No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 69 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 29

ぬぉぉぉ!!(゜□゜)

短期バイトの帰りにソレイユに寄り道して、その帰り道です。
短期バイトは変わらず寒かったと。ひたすらだしつゆ詰めてたと。手がつゆくさくなったと。笑
明日いよいよ最終日で、現ナマでお給料頂きます。楽しみだw


短期バイトには大学の友達のMちゃんと一緒に行ってて、あまりにお腹すいたので、ソレイユ寄ってご飯食べようってことになりまして。
マリオデザートの系列店のパスタとピッツアのお店で晩ご飯。
パスタとピッツアのセットがあって、魚貝類のパスタとマルゲリータを頼んだんですが、超ウマ!!
パスタのエビがすっげぇ美味しかったし、マルゲはトマトの酸味が絶妙でしたな(´∀`)

食後にラッシュに行って、石鹸買いました。「ボヘミアン」っていうレモン系のやつ。においがサッパリしててねー(●´艸)自分好みw

んでMちゃんの用事でフタバteraに。店内徘徊してて、お笑いDVDコーナーに行ったら、、

ZAIMANのハリガネ・ラン・チュートのDVDが990円になってたんですがですがですが!!!( ̄□ ̄)


購入即決。笑


あと、BACK LASHのECHO SOUNDとフタバセレクトの広島インディーズコンピアルバム(なんと500yen!!)を一緒に買ってしまったよ(*´艸`*)帰ってから聴くんが楽しみだにーww

つか今日、金曜日。あの人目撃した!!

庄司アニキーー!!

アニキ、かっこよろし(・∀・)
今度はちゃんOA中に行くけん♪

あと、いろんなお店ブラブラして、フラっとTK行ったのさ。そしたらむっちゃかっこかわゆなネクタイ発見だよ!!値段もかなり(TKにしては)手頃で欲しかった。。つかTK、欲しくなるものありすぎ!!皮のカバン、5.000円台だとは思わんかったし(・_・;)
TKかなり最近好きになってきてるな、自分。KERA系もものによっては好きだけど、やっぱり自分が惹かれるのはメンズファッションだね。笑
広島パルコ5・6階でお買い物に付き合ってくれる人募集しまーす。笑


今日はすべらない話が11時にあるのでまだ寝れないぞ(・∀・)
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 68 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 28

おいぴーおいぴーヾ(´∀`)ノ

きょきょきょ、今日の一大事。


陣さんと紀香さんの婚約会見ー!!!

なるトモ!、陣さん総力特集だったよww


陣さん、紀香さん。本当におめでとうございます!



大好きな人には幸せになってもらいたいってつくづく思う訳でして。
だから黒ちゃんやコビィが結婚発表したときにも嬉しかったし、高井さんが結婚発表したときも嬉しかった。
高井さんに関してはちょっと複雑な思いがなかったかと言われたら否定は出来ないけれど、嬉しい気持ちのほうが大きかった。
だから早く宇治に結婚して欲しいし、特に福田は早急に。笑
何でかなー、よくおかしいって言われる。
本気で好きなのに何でそんな嬉しいん?って。普通悲しいんじゃない?って。

何でかしら、うーぬ。。
嬉しいんすよ、単純に。




今日は本来のバイトへ行ってきたくらい。後はずーーっと家でゴロゴロ。
明日(もう今日じゃん;)、やっと年賀状に着工します。元旦には届かねえぞww
お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 67 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 25

サンタクローコブ

クリスマスだねー!
だからと言って、彼氏もいねぇ(つかいらねぇだけども)、特にすることもねぇあたくしは短期のバイトに行くことにしました。
年越しそばのセットの梱包作業のバイト。
現場が遠いので送迎してもらうことになってて、場所がイマイチ分からず早めに行ったんやけど、すぐに見つかって暇を持て余してたww
仕事自体はそこまでキツくないんだけど、何せ作業場所が10℃の低温倉庫だったのですよ。。

ざーぶーい゛ーーーっっ!!!叫

何せ私は極度の冷え性ですから。地獄ですにょー。
でもいいもん、時給いいけん。んで9時間働けるし。
稼げるときに稼がないとね。
んで梱包作業であてしはずーっと味付けニシンの真空パックを詰めてました。
これが意外に大変でねー。汗 何とか9時間乗り切ったよ(´д`;)
明日はぬくぬくして行こうと決意。

んで電車乗って帰ったわけですが、危うく乗り過ごすとこだった。。危ない危ない(-_-;)






帰宅しまして、ふとみると私宛の封筒が。



よくよく見てみると、






「株式会社 ミノスケ」と書いてあるではないですか。
「オフィス・コブクロ」と書いてあるではないですか。


逸る気持ち抑えて開封。

そこには・・・・


Teamの11・12月合同プレのB賞の「Team kobukuro 特製キーホルダー」がはいっちょるでないのよ!!!!!

ご当選♪



どうやら、応募したのが当選したようでww(●´∀`●)v




今年は何もクリスマスにないなーと思ってたところに、一番大好きな2人からクリスマスプレゼントを頂いたようで、めっちゃ嬉しいよ(/_;)

プラスアルファ、「蕾」も聴くことが出来て、素晴らしいクリスマスになりました。感涙



一生コブクロについて行く!って思ったもん。

コブサンタ、クロサンタ、ありがとう。

通知♪

コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 66 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 25

行きずりの女を抱いたよ!!

優勝!!


いろんなところに書いてるけども、書き足りないので書かせてちょ。笑


チュートリアル、M-1優勝おめでとう!!ヾ(“∀“〃)ノ


事前にネタ順とかだと、チュートは厳しいだろうなぁと言ってたんだけど、そんなことをものともせずにチュートはやってくれましたね♪

M-1の個人的感想。

◆POISON GIRL BAND≫夏のM-1ツアーと同じく理解が出来ないまま終了
◆フットボールアワー≫懐かしいネタをやってくれたね。「会釈」の部分、めさ好きだし!!「夕日」っていうのもツボやったね。4分の間にちゃんとしっかりとしたオチもつけて笑えてよかった
◆ザ・プラン9≫「未来から来た人」っていうのはナイスだった!!なったんのタイミングもナイスだろwあと最後にディラン見れたのも嬉しかったし!でもやっぱプランに関しては時間が短すぎる。プランの良さが出し切れたかと聞かれたら否
◆麒麟≫明のアドリブは良かったね。でも、うーん…何か麒麟は消化不良って感じだった感が。そこそこ笑いもあったけど、どーんっていうのは無かった感アリ
◆トータルテンボス≫「味のJA共済」は良かった!!結構このネタは面白かったね。実況が好きだw
◆チュートリアル≫冷蔵庫ネター。みっちゃんの「青じそドレ」がかなりお気に入り。紳助さんが言ってたけど「誰かが爆発させるんやろなぁ」っていうのをまさにチュートがやったな、という感じ
◆変ホ長調≫客席はあんまりハマってなかったけど、すごいなぁと私は思った。あの独特なテンポはハマると怖いなぁと思ったよ。今後期待
◆笑い飯≫Wボケを後半のみ持ってきたのがねー。笑い飯としては新鮮だったけど、やっぱりWボケのほうが笑いは取れたかなと思う。構成に問題があったねー、うん
◆ライセンス≫ライに関しては敗者復活から上がった瞬間に嬉しかった!!10年枠から誰も選出されてなかったけん、特に嬉しかったね。ネタはもう言うことなし。アキバ系のやつの「野比氏ー野比氏ー」が超おもろかった!悪あがきありがとう


もう語らずもなでしょ。
麒麟・フット・チュートとファイナルでネタをやっても、歴然だった。チュートの漫才を終えた瞬間、「優勝はチュートだ」と確信しましたよ(笑)
審査員満場一致での優勝は予想外だったけどね!
万年2位の肩書き返上出来てよかったね、本当おめでとう!!!


* * * * *

今日なんですけど、Mちゃん宅であたし・Mちゃん・Kちゃんの3名で鍋パーティ開催。
3時半までに買い物してMちゃん宅に行って事前番組見て、チュートの紹介に爆笑しまくる(笑)
M-1は鍋をつつきながら見てました。
タラバガニ、ギザウマスwww
タラバガニ☆



んで、チュート優勝決まってから用意してたケーキにデコレ。
デコレケーキ

みんなで食べつつ録画したチュートのネタとライのネタを見て。
本当楽しかったよ、女だらけ(お笑い好きonly)のクリスマス・イブ。
鍋が意外にも好評やったので、今後月イチ開催になるかもしれんとか。笑


明日から短期でちからのバイトに行ってきます♪
そいではおやすみなさい★☆
お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 65 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 24

僕の見た柔らかい砂は ビンにつまった星の砂

おとーとにPC取られてるので、携帯から。


そうよ、昨日書くの忘れてた件があって。
昨日のナイトスクープ総集編で、鳩間島が出てきたんよ。
あれさぁ、「瑠璃の島」の舞台になってる島。
あそこにね、星砂を探しに行ってたの。星砂ってな、実は生きてるんだって。お土産でよく目にする「星の砂」はその星砂の抜け殻(というか死骸かもしれんけど…)みたいなもんらしいよ。
見てて私も感動してしまったよ。ちっちゃな女の子が星砂とバイバイするのがイヤ!って泣きじゃくってるとこ見てちょっとウルっとしてしまった…
だってBGMが、ガッツリ“ここにしか咲かない花”なんだもん!!!(ノ_・。)

あー、いかん。最近また涙腺弱くなった気がしてならない。。


今日は9時からバイト。
カウンターに近づくうちに労働意欲が無くなったよ、今日は!
丁度、先週の土日が100円キャンペーンをやっててその戻りが一気に来てたんよね。。カウンター内で常に処理に追われたな(´Д`;)
やたらスーパーマン リターンズと海猿の問い合わせが多くて困ったよ。そこまでしても見たいんかと半ばすげーと思う。。
んでなぁ、本来のシフトだったら14時上がりだったんよ。それが18時までのロングになったんだよ。。
店長「何で2時で帰るん?」って、あたしガッツリ2時までって書いてたでしょうが!!(Θ⊆Θ)まぁ、いいけどさ。バイト代入るし。
しかし死ぬわっ、今日は!!(´・ω・`)あじゃぱーって本当に思った。わやじゃもん、ホンマ。
結局18時でも上がれず、30分残業。
皆様、今日は本当にお疲れ様だよm(_ _)m



今日はバイトしか書くことねぇべよ。
バイトしか印象ないもん!涙



明日は24日やねぇ。クリスマスイブやねヾ( ´ー`)
イコール、M‐1やね!!!
うわー楽しみすぎるやないのよ、コンチクショウ!
明日は世代をちょい超えたメンツでヤミ(嘘)鍋パーティーww
今年の王者が決まった瞬間にケーキ入刀するんだ♪♪

明日が楽しみだぬん!!ヾ(´∀`)ノ



と打ってたとこで死んでたよ。
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 64 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 23

みんな、骨壷って呼んでねw

kimituba

何ヶ月放置しとるんだか。。すんません、何かいろいろございまして。
許してちょ!!


実質、学校のほうは25日まであるのですが、いろんな奇遇が重なって今日から冬休みになっちゃった訳ですww
久々にお昼まで寝てました。ぐがーzZZ
昨日、TRICK 劇場版2を見て、ダイナマイト関西2006を見てたら知らぬ間に爆睡してたオチ。笑

起きてまず、昨日のなるトモ!チェック。
チュート最近良く出るね、木曜日に。
福田が歯を矯正してから見るたびにみょーんっていう何ともいえない感じになります。涙
本当、痩せたのに報われないってねー。そりゃみっちゃんの痩せ方は気持ち悪いもん。
誰か一刻も早く、福田にいい方を紹介してあげて下さい!
福田、結婚せえ!!
早く誰かあの子の健康管理をしてあげて。。

なったんと友近の件で、ゴエさん特別出演。
ゴエさん、カモフラ報道ありましたねー。。懐かしい(笑)
2月のディランとキャサリンの舞台、ごっつ見たいよ!!!
去年のオールザッツと、コントの冬でディラン見て以来ハマってるんだよー!

んで、MステSPを録画する為に過去のなるトモ!編集してDVDに落とす作業して。5月とかのなるトモ!落とした(笑)
ついつい溜め込んでしまうんだよねー。。
年末年始はいろいろと特番多いから頑張ってHDDを空けて対策せねばねww

MステSP、すごかったなー♪
目的出演者→コブクロ,スキマ,ポルノ,ダニエル・パウター,aiko,ミスチル,アンジェラ・アキ…などなど。
コブクロを今か今か!と待ち続けてた。笑
来年は2人揃ってストリートですか!!是非是非やって欲しいねー(´∀`人)
君翼、黒ちゃんの声がよく伸びてて良かったな。
コビィもあのおにゅうのギターでw
だーっ、カッコえぇ♪♪
つーか、まーちゃん!!レンジのほうも叩いてたよね?
最後は腕まで上げちゃって、めっちゃテンション高かったやん!
ちょっとジェラシー…(ぇ)

紅白よりMステSPのほうがおもろいわ、音楽的にはね。(ぇ)



昨日のうたばんで、やっくんが出てたので見てたら、あばヌン時代のネタが流れてましたww(※音声のみ)
一週間の歌のネタだったよ!!探せばビデオあるわ!!笑
♪月曜日はゲイバー勤め~火曜日は肝臓移植~♪
やっぱり竹内お兄さんが好きだ(ぇ)
そしてその後のレシーブチャンス25に爆笑ww
華丸さぁーーーん!!!!笑


はてさて、今日はこれくらいにて。
今日はコブクロ>お笑いな比率の内容でしたー。

以上っ!
お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
