No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 106 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 28

天国と地獄

アゲアゲです。
アゲまくりだよ(苦笑)


あ、NOT OZMAね。笑



広島県人だったら分かるかな?
一応広島の方言らしいけん。
あ、でもあんまり使わないから分からんかもしれんな。




まっ、どういうことなんかと言うと、早い話が汚いけど、戻し(吐き)まくったという。滝汗

今日夕方バイトやったんよね。8時過ぎから体調悪くなってて。その時はお腹が女の子特有のやつの痛みだったから、あー来たかという感じで。ただ、私すごい痛みが酷いタイプで。2日くらいは薬無しだと動けない程なんだよね(´・ω・`)んで腰とかの節々にも痛みが来て、結構キツかったのですよ。
それが9時半回ったあたりから吐き気が来だして。バイト終わりには立ってられなくなって。先輩が見かねて「10時になったらすぐに上がりんさい」って言ってくれはったので、レジ近くにいた店長に一言言って即帰宅。
帰ってから一応いつきてもいいように準備してたんだけど、なかなか来なくて、自分の部屋行った途端にあげてしまって。
3回くらいあげた結果、いろんなものに被害が。。
それの片付けやってからずっとこんな状態→_ノフ(、ン、)_


もー踏んだり蹴ったり! )`ε´( 


おとんが帰ってきてから、お願いしてマックスバリュ行ってアクエリアスとインスタントの梅粥を買ってもらいました。
それを食べてちょっとお腹も落ち着いたみたい。


そうそう。12時過ぎにしんどい体起こして、今日フライングゲットしたWINDING ROADを聞いてから、それまでずっと寒気がしとったのが収まったの!!マジビックリしたっつーの(´Д`;)

いや~いい曲だよ!!
コビィ・黒ちゃんがあんなフェイク出来るとは!(・∀・)
♪握りしめた掌じゃ 何も掴めやしないと
開いた指の隙間から いつか手にしたままの 夢や憧れの種が
僕にだけ気付いて欲しそうに 明日へと芽を出してる♪
って歌詞が特に好きだ(“∀“〃)
もー大好き!!もっと聞き込んで歌いたいね♪



朝イチで病院行ってくるだよ。
嘔吐下痢症とかノロウイルスでないことを祈ります(-人-)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 105 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 27

青春ダイナマイト

うぃーΨ(`∀´)Ψ
今日はーねぎせんべいちゃんとー市内デェトー。

起床したのがお昼でしたー。
そりゃそうだ、昨日散々DVD見てたからさー。
サンマリとSET STOCK。
野外ーーー!!!
テンションおかしいね、アハハw

余談はさておき。
4時前に家を出て、集合場所のシャレオへ。
いつもの如く?LUSHにお買い物に行きました。
ベストフレンド、よかったよねー!って盛り上がったり(笑)
ねぎちゃんはバスボム2つご購入。
ただ、私は買わなかったよ。ソレイユのほうのLUSHに行く気やったからね(・ω・)
本通歩いて、パスタ食べに行って。
そこでいろいろ語り合って。
そこで意外な事実聞いたり。おぉう!でしたよー(´∀`)
うさぎちゃんの耳、懐かしかったなー!笑
お店出て、ねぎちゃんがおひなさん時の福山までの片道切符買いに行って、八丁堀で解散。
もう4日だよー!おひなさんまでには喉と目を治して体調万全で臨もうね!>ねぎせんべいちゃん


そっから、広島駅に出て天神川で下車して徒歩でソレイユへ。
本当は無料バスで行こうかと思ったんだけど、バスの場所が分かんなかったから結局1駅乗ってったという(笑)
ソレイユ店のLUSHには、ギフトを含んで2500円以上お買い上げでワンモアポイントキャンペーンやっててね。丁度いいからギフトの「桜だより」を買おうかなーなんて思ってたのです。
んで行ったら驚きの事実。

ソレイユ店が3周年記念で、アニバーサリーBOXを30個限定で販売してた!!!(*´∀`*)

スタッフさんに、いろいろ説明してもらって、中身がかなりすごいものが入っていることが判明!値段も3000円でイイ!と思ってね。これは買うっきゃない!と思い、買おうとしたのですが。。
お財布の中身が…!!∑( ̄□ ̄)
インペリアルを本来買いに行ったのでね。それは外せなかった訳で。
スタッフさんにお願いして、ダッシュで下ろしに行きました(爆)
んで、見てたら、君はマンゴーがまだあったんだよ!!
これは運命だ!と思って、店頭にあった2個購入決定。
スタッフさんに「買いだめしとけばよかった」的な話をしてたら、「冷蔵庫にまだありますよ」って、最後の最後の2個を出してくれたの!!予算の問題もあったので、1つ足して計3個購入しましたが。それとベストフレンドもリピで2個購入。
今回のお買い物でポイントカードが全部貯まりました(・∀・)
交換の商品ですが、
(1)めろめろマシュー+ボヘミアン
(2)ぴんく
(3)ドリーミィードリーマー+ボヘミアン
の3つの中からだったので、(1)のめろめろマシューとボヘミアンのセットにしました。めろめろマシューはかなり使ってみたかったやつだから嬉しかったわぁww
そごう店のスタッフさんもいい人だけど、私はソレイユ店のスタッフさんのほうが好きかな。何かいろんな小話とか教えてくれはるしww
また今度、ソレイユ店のほうに行こうと決意。

【LUSHでゲットしたもの一覧】
・ソレイユ店3周年記念アニバーサリーBOX『HAPPY BATHDAY!』
・インペリアル
・君はマンゴー×3
・ベストフレンド×2
・ボヘミアン
・めろめろマシュー


あと、TKにも行ってきた。
カバン買っちゃいました。大阪用に。
シンプルでいいんだ、これがw
しかもTKにしては値段めちゃ安かったし!
TKはいかんねー、大好きだ!!


んで帰宅して、スマ×スマに紀香さん出てたので思わず見てて。それからお風呂行って、お風呂上りに早速インペリアルを使ってみました。
うーん、すごく伸びがいいね!ニオイがちょっと気になるけど、そこまででもないし。全然いける♪ちょっと気持ち塗りすぎてしまったのでベタベタしちょりますが;

あ、そうそう。アニバーサリーBOXの中身ですが。
・甘い罠(100g)
・アイシングブルー
・ミルキーバー
・ほっとひと息?
・みつばちB
・アクアフライング
の計6点であります。当たりですよ、この内容は!!

早速甘い罠を使ってみました。


やっばい。

これすげぇ!!

すごく香りがイイ!!(・∀・)
むっちゃ癒されるーーーーwww

リピだな、これは!!!


どんどんLUSHのどツボに嵌る私(-_-;)



さーて、今日は店着日だね。
バイト前に取りに行こうかヾ(゜∀゜)ノ

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 104 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 26

ちょおちょおちょお!!!

単独オメデトウ☆

聞いてくださいよ。
4月にロザン単独決まったそうでないの!!

うがーーーーーー!!!!!叫

行きたいよ行きたいよ行きたいよ行きたいよ行きたいよ!!←ウゼェ

何故に4月というピンポイントでお金がない時期に…。
いや、私が大阪長期滞在するのと、4月のHOMEのライブ行くのが決まってしまったからなんだがね。コブクロ資金も貯めなきゃだし。


あー……待望の初デェトが。。_| ̄|○


合掌(-人-)

(※↑のやつ、適当すぎるにも程があるじゃろが!汗)


--------

シフトがおかしいぞ、バイト!
何故に一番人手が必要なときに人が少なくて、人手がそんなにいらん時間帯に人口過密状態にするんだ、えぇ?!
もー嫌だ。

そんな中。思わぬ喜びがあったのでいい気分で終わることが出来ました。
目窪みと苗字が同じ人がいたのーー!(漢字が違ったけどねw)
思わず吹きそうになったのを何とか堪えた次第(苦笑)

そうそう、前に書いた「バブルへGO!!!」の番組のこと分かってくれる方を発見しましたw
バイト先の人に話をしたら「見た見た!」って!ヾ(゜∀゜)ノ
よかったー、分かってくれる人がいたよ~


28日にはー、WINDING ROADの発売日ーΨ(`∀´)Ψ
やっとだぁよーー♪♪
火曜日にフライングでGETしにいくけどねっ☆★

明日にゃ市内出ますのだー。
だぁぁっ!メール返すの忘れてた。。(出た)
明日はシャレオに集合でいいよーん♪時間は4時過ぎでよろしです。
>私通


PCサイトのマイラッシュ会員にとりあえず入ってみました。
今、お買い物して、アンケ記入したらシャワージェル250gプレゼント中なんだよ!
ギフトを買いたいと思ってたりするので、ちょっと考えてまーす。
明日は市内出るついでにLUSHに行ってくるつもりです。
明日はソレイユの方に行ってこようかなぁ。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 103 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 25

3・2・1 キリキリマイ!!

あぁ、面倒くせぇな( ̄^ ̄)
店長にちょっとイライラ。
思い出すだけでもウザすぎる!!!ヾ((`Д´))ノ
一言だけ叫ばせて。

人手が足りないときにクレジット入会やるなーー!!!


今日は本当に忙しかった。
ウザいの(いろんな意味でね)も多かったし。
何かムカムカしてたん。


バイト後に、今日のシフト女子メンバーでサーティワン食べに行ってきましてん(・∀・)
サーティワンとかくっそ久々!!笑
無難にラムレーズンとちょっと変わった?チーズケーキのやつをダブルで食べてしまったよw(あ、小さいやつのダブルでね)
美味ーー!!(´∀`)
んでいろいろお話して解散。
明日も同じメンバーです(笑)


--------


バイトでかなりムカムカしてたので、バスボム使ってみた。癒されよー思って。
「ベストフレンド」投入。
やっばい、これはリピ決定だぁよ(*´艸`*)
カモミールの香りがすごく優しくて、お湯もさっぱりめな感じだけど、しっとり感があって。すごく良かった!
香りが特にいい。すっごく落ち着けて、癒されたよ(^U^*)
「ベストフレンド」はアリだと思いますよー、明さん>私通

生パックのお試しセットを買おうかと迷っている今日この頃。
26日に市内出ることになりそうなので、ちょっとLUSHにバスボム買いに行って来ます。
ギフトとかもちょっと見繕いたいしね。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 102 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 24

オー・ラ・ラ!

明日はー9時からーローンーグーー。


_| ̄|〇 {キガヲモイダヨー)

何事も無ければいいのだが。。


完全に土日要員となってる私。笑
土日ってメンバー大概決まってるw
明日も良く見慣れた顔ぶれです。

今お昼ばっか出てるのでたまに夜入るとすっげー焦る(あれ?)
お昼との温度差が激しくてね、いろんな意味で(苦笑)

頑張れ俺達!



あんなぁ、話は変わりますが、昨日の深夜にバブルへGO!!!の番宣番組として、携帯の歴史の移り変わりを解説?した番組をやってて、弟と見てたんですが、これがメチャクチャ面白くて(●´∀`)ノw
ヨーロッパあたりの世界史と“かけて”解説していくんですが、もうツボでツボで!!
『神聖N帝々国』でプッとなってw(ちなみにNTTのことね)
写メのところで『女帝 ノリカテリーナ』って出てきたのが良かった!(理由は分かるよね?)ちゃっかり陣さんも出てきたよ(・ω・)
『黒パケ死病』は弟と揃って大爆笑したww(´、ゝ`)
2人でずっとツボってました(笑)
はいはいはい、私黒パケ死病でしたよ!!!

誰かこの番組の話分かる人いないかなぁ~(・ω・)




新年早々(と言っても2月も終わりだか;)、早速コブクロ運を使ってしまった模様。

事の発端は、今日お昼過ぎに起きて、おかんが「何か郵便来てたで~」と教えてくれて、見てみるとアレです。

前にも見たことあるあの青い封筒が。
株式会社 ミノスケ
フロム和歌山。


……(。_。)



Σ(○Д○ノノ
まっ、まさか。。

と思い開封。




はいっ、Team kobukuroの1月プレご当選だそうで!!
クリアファイルーww

ご当選♪



ニマァ(*´艸`*)


ありがとう、コビィ、黒ちゃん!!(Θ⊆Θ)人(“∀“〃)
もっとTeamにも顔出すから!(ぇ)


はいー今回も懲りずにLUSH使用レポ書きます。笑
読みたい方は続きを読むからどぞー。

コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 101 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 22

長い時の向こうまで 君を連れていけたなら

19+326

mixiで326氏発見したww
泣きそうになったよ…(ノ△`。)

326氏はやっぱ私の中でも大きな存在。
私がごそごそたまに物書きするようになったのも、最初はみーくんみたく、ああいう感じで書き出したのが原点だったりするのです。
今でもたまーに書いたりします。
スケッチブックは4冊、5冊目かな?

はいっ、いらんことでしたー。


----------


今日はバイト休み。
まったり寝て過ごしてました。
本当はHとカラオケ行こうかーと言ってたのですが、私の体調微妙+金欠のため、3月に延期ということに。
ハネウマりたかったよぅ。。笑

ということで、サマスマと、ボチンを引っ張り出して見てました。
若いな、皆様。。(遠い目)
何度見てもあれはオイシイよねーww
さっきまで'04 MUSIC MAN SHIPのライブDVD見てました。(コブクロのね)
マツケンサンバがコブクロの中でも流行っていたね、そういえば(笑)
コビィがフルテンションで腰元ダンサーズの振りを踊る姿には(*´∀`*)ニマァです。


そうこうしてたら一番の見所の「神風」→「memory」のところがやってきた!!!!
泣きそう、、というかもう泣いてます(苦笑)
だーー!!夏ツアァァーー!!!
最早行ける気でいる自分を殺したいですw


ネタが無い日にはバトンに限ります。
読みたい方は続きを読むでゴー。

コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 100 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 22

物憂げを 仕方なく連れて帰る

風邪ですが、 昨日さっさと薬飲んで寝たおかげ?か、結構回復致しました。
まぁ、年中末期で風邪のような症状引きずってるのでもうここまでくれば大丈夫です。
さくさく治したいねー(`・ω・´)9"



さて、本日21日。

半 額 デ ー 。
=クッソ忙しい

いつもの如く、忙しかったですよ。次から次へとお客さんの波。。
11日の半額のときよりは数段マシやったけどね;;
まっ、特にバイトについて書くことも無くです。
いつものように過ぎて行きました。

バイトから帰宅して、合宿でのあるイベントの仕切りを任されたので、Mちゃんとメールしながらどうするか話し合って。
オリエンテーリングするんだけどね。ルール考えたりだとかさ。結構大変やったわ;;



というか、重大な事実発覚。
1日ずれてたーーーー!!見事にすれ違い。。_│ ̄│○
また、いつか機会はありますよね。うん、そうだよ!



以下、LUSH仕使用感レポですだ。
読みたい人は続きを読むでヨロシク!


BGM:creamstock/creamstock,真紅なる肖像/椿屋四重奏

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 99 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 21

相性の問題なのですかね?

うがぁ(`Д´)=3


お風邪を召した模様です。
日曜日、Mちゃんと市内でお買い物してるときからちょっこすおかしかったんだわさ。
帰宅してご飯食べてから即寝てて。
昨日も、本来あったチューター会議行かずに寝てた訳ですよ。

ちょっとは良くなったかな~思って今日20日。
起きてから、なるトモ!見たり、ご飯食べてる間は良かったんだけどもよー、オク代金と夏ツアーの先行予約の払込に郵便局に行って、帰り際に近くにある某パン屋でパン購入して帰って、パン食べてからすっげぇ体調悪くなってやね(´Д`;)
実は前もそこでパン買って食べてから体調おかしくなった事例があるんだぁよ。

何故??!


夕方からバイトで、もー今日は最悪でした_| ̄|〇
体の節々が風邪独特のあの痛さでヤバくて、むっちゃ体ダルくて。しかもクッソ暇で時間もあまり経たなくて。
監査が明日で、先輩が棚掃除に駆り出されてたんですよ。下手したら残業で棚掃除ということになりかねないので、今日はそそくさと帰りました。棚掃除なんかやってたら間違いなく死ぬ!思ったからね。
監査は間違いなく危ないと思うよ~って明日の昼間、ガッツリシフト入ってますけどねww
どーなるんだか(´・ω・`)


帰ってご飯食べつつ、ヒミツの花園見て。
堺雅人が好きなんですー。要潤も好きやけどー。池田さんも好きー。あれ、奏多くんは?笑
ヒミツの花園終わってから即寝。

目が覚めたらこんな時間やったとゆー訳ですよ。


余談
サンマリ、今年も開催決定!!
つかサンマリ、何気に今年で10年なんやね~(・ω・)
SET STOCKや、Festa the Rama(だっけ?)とか広島の野外夏フェスっていっぱいあるけど、その先駆けはやっぱりサンマリやと思うんよね。
SET STOCKも行きたいけどね、何せ交通手段が無い!広島駅からシャトルバスっても高いんだもんー(´△`)ξ
交通アクセスがいいのは断然サンマリやからね~(・∀・)
SET STOCKよか、私はサンマリ派。サンマリのほうが気が楽でいい。ブロック指定だし、そーいうとこで楽。
今年はどんなメンバーになるんだろう。
今年はポルノ復活して欲しい~♪ポルノの盛り上がりは病みつきになるべな!(^U^*)
コブクロさんはあくまでも多分ね、多分来ないと思う。12日まで夏ツアーがあるからなー、厳しい気がしてならないんだよね~サンマリの日程がいつになるかにもよるけど、8月最後のほうだったらまだ望みもあるけどねf^_^;
スキマと家族は是非とも来て欲しい!家族はサンマリで見てからハマったから、特に!!
個人的に、GUEST ACT枠とかでかりゆしを呼んで欲しいなーとかとかありますが。
今年もサンマリはうちらに何かしらかましてくれる!!と信じてます(・∀・)


写真1:日曜日に買ったイキリスト井上なジャケットの見本。
今日着てみましたが、イキリスト様でしたw
応用次第では目窪みの兄やんとかサングラスの兄やんとかにもいける!笑
イキリジャケ見本

こーいうの好きやからなかなかお気に入りです(´∀`人)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 98 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 18

どーれーにーしーよーうーかーな??

今日はねぎせんべいちゃんとカラオケおデートっしたwヾ( ´ー`)

待ち合わせが12時半で、起きたのが11時過ぎ(爆)急いで準備して、オトンが会社行くからついでに駅まで乗せてもらって。
駅で定期買って、本来乗ろうと思ってたやつの次の電車で市内へ。

時間にも丁度良く間に合い、ギリギリセーフ(^_^;)


ねぎちゃんと合流して、パセーラへ。
ねぎちゃんがパンツ買いたいということで、先に何軒かお店回って物色。私、久々にPAGEBOYとかの女の子なお店に入ったよ(ぇ)


んで、本日一大イベント(!?)のLUSHへご案内。
とりま、買ったもの一覧。

・菜(100g)
・ティーツリーウォーター
・パパの足
・君はマンゴー
・ベストフレンド
・サンベィビー
・シャンプーバー缶
・みつばちマーチキブト

★コンディショナーは店員さんの勧めもあって、やっぱり「菜」をチョイス。今使ってる「紫ショック」と同系の香りだし、さらっとしますよと。
聞くと「アメリカンクリーム」がやっぱり1番出てるらしいよ~。とりあえず100gを試してみてから考えよう。
★丁度化粧水が無くなってきてたんで、丁度いい機会だと思って「ティーツリーウォーター」購入。どのトナーがいいか迷ってたんで、店員さんに相談したら、オーシャンヴェールがオールマイティーにいいと言われ。ニキビ出来やすい肌やと伝えたら、殺菌作用のあるティーツリーがいいということで。これは効果を期待wo(^-^)o
★ブーツ履いたらどうも足が蒸れてしゃーないんで(苦笑)、「パパの足」を買ってみることに。弟とオトンの足にも試してみようと思ってたり(笑)
★「君はマンゴー」と「ベストフレンド」はカタログ見て欲しい!って思ってて。ベストフレンドのほうは実演を見せてもらって、ニオイとかも良かったからかなり期待!君はマンゴーは今月末までだからさ~バスメルツも1回試してみたかったのでね丁度えぇわ(・ω・)
★シャンプーバー缶は3月の大阪用に。勿論持っていくよ!!あと値段調整でサンベィビーをリピ。

ねぎちゃんは「ベストフレンド」と、勧めた「ブラジル娘の唄」ともう1つバスボム買ってたかな。んでLUSHデビュー(ん?)記念と、誕生日プレゼントを兼ねて「みつばちマーチ」のギフトをプレゼントしました。


総額6000円オーバーwwやってしまった!
けどまぁトナーとかは必要やったからいいけどねf^_^;
んで、3000円以上お買い上げでアンケに答えると「誘惑のミラー」のサンプル貰えたんで、ちゃっかり答えて。
“あなたがW.Dに貰いたいLUSHのギフトは?”というもので、迷わず「LUSH LIFE」と回答(笑)やっていろんなのが入ってるんですもの!LUSH LIFEしたいんですものo(^-^)o


ねぎちゃんに、「いつも即決!ってイメージなのにLUSHにいるとすっごく優柔不断になってる」と言われました(笑)
まぁ、実際そうだよ。むっちゃ優柔不断になるよ、あそこは誘惑が多すぎる!!(≧□≦)o″
んで更に「めっちゃテンション高いですよ」って。後でMちゃんに「この子(私)がテンション上がるのは3つある。コブクロとお笑いとLUSHが絡んだときや」と言われたww
確かにそうやわ…(“∀“〃)
LUSHはテンション上がってしゃーないもん!!今度はソレイユのお店に久々行こうかな♪
あと、3/4~から8周年イベントがあるらしく。2月下旬に詳細upされるみたいやからサイトも要チェックやわ(´∀`)

以上、LUSHお買い物レポでございましたww


LUSHを出て、流川のシダへ。
ねぎちゃんが予約を入れてくれてたのでスムーズw
DAMの部屋やったんだけど、ねぎちゃん目的のチュートとデイ様が入ってなくて、JOYに部屋チェンジ。見事両方入ってたよ、JOYさんw
最初はそれぞれ歌いたいのを歌って、お昼ご飯食べてからbase・サマスマに移行。
お昼ご飯は私がいつもシダ来たらランチで食べる、日本蕎麦とちりめんじゃこ飯を食べた(●´艸)和食好きにはマジたまらん!!
ねぎちゃんは五穀五目ピラフ(だっけ?)を。あれうまかったわー!!
シダは基本美味しいよね、食べ物類は(・∀・)
最初はbaseイベの曲を。Real Faceや、NEWSや、レンジやら。今はなきブロ・唐戸くんとイキリ(コラ)の轍も。
それからサマスマ、久々にやったわ~(^U^*)小杉のB'z、こいちゃんのHOT LIMIT、秀樹のミスチル、三十路 LOVE SHINE…etc。
SMAPにモー娘。は勿論ねww
「LOVEマシーン」の目窪みさんの決め台詞?はバッチリ言わせて頂きましたヾ(´∀`)ノ
残り1時間きったところで採点つけてまた好きな曲を。
何かしらー、JOYとは相性が悪いんかな?DAMの採点と得点がちゃうねん(´・ω・`)まぁいいよ。


カラオケ終えて、ねぎちゃんのパンツをPARCOに買いに行って。つか6階ウロウロしてたら、イキリ(井上)ジャケット発見!!しかも値段が80%OFFで2500円!明日買いに行こうと決意(´∀`)
PARCO行ったついでに、クアトロにエルレの物販だけ行ってきた(苦笑)弟用にマフラータオル買ってあげました。

んで広島駅へ。Mちゃんと合流して構内へゴーして出待ちへ(・∀・)
私は今日は出待ちするつもり無くて。市内出てきたから流動的に何かそうなったというか。(^_^;)
まぁいつもより人数も少なかったよ。


いつもの如く反省会して解散('-^*)/


以上でーす。笑




LUSH使用感レポはまた。

ただ、ティーツリーは今のシーズンは合わない。。何か余計カサカサになった。
オーシャンヴェールにしとくんやった(ノ_・。)
来月買い直そうかな。それかオクで落とすか。


どんどんLUSHという名の泥沼にハマる(苦笑)


写真:ちゃんと書いてあったのにホッコリ。笑
Answer For Your Love

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 97 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 17

僕らがそう望むなら 行きたい場所へどこへでも行ける

明日(もう今日だけどね)、LUSHに行くので、この前貰ったカタログを(“∀“)こんな状態で眺めてたりしますw
んで、この前貰った「足しあつ」のサンプルを使ってみたん。
私にはニオイがスパイシーすぎてちょっと…きついです(×_×)
ただ、足のニオイカット!って間違いないよ(笑)


今日は久々に夜のシフトで。
バイト前に明日に備えてお金下ろしに行って、とある人に郵便物を出してきた。定形外で出した後に、メール便のほうが安かったかなぁと多少後悔f^_^;
バイトは特に変わったこともなく4時間はあっという間に過ぎて行きました。

バイト終わって携帯見たら、1通のメール。
差出人はSPACE AGE RECORDS(広島のインディーズレーベルね)。



T H E J E T B I L L Y、復 活 !!!!



他の人もいたからまだ踏み止まったけど、1人でいたら多分泣いてたと思う。
突然の活動休止を発表してから早1年。
ジェビリは帰ってきてくれました!!(ノ_・。)
5月にアルバム発売して、復活ライブ!!
アルバム買う!
復活ライブ行く!絶対!!!
どんな音になってるのか、アルバムが楽しみです(*´艸`*)


家帰ってからテレビ見てたら、とあるCMが。
4月に吉本若手のライブがあるらしく、そのCMをやってて、ですよ。と永井君だけ顔出てて、後のメンバーは宣材が黒シルエットで出てきてたんだけど、右側にフットがいたのは間違いなくって、その手前にチュートっぽい宣材があったんよね…(左側はチュートっぽい影に気を取られて見れなかった)。
チュート来るんやったら行くわ、多分(・ω・)
またCM流れたら要チェックやわ。

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 96 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 16

朝が来るまでには 立ち直るから…

うぃーヾ( ´ー`)
2月も半分終わったよ。段々近づく、春の風。

えーっと、大阪行きの件ですが、オカンを説得出来ました。
イコール、大阪行き正式決定!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よっしゃあー!!!


と、気合いが入ったところでさ。
実は3月、ライブラッシュな事実。
3日→デリバリー(倉敷・岡山遠征)
9日→ラン単独(前後日で大阪観光)
29日くらい→ポルノライブ(お値段ちょっとする)


お金ピンチっすよ。
来週にはグリーンアリーナ先行予約で2万円飛びますし。



ってな訳で、2月はバイトかなり頑張ってると思われ。結構ロングも入ってるしな。
今日もお昼から。監査前なのでお掃除・整理整頓したり。そんな感じ。
今日は平和にバイトも終わり、帰宅。
オカンとごはん食べつつ、今日のなるトモ!チェック。
なるトモ!見終わってからintoライブ見出して。泣きそうになって。
それから自分の部屋でPCでWS select DVD(PVのメイキングやプロモーション活動の様子が入ってる)を見出して。懐かしさに何か溜め息が出る。
当時、中学生だったんですわ。その頃から変わらずずっと大好きで、月日が経つのは早いなぁと。
中学生の思い出って、学校でのことよりWSのことを思い出す。笑
大好きやったんすよ、梶が(ぇ)
もー思い出すだけでもホンマ痛いわ~って位、梶大っっ好きだったからね、WSの頃って。
詳しいこと知りたい人は直接聞いてくれ(笑)
中2まではキンコン(梶)が私の中で大きく占めてた。勿論ランもロザンも大好きやったけど、キンコンの比率が高かった。
まっ、それがとあることがキッカケで形勢逆転するんですけどね。この話はまた別で。

ネ申ツーショw


DVD見ながら、日曜日に無印で買ってきたフォトパネルにコブクロ記念写真・主任イラストのライブDM・ハチミツとクローダー銀テープをセッティングして、部屋のコブクロコーナーに飾りましたw

グリーンアリーナの思い出。

リオ様のこの写真は一生の思い出です。
リオさぁーーん!大好きだー!!ヾ(´∀`)ノ

久々に夜シフト。頑張ろう。

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 95 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 15

雨上がりの道は泥濘むけれども

今日はバイトお休み。なんですけど、ウチの店で新しく始まるクレジットカードの説明会受けるために雨降りの中、徒歩でバイト先へ。
結構ややこしい。。ちゃんと出来るんかえー?!と不安。
つかこのクレジットカード、私はすごく作りたいんですけど、親がねー…やめてくれと。
クレジット機能は使う気ほとんどないんだけどさぁ。普通の会員証として使いたいんだよね。これだと全店共通で使えるからありがたいしw
1時間半程説明会受けて。その後、広大に行くんで、Fさんと一緒にバイト先から最寄のバス停まで帰りました。
バス乗って広大へ。広大は広いね。。笑
生協で高速バスの引き換えしたんだけど、早割21で高速ネットで予約したやつの引き換えが広大生協で出来るって書いてあったのに、実際行ってみたら出来なかったんだよー!(`д´)
広島か黒瀬でしか出来ないんだって。。詐欺じゃん!!
普通の往復乗車券と早割21の乗車券+普通乗車券だと200円差なんで、普通の往復乗車券にして頂きました。
普通の往復乗車券だったらわざわざ広大行かなくても駅で買えたのに。。んもーーー!!
今度からは普通往復乗車券買おう。ただ、平日に行く場合は早割21で買うけどね。多分;
無事乗車券ゲットして、またバス乗って駅前まで帰って。
携帯の払い込みしてから徒歩で帰宅。
途中イズミ寄って、RODEO物色してましたが、何か?笑
新作いろいろ入ってたけど、あまり心引かれるものが今回は無く。。というか、基本お買い物は最近サンモールですよ、ホンマ。だって安いんだもん!!
あと、一応バレンタインなのでウチの男共にチョコレート買って帰るかと思い、売り場物色したんですが、イマイチやったので、代わりにミスドでチョコ系のドーナツ買って帰りました。
てか、ポイントカードになってから初めて行ったな、ミスドにw抹茶のオールドファッションは勿論購入(・∀・)帰って食べたけど、甘すぎずで私は結構好きだ。
久々に徒歩移動したので、お疲れだったのか帰ってから爆睡。。

sky01




あ、今日はお風呂入るんにバスボムを使いました。
先日ヤフオクで落とした「桜日記」使ってみたよ!

lush02

ホンマに桜の花びらの塩漬けが出て来て、テンション上がりましたわぁ(*´∀`*)
香りは、最初はどこか懐かしい感じの香りがして、段々と花の香りが…という感じで。自然な感じですごく良かった♪
お湯も滑らかで、しっとり、スベスベでありますヾ(´▽`)ノ
お値段ちょっとするので、リピするかはちょっと不明ですが。。
春先、『桜』シーズンには使いたいw
というか、今日は入浴タイムはBGM完全に『桜』やったもん(笑)
コブファミさん、使ってみるべしよ!!

土曜日に、かすみちゃんをLUSHに連れて行くことになりましたので、また何か買うかもしれんなぁ~
カタログ熟読せねばなw



BGM:PE'Z/BEST 1ST STAGE「藍」

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 94 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 12

悲しみの代償は 涙の数じゃはかれないよ

高速バスの手配をしました。
ただ、引き換えが黒瀬か広島か、広大生協でしか出来ない事実。(どーん)
んで、14日までに引き換えしないといけない事実。(どどーん)
一番近いのは広大なんだけどもよ。
フツーに入れるんか、広大って。つか生協に用事でって入れるんか??

と、かなり疑ってます。苦笑
誰か、教えて!広大にはフツーに入れると思いますか??笑


今日もバイトでした。
レジが3時間くらい壊れてました。レシート詰まり?で。
何とか直ったので良かった良かった(・∀・)

本当はちょっと書きたいことがあるのですが、今日は止めておきますだ。
「ユナイテッド93」っていう9.11の映画を見たんだ。
ずーっと見たかったんだわさ、この映画。
んで見たんだけど、いろんな思いが渦巻いています。
ニュースで見ていただけに、あのときのことを思い出しました。



世界中が同じ歌を口ずさむ日は、狙い定めたライフルの先に青い鳥が止まる日が来るんだろうか。(´・ω・`)

「この指とまれ!」が、とても恋しくなりました。

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 93 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 09

(ノ゜д゜)ちょお、奥さん~

パソコンが感染した模様。苦笑
Outlook Express起動しよかー思って、ダブルクリックしたらドボン。(゜д゜;)
何やら、ウイルス感染したっぽ。どーん
けど、バスターで手動検索したら全然引っかからんねん。滝汗
なので、さっきいろいろいじってた訳ですが、またリカバリーするのが面倒だったので、とりま、システムの復元で月曜日くらいまで復元した訳で(汗)
ごまかし、ごまかし。。今度何かあったらバックアップ取って、インストールし直すしかないね。うん。涙
多分、大丈夫ちゃうかなー多分。ぇ


今日はおバイト。返却デー。
んもー疲れたですたい。
今日も鬼平犯科帳借りて帰ったんすけど、処理してもらった先輩に「渋いねー笑」って言われた(・ω・)
んで今日もまたPE'Z借りて帰ったwどんどんPE'Zの音源溜まるぜ♪♪

復元作業やら、何やらしてますと、めっちゃ疲労困憊な訳で。
こういうときにはコブ様のNAMELESS WORLD(今日はBSフジOAのほう)を見るに限る。
おもろすぎなのと、ライブ良すぎで涙ちょちょぎれるんだ(。´д`。)
さっきも黒田オカン話で大爆笑。何回見ても、何回聞いても笑えまっさー、あの話はww
かと思えば、今はしっとり「大樹の影」で涙たまってたり。主任の三線と、黒ちゃんのゆったり、深みのある声がマッチしてすごく心地よい。黒田ワールド、大好き。勿論、コビィの曲も大好きだけど♪♪
うわっ、「Starting Line」キタ――(●´∀`●)――!!
初めて聴いた、Live☆Realyのときから大好きな曲。
コビィも言ってたけど、みんな同じ旋律をいっせいに演奏してるから本当荘厳。
カラオケ行きたいーーー!!!(叫)
コブクロは勿論なのですが、いろいろ歌いたい訳でして。ウヒャΨ(`∀´)Ψ
【カラオケde歌いたいリスト】
・コブクロ(全曲歌っても全然オケw)
・サウスケ(これも全曲いけるな)
・かりゆし58(アンマーリベンジ!)
・HMKU(えびばでぃーにーずざみゅーじっく!)
・新曲(YUI,平井堅,ミスチル とか)
あといろいろ。
Mちゃんと2月中にオケりたいって話してるけど、どうなるやら。。
でも2月中でないとjealkbのPV見れないのだよねー。
個人的には28日でWINDING ROAD配信ギリで!とかいいのですが(汗)
またご相談しよっと。


あ、黒ちゃん涙。
もう、、アカン!アカンって!!!号泣
もらい泣きしそうだ…(ノд`。)

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 92 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 06

刻一刻と、近づいてきてるのだw

あー…また東京タワーを見逃した。。
今日バイト夕方までになったから見れるわ!って思ってたのにー(´・ω・`)


今日、中途半端な時間からバイト入って。
ま、5時間やから一応30分休憩もあったしいいんだがさ。

ひ・ま!!!汗

昼間暇すぎて、カタログ見たやろ、oriconも読んだよ?苦笑
そそ、カタログ見てて、店にCROSS YOUR FINGERSが入ったっていうの知ったんだわさ。
※CROSS YOUR FINGERS…佐藤竹善さんがFM802主催のもと、毎年5月に大阪で行っているライブ。
コブクロも出演してたな~と思い出して。。ハッ!!( ̄□ ̄;)

新しく入ってきたやつには馬場さんとか入ってるらしく。(コブクロが入ってたかは分からんかった;)
こりゃ借りです。ウヒャヒャw


バイト休憩中に発覚した事実。
宇治、学院に出てたんか!!!

…どーん。

ショックの大きさはあの突発的記事見てもらったらよぉ。
ぎゃふーー(*_*)


バイトも無事?終了。
ミスチルのフェイクと、YUIのRolling star、平井 堅の哀歌、ポ様のWORLDILLIA、あとちゃっかりCROSS YOUR FINGERS(多分02か03のもの)を借りて帰ってきたw
2月下旬から2ヵ月間は密かにムハムハしながらバイトします。
2/28:WINDING ROAD
3/21:蕾
リリースだもんね!入荷は間違いなくズレるけどよw
入荷したら1時間に1回はローテーションで流れるからさ(“∀“〃)


はぁ、楽しみだ(´∀`)
ちゃっかり蕾2番サビの着うたも先行DLしたよ!!
5月の美空って歌詞がすっごくジーンときた。
多分、コビィのお母さんのことをあそこは歌ってる気がする。東京タワーのEDで聴いてると尚更そう思えてくるよ。
蕾もまた、コブクロ史に残る名曲だと私は思う。

WINDING ROADのPVをここ最近ずっとゆぅちうぶで見るのが楽しみで。笑
やって2人ともすっげぇせくすぃーなんだもん。。(*´艸`*)
早く♪曲がりくねったー道の先にー待っているいくつもの小さな光ー♪って歌いたい(≧□≦)o″


んでしぶとく、飽きずにコブクロのこと書いていくよw

コブクロ/蕾


コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 91 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 05

うわべだけなんだよ、結局。

白黒・ラン

オクでLUSH製品×2を落とした。
だって、送料・手数料込みでも元値より安かったからね。
ジキルとハイド単品,エッグノッグキッス+桜日記のセットがやってきます。
これは自分へのバレンタインプレってことにしとこー(苦笑)


今日は3月チケ販売で。
10時販売開始やのに9時半起床(笑)でも結局45分くらいまで覚醒せず(汗)
50分くらいにチャリ乗って近所(といっても結構距離ある)のローソンへ。55分に到着。
久々にロッピーでチケ取りするんで、かなり緊張(笑)
コブクロとかやと先行しかやらんからねー。PLもプレイガイドやし(つかかすみちゃんにかなり助けてもらってるけど笑)
んで10時。何度か込み合ってるーって拒否られながら操作すること5分。

取れましたよ。ランディーズの生舞台チケ。
席も前のほうです。端っこですけど、そんなん気にしない!
取れたんだ、チケが。
たぁちんに、高井くんに、ランに会えるんだよ!!(*´∀`*)

さて、後は親を説得するだけです。
オトンに話してみると、意外と「それでー?どうせオカンが反対しとるんじゃろ?」ってあっさり。
オトンは大丈夫だという手ごたえ。
オカンだよー、問題は。。
オトンに協力して!って頼んでみたけどどうなるだろ??
頑張って折れさすどー(`・ω・´)


文検が今日大学であったので、お昼から大学へ。
くっそ面倒やったわ、正直。
なんでみんなあんな早く終われるんだ?!汗
3級合格したら単位認定になるそうなよww

文検の後、4月にある来年度新入生の合宿のチューター会議。
いろいろと諸事情もあって、チューターになったんだよね。
んで、他のチューターメンバーとも顔合わせした訳だが。


無理だww

だめだ、ついて行けねぇよ!
絶対溶け込めない自信があるんだけど。笑
だって、ああいうテンションにはついていけんです。だぁーっ。
ただでさえ人見知り激しいのに。。
でもバイト先の人には「接客向いてる」とか言われる。
仕事は仕事だって割り切ってるからだと思うけど、プライベートやと、自分と共感出来るところがその人に無いと完全に閉店ガラガラしちゃうんだよね。。
メディア学生としてあるまじきことだな。滝汗
頑張れ俺達!>(C)タム

んで、ゼミ担当も決まったんだけど、そこでまた有り得ないミラクル勃発でww
あーぁ、濃いな。濃い過ぎるな。。
無事に帰ってこれるかな、わてし。

あ、そうだ。この合宿の地なのですが、
聞いて驚くな!



三 瓶 行くんだよwwww

かーくーりー!かーくーりー!!
電波無!電波無!!

賀茂メンバーには懐かしい場所だよね、、ウム。
あのときの帰りのバスは凄まじかった(笑)
あれくらいこの合宿が成功してくれるといいんだけどねー(・ω・)
それもこれも、ウチらの盛り上げ次第ですな。ウハw
あたしは多分盛り上げ役にはなれないよ。
傍観者だよ、ごめん(´・д・`)


会議が大方6時前まであってな。
地元帰ったのが7時半。
それからオトンの車で某安スーパーにお買い物行って。
お餅大量購入。笑


大阪費用、いくらかかるか試算してみますだ。

あっ、本日1000行ったみたいです。
あざーっす。

ランディーズ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 90 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 03

アクティブなのもたまにはいいよね。

テンションが凄まじいので日記書きます。


Mちゃんとねぎせんべいちゃんと一緒に第2回鍋パ開催。
今日はお店に食べに行きました。
あれだわ、1月に延期になったカレー鍋を食べに行ったんだ。

3時にシャレオ集合して、ねぎちゃんから菅ちゃんの写真頂いたw結構かわゆく撮れててニマニマです。ねぎちゃん、ありんとー(・∀・)
あたくしがお金おろしに行って、新しいLUSH TIMESほしさにまたそごうのLUSH行って。
弟が買え買えうるさかったバブルバーを買いました。葉っぱちゃん♪
あとバターボール買った(・∀・)
この前の店員さんに会ってちと立ち話したりね。

その後、紙屋町フタバ向かってたら、大学の先生3人に遭遇!笑
こっちは気付いてなくて、向こうに腕叩かれて気付いたとか(笑)
紙屋町フタバでマンスリー購入。
んで場所をマックに移して100円マックしながらお笑い談義。
ねぎちゃんが石田くん用にプレ用意したいとのことで、LOFT行って。
その後徒歩で薬研堀へ。
薬研堀は夜の街であります。
飲み屋・居酒屋がたくさん。
そして、エロ三羽烏のニオイがプンプンしてました。笑
まぁ私はバイト先でかなり免疫がついてるのでどーってことないんですけどねf^_^;

その目的のお店がかなりややこしいところにありまして。探すのに苦労しました(´Д`;)
んでやっとのことで発見して、お店入ると予約でいっぱい(どーん)
7時までならということで、なんとかカレー鍋にありつけました(・∀・)
カレー鍋待ってる間に、鶏モモ肉の網焼きを頼んで食べたんやけど、これがめさ美味!!!
柚子胡椒で食べるんがまた美味いの!!
あれは感動(´∀`)
んでメインのカレー鍋。
うーーまーーーーっ!!!(“∀“〃)

カレー鍋、めっちゃ美味しかったよぅ(≧▽≦)
野菜もしっかり入ってて。つくね美味!
最後のうどんも美味しかった☆★
今度ゆっくり行きたかよ(・ω・)

んで早々と食べて出てきて。
2次会しよかー的ノリでカラオケ行ったらやっぱ高い!(´△`)ξ
MちゃんがROUND①が安かったってのを思い出して、一行はROUND①へ。
何やっけ、3時間いろいろ遊び放題ってやつをやったんよ。
カラオケが出来ると聞いてまずカラオケを。
選曲が濃すぎ!笑
芸人関連多かったなww
カラオケ後、ダーツやった!日頃の成果が出たか?!笑
ソフトで家のと同じやったから感覚一緒でいつも通り投げてました(笑)
ダーツに関しては主任を見て研究しちょるで~(*´艸`*)

ダーツの後は、ゲーセン。これも遊び放題!
太鼓の達人やった!太鼓反応悪くなければ言うことないんやけどねー(Θ⊆Θ)
あとカーレースものとか。
つか、懐かしのボケツッコミ発見!!
アメザリのカーチェイスネタでチャレンジ。
平井氏ー!!柳!!
つか平井氏結婚したよね。今更やけどよf^_^;
普通に聞き入ってて全然ツッコミ出来ず終了。苦笑
あと、久々にサンバdeアミーゴやったよ。
屋上行って、バッティングやった!バッティングはいいストレス発散になるね(“∀“〃)
やるにつれていい感じに当たる!!
スカーっとするのだw
Mちゃんと2人わーわー言いながらやってたんで、ねぎちゃんは正直引いてたと思われ(苦笑)ごめんね(´・ω・`)



もう書くのも面倒になってきた。。

寝ますわ。
おやすみなさいまし。


写真:ダーツにて。主任降臨ww
主任降臨!笑

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 89 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 01

霞に浮かぶ幻じゃないよね。

すげぇ。

すげぇぇぇえええ!!!!!





コブクロ 2007年ツアー決定っっ!!!!((“∀“〃))

コブクロ/WINDING ROAD


しかもしかも。




ま た ま た 広 島 初 日 !!!
ま た ま た グ リ ー ン ア リ ー ナ 2 d a y s !!!






これはー…行くしかないだろう!!!(θ⊇θ)9"



19日から先行受付開始。
あーぁ、お金が、お金が、、飛んでゆくーww
嬉しい悲鳴だ。苦笑



ラン単独も決まってさ、行けれるかもしれないっていうだけでも嬉しいのに、コブクロツアー決定ってさぁ。。
“偶然という名の運命”ですね、まさに。(from 永遠にともに)
二十歳のお祝いかね、コブクロからの。(逝ってよし)
ツアーまでには二十歳になるもんね。
二十歳の初ライブがコブクロになるのかな。
いやー嬉しい限りだ。
ツアー決定をオフィで見たときには涙。
そして10時回ってたにも関わらず、叫(迷惑)
そんで“風に吹かれて2006”を見出す。
後でライブDVD引っ張り出してみようと思ってる。



あの感動に、あの喜びに、あの熱に、あの渦に。


また、私は参加したい。

あの魔法のような時間を、たくさんの人と共有したい。




6/16・6/17
グリーンアリーナで、小渕健太郎と黒田俊介に会いたい。





この興奮のまま、今日は終わっていきたいと思います。

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 88 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 01

(´・ω・`)→(*゜▽゜ノノ゛☆

テストしゅーりょーー。
今日のマーケティングで最後でした。


その前に昨日の話を。
4限終わりで安田にレポート提出しに行って、本当は真っ直ぐ帰るつもりだったんだけど!だけど!!
我慢出来ずLUSH行って参りまして。
昨日はそごうのほうにあるLUSHに行って来ました。
ソレイユに比べてそごうのほうが店舗広かった(ノ゜Д゜)
んで結構オープンな感じで入りやすかったよw
絶対シャンプーバーは欲しかったんで、シャンプーバー物色してたら店員さんに声かけられて。
店員さんにいろいろアドバイス頂きながらも、やっぱり紫ショックをチョイス。
あと、フレッシュフレンドが気になってたんで聞いてみたら、かなり油分を取ってくれる商品でオイリーにはいいのだそう。ただ、今の時期だと余計に油分を取り過ぎてしまうので、使うなら夏場がいいそうで。
もう1このブラックビューティーがお試し出来たんでやらせてもらって、結果購入。
他にもシャワーゼリーのウーッシュ!や、華麗なる饗宴と美味しい日曜日をお試しさせてもらいました。
華麗なる饗宴はちょっと欲しかったよ(´Д`;)
あと、バスボム買った。トゥインクルと踊りあかそうの2つね。
んでお会計してもらったらあと200円足したらポイント1こ増えるってことで、値段調整でサンベイビー買って。
冬季限定商品か生パックを含めて2.000円以上お買い上げで、足しあつのサンプルを頂きました(´∀`人)冷え性やからかなり期待してます♪

お買い上げ★


んで家帰ったら死んでた訳で。

本当は今日のマーケティングのテスト対策するはずが、爆睡でww
朝まで目覚めませんでした(アホ)
マーケティング、テスト問題分かってたから予め考えていけば全然余裕だったんだよー。


んで、テスト。
みんなはもう文章考えて来てたみたいで、ペン進む進む。
それに引き換え、自分はひたすらテキストをペラペラさせてました。
おかげで1問出来てない!爆
間に合わなかった!!苦笑
あーあ、もう33点ありません。滝汗
可でもいいので単位が出ることを祈ります(-人-)

テストでかなりヘコんで、魂抜けてたり。
テスト終わりで、例のマップの説明を軽くNちゃんにしたり。
結論は「やってみんと分からない」。笑
実際そうだもん。体験せんと理解出来んと思うし。ごめんねNちゃん(´・ω・`)

それからMちゃんとパソコンいじり倒す。
今日は激安宿探しとかした。
んで、激安宿発見しましたww有り得んってくらい安い!笑
あと、大阪までの交通手段とかね。高速バス見てたら、出発21日前までにネット予約したら25% OFFになるっていうのを発見!!
最初は青春きっぷ使って行く予定やったけど、高速バスでそれぞれ大阪出てきて、大阪で集合にしようということに。
あと、大阪観光どこ行くか。今HEPと空中庭園は決定してるんだよね。空中庭園はチュートリアリズムの余韻を楽しみに行くとか!爆笑
大阪観光するのにいいスポットがあれば、情報提供して頂けるととても嬉しいです(・∀・)何かいいとこあったら是非お願いします!m(_ _)m

んでまぁ大学に諸事情でかなり滞在して帰宅。
Mちゃんのお宅にまたもや転がり込んでたんですけど。笑
今度は3/3のほうの予備調査して。
いろいろ新事実が判明したよ~(・ω・)

7時半に家に着いたよ。
ご飯食べて、まったりしてからお風呂。
今日はLUSH DAY。
いろんなものをおろしました。
まず、買ってきた紫ショックとブラックビューティー。それと福袋に入ってたみつばちマーチ。
そしてサンベイビー投入。
まぢ癒されたはー!!(*´艸`*)
はぁ、、ウットリ(“∀“〃)


明日は半額デー。お昼はバイトです。
店長がお年玉を準備してくれていることを切に祈ります。


それじゃ寝るよ。雪が降らなきゃいいがね…

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
