No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 120 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

ボカンッ!

日記をつけようと思った矢先に鼻血が抜けた(笑)
花粉症+アレルギーで鼻血抜けやすくなってるのよねf^_^;
鼻かんだら見事に抜けましたが!
笑えないな…苦笑


---------

考えてみたら、4月はイベント尽くしです。
・1日…親友のお家でお泊まり(今日増えた)
・2日…合宿決起食事会、大学行かねばならんやも
・3日…元1メンバーで花見@宮島
・7~8日…新入生合宿@三瓶
・15日…ロザン単独w
・22日…LIVE DE YOSHIMOTO


忙しいなーあてし。苦笑
いろいろゴタゴタあったので、15日の単独行くのは親に言ってぬぁいんだな。
つーか親には大学でプチ合宿するって言ってるんだべ。面倒くさいけんf^_^;

10日までひもじいよ。苦笑
ヤバーいーヤバーいー
資金不足や。。
親に借りるっきゃぬぇー(´Д`;)


ようつべでボカンッ!を見るのが楽しくて。
スパルタンXは拡さんから頂いたビデオで見たけど、ネタ神経衰弱とか見たこと無かったべ。
うーさんかわゆかったw菅ちゃんのテンションの差の激しさに笑えた(笑)
あと、ランも発見。次課長や陣さんメインでupしはったんやろうけどね。ランがめっちゃ若かった!たぁちんが大好きやった頃だね、丁度(●´艸)高井さんがすっげ若かったよー
衣装が白Tに黒?のハーパンで、耳祭りを彷彿させたw
かなり面白かったので1人でキャッキャッ言いながら見てたとか(笑)
後、かま騒ぎでの天素復活ダンスとかね。あれはちょっと凄かったな…


よっしゃ寝よ。
明日はロングだ!!滝汗

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 119 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 30

子だくさんのますみんパパ誕生。

今日は高校の部活の顧問が人事異動で移動になるということで、送迎会がてらお食事会に行ってきました。
後輩もみんな揃ってて、すっごい和やかムードで食事をしました。

顧問とはいろんな話をしたよ。部活のことだけじゃなくて、進路のことであったり、本当どうでもいいことであったり。。
高校時代で恩師を一人挙げよと言われたら、間違いなく顧問が一番の恩師だと思う。
まだ、移動になるだなんて思ってもいなかった。だからすごく寂しい。
本当、お世話になりました。一言では言い尽くせないほど、先生には感謝しております。
これからも生徒に馴染みやすい先生でい続けてね!そのキャラはこれからも守っていってねw外見も(笑)


地味にショックな出来事がありました。
ドライヤーが壊れました(汗)
かなり困った。。4月の給料入るまではおかんのを借りて何とか過ごす予定。
マイナスイオンドライヤーとか考えとこうかなぁ。。

もー寝ます。
おやすみんしゃい。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 118 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 28

嗚呼初恋 なのかしら。

すっかり忘れておりました。滝汗
私の人生の師匠の誕生日だということを。


---------

彼に出会ったのは'99年の大晦日。
ブラウン管の中であの歌を歌っているのを見たのが最初です。
初めてでした。私がこんなにも誰かに執着したのは。
だからこそ、解散したときのショックは計り知れないものだった。


けれど、彼らは私にたくさんのものを与えてくれた。

『音楽』と『夢』。


あの頃思っていた夢とは少し反れてしまっているけれど、その夢があったから進んでいこうって思えた。
今考えているビジョンを見ることが出来た。
この道を示してくれたのは、彼らのおかげ。

音楽という素晴らしい世界を教えてくれたのも彼ら。
今でも彼らの音は私の中で生きています。
そして、それはコブクロや、他のアーティストに繋がっていった。
たくさんの素晴らしいアーティスト、楽曲に出会うことが出来た。
その原点も彼らなのであります。


貴方に出会えて、よかった。
いつまでも私の中で貴方は偉大なる師匠なのです。


いつか、いつの日か。
2人で演奏してくれる日が来ることを
私は待っています。



岡平 健治氏、お誕生日おめでとうございます。
けんじ 大好きじゃけぇ!




けんじとケイゴのこと、いつまでも大好きじゃけぇね!!!

19は永遠に不滅なのです


音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 117 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 24

今日もいっぱい笑わしたんだぴょん!!

もう1時間半くらい前ですよ。
ひかり荘でのロザンの配信が終わりました。


今日は、これのために仕事頑張ったと言っても過言じゃない!!
今日は返却が妙に多かったのですよ。普通のお昼やったんだけどもね。人数少ないのもあったけど…
つーか、そうだよ。多分やけど、今日あたりで現バイト1年ですよ。すげー(笑)
最初は続かないかもと思ってたけど、何だかんだで1年経ってしまったね。
1年前と比べて成長したか?と聞かれると、成長してないと思われ。
だって、返却とか全然出来ないしwCDは行けるけど、DVDとか特にね メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ
レジ内業務しか出来ません、あたくし。
つーか、レジ内業務もまだまだ全然ですけども。。滝汗
いつまで続けるんだろうかなー、今のバイト。
んで、その1年前にバイトに入りたての頃に返却とか教えて下さった先輩が今日で卒業でして。うーん、ちょっと複雑(´・ω・`)
明日もまたお昼から。土日はお昼、月曜日は朝からロングでつ。頑張りまっさー(・ω・)9


--------

ロザンの配信、かなり面白かったな(☆∀☆)
つーかああやって2人並んでトークしてるのなんて久々!ゴーモン以来だよ。。
ひかり荘

書き込みもすぐビジー状態になっちゃって。なかなか書き込み出来ず;;後々見たら、まぐれで書き込めてて同じレス立ててしまってた事実(;´▽`A``
最後らへんは結構書き込めてたっぽ。
つーか、菅王子に最後の最後で読まれたし(〃ω〃)ありがとー菅王子ヾ(´ε`○)〃ヾ(○ ´з`)〃
ひかり荘

3月は菅ちゃんに振り回されてるなー、あたくし。笑
スガもんとかかなり懐かしかったwべぇえす!!
個人的には宇治原先生を見たいねー♪(= ̄3 ̄)
「うっさい!アホは黙っとけ!!」>(C)宇治原先生
がもう1度聞きたい!!白衣に伊達眼鏡万歳ww

つーか、うー様の住んでたところ遂に言ってくれたな!!
見ながらググって探したら見っけた∑(゜□゜(゜□゜*)
これで牛田ツアー出来るべ~(☆Д☆) 近いうちに行かねば。。
今日の配信見て、やっぱ好きやなーと思ったわ。ロザン(“∀“)
ああいう素の2人が好きなんだよね。
単独楽しみやなぁ~(・∀・)


つーか風邪引いたらしく、喉がガラガラしちょります。
汚いですが、血混じりの痰が出る…
ヤバいーレジのときとか喋るん辛い。。
明日朝イチで病院行ってきますです。

今からお風呂行って来るよ。「ベストフレンド」投入で癒される気満々だぜ(o ̄∀ ̄)ノ”
LUSH行きたーい!みつばちマーチと、ブラックビューティのストック無くなった(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
ついでに言えば紫ショックも結構薄くなってる(まだジキルとハイドがあるからいいけども)
10日以降にLUSH行きます。

ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 116 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 21

いつの日も 向かい風を探す 風見鶏のように

アド変えましてん(・∀・)
さぁ、みんな解読出来るかな??Ψ(`∀´)Ψ
自分で覚えるのがまず大変やけども(ぇ)


弟がついに携帯を手にしました。
最近流行り?のAQUOSケータイをv(Θ⊆Θ)
使い方分からん!と私に聞いてくんなよ。取説読め!苦笑
どうせダブル定額にしてるので、アジカンやらエルレの着メロやら着うたを探して赤外線送信してあげました。お祝いがてらね。
おかげで今アジカンだらけ(笑)



「蕾」ゲットしたよ!!
蕾ゲット!!

「蕾」も楽しみだったんだけど、それ以上に「彼方へ」と「風見鶏」が楽しみで楽しみで(*´艸`*)
ツアーで聞いてから、どっちの曲も音源化して欲しかったんだよね。

「彼方へ」は、アップチューンで、前奏のたろさのギター聞いただけでテンション上がって、さらに、2サビ後のストリングスがお気に入り!歌詞は言わずもがな!!超好き!!(“∀“〃)

「風見鶏」は、泣いたよ。ボロボロ泣いたわ。リオさんのピアノソロで鳥肌だし、つーかグリーンアリーナのあの感動が蘇る。
2人の声がすごく生きてる曲だと私は思うのね。フェイクもしかり、ハモりもしかり。
そして“弱い自分に勝てるなら 誰に負けたっていいさ”という歌詞が好きなんよね。この歌詞だけグリーンアリーナのときから忘れられんかった。

「彼方へ」も「風見鶏」も、B面には勿体無いくらいの名曲!!
コブクロさん、大好きだ!!!
ついてく、どこまでもついてく!!


さてさて、特典DVDを楽しむとします♪




余談
文検3級、受かったそうです。アド変のメールをゼミ担の先生にしたら教えてくれはりました。笑
しばらくしたら通知が来るそうなよw
なんかすごいことになってるらしいよ、私(●´艸)

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 115 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 19

落とした涙と答えを 胸いっぱいにかき集めて。

返却デー
イコール、死。


今日のバイトはそれに尽きる。
もうてんやわんやですよ。
頭の中のネジが何本飛んだことやら。そんでスパークしてたか。

おかげで訳分からん発言多々。苦笑


いろんな意味でまいってるからね、現在。汗




諸事情のほうはそこそこ落ち着いてきたんですけど、ストレスが半端ないねー。
顔に変な発疹出たり、胃がムカムカしたり。相変わらずッスよ。
まぁ、明後日にでもなれば最大の癒しが手元に来るのでね(●´ω`●)



----------

日付は変わりましたが。
3月18日 黒田 俊介氏、お誕生日おめでとうございます!!ヾ(Θ⊆Θ)
黒ちゃん!!



黒ちゃんの力強さのある逞しい、ソウルフルな声が私の体を真っ直ぐに突き抜けて、震わせるのです。
黒ちゃんの声を聞かなければ生きていけないくらいに、私は黒ちゃんの声に惚れてます。


黒ちゃん、私に進むべき「DOOR」を与えてくれて本当にありがとう。
黒ちゃんがいたから、私は這い上がれた。
こんな自分でも前を向いて歩んでいこうと思えたのは、黒ちゃんのおかげ。


ボーカリスト・黒田 俊介が大好きだ!!!
これからもボーカリストとして素敵な声を、
そして、腹を抱えて大笑いする面白いMCを(笑)
私達へ届けてね(●´∀`)ノw




私が救われた方々はみんな、素敵な方です。

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 114 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 13

こぶちくんおたんじょうびおめでとう!!!

深夜に1人洗濯機を回す、近所迷惑な子です。
大阪旅行の洗濯物を放置してたので、天気がいいうちに洗濯しようと思い立って。笑


今日はバイトが夜やったので昼間はまったり。
大概ネットしてたけど(・ω・)
ようつべでボカン!のコーナー発見して、懐かしいロザン発見して爆笑したり。
Teamで「蕾」のPVみて号泣したり。だって、あれは泣くしかないがな!!
感情の起伏が激しかった。笑

バイトでは久々に会う方多々で、「呪われてたんでしょ、大丈夫だった?」と聞かれたり。笑
ポワーと意識飛ばして先輩に怒られ?たり(滝汗)
今日は妙にCDの返却行ったり。
最近夜入ることが少ないからちょっとドギマギするよねf^_^;






ちゅーか。よくここまで耐えたよ。

日付は変わりましたが、3月13日。
小渕 健太郎氏、お誕生日おめでとうございます!(“∀“〃)
Pict Bearでちゃちゃっと。

リアルタイムブログにちゃんと書いたけど、再び。


コビィの書く曲
コビィの演奏するギター
コビィの声
コビィの笑顔が

大好きなのです。


あなたの存在が、私の心の中で大きく根を張り、私を支えてくれているのです。

これからも、ずっと。
コビィに着いていくよ。




なるトモ!の今日は何の日?で今年もコビィの誕生日だと取り上げられなかった(ノ_・。)
もうそろそろ取り上げてあげて!叫


ってな訳で。まだまだ洗濯は続きます。
おやすみん(´ω`)☆彡

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 113 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 10

大阪旅行記 vol.03

いぇーい(・∀・)
大阪から帰ってるとこだぁよ。
4時間半もあるので3日目の日記を書いときます~


--------

3日目。この日は一番動く日と決めてたのね。
朝は広島じゃ放送のないなるトモ!金曜日を見てから外出。

この日は、トクイプランを辿るプランも遂行でね。最初に2人が待ち合わせをした厚生年金の前の公園へ。そこから徒歩でthe earth cafeへ。流石にアイスのくだりはちょっと…なので、普通にランチを食べまして。ランチ美味しかったwプラス200円でドリンク付くとのことで、Mちゃんがコーヒー頼んだんで、徳井くんが福ちゃんのコーヒーに砂糖を入れるシーンをコントしてみたw
再現映像(笑)


それから難波へ。OCATの地下通路行って、なんばCITYへ。ゴルチェギャラリーに行きたかったんだ(“∀“〃)
お財布を買おうとずっと思ってて。ゴルチェが撤退するんだよね~(´・ω・`)広島のゴルチェで買えると思ってたら、なんばCITYのギャラリーでしか国産ゴルチェ手に入らんくなるとか!!(゜Д゜)
っちゅー訳で行ったんだよ。むっちゃ店員さんがいい人やった!いろいろ説明してくれて。。私が欲しいな~と思ってたドラゴンシリーズはやっぱ貴重やねんて。もうすぐなんばCITYでないと買えんくなるらしい。
という訳で、2つ折りのドラゴンを買いました(“∀“〃)も~やっと財布変えれた!涙
しかも香水サンプルくれて、ポスカもいろいろ袋に入れてくれて。すごい丁寧やったw
ゴルチェの香水サンプル!!


それからなんばパークスへ。LUSH行ったけど、特にお買い物は無し。笑
それからNGK行って、またちょっとテレビ通りで買い物。ガチャガチャで次課長出たよ!!次課長ファンのMちゃんにあげましたがね(●´艸)
あ、たこせん食しましたwwうまかった…
たこせん激安!


それから心斎橋へ。2日目に引き続きアメ村へ。つーか、レグルス!あそこすごいなぁ。レグルスかなりツボやったんすけどw川島くんワールドだねぇ、ホンマ♪
MADのヒップバッグ購入したよ(´∀`)ニマニマ
あと、BIG STEPのチャックコロニー行った!グル~ミ~まじかわゆ!!(“∀“〃)すげぇ買って帰りたいのを堪えて、シリコンバンドを代わりに買い。


そこらでアメ村は終了。梅田へ移動。
ちゃちゃっとうどん食べて(立ち食いのお店にしてはかなり美味しかった!)、トクイプラン最終目的地の空中庭園へ。
ホワイトデーキャンペーンとかで、キャラメルポップコーン貰って。
空中庭園ね、フツーに良かった!!ありゃカップルだらけなんも理解出来る!笑
空中庭園 ホワイトデー仕様
晴れてたからすっごい夜景も綺麗で。ちょっと寒かったけど行った甲斐あったわ!と思ったね。
夜景☆


それからヨドバシカメラに行って、スイーツファクトリー内のコムサアイスで、チョップアイス食べて。抹茶あずき味ww
抹茶スキーw

つかね、ヨドバシの中にもRAGEBLUEがあった!しかも店舗めさ広い!ちゃっかり買いましたよ(オイ)


今回判明したのは、NUとヨドバシとアメ村が私の好きな感じのとこやなと。また参考にするべよ(・ω・)



ヨドバシで時間潰して、ちょっと早めにうめだへ。青空・岡ちゃんが手売りしてはった~('-^*)
魁!から花来るのは予想出来てたけど、NHK名古屋から中学生日記一同よりって花が来てたのがちょっと面白かった(笑)
一番謎なんは、何故か高井さんにだけ関テレの方から花が来てて。何でたぁちんはない?そして何で関テレから?と、謎だらけ。
中学生日記一同。

関テレの方から


劇場前で待ってたら、師匠が来られてご挨拶して。間もなく開場。


初めてのうめだ花月でしたが、椅子めっちゃいい!ってみんな言うのは良く分かった気がします(笑)
B列やったから目線が一緒やったのは嬉しかったね(´ω`)
単独の内容はまた別で書きたいと思うので、ここでは割愛します。

生舞台



単独前には師匠から高井さんのプロ芸人カード貰って。ホンマ有難うございました!!>私通
単独後には、THE RED STARのCDを3枚全部お買い上げ。地方者はこういう機会が無いと買えないのだよ…苦笑

ホテル帰ってから、ニマニマしながらCD眺めてましたよ、ホンマ。早く帰って聞きたいぞ、コンニャロウ!!(`・ω・´)


--------

はい、大阪駅を5時過ぎに出てから高速を走ってる間に寝ながら書いたのでグダグダです。苦笑
もう1時間半ちょいしたら地元ですよ。
まだまだ長いなぁ~(´△`)ξ

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 112 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 09

大阪旅行記 vol.02

おはようです(・ω・)
よー眠れたw


大阪2日目。

朝からリアルタイムでなるトモ!見て、12時過ぎに難波へ。
NGK行って、花月食堂ではりうどんとたこ天うどんと蛸押寿司食べて、吉本笑店街入って。吉本笑店街、なにげに楽しかった!!むっちゃ長居してしまったね。。
テレビ通りでお買い物。むっちゃ買ったわ、アホみたく!

・ノンスタクリアファイル
・プランクリアファイル
・ステッカー(プラン、陣さん、華大さん、功太、キンコン、チュート)
・麒麟ツアータオル
・プラン携帯クリーナー(ちなみに青)
・オールメンバーのノート

買いすぎじゃわ、ボケ!!笑
けど満足満足~(´∀`)
テレビ通りの横に携帯クリーナーのガチャガチャがあって、見たら何と第2弾が出てた!
しかもチュートがその中に入ってたという奇跡(“∀“〃)
2回やったんだけど、南キャンとロバートだった…ドンマイ(´△`)ξ


その後、徒歩でアメ村へ。途中道頓堀でカニやらフグやらグリコやら写真撮りながらね。

gouk行った!素敵すぎた(*´艸`*)
フツーに可愛いがな!!
名刺

ということで、お値段もそこまでしなかったので、ブローチ(っていうのアレ?)をMちゃんと色違いで購入。

あと、そばせん食べた!!むっちゃなるトモ!とかが取材来たっていうのが貼ってあったし。
アレ普通においしいって!!!てか作れるかもo(^-^)o
そばせんがある横のビルにアルゴンキンのテナントがあったのでちょっと行ってみた。その奥にあった古着屋がいいとこやったね。ベストを見てたら店員のお兄さんが20%OFFになる紙くれて。ベストもいろいろ探してくれたり。えぇな~そういうの!結局ベスト買いましたwSPINS!で見たより安かったしね。
んで更にBANANAFISHを扱ってるお店発見して、見てたら、店員さんがまたいい人でなぁ~(´∀`)携帯クリーナーに反応してくれたwつかJamってお店なんやけど、デザインがすごいいいの!だまし絵Tを買いましたw

それからまた徒歩で難波戻って。FUJIWARAのインストアイベントへ。
むっちゃ面白かったよ、トーク。原西さんギャグ46連発の裏側とか喋ってくれて、あとお客さんから質問とかリクエストを受け付けてくれて。ホンマ楽しかったな~
握手会はMちゃんが参加したんだけど、広島をアピールして来たよ(笑)フジモンがもみじまんじゅうを貰って「めっちゃ嬉しい!」って言ってたのが印象的だった(・∀・)

baseにバックナンバー買いに行ったら、ノンスタ井上を2回も目撃(笑)
バックナンバー大量購入しました。あははw

ほんで、ファッキンで晩御飯食べて帰った。
リアルに広島に進出してほしいよ!!!
ファッキン最高!



今日は遂にラン単独!!
楽しみ!!(“∀“〃)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 111 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 08

大阪旅行記 vol.01

ホテルでまったりしているところでふ(・ω・)
今日を振り返ってみますだ~


--------


朝8時半に地元を出発して、12時半頃に大阪駅桜橋口に到着。
Mちゃんと合流して、コインロッカー探し。けど、なかなかロッカー見つからず(´Д`;)
とりあえずGARE内のたこ焼き屋へお昼食べに行って。
たこ焼きw

たこ焼き食べてから再びコインロッカー探ししてたら、すっごいいいタイミングでGARE近くのロッカーが空いてね!やっと荷物から解放された(笑)

最初はHEP FIVEに観覧車乗りに行って。フツーに観光(笑)MBSがむっちゃ目立ってたw
その後最上階からぐるぐる回りつつ下まで降りて。
お隣のHEP NAVIOへ。今日まで師匠がいらっしゃるっちゅーことで。これは行くっきゃない!と(・∀・)
長年の念願が達成した瞬間でした!!!
師匠とやっとお会いすることが出来たのです(ノД`。)
もーテンションが1人アホになってましたわ(苦笑)
お土産に樽煎餅を持参したんだよ。さくらやのじゃなくて本当は平田屋のやつを持って行きたかったんだけども、朝早かったから平田屋が開いてなくて、さくらやのものにf^_^;残念!
※樽煎餅は平田屋が元祖なのです
それにDVDととあるものも一緒にお渡ししましたw

お店で帽子も購入出来て良かったです(・ω・)
ミクちゃんっぽいハットが欲しくてねーw
大満足であります!!

晩御飯を一緒に食べることになって、一旦そこではお別れして。
私らはNU chayamachiへ。
タワレコでFUJIWARAのDVDをMちゃんが購入して。握手券ゲット!!
私はマンスリー2冊とタワレコとガチャピンコラボのメモ帳買ってね(笑)
RAGEBLUEで前から欲しがったカラシ?(黄)色のTシャツと、安くなってたロンT買って。やっぱりRAGEBLUE、私好きやわ~と実感。広島よりも店員さん親切やったなぁ(・ω・)

その後阪急とかいろいろブラブラして、結局マックで休憩がてら時間潰して。マンスリー見てたら案外時間潰れんの早かったなw


師匠と8時過ぎに待ち合わせて、くりやんで晩御飯。
私はぞうすい食べたんやけど、レンゲがとりあえず欲しい食べ物やったなと(笑)
ぞうすいと言っても、どう言うかな、ラーメンスープにご飯投入して具を盛ったって感じのもので。けどうまかったんだよ~(´∀`人)
たぁちんがバクバク食べるのも分からんくもない(苦笑)

それから場所をファッキンに移して、師匠の秘蔵グッズ鑑賞・携帯の画像見せ合い会。
ランファンとしてはかなりレアすぎるものがそこには!!(“∀“〃)
も~大好きだ、高井さん!!!(*´艸`*)

それから梅田駅まで見送って頂いてお別れ。
次は単独ですね!!めっちゃ楽しみですw今日は本当にありがとうございました!!>師匠


ホテルに無事着きまして、1日を終えようとしています。

明日は難波に出没です。どうなるかな?(・∀・)


THE★RED STAR
>むっちゃいきたす…涙


PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 110 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 07

詰めて詰めて、詰めまくるっきゃない!!

あと5時間後には、バスの中。


なのにいまだに荷造り終わってない事実。(オイ)


--------

今日は大学でチューター会議。
なんで結局勝手に一人オールして朝を迎えた私。DVD見ながら。
今日は朝起きてて良かった!「蕾」のPV流れたー(Θ⊆Θ)人(“∀“〃)
たった数秒間やったけど、むっちゃ味があっていいPVだと思った♪コビィと黒ちゃんへの光の当て方とかGJ!ちょっと影が出来てる感じがイイ!!(・∀・)
こりゃ期待大ですよーー(´∀`人)


んで、結局PV見た後にコロっと寝てしまって。
乗ろうと思ってた電車の発車時刻の5分くらい前にMちゃんからかかってきた電話で目が覚めて。苦笑

ちーこーくーー!!Σ( ̄口 ̄)

1本次のやつで行ったんで、5分程遅刻しました(´・ω・`)

チューター会議ではいろいろと決まりました。
…しかし馴染めへん気がするさー。いろんな意味で(致命的)
なるようになってくれたらえぇわ!!汗


チューター会議後、Mちゃんと横川へ。
ねぎせんべいちゃんと待ち合わせをしてたんです。3日の精算やら、私は写真渡したりと。
ねぎちゃん来るまで100均でいろいろ物色して買い込んで。
ねぎちゃんと合流して、Mちゃん家に行くことに。ご飯食うか的な流れに(笑)
とある諸事情でもみまん買いに行って、フレスタで惣菜とか買って、あとたこ焼き買って、ヴィドでパン買って。(どんだけ買うねん!)
私がウォンツで化粧落としとケープ買って。
Mちゃん家で、ジャイケル・陣さん14周年SPと、メレンゲにチュートが出た回のビデオを買ってきたものと、作ってくれた煮込みうどん食べながら楽しんだw
かなりまーったりしてたら7時過ぎ(笑)明日のこともあるので帰ることに。

広島で一回改札出て、JIN'sでメガネの調整をしてもらって。
隣にある本屋でマンスリー買おうとしたら見当たらず;電車の時間もあったからダッシュでまた改札入って。何とか快速で帰ることが出来た(^-^)

家帰ってから、ちょっとご飯食べて、こたつに入ってたら爆睡。(チーン)
1時過ぎに眼が覚めて今に至る訳であります。


そうこうしてるうちにあと4時間後に。
荷造り間に合うんやろか…(間に合わないと困る!)
どうにかこうにか荷物を少なくしようと必死です。苦笑

gooブログ、しっかり更新すると思われ。


randies
>今日のなるトモ!に出るんちゃうかと疑ってます。笑

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 109 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 06

愚痴るよ。

オオーサカーまであと2日。正確にはもう明日。

親と正直ギクシャクしております。


多少は放任して欲しい私と、心配性のオカン。
正直、そこまでせなアカンのか?!と思う。
もうちょっと信用してくれてもいいんじゃないかと思う。
私には理解できません。
そんなん言ってたらいつまでたっても私はこの家から出ることが出来ないじゃないか。
私の将来はどうなるんだ。もう2ヶ月もしたら二十歳ですよ、わたくし。
もう、自己責任を取らなきゃいけない年齢なんだよ。
いつまでも親の庇護を受けてるわけにもいかないんだよ。

基本、私は両親が好きです。オトンもオカンも嫌いじゃありません。
弟は、オカンが大嫌い。常日頃そう言ってます。
私も人間だから、好きな部分と嫌いな部分がある訳で。
両親は尊敬してる。けれども、ここは嫌いって思うところもあるのよね。
いっつも弟にいろいろ言われてるから、かわいそうでムカっときても言えないんだよね。
ホンマにムカムカ来たら言うけども。
もっと本気でぶつからないといけんのだろうか?


…そんなに私って信用されてないんだろうか。


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

もうやめよう、気分が落ちるだけだ。


何でかなー、すっごい頭痛い。
上記のことも痛い要因だけども、それとは別に頭痛い。
なので、今日はLUSHのMO限定セットにある83コラボでバスタイムしました。
みつばちBとみつばちマーチで入浴。
うん、やっぱり落ち着きます。
けど、モヤモヤはやっぱり晴れん。


あーあ…何だかなぁ。。

折角やのに、病みそうだな。



おやすみなさいです。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 108 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 04

奇跡と言っても過言じゃないと思う。

よしもとデリバリー劇場 in 倉敷に行ってきました。
一緒に行ったのはねぎせんべいちゃんとMちゃんの今回も同じ3人。


普通電車に乗ること2時間。倉敷に到着。
車内ではひたすらトークトークトーク。
結構早く感じたね、倉敷まで。

会場の倉敷市民会館へ。かなりすごい会場でちょっとビックリした!
こりゃ、コブクロやスキマもライブするわーと思ったり(笑)
会館内

倉敷の印象ですけど、倉敷に限らず、大きい会場になると、痛い人が多いよねーという。
「手ぇー振ってぇ~~!!」と叫ぶ厨もいれば(まぁこれは予想出来ていた)、常識のない子供連れもいるし(しかも3歳以下入場不可なのに明らかに3歳以下だったと思う)、撮影禁止なのにフツーに写真撮ってる奴もおったらしいし。主催者側もそういうのはきちんと管理できないもんかね。
ノンのときと、ですよ。のときが一番痛さがひしひしと。(手ぇ―のくだりとかね)

まっ、そんなことでイライラしてたら楽しめないので私は時には気にしていないんですけど。直接何かされたらキレるけどね(^ω^#)

ダイノジが急遽出演出来なくなって、代わりにハリガネロックと笑い飯が出演になったので、複雑なようなちょっと嬉しいような(笑)
出演者交代

ちなみに出演順はコチラ。

・笑い飯
・だいたひかる
・ランディーズ中川×ビッキーズ
・ロザン
【ゲームコーナー】ギャグジェスチャー伝言ゲーム
・NON STYLE
・陣内智則
・ですよ。
・ハリガネロック
【トークコーナー】一番トーク?
~エンディング~

まっ、たぁちんとビキのユニットコントとロザン、ゲームコーナーの話だけ。※ネタバレ注意!!
続きを読むからいっちゃってくださいww


んで、公演後出待ち行ってきまして。岡山駅まで行ったんだけども大変やったわー汗
あ、待ちのことに関しては、どーにかして読んでください(分かりやすっ;)

岡山の子にねぎちゃんが話しかけて、いろいろ話していると、一人の子が「あれ、石田さんじゃない?!」と。
見れば、石田くんがいるではないかっ!!
けど、私の目的は石田くんではないので特にはだけども。
石田くん、陣さんのガード役やったみたいで。陣さんとずっと一緒で。
ねぎちゃんとMちゃんはこの2人に用事があったので、ホームで別れて、私は喫煙席のほうへ行ってみたのね。
そしたら、いたいた!!ロザン+ノンスタ井上発見(●∀●)ノ
菅ちゃんと井上くんが喋ってて、宇治はホームをプラプラしてました。笑

菅ちゃんに「お写真よろしいですか?」と声かけたら、「絶対イヤやわ!」と冗談交じりに拒否られて。『えぇっ;』と思ってたら「ウソウソ、えぇよ」と笑って写真撮らして頂きまして。4月単独の話をちょこちょこして。つーか流石は菅王子、明日(4日)がチケ販売だということを知りませんでした(笑)
んで、最後に頑張ってくださいねーという感じで。去り際に「お前、絶対単独来いよ!!」と菅ちゃん。。
何の気まぐれですか、アナタ!!!つーかこんな菅ちゃん初めてだよ!逆に私が焦ったよ!!苦笑

んで、本命宇治原氏にももっちろんアタック。
写真撮らしてもらって、今回もMausのポスカ(今回は巨大版!)にサイン頂き、お土産(中国地方限定のじゃがりこお好みソース味)を渡して。Mausくんがドイツのキャラクターで、ワールドカップの公式キャラだったーみたいな話をしたら意外にも食いついてきてくれて。最後にファンレも渡して無事終了!宇治ともいろいろ話出来たから嬉しかったわ~ww

その後、井上くんにも写真撮らして頂いて。
最後にロザンのお見送り。新幹線に乗車間際に「お疲れ様でした」って言ったら、菅ちゃんが気付いてくれて笑って会釈してくれて。2人とも席が窓際やったから発車のときに会釈したら、宇治が窓越しにこっち見て会釈してくれて。。


キュン死に!!(ラブコンか!)
何ちゅーか、ごめんホンマに嬉しかったんだってば!!
だって、宇治がだよ?!宇治原史規氏が、、こっち見て会釈とか!!!
そして気まぐれ菅王子が笑顔で会釈とか!!!キラースマイルじゃない本物の笑顔の菅ちゃんだったとか!!!
泣いちゃいそう!!(ノд`。)>(C)コビィ
痛ヲタ全開で申し訳ないww

しかもしかも、ロザンに気付いた(というか行ってたというほうが正しい)のは私だけとかいう偶然!滝汗



今回はいろんな意味で凄かった遠征でした。
行ってよかった、倉敷!!マンセー(ノ-∀-)ノ”



私通。
ユウキ氏、mixiで発見!
σ(´ ∀ `){目ぇ離れてました~)


菅王子のお言葉通り、4/15のロザンの「コント」に参戦します!
菅ちゃん、待ってなさい!宇治、大好きだ!!(ぇ)



菅ちゃんのあの写真、見たら絶対ビックリすると思う(゜∀゜*)


ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 107 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 03

浮き沈み

復活じゃーーゴルァ!!(`・ω・´)


治ったよー間に合ったよー涙
良かったよーー!!!号泣



結局、何やったんか原因不明。
ノロではなかった。
症状としては嘔吐下痢症に近い。
食べても無駄ですた。すぐ戻してしまって。
最後にゃ胃液まで来たがらな!苦笑


病院で抗生剤の注射と点滴してもらってから、熱も下がったし、食べれるようになったし。(←これが一番嬉しかった/笑)


しかし、まだ本調子ではないのだな。



とりあえずは普通の食生活が送れるようになりました。


以上、報告!笑

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。