No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 87 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 30

終わった…は。。

あーーー。
芸術のテストが終わっただよ。
死亡。(どーん)
あと2時間程暇人です。
今度は、今度は、参照可なので!!
またまた放置しまーすw(学習能力無;)

何か皆様、バトン日和な感じらしいので、あたくしも一つバトンをば。


【カラオケバトン ver.2】

■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?
3~4ヶ月に1回行くか程度だと思うけど。
最近ちょっとスパン短めになってきてるのは事実。

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)
コブクロ…風,DOOR,ここにしか咲かない花,六等星,轍、、コブクロは全般的に◎
サウスケ…スペシャルナンバー,ことばさがし,ピーターパン・シンドローム、、とかね。
19…たいせつなひと,すべてへ,紙ヒコーキ,卒業の歌、友達の歌。、、などなど。
あと、WS。笑

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)
コブクロ全制覇!!インディーズ時代も宜しくです。
あと、サウスケ。特に入れて欲しいな。
つか、自分の好きなインディーズバンドが充実してくれたら言うことなしだよ。

■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。
Oのaiko関係
Iのラルク関係
Wの3B・19関係
ゑさんのGLAY関係
友達みんな歌上手いんだよー…

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
ラップを明らかに外した瞬間。
アンマーを前に歌ったときにはグダグダでした。。

■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
DAMで偏差値モードで歌ったら、「スペシャルナンバー」が全国1位だったとき。
同じく「宝島」も上位5位以内に入ったこと。

■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?
いやっ、特にはないかね。
みんな入れるのが個性豊かやからねー。
つか私がその先陣を切るんだがw

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?
コブクロぜんぱーん。
ハモりたいんだもーん。

■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?
…コブクロやね。。シングル曲とかじゃなくて、アルバム曲とかで。

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?
ロットングラフティー「悪巧み」。
ラップが…ラップが!!!涙

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?
コブクロ「風」。
カラオケで中学生んときからずーっと歌ってるからね。

■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。
お好きにお持ち帰り下さい。


Teamで、Way Back to TomprrowのMC集を見ております。
宮崎!!
主任が宮崎弁全開だ!!!
かーわーうぃーうぃー!!(逝)

1時からのテスト、とりあえずちょろっと勉強してみるよ。

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 86 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 30

ギリギリの危ない綱渡り

レポート、さっき(といっても結構前だが)完成させたよ。あと印刷のみ。
月曜昼までに終わらせて、速達で楽して送ると意気込んでた私はどこ行ったんやらf^_^;
昨日朝6時まで起きてて、寝てしまって。目が覚めたら午後3時でした(どーん)
諦めて今日の4限のテスト後に持って行くことにしました。郵送だと手渡ったかが心配だったからまぁいいっちゃいいし。
2~3時台に安田へゴー!します(・ω・)


今日はそのレポートが1つと、あとおかんがプリズン・ブレイク借りてきたので、8~10まで見た。
マイケル(主人公)、むっちゃ素敵やわ。。何か陰のある感じがクールでカッコいいんだよね(´∀`)
話のほうは、もう凄い展開!!「えぇーー!」っておかんといいながら見てた。笑
残りの11・12がすっっごく気になります。こりゃまた借りるな、おかんが(●´艸)



激しくLUSH行きたいよー(≧Å≦)
お買い物したいよー!
石鹸は福袋に入ってたのがあるから当分大丈夫やと思うんだが、バスボムやら他いろいろほーしーいー!!(≧□≦)o″

欲しいものリスト
・フレッシュフレンド
・バターボール
・紫ショック
・菜
・ブルースカイ(弟希望)
この5つは欲しいッスわ~

3月入ったら
・カカ・ノワール・ベベ
・マハラジャ
を弟用に買いに行く予定。
弟がカカで染めたいらしい。つか私がやる羽目になるんだろうけれどさ(-з-)


2月給料入ったら行くな、こりゃ。




とりま今日1限のテスト勉強せねばね。。アハハハ(;_;)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 85 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 29

重圧に耐えながら 外の冬景色 僕の心渦巻く 平野一面広がる 白銀世界 飛んでゆく飛んでゆく飛んでゆく

昨日書いたバイトの件。
シフト変わってもらえた!!本来予定の9時14時で出れることに(^U^*)
本当にありがとうございます、Fさん!


今日も上記と同じシフトでバイトです。
後半大変でした。加工がやたらあって。つか今日返却デーだし(´Д`;)
はぁ。。まだまだ未熟だなーと思う訳で。


家帰って、おとんが灯油買いに行くのに同行。
この2人で出ると、大概どっかに行きます。
そして大概空港に行く訳で。笑
今日も空港に行ってきた。リッチに1区間だけ高速乗ってww
途中にあるサービスエリアに行きたかったんだよ。
サービスエリアにてジモティのくせにもみじ饅頭物色。


∑( ̄口 ̄)あ


あったーーーー!!!!!



むっちゃ個人的にずっと食べたかった某店の“抹茶ミルク”のもみじ饅頭発見(゜∀゜)
勿論購入ww
あと、おとんが同じく某店のもみじ饅頭の詰め合わせと、お煎餅買ってくれました。うはぁ(*´艸`*)
その某店にこだわりがあるのはおとんなんだけども。笑
もみじ饅頭は藤井屋だと私は思うし。小声


高速降りて空港到着。
送迎デッキに出たら丁度離陸するところだった(・∀・)
夕日がすごく今日は綺麗で、また良かった。今日の夕暮れはすごく貴重やったと思うわ~
んで離陸後30分くらいしたら着陸便があった。夜の空港は誘導灯がむっちゃ綺麗なので私は結構好きだったりします(・ω・)
それから15分後にもう1便着陸。諸事情でもうちょっとで見逃すとこだった(笑)
今日は夕方3便見れたから収穫良だったね(^U^*)



帰宅してご飯食べて、死。
宇治原氏のお姿はまだ崇めてません。汗
まっ、明日にでもね。


しかし今日は予定していたレポートに着工することが出来ず。
自業自得だけど。苦笑

明日の昼までに出来たら、速達で送れば間に合う気がするけど、多分それ以降に完成すると思うし、やっぱり火曜に直接持って行かなきゃいけんっぽ。



とりあえずレポート頑張りますわ…

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 84 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 28

光の彼方へ。

2大トップニュース。
重要性の高い方から書きます。


【ランディーズ単独決定!!!】
ランディーズ

3月9日に単独決まったよ!!
高井さんよ、本当にありがとう。(あれ、たぁちんは?汗)
11月、福山の学祭に行ったとき、高井さんに直訴?したんだ。
「2月か3月に単独やって頂けたらすごく嬉しいです。3月だともう春休みですし」
まさか実現するとはねww
今、Mちゃん誘って行こうという話をしてます。
ただ、うちの親を説得するのがねー…
何せうちの親は昔の人だからなぁ;;
しかし、今回は何としても!!


【コブクロ『蕾』リリース詳細発表!!!】
コブクロ/ASB

ついに「蕾」のリリース日決まった!
3月21日!!!!!
カップリングは「風見鶏」と「彼方へ」。
うおぉぉぉおおおお!!!!!
「風見鶏」はWay Back to Tomorrowで聴いて、本当よかったので音源化して欲しかったんだよね。かざーみどりぃー♪
「彼方へ」もNAMELESS WORLDの1曲目を飾った曲。これはさ、ロックチューンでめっさ好き!つか完璧に歌える自信がある!笑
さあ!太陽の果て広がる世界 祈りの鐘打ち鳴らせば~♪
勿論初回盤ゲットですww


今日の日記+α
昼からバイトでして。めっちゃ忙しかったです。
返却いっこも出来やしない。
つか今日はやたらと事故処理やらクレームやら、ややこしい対応にぶち当たりました。厄日?って先輩に言われた(笑)
2月上旬のシフトが決まりました。
休憩中に店長に「11日なんだけど、14時までしか出れんのん?」と聞かれ。
だから14時までって書いてるんじゃん!(-_-;)
その次の言葉。「6時から出てくれん?」

無理だっつーの!!!起きれるわけないじゃんかーーー(゜д。;)
私の抗議は認められず、有無を言わさず6時入り決定。
12時であがっていいからって言われても。。嫌だよ!!
最終的に「9時14時っていうシフトは認めん」って。

明日私その9時14時シフトですけど。苦笑


んでラン単独決定を知って、サイトリヌ決行。
今回はちょっと頑張った。
2月入ったらindexもちゃんとするよ。


あぁ、明日早いしもう落ちます。
私の脳内はコブクロとラン一色です(笑)

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 83 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 25

私は未だにPink haleluyahで止まっている。

今日から本格的にテスト開始。


今日は経営と英語のテスト。
経営は参照可だったので特に勉強せず。
英語のテキストをNAMELESS WORLD・武道館DVD副音声付を見ながら(聞きながら)眺めてた。笑
なので全く頭に入らない、効率の超悪い勉強を朝までやってた。

テスト時間よりちょい早めの電車で行ったのだが、バス停行くとありえない人の波。
これは絶対バス乗れないと判断して、Mちゃんと徒歩で大学へ。
何とか間に合ったよ(・ω・)

経営のテストは正直簡単でした。
30分経って即退室したもん。苦笑

Mちゃんと一緒にお昼食べに行ってると、少年探偵団のメンバーと合流。
元太くんとハグして、一緒にお昼行くことに。
んで、お昼食べていたら元太くんが突然、
「元:博士、jealkb知ってる?」
「き:うん、まぁ知ってるよ。私よかMちゃんのほうが断然jealerやと思うけど」
「M:確かに(笑)」
その後、chaos様がイイ!!(・∀・)って盛り上がる(笑)
何か2月末までPVがJOYで見れるらしい。Mちゃんと行くか?って話になったけどどうなるかねーww

食べ終わってまったりしてると、Mちゃんが突然
「品川のブログに目窪みらしき奴がいてる」と発言。
それを確かめるためにフリースペースへ。
んで品川のブログ見てみたら。。


いた。笑


河本っちゃん主催新年会の記事にいましたよ。
すっごい笑顔(だと思われる)のあやつが。笑

それから結局英語の勉強はスルーで、ブログ探索。笑
chaos様の素敵ながぞーがゲッツできました(´∀`)


英語のテスト。
多分…単位は大丈夫だろうと思われ。
まぁ、どうにかなるでしょう(ぇ)
もう終わったものはどうしようもないんだもの。

んで、Mちゃんのお宅訪問して帰ってきました。
そんなもんだな、おう。



明日は私用で大学に行って来ます。
編集作業、めんどいなー…(汗)

そいではノシ

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 82 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 25

自分らしく やれること まだまだ。

テスト前やから勉強しようー思ってるのに1こも勉強してない。爆



もう昨日のこと。

やっとfranc's行ってきました(・ω・)
ジョンさんにもやっと新年のご挨拶が出来ました。今年もお世話になります!!m(_ _)m
BACK LASHのSEVEN SOULSを買いました。これで音源はほぼ制覇!(´∀`人)
TRY IT ONCE AGAIN、organic、Ooooh!Yaaa!Fresh!はバイト先で借りたから。アルバムは全部揃ったね。

しかし本当残念(´・ω・`)
こうも好きになるバンドが次々に解散やら活動休止になるのはホンマつらい。
19に始まり、THE CRANE FLY(復活したけどねw)、THE JET BILLY、サウスケ、BACK LASH…
本命さんが健在であることは本当に有り難いこと。
コブクロさん、これからも宜しくね!!笑


あ、あと腕時計の電池交換しにイズミに行ってきた。
今年で5年目のFOSSIL。頑張ってくれてます。
この時計は本当にすごいよ。見たらみんなまず驚く。
パッと見はアナログ時計だけど、よく見たら後ろ(文字盤っていうんかな?)がデジタル表示でそれが秒針なのですよ。うん、イマイチ伝わりにくい書き方で申し訳ないf^_^;
見たことある人には伝わると思うけどね(苦笑)
そのデジタル表示の秒針が表示されんくなってて。そろそろ換えどきだったからね。
んで交換しに行ったついでにイズミ徘徊してた。
本屋でMOVっていう広島の雑誌立ち読みしてたら、大学のN先輩載ってた!笑
あと、同じ高校やったN君も載ってた。すごいな(笑)


帰ってからSEVEN SOULS開封。

SEVEN SOULS



好きだーー!!!

BACK LASH好きだ!
何でもっと早く出会えなかったんだろう。。無念としか言いようがないよ…


私=コブクロのイメージ強いと思うけど、BACK LASHは系統全然違うと思うよ。
コブクロの他に私が好きなアーティストも一貫性があるんよね。サウスケやかりゆし58はロック系統だけど、いい歌詞のロック。19や3Bもそうだし。
基本、歌詞重視なんよね。音もそりゃ重要だけども。歌詞の比重が多め。
BACK LASHもその傾向があるっちゃあるけど、音とリズム感先行で入ったんだよね。
ちょっとユルめな感じがすっごくいい。

聴いて欲しいですわー本当。
SEVEN SOULSでオススメなのは、My style、Equal、Mellowかな。今聴いてる感じでは。



だぁぁっ!!
テストーー!!
一番気がかりの英語まであと半日。。


今から頑張るは…(×_×;)

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 81 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 23

柔らかな陽だまりが包む背中に ポツリ話しかけながら。

特に昨日今日とやったことがないです。苦笑

あ、昨日はゼミのレポート書きました。
うちのオカンの記事書いたんだけども。
オカンの若かりし頃のこと書いたんですがね。波乱万丈だよなーと改めて思ったわけで。

ちょっとだけ書くと、オカンは若い頃にアメリカに住んでたことがあって。7年くらいいたらしいよ。
向こうではちゃんと語学学校とか行って、ハイスクールの卒業資格も取ったらしい。
んで学費や帰国費用稼ぐのにいろんなバイトしたんやと。

オカンは本当自立した人です。
これは向こうで培ったものやって言ってた。
オカンはどこにでもいるようなオバちゃんなんだけど、すごいわーって話聞くたびに思うよ。

よくやってたよ、本当。


んでこっち帰ってきてくれてありがとう。
帰って、オトンと結婚してなかったらうちは今ここには居ない訳ですから。



オカン、娘はあまり自立出来ていなくてごめん。
思い切り親の脛かじって、甘えてます。

本当申し訳ない。


そしてありがとう。



東京タワーを見ると毎回涙。
何かね、分かるんだよ。
母親の無償の愛というのが。
うちのオカンもよく言ってるし、それは感じてる。

何だかんだで東京タワー、ハマってます。笑



妙に今日は真面目な日記でした。
んではノシ

明日は大学が創立記念日とかで休みなので、お昼からバイト行って来ます(・∀・)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 80 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 21

どうも香りというのに弱いらしい。

風邪、かなり良くなったー!!(θ∀θ)
昨日の吐き気が嘘のよう。まだ鼻と喉は風邪の症状があるけど、頭痛と吐き気、体のダルさはかなり改善されたよん(・∀・)

これも偏にLUSHのバスボムのおかげかね?笑


昨日お風呂入るのに「みつばちB」のバスボムを使ったんです。
めっさ甘い香りやったけど、かなり好きな香りww
浸かってるときもずっと頭痛がしてたんだけど、それがいつの間にか無くなってたという!(´∀`人)

テスト終わったらLUSH行きたいーー!!


今日のカレー鍋ですが、結局中止です。
私の風邪も原因の1つですが、なんとお店自体が日曜定休日だったんと!!苦笑
あたくしが健康体のときにみんなで行くとよ。



つーかつーか。ライブ参戦決定です(・ω・)
3/3 よしもとデリバリー劇場 in 倉敷
に行くことになりました♪♪

【メンバー】
陣さん,ダイノジ,ロザン,たぁちん×ビキのスペシャルユニット,ノンスタ,だいたひかる,ですよ。

…すごくないか?!このメンバー!!(゜∀゜ノノ
後ろ東京2組はどーでもいいんですけど(ぇ)、関西勢+ダイノジ!!!
これは自分的にかなりヒットww
これでたぁちんonlyじゃなくて、高井さんも来てくれたらなー、本当言うこと無いんですけどねww
あわよくば、ラン・ロザン(+ノンスタ)のツートップが揃うところだったのに!!
高井さんと宇治ーーーー!!!!!(逝)
はい、テンションMAXだぁよw

とりま、ひなまつりが楽しみです(・∀・)
3月末にはポ様のライブも行くかもだしね。

3月中にラン単独が決まらないかどうか、気にしております。。

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 79 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 20

ずるずる引こずると大変危険。

昨日提出のゼミのレポートですが。

結 局 提 出 で き な か っ た ww

みんなに聞いたら「まだ出してない」という答え多数。
もーいいよ、本当。来週出しに行ってやるー


大学は只今補講期間でございます。
今日は英語の補講が入ってて、しかもテースト!
うちの大学は補講期間に語学系の科目のテストがあるんだよ。
なのでしぶしぶ行ったというわけ。
共通科目だったら多分いってません。笑
けどけど、前期で1個単位落とした(故意にだけど)ので、後期は1つも落としたくないんだよね。
頑張らねばーうおーーー(`・ω・´)

大学着いて、とりあえず学食行ってみると、コナン君(仮)がいました。他にもメディアのメンバーいたけどね。
つーか、不○家のカントリーマアムをもらっちったよ!!
ある意味今ではレア商品。笑
Aちゃんがちょっと経って来て、一緒にご飯食べて。
みんなで「ダルいわー」言いながら教室移動。

しっかし、あのテストはホンマにダルかった!!苦笑
点数は気にしないから、単位出たらそれでいいよ、本当。
「可」でいいから単位ーー!苦笑

横川で寄り道して帰った。風邪引いてるにも関わらず、おいしいものの誘惑には勝てなかった(汗)
んで帰ってから爆睡。。ちょっと体が楽になった気がするよ。

日曜日までに風邪を何とかしたいのだが。
日曜日にMちゃんとKちゃんと3人で薬研堀にカレー鍋を食べに行くことにしてるんだよ。
東京メンバーみんなで行ったらしいカレー鍋。
友近絶賛(らしい)、カレー鍋。
食いたいわーー!!!


常においしいものには勝てないのだね、人間。
つーか元1メンバーでどこか食べに行きたいな。
カラオケと連動して企画したいかもしれんです。

うおっし、しっかり休息を取るとします。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 78 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 17

僕を知っているのだろうか いつも側にいるのだけれど

DEVI GACHAPIN落札出来ず(;_;)
あと一歩やったのになぁ。。一瞬の迷いが致命傷。
最後まで競ったのですけど、、あーぁ。
まぁ、いっか。買うなってことやったのでしょう。


最近どうも日記の内容が痛い気がしてならん。汗
ごめんーね、痛い子やから、自分。

“風に吹かれて”での『WINDING ROAD』を聴いてみたり。
んー、えぇ曲だw
『WINDING ROAD』より、『三つ葉のクローバー』のほうを音源化して欲しいけん。
馬場さぁーーーん!!!カッコよすww

早いとこ、franc'sに予約しに行かねばね。



サイト2周年に向けてリニュもしたいところ。
ってか、もう2年になるんじゃね。あの適当サイト。うわー…目的もなくよくやってきたよね。
もうちょっと何か目的を立てて運営せないけんね。
テスト終わったらやっちゃる。



カラオケ行きたいわーーー。
と、風邪っ引きのあてしが言えることではないのだが。
激しくコブクロ歌いたくてしゃーないのだ。
アッツン、さいこ、春休みになったら行きませんか?笑>私信


そいでは、ポ様のライブ映像見て、ちょーいとボルテージを上げつつ大人しく寝ます。
副長、チケ取ってなーーー!!

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 77 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 15

込み上げる思いは 誰に届くのだろう あなたにはもう届かない

怒涛の土日が終了しました。
バイトで死亡。どーん。
100円デーは死です。
どんだけ人が来るんだ、コンニャロ!
来週の土日が恐ろしいな、こりゃ。
と言いつつ、来週はバイト入ってないんだけどね。
BACK LASHのライブ行きたいわーってシフト書いたとき考えてたからね。

いまだにBACK LASHのライブ行くかどうか迷ってて。
すっごく行きたいんだけども1人で行くのがどうも気が進まなくて。
ハコ自体がナミキなのもその要因。
だってナミキ行ったことないんだもーん(´・ω・`)

誰か一緒に行ってくれる人募集。
その前にチケの確保が出来てないけど(ぇ)


ということで多分不参加です。
今年とりあえず、3月末のポ様のツアーには参戦予定です。
副長がチケ取り頑張ってくれるみたいですのでそれに付いて行こうかと。
コブクロさんのツアー決まったら勿論参加です。



話は変わりますが、友達と「ラン単独が2月か3月にあれば行きたい」と最近よく話します。
出来たら3月上旬に決定してくれないかな。
青春きっぷ使って行くがなヾ( ´ー`)
あわよくば、高井さん単独決定して欲しい。
高井さん単独が決まったら行っちゃうと思われ。
そして師匠と絡み倒す!笑(迷惑だっつーに;)



高井さーーーーん!!!叫
結婚2周年オメ!!!(*´∀`)ノ゛+ ┼
>師匠日記より


結婚してはろうが、高井俊彦が私は大好きだ。

高井俊彦は本当偉大である。
高井さんの存在は、私の中で大きなものなのであります。

貴方がいたから、今の私はここにいる。
貴方がいてくれたから、壁を破ることができた。

貴方に届くことはないけれど、伝えたい。



『私をあのとき笑わせてくれて、本当に有難う。
私を、暗闇から救ってくれて有難う』



貴方が幸せなら、私はそれでいい。

貴方は、幸せですか?






人は誰も恋をして初めて知る
本当の自分の弱さと強さと 向き合っていくんだ
雲が遠ざかる

あなたを忘れてしまうほどの 恋が胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けない あの日のように

舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を探す
小さなつむじ風鳴いている
この風はあなたですか?
次の春も吹きますか?
      コブクロ/風


風


ランディーズ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 76 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 13

空気で酔える子です。

どーもー、飲み会帰りでーす。
飲み会やのに、アルコールは殆ど摂取しておりません。笑
唯一、Hさんが飲んでた熱燗をお猪口1杯もらって飲んだだけ。

だって、明日9時からバイトじゃもん(´・ω・`)


今朝起きたら見事に風邪っ引き。
げほげほ咳が止まらない、胃がヤバい…ってなことで、大学行かなかったお。
行ったとしても多分1限出たら帰りそうな勢いだったからさ。

午前中ずっと寝込んで、午後起床。
起きて胃に食べ物入れてからまた寝込んで。5時くらいまでずっと寝てたの。

んでも今日は、7時からバイト先の新年会で飲み会やったから、それには行きたかったので行ってきた(コラ)
先輩に絡まれまくりでww
「素直ですごくいい子だよ~~」って言われ、何故だかハイタッチしたり。笑

好みのタイプ聞かれても困るがなーf^_^;
私をよーく知ってる人には伝わるとは思うんだけど。
外見的な部分は関係ない。内面重視型なんだよ。過去を振り返ると…そうやんねー、うんうん。

理想はずっと「高井さん」やから。本当に。
親友に「あんたは高井さんみたいな人と出会ったら、間違いなく結婚する」って言われた程。笑

えぇ、高井俊彦が好きすぎですから(´、ゝ`)
師匠には負けますけどもね。



とまぁ、いろいろと楽しい飲み会でした。
また機会があれば参加しますわぁ~


土日のバイトが耐えれるかな。。
もう既に死んでます(´Д`;)
あーっ!お腹痛いっ!!

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 75 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 12

抱えきれない荷物を 僕は両腕にさげている

そのまんまです。アイ(Θ⊆Θ)


今日は大学が1限しかない日(ぇ)なので、お昼からMちゃんとバーゲンに行く予定で。
1限は英語のテスト。昨夜テスト勉強してたら、コブクロDVD見ながらやってたもんで、あえなく撃沈。苦笑
朝も、いつもより早めに行ってテスト対策するつもりやったんですが、乗ろうとしてた電車が駅に来る時間に起床という事態。
準備あれこれしてたら結局時間ギリギリで。
テスト対策は電車移動内でやったのみで本番。
結果は言わずもがな、ぐだぐだもいいところだったよ(当然だ)

Mちゃんが大学に来るまでの時間、PCして暇つぶして、Mちゃんと一緒に学食でお昼食べてから市内へ(・ω・)

とりま、Mちゃんが機種変するということで、デオデオ本店へ。データ移動してる待ち時間はフタバとサンモールをウロウロ。
サンモールのボークスでジャックの鈴(キャラポットのシリーズ)と、でこぼこフレンズのストラップ買った(・∀・)
んで同じく4Fをウロウロしてたら、COOL INEでピーコートが4.990円になっててん!!
即買いな勢いだったけど、とりあえず保留に。
んでMちゃんの携帯取りに行って、お互いMP3のイヤホンが欲しいってことで袋町のデオデオネバーランドへ。テクニカのイヤホン買った。一番安いやつだけど、全然良い!!今使ってるけど、結構音もクリアでいい(^U^*)
デオデオ行く間にストーンショップでリング2コ購入。やって1コ525円ですもの☆
あたくし指太なので、なかなか手頃な価格のリングって小指くらいしか入らないんださ。これはかなり満足(“∀“〃)

その後、PARCO行ってまたまたRAGEBLUEで服買った!
どんだけ買うねん!ってツッコミは受けつけます。苦笑
でもでも、すごい安くなってるのだよ!んで結構あてし好みなデザイン多くてね(o^∇')Ь今日も2着購入しやした。カッコよろし(・∀・)
その後spins!物色して、お腹空いたねぇってことになって、晩御飯食べに。
ネバーランド前のカフェバーみたいなお店にフラッと入ったんやけど、雰囲気が超オトナな空気!!
料理が美味しい上に、値段がかなりお手頃やったのには感動。

食後再びサンモールへ。COOL INEでピーコートとインナー購入して、ユニクロでMちゃんとパンツを2本まとめ買いした♪スキニーの黒をまた買ってしまったさ!黒があってかなり一目惚れw
あと、赤チェックのショルダーが1.000円やったので、それも一緒に購入。
丁度ユニクロ行ったら、そこでバイトしてるAちゃんに会いました。頑張ってらしたわ~お疲れ様!!(´∀`)


さてさて、今日のあたくしの行動はそんな感じで。買いまくりの1日でした。バイト代がかなり消えたよ(笑)

いやはや疲れた。。帰って水曜・木曜のなるトモ!見たら即爆睡でしたが。苦笑


えーんど、起きたら見事に風邪っぴき。
今日の飲み会行けるかが激しく心配です(´Д`;)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 74 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 11

しずくのように落ちてく 恋の証は

MUSIC MAN SHIP


遅ばせながら、ご報告。


買っちゃいました。ついに買っちゃった!!

KOBUKURO LIVE TOUR '04 “MUSIC MAN SHIP”FINAL

ずーーっと買いたくて買いたくてしょうがなかったんだよ。。
あれです、完全に『蕾』の影響だ。『蕾』があまりに素敵過ぎて。前々から買おうとは思ってたんで、丁度いいキッカケやなぁと思い、購入に至った訳です。収録曲も抜群やしなぁー。

ただ!!
買うんだったら初版がいいなぁと思ってて。今までタワレコとかで10%OFFとかになってたりするの見かけたけど、買わなかったのよ。地元の某店に初版があるとかという情報を持ってたから。
んで、火曜日に買いに行ったんですが、ダミーは初版のダミーだったんだよ。しかーし、モノ自体は初版じゃなかったんだよ(ノд`。)
初版じゃなかったら、そこで買う気はまっっったく無かったんだよ!!!同じ通常版買うんだったら、franc'sで買ってたよ。。がぁぁぁああ!!と、叫んだところでどうにもならないのですが。苦笑

しーかーもー!
帰って再生してみると、やったら飛ぶわ、止まったりするわで。。不良品ちゃうんか??!とマジで疑ってます。
テンションあがってるときにバグるんはホンマに腹立つな!笑
プンプン!です。(not 珠緒)

でも、素敵なのは変わらない。
神風→memoryの流れで泣いてしまった。Way Back to Tomorrowを思い出して。
何度見ても、“ハートの形のネオンがキラキラ”のところのコビィがかわゆいですw
そんで、黒ちゃんの“Jump!Jump!!”でテンションMAXーー!!!
ここ2日、ずーーーっと見てるだよ(●´∀`)ノw
だって、副音声もあるし♪♪
副音声で常に爆笑しちょるしよーww
お腹がよじれる…助けて……ブハッ!!爆


コブクロ絡みな話題をもう一つ。
Teamのオンラインプリント、発注してしまったよw
勿論、10/7・10/8の広島グリーンアリーナを!!
んで昨日届いてたみたいなのだがね、不在だったらしく、不在届が。
郵便局に電話かけてみるものの、一向に通じず!汗
しゃーないので、先にバイト先にシフト提出しに行って、飲み会参加になったり、うだりうだりして帰って、また電話しても通じない!!苦笑
やっと通じたかと思えば、
「郵:今日、大変混み合ってまして、再配達が明日になるんですが…」

何のためにわざわざ電話したと思ってんねん、アホー!!!
今日再配達してほしいからかけたんじゃん!
明日でもいいんだったら電話しないっちゅーのに!
※ちなみに不在の場合、郵便物は再配達の電話をするしないに関係なく明日・明後日に再配してくれるのだ

ありえないんですけどーーー???!
ハンパないくらいしょぼーんです(´・ω・`)


まっ、いいわ。。今日の夜が楽しみだww


今、『Ring』(副音声付)まで来たよ!
『Ring』、ごっつ好きなんだよーーーー!!!!
主任のギターが超カッコいいんだよ!!!もう、鳥肌鳥肌。
黒ちゃんのシャウトにぞくぞくです。
この曲聴くと、すっげービリビリします。
切ないよーー。切ないわーー。
歌詞とメロディが激ヤバなのです。
“この手で壊して 粉々に忘れてしまおうと 鏡に投げつけた
Ringにこぼした この胸の痛みを 涙を‥”

ここ好きだねー。はぅあ~~(*´艸`*)


『DOOR』キターー(゜∀゜)ーー!!

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 73 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 08

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる

聴きました?


コブクロ新曲【蕾】!!!


9時から東京タワー…ではなく、9ジラジのほうにかじりついて聴いてたわけで。

新年初9ジラジなわけで。
つーか、かなり久々に9ジラジを聴いたわけで。
RNバッハさんとか、懐かしいなーって思った。
その頃までだよ、リアルタイムリスナーだったのは。汗
今じゃバイト入れたら絶対無理だし、うん、無理になってきてる。
やっぱ9ジラジは中高生の番組って感じだしね。
何て言いますか、既におばちゃん目線で聴いてしまう自分が悲しい(苦笑)

まっ、私も来年成人式ですよ。
早いねー。本当。
みんなは成人式は振袖とか着るん??



今日もあったことは一緒なので書きませんだ。
忙しかった。以上


昨日から夜に弟と一戦交えるのが楽しみになってます。
あ、ダーツでね。
昨日、ダーツ買ったんだわ、弟と折半で。
これがかなり楽しくてwww
小渕主任が度々光臨しはります♪♪
ピロピロ音も鳴るからかなりたのすぃ!!!
やばい、ハマりそうです。。

つーか腕が筋肉痛です。



【蕾】は、すごいいい曲でした。

切ない。

めっちゃ切ない。

早くリリースしてほしい。


コビィの書き込みをみてまた涙してしまった私。



どこまでもついていくよ。
コビィ、黒ちゃん。

コブクロ☆


コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 72 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 07

今夜 踊り狂おう 朝までー♪

天気予報通り、雪が降り始めました。

ホームで電車待ってる間と、地元着いてチャリこいで帰ってる間、凍えまくり。電車内もあんまあったかくなかったし(´・ω・`)


今日はボランティア団体の研修会で県庁へ。研修会自体は午後からなんだけど、午前中に子どもたちの意見交換会があって、そこで安全についての意見交換みたいなのを子どもたちがやるんで、その記録番組を作るために午前中から県庁へ。

地元駐輪場の定期が切れてたので、更新してたら予定の電車来てて。電車の定期も切れてるので駅員さんに電車内で切符買うって言って、ギリギリで乗車。
ギリギリマスターだよ、本当(^_^;)


んで途中でMちゃんと合流して県庁到着。
先輩も来られて、あともう1人の1年生で、番組構成のSくんを待ってると、奴からメールが。
体調崩したとかで肝心の構成のSくん来れないってオイ!!(・_・;)
撮影カメラが先輩のハンディカムやったとかゆーアクシデントもあったけど、何とか乗り切り。

お昼はラーメンを先生にご馳走になりまして(-人-)

午後から研修会。コミュニケーション能力についての講演はためになったなぁ~って感じ。コミュニケーション苦手なあたくしには実践せねばなと思うこと多々でしたわ。


研修会後に大学内メンバーでの新年会があって、時間があったのでMちゃんとパルコとspins!とユニクロにお買い物しに。あてしはRAGEBLUEでアウターとユニクロでカーディガン購入。今日は時間無いから11日に改めて行くことにしてますw

んで食べほで新年会。
今日は皆様壊れ気味(笑)
熱燗をちびちび飲んでたからなー自分。おっさんやったわーホンマf^_^;
先輩が「ファイナンシャルプランナーって何?」って聞いたのに対して、「さつまいもですわぁ~」って、丁度食べてたさつまいものパイの説明したりしてたもん、あたくしww
んで、隣の席に座ったオーストラリアの人とグローバルコミュニケーションしだしたり。笑

ホンマ楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2次会的な感じでROUND①に行って、先輩がマリオサーキットやってるのを後ろでキャーキャー言いながら見てたり、UFOキャッチャーとかで景品落として遊んだり。
ジャックの光るバッジ取ったよ!(´、ゝ`)

jack



んで更に1時間カラオケ行った!!このカラオケがわやでわやで(*´艸`*)
しょっぱながOZMAのアゲ♂アゲ♂騎士☆を先輩達と大合唱+踊りまくるとかゆー!爆
だってみんなで肩組んで、ナーナーナナナ・ナナナ・ナナナ・ナナナ♪ってやるんだよww
マジあれは面白すぎた!!(*゜▽゜ノノ゛☆
その後もOZMA歌いつつ、懐メロ移行。ワンナイトカーニバルと、ヤングマンと、恋愛レボリューション21は別の意味で爆笑もんですた(●´艸)別の映像が脳内に流れてるっちゅー。笑
何だかんだ歌って、最後にまたアゲ♂アゲ♂騎士☆を大合唱+踊りまくって締めるとか爆笑だよ!


おかげで酔いが覚めたわぃ(・∀・)


んで終電2本前で帰宅ー。



今日の飲みは楽しすぎだったわ(“∀“〃)今までで1番おもろかった!!




ただ、日曜のバイトにかなりの支障が出るのは間違いないぞ(´∀`;)
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 71 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 06

あなたを思えば思うほどに

めずらしくPCつついてるのでPCから書いてみる。

今日もバイトバイトバイト。
今日は15時~21時っちゅーシフト。
中古加工するのに、先輩の子分Bにしてもらいました(笑)
加工するのにセロテープはいでたら、ケースを爪でヒビ入れてしまいました(苦笑)
今日は何ちゅーか、ちょこちょこミス続きで。ケースの件もしかり、行き届かないところが多々でしょぼーんな感じです(´・ω・`)
3日間、妙なシフトでよく頑張ったよ、自分。。


久々にネット接続しましたよ。
サイトとか完全放置ですよ(滝汗)どーしよ、マジで。
何ていうんだろ、自分でもどうしたらいいんか何だか分からんくなってきてる。うぬー。
縮小しちゃうか、手がつけれないようであったら。。
まず、その前に削除された掲示板をどうにかせねばww(ヲイ)

何となくBS見てたら、かりゆし58が出てました。
かりゆし58に最近お熱です、わたくし。
わっしーとか好きだと思うんだけどなー♪
たまたまバイト先にあった『ウージの唄』のサンプル盤があって、それを借りて帰って聴いたら、見事にHIT!!!
SANMALL LIVE ON RADIOの公開放送見に行って、生ライブ見て、更にハマり、んでその後の即売会&サイン&握手会でメンバーといろいろ話をしてから更にハマるとかゆーね。
最近本当よく聴いてるバンド。
コブクロ・かりゆし・BACK LASHあたりが最近のスリートップ。ジャンルバラバラww


ってな訳で、コブクロバトン発見したのでやってみますなー(・∀・)

明日は研修会でーす。プラス新年会ですー。
7時起床でーす。。


弟がケロロ軍曹見だした。。
どうせなら須知軍曹がいい!


とか言ってみる(逝ってよし)


* * * * *

†コブクロバトン†

1.コブクロは好きですか??
勿論

2.コブクロの歌で一番好きな歌は何ですか??
「DOOR」やら、「風」やら。。
言い出したらきりがないよねー、コブクロの曲って。せーんぶ大好きだよw
 
3.では、2で答えた歌の一番好きな歌詞はどこですか??
「風」は、コブクロの曲にハマるキッカケになった曲なんだよね。
デビュー時からずっとコブクロをみてて、YELLも勿論好きだけど、コブクロの曲が“好きだな”と意識した曲で。切ない歌詞とあのメロディはいつ聴いても心地いい。
「DOOR」は、私を気づかせてくれた曲。
いろんなことが重なって、自分の中で耐え切れなくなって、全てが嫌で嫌で仕方なくなったときにこの曲をふと聞いていて気づいた。
後悔は何も教えてくれない、自分は進んでいくしかないんだと。
黒ちゃんのあのパワフルな歌声を聴くたびに体がゾクゾクする。
私の座右の銘だと言っても過言じゃないし、救ってくれた大切な曲。

4.では、コブクロのアルバム「NAMELESS WORLD」に収録されてる曲の中でベスト5は??
1・六等星-NAMELESS STAR TRACK-
2・同じ窓から見てた空
3・待夢磨心
4・LOVER'S SURF
5・Flag
シングル曲除いたらこんな感じかね。           
  
5.その5曲の好きな歌詞はどこですか??
六等星-NAMELESS STAR TRACK-
シングル収録されてるけど、どーしても外せないので許してw
「無限の彼方まで 輝き届くと信じた 僕ら小さな六等星」
歌詞が好きだー!情熱電波TSSだーーっ!
棚ちゃんとの約束守ってくれた。。涙
聴くたびにテンションあがるw
同じ窓から見てた空
これは、高校卒業してから特に大好きになった。
「Feel comfy being witn you some time.」(一緒にいるだけで、解りあえるんだ)
のみんなで合唱してるとこが特に。
待夢磨心
「いくつにも別れた道の上にたちすくんで しゃがみこんだり振り返ったり空見上げたり~」のところのフレーズがイイ!
LOVER'S SURF
「痛み重ねすぎて ワカラナイほど 同じ場所でつまづくのさ きっと今日も」と、「高望みしたって構わない、渚の住む夏の神様、信じてもう一度、TRY NOW!!」がいいやんねー♪
この曲はライブでの盛り上がりがすげー思い出す!!
Flag
「ガス欠寸前の 雨漏りワゴン車」ってフレーズをツアーで聴いたときには思わず笑ってしまったよ(ぇ)
「掲げた旗にどんな風が どんな歌が どんな時代が どんな願いが 吹くのだろう~」って歌詞はすごく胸にくるよ。

6.君という名の翼 良い歌だと思いますか??
そうだね、パートナーシップの大切さを描いてるいい曲だと思うよ。
リオさんのピアノ聴いた瞬間に鳥肌モンですから(笑)

7.ファン暦はどれくらいですか??
5年は経ってるかなー多分。

8.疲れてきましたか?
バイトで既に疲れてます。苦笑

9.コブクロ最高!!
いぇーーーす!!!!ヾ(θ⊆θ)人(“∀“〃)ノ
もはやコブクロがないと生きていけない域ですからね☆
 
10.お疲れ様でした。最後にこのバトンを...3人にまわしてください。
3人もコブファミさんに知り合いがいない私はどうしたらいいのでしょうか。。
コブファミさんでやりたい方はご自由にやってみてくださいww

風


六等星

コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 70 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 04

充実感と疲労感があいまって。

あけーおめー♪
ことーよろー(Θ⊆Θ)人(“∀“〃)



って、もう三が日も終わろうとしてますけども。苦笑
いまだに年賀状を出し終わってません。すみません!!m(_ _)m


レッツ、三が日ラインナッープ(・∀・)

【元旦】
・大晦日から従姉妹と叔父が来てたので、夜更かししまくり
・LUSHの福袋を買うために8:20からソレイユに並ぶ。よく起きれたよ…
・叔父が車出してくれたので従姉妹・弟も一緒に
・従姉妹達が一度家に帰るということで弟も一緒にソレイユに並ぶ
・余裕で福袋購入。1.500円と2.000円のやつゲット!
・TKで服購入。TK=後藤秀樹のイメージな私はアホですか?苦笑
・3時~9時バイト
・バイト先に従姉妹、叔父、弟が来店
・夜更かしマンセー笑

【2日】
・サンモール初売りに従姉妹・叔父と行く。叔父が再び車出してくれた
・KERAショにて福袋購入。弟と山分け予定のシンカンととりあえずセクダイを買ってみる
・モリナガさん(だっけ?滝汗)に挨拶してみる
・従姉妹が「すごいもん見たわ」と言ってらした。確かに従姉妹にはそうだろうよ。私もすげー!って思ったし(ぇ)
・ユニクロで叔父とかなりお買い物する
・パルコ移動中に本通りでゑさん目撃。あれは間違いなくゑさんやと思う!笑
・RAGEBLUEでまたまたお買い物
・再びソレイユへ。映画観にバルトに行ったけどあまりの人だかりに断念。たこ焼きと御座候で二重焼き買って帰宅
・地元の映画館へ大奥を観に行った。仲間由紀恵がきれいかった(´∀`)ストーリー切ないね。。
・従姉妹帰宅。またおいでー(・∀・)ノシ


【3日】
・連夜の夜更かしが祟って昼過ぎまで爆睡
・3時~9時バイト。中途半端に忙しい
・帰宅してプリズンブレイク見ながら晩ご飯
・早速LUSHのバスボムを使ってみる。「妖精ジャスミン」ってのを使ってみた。ラメが入っててすっごく綺麗!香りもよくってめっさリラックスしたよー(*´艸`*)




と、今に至る訳で。
新年の抱負とか考える暇も無いよ(u_u)


そんで、タモリのHISTORY-X見てたら日付変わったがな!笑

明日は1時~10時とかゆー訳分からんシフト入れられてます。
地元っ子は来てみるといいさ。あたふたする私がもれなく見れますよ。笑


よし、寝るべ(*v_v*)zzZ
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
