No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 54 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 31

夕日はいっつも西から沈んで そのあと東にあがんねん!

リーダー

今日やったこと。
・しんべえすとフー!!をDVDに落とした
・WS Best DVD作成(※ブログ参照)
・バイト

WSのDVDはかなりテンション上がってますよ!詰め込みまくったから(*^∀^*)
シングルのPVメイキングとキャンペーンの模様、Zeep Live…云々。「story」も「E・Y・E」もDVD持ってるけど、マンダラで放送したほうがメイキングも長いし、キャンペーンもしっかり入ってるのでね♪
みんな若いよーー!!リーダー、若い!!!(だからこの画像/笑)
早く手持ちのマンダラのビデオをハードに落としたいね。んでさっさとDVDに落としたい!!(これ願望/笑)

しかし…何だこの生活!!汗
バイトが久々に夜(夕方)に入ったのですっごく緊張したー。夏休み中は主に昼間ばっか出てるので、完全に昼間になじんでました(-_-;)夜の何か緊迫した空気に押された;;
久々に一緒になったTさんが昼間の方に「怖い」と言われている理由が何となく分かったかもしれません(ぇ)
あと、中学の同級生がやって来ました。将軍云々に続いて4・5人目。「えっ、Kさん?!」とかなりレジで驚かれたとか(笑)何だ、あたいはそんなに変わってたか?笑 彼は結構変わってたので分かるまでちょっとかかったかも;面影なんとなーくだったしね(ぇ)
あと、幼稚園時代の同級生のSくんも来てたね。出入り口のカウンターで来たときに「あっ、どーも」的に会釈されたさ(笑)彼は面影殆ど残ってない事実。(どーでもえぇ;)
21時からMちゃんと初めて一緒にシフト入りましたよ。8月上旬だったかな、読み合わせのときに遭遇して以来、ずっとすれ違いまくりで(笑)
※Mちゃんは、高校の同じクラスだった子です。そこそこ話もした感じ。でもそこまで仲良しではなく、クラスメイトですな。
私と一緒のシフトのOさんにずっと話しかけてらした(笑)まぁ、Oさんはかなり男前な方やからねー。それは分かるよ、Mちゃん。。
何か聞いた話によれば、19日の元6同窓会はかなりのメンツが集まったとのこと。逆に来てない人のほうが少なかったって。。すんません、Kちゃんとあたいはサンマリに走りましたっっ!!!(謝罪)ちょっとみんなに会いたかったさぁー(p_-。)

只今、バイト先で借りてきた東京事変の「教育」を聞いてルンルン気分っす。あとHMKUも借りてきた(笑)
F先輩が事変ファンで、「事変は聞いたほうがいいっすよ!(先輩やのに)」と言ってらしたので借りてみた次第。音楽の話が一番弾むのが何だかんだでF先輩です。今度aikoのライブ行くそうですよー。(ちゃんと言ったとおりNewアルバムは買って聞いていくのかな~?/ぇ)
明日はバイト無いのでごろごろして過ごしまする。(ぇ)
1日の半額デーに備えて、まったりしたる。
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 52 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 29

理由(ワケ)なんて、存在しない。

ねぎせんべいちゃんから頂いたバトンの続きをここでやってみようかなーと。

≪ルール≫
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、回す時その人に『指定』する。

指定その1:『ランディーズ』
randies01

*最近思う[ランディーズ]
最近思うといいましてもね。なるトモ!で月イチでしか見れないからなー、ランの活動というのを。ロケ頑張ってはるわな~というイメージしかない(ぇ)あと、おっちゃんになったよなーっていう(当たり前だ)

*この[ランディーズ]には感動!
一番最後に生で観たとき。やっぱりランは面白い、と感動。
あと、「和式」のランにも感動したね。

*好きな[ランディーズ]
漫才(ネタ)してる姿。一番輝いて見える!とにかく2人が楽しそうな姿が好き。
そしてコンビ愛万歳!!

*こんな[ランディーズ]は嫌だ!
んー…昔のあの頃は…嫌いではないけど、痛いかもとは思う(ぇ)

*この世に[ランディーズ]がなかったら?
今のお笑い好きな私はいないと思う。そして、今のような充実した日々と大切な出逢いは無かったでしょうね。

指定その2:『ロザン』
rozan04

*最近思う[ロザン]
宇治のピンでの活動が増えたなぁ、と。前まで「バラ売りはしない」と言ってらしたマネージャーさんの意向はどこに?笑
ロザンもリアルタイムで見る機会が少ないので…どうとも言えず;
レギュラー減った…??(小声)

*この[ロザン]には感動!
10数年も一緒におれるということ。飽きん?笑
あと、ロザンのコンビ愛はすごいね。たまに過剰に感じますけど(ぇ)

*好きな[ロザン]
やっぱね漫才(ネタ)してる姿。これに勝るものってないと思うわ。
それと、たまに垣間見える素の顔。どう説明したらえぇのか難しいけど、仕事上のパートナーからふと親友の感じになってる瞬間がたまにあるのよ。これを見ると、この2人の関係ってすごくえぇものなんだなーと思う。

*こんな[ロザン]は嫌だ!
お洒落やないのは…×ですね;(特に金スカジャンとか/爆)

*この世に[ロザン]がなかったら?
ランと同じく、今のお笑い好きな私はいない。ランとロザンって、私がお笑いを好きになるキッカケと言っても過言じゃないしね。

* * * * * *

へぇ、答えてみたよー。
しかし、普段こんなこと考えないからすっごく困りました。ランにしろ、ロザンにしろ、コブクロにしろ。
好きなもんは好きなんだから、仕方ないじゃん。
理由なんてないのよ、好きになる理由なんて。
ランとロザンに至っては「面白いから」。
それが全ての理由です。それ以外に大きな理由なんて思いつかない。
ランディーズ、ロザン、この2組は私のお笑い要素の二大要素ですからね、本当。めっちゃ大切な2組ですよ。
取り分けあの2人はたいせつですけども(笑)
あの2人について語れと言われたら…もう止まりませんよ!
だから痛いんでしょうね、あたくしって(苦笑)

だから2006年、8月27日はあたくしにとって、スペシャルな日でございました。
お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 51 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 18

轍さえもない 道をただ進め 抱えきれない夢が 不安に変わりそうな日が来たら――。

wadachi

明日歌って欲しい曲ですよーwしかし台風がかなりすげぇことになってますよな…;;明日の朝にはどうなってることやら。。心配だぁよ!(´□`;)
コブクロさんのトリを後は願うのみだったりね(笑)

今日はバイト先・戻りデー。何だかなぁ、いろいろありすぎて疲れたよ。昨日今日とねぇ…何でやねんっ!!
まぁ、うちの店のミスだとは思うんだけど。その件を一番最初に受けてしまったがために、むっちゃお客にガミガミ言われ、怒られたとです。まぁー…仕方ないよね。自分にも非があるから。「今後気をつけぇや」と言って下さっただけよかったか。そこから拗れていくよりは。
複雑に絡み合っていたミステリーは何とか解決の方向へなりました。
そうでなくとも何か昨日今日、妙にイラついてるお客が多いねん。何かちょっと言ったらすぐつっかかってくる奴とか。
中古CD持ってきた客に「中古販売でよろしいですか?」と確認取るのに聞いたら「そんなこといちいち聞くな!(怒)」って言われたり。借りる気で持って来てたらいけんから確認取ってるんだ、こっちは!
あと、POSレジやから、前に利用した商品レジ通したら、以前利用のある商品っていうのが出るのよね。そういう場合も「以前ご利用になった商品ですが、今回もご利用になられますか?」っていう感じに確認取るのよね。んでそれ聞いたら「そんなこといちいち聞く必要あるの?こっちが何借りようと関係ないじゃろが」と言われたり。。大概の人って、何前に借りたか覚えてないでしょ?やから、ダブるん防止っていうのもあるんだけどな。年配の方とかだと、続き物(韓国ドラマとか特に)を借りるときに前何巻まで借りてたかとか分からんで、ダブって持ってくる人いんねん。あと小さい子どもとかも。大概の人って前に借りたのをまた借りることないでしょ?中には前借りたけど、結局見れて無くてもう一度借りる人もいるけどね。まぁ、人それぞれか、捉え方は。
今日はクレジットでの支払いの仕方について学びました(笑)

何か、いよいよ明日サンマリなのにむっちゃグチりモードで自分が悲しいわ。でも、今日吐き出しておかんと何かモヤモヤしたまんまサンマリに望むことになりそうでさ…;;

明日は人一倍楽しんで来るでしヽ(“∀“〃)ノ
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 50 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 17

ライブハウス葡萄館

200608170257262
パヤーーーー(●´∀`●)
あぁ、むっさ頭の中がお花畑状態だ(笑)

今日はねぎせんべいちゃんとカラオケ行ってきましてん♪
市内出る市電内で高校の同級生のTさんに遭遇してかなりびっくりしたー!自分全然気づいてなくてね、向こうから声掛けられた(笑)あ~びっくらびっくら。
といろいろありつつ、あたくしが先に着いたので先入って待ってる間に君翼とあなたへと続く道、桜を歌ってみた。君翼がPVだったのに感動!!(・∀・)
ねぎせんべいちゃん到着と共にほぼサマスマネタオンリーな、濃ゆいカラオケになりました(笑)ちょいちょいサウスケとかコブクロ(君翼)歌ったりもしたけどね。
手始めにWS全曲制覇から。WEST LOVE SHINEのときテンション、パカーっ!(伝えにくいニュアンスやな;)壊れてたな…あたくし。。
その後ミスチル(シラ兄・秀樹さん)からサマスマの流れに。モー娘。やら3人祭、ミニモニ。とか入れまくって歌いーの、ミニモニ。は勿論替え歌でね(*´艸`*) SMAP歌ってテンションおかしくなって。踊ってたし、一緒にヾ(^□^*)〃 CHEMISTRYが一番あたくし的にMAXだったかも(笑)後、ウルフルズ、V6、野猿…etcもね。
20060817025726

ミニモニ。ロックンロールとLOVEマシーンは2回入れたし!(爆)LOVEマシーンの宇治の名演【みだらv】は勿論決めましたぞ(●´艸)かわゆすかわゆす!!LOVEマシーンのメンバーはかなり完成度高すぎるw
フリードリンク飲みまくり・ルームサービスしまくりんぐなね(笑)ベジタブルフライはんまかった!(・∀・)じゃこ飯もおいしかったーw

4時に退室して精算して(何故か3人分取られたので返金してもらったりといろいろあった;)、一緒にタワレコへ。サウスケのベストを予約しに。つかチュートリアリズムが10%OFFて!早すぎちゃう、タワレコ!!ちなみにNAMELESS WORLD DVDも10%OFFやった…マジかーい!orz
その後本通散策して、サンマルクカフェでお茶して、サンモール行ってみっちゃんBDプレ探しして。6時にねぎせんべいちゃんとはお別れ。。今日はつき合ってくれてありがとうね!(・∀・)>私通
その後KERAショ行ってみたら…やっとこさ遭遇ー!コブファミのお姉様(“∀“〃)サンマリ話から秋冬ツアーの話までいろんに話をしまくりで(ごめんなさい;)。武道館の銀テープ頂いてしまったさぁ(´∀`人)秋ツアーのグリーンアリーナでもテープあるんかな?って期待してるんだけど…どうなんでしょ?銀テープのメッセージが気になるところ♪
KERAショでセクダイの皮リストバンド(というのか?)をご購入して、帰宅(笑)
元8チャ会あったということに全く気づかず、別件でチャットしとった事実(苦笑)まっ、しゃーない!

明日はーバイト終わったらモス食べに行くだよ(^皿^)
おやすみんちゃい☆彡
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 49 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 15

何も変わらぬ、夏の日。

rokutousei

お盆ですねぇ。(・∀・){ソウデスネー)
いいともちっくになっておりますが(笑)昨日のHEY!×3はヤバイだろっ!!!コブクローー!!!松ちゃんにコビィ、「ド変態」言われてたし(爆笑)かなり爆笑だったけどね、コビィの夢は。黒ちゃんはウルルンしに行って欲しーw三浦さんも登場とか爆笑してしまったやん♪

今日も昼はおバイト。うちのバイト先はかきいれ時ですので、お昼は大変です。しかもお盆、広大生は実家に帰省しはるので、人手があんま足りんらしく。今日のお昼は3人でしたよ?!店長入れて4人(笑)まぁ、、何とかしのぎましたけどね。
帰って晩御飯食べつつぴったんこカンカン見て、男たちの大和を見たさ。あー…泣いたよ。「あんただけ一人でようのこのこと帰ってこれたよね」っていう台詞に泣いてしまった。そして「自分だけ生き残って帰ってきてごめんなさい」って、何度も謝るシーンがあるんだけど、そこで涙。。死んだ人は勿論ながら、生き残った人も、残された遺族も辛い。戦争は悲しみしか生まない。大和での戦闘シーン、凄まじかった。あんなことが日常茶飯事に起こっている、そんな時代は嫌だ。けれど、現実レバノンであったり、中東である国々等ではそうなんだよなぁ…と考えると何とも言えないです。今日はそういうことを考えてしまいますよね、日にち的にも。あぁ、今日平和公園行きたかったなぁ。
話は戻りますが、DVD見終わってから、リンカーン見て今に至ると。そういう訳です。

明日はねぎせんべいちゃんとカラオケだはーww
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 48 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 15

フラッシュバック。

rozan03

夏ということで。菅ちゃん、胸元肌蹴すぎよ!笑
何日から書いてないんでしょうか。苦笑 まっ、えぇか。

【10日】
ねぎせんべいちゃんと市内でランデブーw(ちなう;)PLのチケ代渡しに行ってね。タワレコとかをうろちょろしたのさ。
ねぎせんべいちゃんと別れてから、サンモールへ。KERA!ショにいつもの如く?行ってみると…ワゴンセールやっちょった!!!ヽ(゜∀゜)ノセクダイやらBlue Birdとかが1000YEN均一ですよ??!有り得んわー!ってなことで、計4枚お買い上げ~な訳で(苦笑)あとシンカンのバンビちゃんとガイコツうさちゃん買ったww

【11日】
半額DAY。有り得へんくらい客が来たーー;;
つかつか、昼間に落雷を伴う集中豪雨があってさー。マジ怖かったよ!だってプチ停電してもうたよ!ON AIR止まったし、LOSTの店頭DVDも止まった…。白熱灯も消えたし。。とりまレジが落ちなくて良かった良かった。

【12日】
今日も集中豪雨降ったさぁ…停電にはならんかったものの、雷がかなり怖かった。。むっさ神経をすり減らしたよ;;
バイト後、Hさんと一緒にご飯食べに行ったーwHさんかわゆす!!

【13日】
朝から墓参り行ってきたなーん。しかし暑かった。。
午後から従姉妹と叔父がお泊りに来た。しっかしちょっと見ない間にまた大きくなってたよ。(ちなみに弟と同い年)
んで晩に「日本沈没」観にいった。時事ネタやったし、リアリティあって良かった。柴咲コウがかなりカッコえぇよw

【14日】
昼間はバイト、夜はゲド戦記を従姉妹達と観に行って。そのまま従姉妹はご帰宅ー。うちは家帰ってからナルニア国物語を親と一緒に見て。ナルニアはかなり面白かった!!!

…だーっ、もう書くのが面倒だ。
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 47 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 10

内容、希薄につき。

だはーーーっ!!!暑い、暑いっっ!!!何なん、この暑さは。
おかげ様で夕方まで一歩も外に出られず。
franc's行ってサウスケベストとコブクロベストの両アルバム予約してきたさ。店長さんはえぇ人や…としみじみ。毎回の事ながら。
その後いろいろ地元をうろちょろしてみた。久しぶりにウロウロしたし(笑)
あっ、レシートすごろく見たよ!!!全部見た!あれは…すげぇな!本当。高島屋のレシート貰って、ゴールした瞬間、不覚にもウルっとしてしまったよ(笑)

つーか宇治原兄さん、チャラいーーー!!!爆

髪型が…チャラいよ!オィ!!(笑いが止まらず;)

話は変わりまして、ぶらぴ見ております。シラ兄、さぶーーっ!!!つか何で国際に行ってるん??えぇなー、キャンパス内で$10に遭遇とか!あっ、あか☆こぼ出てきたー♪こぼしーーww

明日はねぎせんべいちゃんと市内で落ち合うことになっちょりまーす。
多分DVD焼いていきまーす。>私信?
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 46 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 08

そんな時は何を 抱きしめて泣けばいいの?

日曜はかなり沈んでおりました。多く語らなくても良いでしょう。8月6日、それは広島に原子爆弾が落とされた日。私たちが平和について、今の現状について考えねばならぬ日。
朝から広島では関連番組が放送されました。それを見るたび、まぁ、涙が止まらない訳で。その反面、小泉さんのやる気の無さに憤りを感じ。感情の起伏が激しかった1日でした。戦争はどうやったら無くなるのか。残念だけど戦争はこの世から無くならない。人類が存在し続ける限り戦争の火種は消えることはないだろう。なら、戦争をしないように、戦争を起こさないように私たちは勤めないといけない。世界は平和なんだろうか、本当に平和だと言えるのか。。巡り巡る様々な思いにグシャグシャになりながら考えていました。「この指とまれ!」が、これほど心に沁みた日はありません。本当、ライフルの先に青い鳥が止まる日は来るんでしょうかね…。

変わって7日。武道館FINALを延々見てた(笑)あと、昨日スペシャで撮ったコブクロ特集のやつ。君という名の翼のPVをフルで見れたんがよかったわぁ~w
今日はのらりくらりと、特にこれといったことも無く。。汗
ぐーたら生活でした。苦笑

明日もぐーたら生活…の予感120%だふ。
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 45 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 04

夏に煌く、儚い夢。

今日、3日間の高大連携公開講座が無事?に終了しました。何だかねぇ、何とも言えない体験やったなぁと。
あのぅ、昔の日記を見れば分かるんですが、私も1年前のこの公開講座に参加したので、受ける立場から今度は教える立場になったわけで。つくづく自分の至らぬところが露呈されたなぁと。。自分のほうが逆にいろいろ教えられたし、得たものも多かった3日間やったなぁと思う訳です。えぇ経験させてもらえたと思います。
今日、ノンリニア編集するのにたまたまプリミアを触ることが出来たのが個人的にかなり嬉しかったwリニアより全然楽チンだーーーっ!!!!(・∀・)

2日は、美沙子がねぎせんべいちゃんと会うっていう話を聞いたので、大学帰りにくっついて行ってみた(笑)シアトルズ ベストカフェでお茶しぃしぃねぎせんべいちゃん待ち。宇治抹茶祭りしとったので抹茶のシェイクみたいなのを飲んでまったwうん、うまし!!!(*^^)v 他にもいろんなもの物色してたらねぎせんべいちゃんと合流。たこ焼き屋さんでたこ焼き(私は明石焼き)をつつきつつ、お笑い談義。美沙子の落としたサマスマの写真は神です!!!!

昨日は大学帰りに美沙子とソレイユに行ってきたなーん♪いろいろうろちょろして、買い物して。おとんの誕生日やったのでたこ焼き(またかよ!)買って帰ったさ。ねぎ塩たこをね☆

今日は即刻家に帰って爆睡しとった訳で。
明日はバイトー。オーーー!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 44 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 02

ピンクの良さに29になって初めて気づいた。

20060802042712
あの副音声のやりとりが好き♪よなよな、副音声を聞いて笑いこける自分(笑)

今日は完全に寝休日(*´艸`*)不摂生な1日送っておりました。
やってな、朝7時までネット云々してたやろ。それから居間で2時半まで寝てて、起きてから自室でZAIMAN DVDを見ながら笑いこけて。ご飯食べて、HDD内の番組の編集していつでも落とせるようにして、またネットして。
自堕落生活まっしぐら~な訳で。夏休み初日から何やってんだかって話だよ。
何か今日はショッキングなこと多かったなぁ…。1番デカイのはサウスケの解散なんだけどさ。落ち着いてるのは落ち着いてる。19の解散のときに比べたら全然なんだけど、でも心穏やかじゃない。バラバラになってしまうことは本当悲しいことで。ささやかに彼らのことを応援してたから当然ではあるんだけど。サウスケの音ってロックなんだけど、すごく心地のいいロックだと私は捉えてたんですよ。んで歌詞がまた冴えててね。すごく今後が楽しみなバンドだったので、残念で仕方ない。大石くんはソロ活動していくみたいだから、そこで頑張ってほしいね。
あと、サンマリ前日にAmigoでTHE CRANE FLYのライブやるとか!酷いでしょうが!!勢いで行きそうな予感もするけど、サンマリには勝てないだろうなぁ。。

とりあえず、武道館DVD見て癒されようかなと(笑)

やばい、睡眠時間があと1時間しかぬぁいではないか!!死ぬ!
ちなみに只今コビィが「遠くで‥」を熱唱してますぞ。
「桜」をコモリウタに寝るとします。高大連携、大丈夫なんやろか。。
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 43 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 01

トリプルノノノン。

夏休み、突入ーーー!!!(“∀“〃)
ついに、夏休み・夏休み・夏休み!!!!1ヶ月半、何してよーかなぁ。とりま、バイトバイトな日ばっかなんだろうけどね(笑)

1週間の出来事をフラッシュバックしてみるとします。


【25日/火曜】
・経済のテストがあまりにも簡単すぎた
・おじいちゃん、最後の最後まで怒鳴りっぱなし
・テスト前、かなり寛ぎすぎてミラクル発生(笑)
・帰ってすぐにfranc'sにコブクロのシングルとDVDを引き取りに。ポイントたまって商品券もらったw 店員さんとかなりお喋りしてた♪
・ライブDVD、かなりヤバス!!(“∀“〃) 3/12の厚生年金でのライブを思い出して涙が出てきた。。
・シングル、リオリオのピアノソロに鳥肌が立つ

【26日/水曜】
・ビジメのテスト、撃沈
・無駄な時間をひたすら潰すのに必死こく
・車と若干接触事故。足負傷

【27日/木曜】
・足ひねったらしく、包帯巻いて固定して1日を過ごす

【28日/金曜】
・オープンキャンパスの準備に大学へ。あっさり終わる(笑)
・帰り際、美沙子と市内に出て、タワレコでデイ様(Day of the Rejend/綴り怪;)のCDを探すものの、見つからず;;
・DVD ALL 10%OFFということで、美沙子がZAIMAN!のDVDを買うか悩む。視聴機で両方見てみることに
・んで観てると…ロザンのチャプターで2人が袖から出てきた瞬間、衣装に爆笑!!完全なる出オチです(苦笑)
・それを観て購入決定。(爆)
・PARCOとサンモールをプラプラ。
・家に帰ると丁度良くMステでコブクロを観れたwウヒ

【29日/土曜】
・オープンキャンパス参加。1限と同じ時間に大学行ったさ。先輩に大学まで車に乗せてもらった♪
・6号館で高校生&保護者にメディアのビラ配り
・雅美姉さん,竹ちゃん…etcがラジオブースでリハしてるのを密かに聞いてた(笑)
・カフェ、オープン!ドリンカーはいろんな意味で辛い…(>_<)
・1時半から出張キャンパス放送スタート!一リスナーとして聴いてた人(コラ)
・後半、カフェで死に掛ける
・キャンパス放送終了後の集合写真に美沙子と乱入!絶対先生から写真貰おう…と決意
・オープンキャンパス1日目終了。何とか終わりました
・5時半から高大連携の前打ち上げを広島駅付近の焼肉屋にて開催。先輩が場所分からないという事態発生
・約2時間、ウダウダ喋りまくる
・つか肉がダメな私は野菜とキムチを食べ続ける
・M先生の奢りで解散

【30日/日曜】
・めぐめぐと下祇園から歩いて大学へ
・昨日と同じくビラ配りへ。前日より人数が少なかったねー
・カフェもあんま人入らず…
・あまりの暑さに今日も死に掛ける。ときたまスタジオ入って涼んでた(笑)
・3時に無事終了。それから4時過ぎまで次回オープンキャンパスの会議。再びカフェ班に
・帰ってバイト先に借りてたDVDとか返却しに
・10時過ぎに爆睡

【31日/月曜】
・歴史学テスト、さぼる
・いいとものテレフォンショッキング、冒頭見逃す;
・昼寝しまくり
・バイトで新人の方入る。なぜか今日はテンぱりまくり


だーーーっ。良く書いたよ。
明日から頑張るぞぇ。
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
