったし(疲)
おかげで足が大変なことになりましたよ、全く(苦笑)足の裏の皮が剥けそうやねんて(Ω_Ω)ぐはぁあっ!!早くサンダルを買いたいにょー…土曜日に見繕いにいつものお店に行ってきたんだけど、4千円でえぇ感じなんがあったの♪もちメンズのやつで(笑)バイト代はよ入れ~!!
あ、帰ってから黒ペディキュアしました。サンダル履きたいから(どんだけ履きたいねん!)

明日は5限までびっちり…死んでまう;;orz
っしゃ、寝よう。おやすみん。

何気に明と慎吾のUNOのCMが気になるゆうさんです。(さっさと寝やがれ!/叩)
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 31 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 06

知名度ゼロで出てやろうと思ってるんです。

無名の英雄w

あ゛ーーっ、何でこんなに忙しいんやろか。。つーか時間が足りんの。何かさ、いろんなもんに追われてる日常。

・大学のレポート×3コ(内2つは6月中旬提出)
・●動館科目の授業記録の製本の原稿(テープ起こしして書かねばならん)
・ビデオ編集(れいとかにあげる用のDVD)
・美沙子から借りたビデオ鑑賞  …and more

うち記載の半分は個人的なことやけどね。はーーーっ。。
ちなみにさっきまでハードに落とした番組の編集してて、今は元気ダッシュ(懐!)をハードに落としながらこの文を打っておるのですよ(笑)


あっ、でも日々はすごーく充実してるのですよ。毎日が色濃い!飽きないのですよーw
キャンパスライフ満喫やしね。美沙子からビデオ借りまくりで日々お笑い、お笑いで(笑)念願だった芝居もん「バーディーボーイズ」見れて、昔懐かしのボカンッ!を見て『みんなわーかーいーー!!』ってテンション上がったり、「コント冬の陣」でチュートのコント【鳥将軍】にむっさハマったり。
あと宇治原兄さんが平成教育委員会出てかしこっぷりを見せ付けてるのを見て爆笑してたり(苦笑)んでその傍ら、Mausのブルブル人形をいじったり(危険!)
…と、まあ何とも濃厚な毎日でございます。それにコブクロNewシングル&DVD同時発売も決定したことですし♪テンション上がりまくりやんね~w

■□■□■
あっ、今日のことをばちょちょーいと書いときます。
歴史学の先生が西洋史の先生に変わったんですが、くっそたいぎい先生でマジ死にそうな感じで。。
ちょーっと病院行くのにお昼食べてから直ぐに帰宅。結果2限のみ出たのよねー。
病院の用事はすぐに済んだからK高校に行ってきた。後輩と戯れてきたし(笑)後輩パワーはすごかったね!むっちゃ楽しかったw学祭に向けてちゃーんと気合も入れさせた?しね(ぇ)つーか念願の大書揮毫を開会式でやることになったんやと!!うぅっ…我が事のようにうれしいよ!!!帰りはみゆきちゃんと一緒に帰ったしねw


さっ、元気ダッシュもそろそろ終わりそう。なのでそれでは落ちます。
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
