No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 60 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 29

思わぬとこから臨時収入。

20060929082429
(C) たぁちん的なね。(意味不明だ)

木曜日は悲惨です。何たって1限しか授業が無い!という。しかも英語だけとかf(^ー^;
授業クッソ眠くてさ。つか電車乗った時点から眠かったけども。たいぎかったわー(ρ_-)o
授業終わって入試広報行って、母校訪問のやつ提出したら引き換えに4.500円頂いちゃってね。うはーヾ(´∀`)ノ
んで中庭歩いてたらタッティーとばったり会って。一緒にリブレまで行ったさ。あたくしはおにぎり1つ買ってまた1食に戻って、早めのお昼食べてね。そしたら李さん来て一緒にお昼食べて。李さんカレーに七味振ってたよ…すげぇ。自分は絶対無理やわ(´△`)ξ
バスが丁度良く来たから李さんにバイバイして駅に出てきて。市内出ましたよ(・∀・)
KERAショ行ったら、シンカンむっちゃ入っててね!テンション上がってしまいまして。骨ウサギちゃんのポーチ買うか迷った~(´ー`)結果は新作のシザーバッグとビリーのボストンバッグみたいなん買ったけどねw
後306でジャケット買って、サンモール内をウロウロ。笑
ディズニーストア行ってハロウィンモード…ジャック見てテンション上がったりね。今年のジャックはバラの花がついててむっちゃカッコえぇのよ(*´艸`*)
ついでにLoft行ってウロウロ。したらね、すんごくかわゆいガチャ様発見してさ!DEVI GACHAPINっていうらしいけど。即刻購入(笑)
んで櫟行ってワッフル買って帰宅。
そうそう、帰る途中の電車内で偶然にもIと遭遇してん!!久しぶりじゃね~!って盛り上がったね(*´U`)ノみんなどうしとんかなぁ~とかってね。
地元帰ってからRODEOで服買いまして。主任チックなボーダー買うか迷った挙げ句、シャツ2枚買ったよ(・ω・)
んで、家帰ってからいろいろビデオ見てたらいつの間にか寝てて。汗 起きたら10時前…;;
12時前くらいにおとんが帰って来て、何か氷結果汁買って来てたので貰って飲んで。すーぐ顔真っ赤になってた(笑)
眠気再来ってことでまた寝ると。

まだ寝足りないのでかなり眠いです。汗 土日もフル出勤なので疲れが溜まりそうな予感(苦笑)

よし、大学じゃわい。眠気と戦って頑張るしかないやん。

カウントダウンw
コブクロ グリーンアリーナまであと9日! ヽ (Θ⊆Θ)人(“∀“〃)ノ
携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 59 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 28

感動の夏をありがとう、ビョンホン王子(“∀“〃)

20060928001921
タイトル、月刊コブクロより(笑)
つか今週9ジラジでコブソン特集やってんのね。知らんかった…(ぇ)

今日のことをば。
1限から入ってて、ズームイン見ることが出来ず。涙
2限のデジメは投げやりにされたり。PV作るん楽しみだー(´∀`人)
3限、経営は死亡(チーン)
んで終了で、めぐめぐと広島まで一緒に。
シフトをHさんに代筆してもらったお礼にステラおばさんのクッキーを買いに行って。電車に揺られて帰宅。
帰ってみると、あか姉さんから手紙が。同封の高井さんの写真に歓喜!!素敵すぎる…
んでなるトモ!見て、ラン出たことにウハウハ(*´艸`*)
バイトは余りに暇だった…はぁ。。

一応今日が正式な発売日やったからね、ALL SINGLES BEST。昨日の写メ載せてみる。

カウントダウンですよ。カウントダウン!
コブクロ グリーンアリーナまであと10日  ヽ(Θ⊆Θ)人(“∀“〃)ノ
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 58 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 17

迫力満点の舞台とは、まさに言ったものだね。

nichoukenjyuu

1年ぶりの【よしもと PLEASURE LIVE】行ってキタ――(゜∀゜)――!!笑
生憎、お足元が悪い中(by 小堀さん)な天候でしたがね。
ねぎせんべいちゃん・美沙子と3時にシャレオに集合ということで。電車の時間がかなりヤバヤバな感じで着いたんだけど、ギリ間に合った(^-^ゞ
それから3人でサンモールに移動して、美沙子が大阪土産?に買ってきた「楽屋のおやつ(うめだver.)」を開封。チュートのくだりがめっちゃウケてしまったよ。。むむぅ。宇治とゴエさん、キャラ守るのに必死ちゃうか?(コラ)
んでデオデオ移動。つか、意外な遭遇!!高大連携で来てた子が居たのよ!!!(驚)しかもしかも、私の知人の知り合いやったとか。。つーかよくよく思い出してみたら結構見かけてた気もする…(ぇ)
今回は整理番号が1桁やったからね!!(thanks ねぎせんべいちゃんw)最前GETだぁよ!!!(*・∀・*)
2丁拳銃がMCやったので、一番に登場。つーかつーか、修士さん、カッコゆ!!!!笑 あ、 しょっぱなからコビィに見えてた事実(小声)
つーかレポるんも面倒なので、ダイジェストで追記に書いとくことにしよ。(手抜きだ;)
伝えたいことは、おおちさんの世界一のエアギターを生で観る事が出来て、むっちゃ嬉しかった!!!ヾ(゜∀゜)ノ ギター投げたんとか、折れるギターが本当に見えた。。
いつも$10がMCだけど、今回は2丁拳がMCやったりしたので、かなり新鮮な2時間半のライブでございました!!!

んで、いつもの如く、マックで談義して9時半解散(笑)帰ってブロードキャスター見てたら…おおちさん出てるやんけ!!!めっちゃビックリしたわ。。何気にフィンランドでの映像も流れてちょっと嬉しかった(´∀`人) 更に、くるくるドカン!見てたらプラスマイナス出てるし!!!うわー、何ちゅー日やったんやろ!笑

TAIFU来てるね。明日の三原、無くなった(笑)
やったー!一日オフだーーヾ(゜∀゜〃)ノシ

お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 57 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 15

すべて、積み重ねから出来た宝物。

humming life

いろいろ書かないといけんなーってこと、溜まってるのに…orz
今日のことだけは書いておきたいw

今日は、元8女子メンバーの同窓会(なんかな、アレ?)が開催される日でございまして。かなり心待ちにしとったわけで(´∀`人)
11時に地元シダ集合だったんですが、11時ギリで到着したあたくし。そこにいたのは…
0人。爆
しばらくして、Oさんが来て。ギリで来た為にお金下ろす暇が無かった(ぇ)ことを話してると、Kちゃん到着。
「みんなまだ来ないだろう」ということで、イズミに下ろしに行ったとか!(爆笑)帰ってきたらSさんも来てて。んで途中から参加のメンバーもいるっちゅーことで、入店。
Kちゃんとコブクロ談義しつつ、コブクロばっか入れるとか(笑)ハモりまくりだったとかね~ひらめっ娘のサンマリ総集編の話だとか、前日のスーパーエディションの話したりね(“∀“〃)
んで何だかんだしてるうちに、幹事のMちゃん到着して、Hが来て、最後にIさんが来て。
いつの間にやらランキングバトルになってて、最初、私とHが適当?にH.M.K.Uの「真夏のダンスコール」を適当に歌ったら全国8位とかね(笑)
自分でもビビったんは、サウスケの「ピーターパン・シンドローム」歌ったら全国1位やったということ。その後連続してコブクロの「宝島」が2位、「YELL~エール~」が13位だった事実!!爆笑 あれには沸いたわ(自画自賛すな;) OさんのF4、歌ったのに誰もランキング参戦してなかったのには笑ってしまったね(ごめん;)
その後、5時でKちゃんが帰宅(><)次はグリーンアリーナで会いましょうな!!ヾ(“∀“)ノ
んで7時からちろりんTOWNにて飲み会!!ここからはNさん参加(・∀・)まぁー、濃厚なトークが冴えてましたがや!結構食べたやんな~、いろいろ。うち個人的には“サモサ”の謎が解けたのが嬉しかったり(笑)
9時半くらいにお開きということで。その後Hとアマーレ行ってデザート3次会したとかっていう。何かデザート食べたくてさ~(・∀・)秋パフェ食べたかったなー…

何だろうな、あの9人の空気ってかなり居心地いい訳で。8組でよかったーと思うよ、本当。
高校3年間、どの学年もそれなりにいろいろとあったけど、その反面濃い時間を共有することが出来た仲間がいるっていう財産が自分にとってすごくかけがえの無いものに今、なっているのだ。
広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 56 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 10

ナナナナ サマーガール。

20060910081735
おはようございます。只今大学に向かう電車内でございます。

昨日ね、激しかったわ。何やいろいろ(笑)
今日のオープンキャンパスの準備のために大学11時半集合で。先輩が買い出し行かれたので美沙子とずっとトークしてた訳で。準備自体、何かあっさり終了ーな感じでね。
美沙子とお昼食べ損ねて、横川でお昼。パスタ食べに行ったんやけど、かなりそこの店美味しかった!(・∀・)
ねぎせんべいちゃんと横川で合流して、シアトルでお茶して。この前の山口の話聞いたりね。そこで話の方向が「美沙子の家行こう」ってなって、美沙子の家で鑑賞会開催することに(笑)
流石は美沙子姉さん、アイテムの数が違う!!笑 いろいろ見てたら…【たーちんのひとりだけ日記(だっけ?汗)】がっ!!見させて頂きましたw
中川!ちょお!!何しとんねん!最初の理想の女性特に!笑 あのVは特にそう思ったわ…。
しかしさ、かなり面白かった!!不動産のやつ、R-1でいけるんちゃう??って思ったんだけどさ( ´ー`)しかし、メール部はかなりツボやったね。絵文字の文字化けとか、飛行機飛ばすんとか(笑)
その後、2000年の大図鑑を見たんやけど…出たっ、高井ママ!!(“∀“〃)
つかつか、高井さんかわゆすぎって!!茶髪のロング、様になってた!つかエプロンとかもう全部ひっくるめてヤバすぎやわぁo(゜∇゜*o)まぁ当時25歳ですからねぇ…(関係ない;)
後、何やっけ。横丁でヨギータ出てるの見たんだ。ヨギータ、おもろい!!つかよ、チンピラ福田!!お前どうしたんよ??!何ちょっとふてくされてんの?笑
あとbプレもいろいろ見せて頂いて…お世話になりました、ホンマありがとう!(私通)

7時過ぎまで美沙子んとこおって、地元帰ったら雨降ってるやーん!そんな中バイト先行ってシフト書いて、店長と雑談して帰ったさ(笑)

あっ、もうちょいで駅だわ。今日も頑張るべ(・∀・)9

携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 55 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 05

頭、光ファイバーになっとんねん。

randies02

あぁ、やから私は彼らが好きなんだ。そう思った午後11時過ぎ。

昼過ぎに起床な、だらだら生活。ホント自堕落だよ(´・ω・`)
起きてゴハン食べて、とりあえず先週のレガッタを見てみた。自分的に大沢より、八木のほうがカッコえぇと思うわけで。やってどー考えたって八木やろ~と私は思う(どーでもよろしい;)
んで何かしらんけど弟が録画してたGTOの再放送チェックして。久々に見るとおもろかったねー(^U^*)
何だかんだしとったら5時過ぎ。支度して6時からバイト。
今日は暇でしたね。えぇ(コラ!)
8時半くらいまでカウンター内。それから返却してた子と返却変わってその後最後までずっと返却。つか長澤まさみコーナー出来たとか聞いてませんけど、店長!!笑 なんてこともありつつ。

んで帰って、弟とヒトモメした後に本日の中学生日記SP(?)を見て。
出た出た、ランディーズ!!ヾ(●´∀`)ノ 久々に2人並んだ姿を見てちょっと嬉しかったさ。
つーかね、あのさ。高井さんとたぁちんがおのおの語る場面あったでしょ。あれ聞いてて思った。
『あぁ、だから私はランディーズが好きなんだ』 って。
どん底にいたあの頃、どうしてランディーズだったんだろう、って思ったりしたことが当初はあったのね。
今ならハッキリ分かる。
そんなランディーズの生み出す漫才だったから。だから私は今ここにいれるんだと思う。
言葉で説明するのは難しいことだけど、私のランが好きな理由というのは、まさにあの姿であり、あの2人なんだと。
奥深いっちゃー奥深いし、訳分からんっちゃー訳分からんし。笑
私にとってすごく嬉しい30分間でした。
それは、勿論彼らが見れたということでもあり、かつ、そんなことを考えさせられ、感じられたから。

高井さん、たぁちん、ありがとう。
貴方達に出会えて私はとっても幸せです。
ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
