No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 135 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 28

再び襲ってきやがった!

美しい液晶!

うぃーー。(゜Д゜)


死んでます。熱は39.2度であります。

_ノフ(、ン、)_


病院行ってきた。待合室で座ってられなかったので、点滴室のベッドで寝かせて頂いた。
インフルエンザではないものの、熱があまりに高いので点滴をしてもらった。熱冷ましと、栄養?の点滴。血管痛がピリピリしたので、1時間半かけてゆっくり入れてもらった。

行き帰り、タク使ったんやけど、行きのタクシーで携帯落としてたらしく(意識朦朧としてて全く気付かず;)。帰りに来てくれた人が携帯持ってきてくれてて。笑
もーありがとうございますとしか言い様がない!m(_ _)m

んで帰宅してからご飯食べて寝てたんやけど、1時間くらいに胃の中のもん全部アゲてしまい。。(´・艸・`)
水分しか取れない状態になった訳で。

明日バイトあったけど、明日はお休みにして頂いたけど…月曜から行けんだろうか(-"-;)



薬がえぇ感じに効いてくれることを祈ります。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 134 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 27

ホンマ無意味なので読むのはお勧めしません。

昨日の大学帰り、Mちゃんとデオデオに行ってきたのだ。
Compmartっちゅー、PC関連商品専門のデオデオのショップがあるんよね。いわゆる、アプライドみたいなやつ。
そこ行ったんだけど、本店で売り切れてた1GのUSBフラッシュ無事GET!(´∀`)

あと、フォトショとかのソフト物色してみたりね。
Elementsでいいからフォトショとプレミア欲しい。アカデミック版で買って、フォトショが8万くらい?で、プレミアが5万くらいだっけ。引いたわさ。。Indesignとか10万!ヤバいわーヤバいw
リアルに欲しいのはビルダーが欲しいのよ。
今までサイト作るのにFrontFont Express(だっけ?)っていうマイクロソフトのソフト使ってたのね。もちタダ。
しかし、元々このソフト自体が95とかのOSに入ってたものでさ、XPではまだ動作してたんやけど、Vistaは動作せんくて;むっちゃ困っとる訳です(´△`)
Vistaでも動くフリーのエディタを入手したので、当面はエディタで頑張る。大学のweb入門みたいにDreamwaverなんて使いたくないよータグ打ち苦手やもんー(;_;)
けど、今やったら限定で学割版がビルダー+解説書で5,200円なの!
ビルダー+FLASH作成ソフト+素材集+3Dロゴデザインソフトの入ったプレミアパック?みたいなやつは9,400円!!
ヤバいわ~超欲しい!!(≧□≦)o″
けど、結局は無理やわーってなるんよね。。苦笑

Compmart行ったらかなりテンションがあがる自分。笑
PC無いと死ぬわ、ホンマ。

つか、PC見てるときのMちゃんとの会話はヤバい!女子大生の会話じゃないお。苦笑
CPUがあーだこーだ、メモリがいくらだ…and more、ってね。
第一、デオデオに2人で買い物行く件についてツッコミは受け付けないよw

CPUはセルロンはもう嫌やわ。ノートがセルロンで、ソフト2・3個立ち上げたらすぐ重くなるんだもん。まぁそれはメモリ不足もあると思うけど…
もー今のコア2デュアルにしてから快適快適!さくさく動いてくれますだo(^-^)oメモリも1Gやし。


終始PCの話でスマソ。

デスクトップちゃんの名前を考えよ。何か名付けたい(笑)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 133 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 25

【 生きることの喜び 】

この前のロザン単独で流れた「グリーングリーン」を誰が歌ってるのか判明。
“In the Soup”というバンドが歌ってるんやってさ。
結構昔にリリースされててちょっと驚き。
サイトで視聴出来るんやけど、Real PlayerがVistaは対応しておらず…残念!涙
ウチの店に無いかなぁ。あるとうれしいんだけどなw今度検索してみよう。

ところで、生舞台のときに流してた175の曲は何なんだろう。
とりま今日店で175のアルバム借りてきてみたけどもさ。175って、アップテンポの曲が同じ系統やから、どれもみんなそれっぽく聞こえるという事態発生;
175の曲、どれやねーん!!あれ結構いい曲やなって思ったんだけど。。(´・ω・`)


やーっと、Gyaoでランの∞を見ました。
やばいなーあれ。保存してぇww
生舞台以来の、ランのフリートーク。お題どうこうっていうの関係無かったら数年前の魁!!が最後かも…(逝ってよし;)
見てて面白かったのは勿論だけど、2人の間に流れてる空気がいいなぁって感じた。
たまたま今日、師匠とそんな感じのメールをして、その後に見ようと思って見て。
「やっぱ、ランディーズやなぁ」としみじみ。

高井さんは猪虎とオカンの話とかして、たぁちんは自分の子供のこととか話して。それに高井さんはホンマにガキ欲しいって語り。。
楽しくお互いのこと話して、お互いの話にお腹抱えて爆笑して。
上手くね、伝えられないけど、そんな自然な二人が好きなのだよ。楽しそうに何かして、お互いが笑顔で。そんな高井さんとたぁちんが好き。
まさに∞はそんなんでした。私の大好きなランディーズが詰まってた。見ててすっごくほっこりしました。
コビィの言う、【心の凹み】を高井さんとたぁちんが埋めてくれたなぁと。言葉ではないけれど、ランディーズという存在がそこを補ってくれたなぁと。
ランディーズっていうコンビに出会えて幸せだよ。
高井さん、たぁちん。大好きだ!!!!
ランディーズ愛。


>∞のツッコミをば。
たぁちん、“いきものがかり”はヴィジュアル系バンドではありません!苦笑




そんなこんなで、今日はフェードアウト。
明日のなるトモ!がランの予感、68%。笑

ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 132 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 23

由来はそれじゃないですよ。笑

Over the Rainbow

upされとったので。


オバレボ聞いたよーん(・ω・)
小渕と黒田でコブクロだよーん
ホルモンのピッチャーとか有り得んよー爆笑
出来るならやってみなされ、黒ちゃん!!



新幹線口を意味なくぶらぶらしてみました。
あわよくば…と思ったけど、甘くないな!
つかコビィ、ニットキャップかわゆす!
黒ちゃん、眼鏡がいいですな♪


次に広島来るのは、ツアーのとき??

待ってるよー!!(´∀`)

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 131 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 22

井上裕介 観察日記。

LIVE DE YOSHIMOTO行ってきました。
かなりお腹いっぱい。笑
単独もいいけど、多数の芸人がネタやって、ゲームやってっていうのも好き。
あ、丁度1週間前がロザン単独だったんか。早いぜ、1週間!汗


ねぎちゃんが石田くんの待ちに行くお供をしてきました。
今日は待ちする気ゼロやったので、相方の井上くんをウォッチングしてました。笑
井上裕介はいろいろやらかしてくれました(笑)
可愛かった頃。笑


・改札前にある柱に背もたれて座り込み、ずっと携帯いじってた(多分mixiログインしてたと思われ)
・Mちゃんがその柱の横の面におって、↑のこと電話で教えてくれて、ねぎちゃんとその様子を見て2人爆笑
・改札入ってきて、通り過ぎてからしばらくして井上探しにホームへ。しかし見つからず…
・Mちゃんに電話かけたら井上くんがホーム内にあるお弁当屋と甘栗のお店を覗いてたのに笑う
・そしたら井上くんが向かいから歩いてきて、3mくらいのところへ
・電話中、一瞬目を離したら視界から井上くん消。よくよく見ると、またホームの柱に背もたれて座り込んでた(爆笑)
・それからチラチラ井上くん見てたら、携帯いじり出す→文庫本取り出し読み始める
・新幹線入ってくる前に立ち上がり2mの距離まで接近
・新幹線入ってきたら一番に乗り込んでた


以上、井上裕介 観察日記。笑



声掛けようかとも思ったけど、井上くんそこまで好きでもないのでね(´・ω・`)
3月も流れで井上くんに写真撮らせてもらったけどさ;
話すことないから声掛けようにも出来なかったので、ずっと見守ってました。苦笑



待ちに関しては本命さんが来ないと燃えんなぁ。
7月にランが広島来るので、それはかなり期待!
たぁちんの誕生日前やからたぁちんに何か渡したいなと。
高井くんは勿論ね!!(“∀“〃)



さてさて、平成教育に間に合ったので一安心。(録画予約してなかったのだ;)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 130 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 20

すべて、ゼロから始まる。

宇治原 史規氏 31歳のお誕生日おめでとうございます!!(ΘωΘ)ノシ
宇治、大好きだ!!!

毎年いろいろ書いてるので、今年は簡潔に。
だって宇治への愛は変わらない訳だしね。そりゃ溺愛ですよ、勿論(*´艸`)ムハハ
これからも、宇治溺愛且つ、宇治は男前だ!!と言い続けて行きますだw


----------

さてさて、本日は宇治のお誕生日の他にもう一つ大大大イベントが!!!!!

おにゅうのPCちゃん、本日我が家に!!!(●´∀`)ノ{イラッシャーイ)

お昼の1時くらいにデオデオが持ってきてくれて、セットアップしてもらって。
いやー快適だね、core 2!!処理速度がかなり早いべさ!(・∀・)
そんでもって、ディスプレイがすげー綺麗!19型ワイド液晶はすげぇなww
VistaがXPと比較して結構いろいろ変ってるので意外と慣れるまで苦労しそうな予感。
大学はXP、家ではVista…大変だお(;´Д`A ```
そうでなくともノートからキーボードになったおかげで、癖で文字変換するのに間違って一番奥のEscキー押してしまう。。(もう3回くらい叩いて日記消失/苦笑)
キーボードになれるのも一苦労かもね;;
あとね、XPまで普通に使ってたソフトが、Vistaに対応してなかったりだとかもあって。
辞書ツールがネット対応でないのはかなり痛い。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
顔文字辞書使えへんのはショック… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これからまた時間かけてソフトだの、画像だの集めていくっきゃないべなщ(゚д゚щ)

だから、言わばPCちゃんも今日4月20日が誕生日。
これからよろしくだね((ヽ(ゝc_,・。)o))*:・゚☆


明日はバイト、ロングですよん。半額デーなので地味にしんどいと思われ。
しかし、このPCのローン返済の為にも頑張るのであります。
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ロザン // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 128 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 20

あわわわわ…((@Д@))

久々の日記ですな。
ロザン単独前のロケ地巡り以来ストップ…
これには訳があるんだよぅ!
夜行で帰ってるときに4時半くらいに目が覚めてしまって、1時間くらい携帯で15日の日記書いてたのを誤って消去したんだよぅ。。(|||_|||)
また打ち直すのが面倒で(ぇ)気が向けば書くかも。


--------


昨日のことをば。

体育でバドミントンやったのだ。
体力の無さを思い知る、19歳w
高3以来のバドミントン、かなり楽しかった(・ω・)
バド部やった感じの子がいっぱいいたのでビックリ。やっぱり上手いお…(´△`)

得体の知れん、自己発見プログレスレポート?とかいうテストを受けろとメールやら来てたのをMちゃんと無視って、市内にお買い物に。(コラ)
だってあのテスト、受ける意味が分からんもん。

初・マリーナホップ!!(・∀・)
あれさ、アウトレットモールみたいなとこださ。
何も無いんかなー思ってたんだけど、思ったよか充実☆★
ABC MARTのアウトレットで、VANSのハイカット買った(´∀`人)コンバースのハイカットと迷って、VANSに。色は茶色だよぃ。

それからソレイユへ。LUSH行って来たぁよ(“∀“〃)ウハウハ
お買い物商品一覧。
・ベストフレンド×2
・みつばちB
・桜だより(ギフト)
お買い上げでしたww

桜だより、廃盤になっちゃうんやって…(´・ω・`)ショボーン
最初で最後かも。

桜日記が廃盤になっちゃうからかな??
28日にももっかい行くんだけどね♪カスタマーデー狙いで★☆



LUSHファンの皆様、突然ですが問題です。
LUSHファンなら解けるはず!笑

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 129 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 15

3つまとめて大阪移動記

2007年04月15日 08:20

高速バス乗ったよー(・ω・)
今日の運転手の方は感じのいい人でしたw
日曜日はやっぱ人がまばらです。かなりガラ空き。私の横も空席だし。
あ、私の席、案の定前と一緒でした。笑


体調はそこそこいい感じです。
今から4時間頑張るよーん(・∀・)


------------


2007年04月15日 11:21

三木SAまで来たよい。
あと1時間くらいやね。

姫路城がチラッと見えてテンションが上がったとか。笑


つーか腹減った…(´Д`;)


------------


2007年04月15日 16:57   ロケ地巡り。

カフェ外観

寄りかかってた郵便ポスト

タイフーンのロザンのインタビューロケ地行ってきた(・∀・)


残念ながら貸し切りで入れず…(ノ_・。)

MBSがくそ近かった。。笑

携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 127 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 15

日付変わりまして

いよいよ今日だお!!

ロザン単独 ロザンの「コント」!!
スタイリッシュ♪


土曜日したこと。
・広島駅のスワロートラベルで高速バス代金支払
・Mちゃん家に着替え云々搬入

の2点。
元気やったら、PLの出待ちしようかとか言ってたけど、さっさと帰りました。


土曜から広島駅北口改札が自動改札になったんやけど、自動改札のまわりに駅員がおりすぎ!って言いたくなる程いて、かなり面白かったです。
みんなやっぱ慣れてないんかね?
ピンポーン、って止められる人、多数。笑
その度に駅員が改札に行って、あーだこーだしてるのがかなり笑えたw
私は止められなかったよ(・ω・)
駅員さんに「ありがとうございましたー!」と大声で言われたもんね♪


バスの座席が前回とまた一緒な感じがしまつ。。
まぁいいのさ、窓側だから!(´∀`)



ジャケットを着るかどうかで迷い中。
ジャケットが荷物になりそうでさ。どうしようかと…(Θ⊆Θ)
ジャケット着用なら黒ちゃんに、ジャケット着なければコビィになるんだぁよー
天気にもよるかな。。うぬ(´ー`)



8時半にはバスに乗ってるはずだと信じて。

♪もぉー寝ますぅー(*v_v*)zzZ

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 126 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 14

前を見て歩いてゆく

はてさて、気づけばもう明日ですよ。

なのにこんな状態…(´・ω・`)


とりま、昨日かかりつけの病院行って、インフルエンザテストしてもらった。
結果はマイナス。
先生曰わく、「インフルエンザ“だった”かもね」だそうな。。
過去形ですか!汗
なので、インフルエンザの薬を投与しても意味が無いらしく(48時間以内に投与しなきゃ効かない)、熱冷ましで熱を下げて、後はごはんをしっかり食べて、水分取って、ゆっくり休むしかないんやと(´△`)


ほんまリアルにヤバいですよ、15日。
今日再び37度ちょいの微熱を発熱。
なかなか36度台に下がりません(´・ω・`)
体の節々の痛みは取れました。それはかなり楽になりましたな。
ただ、鼻水・鼻詰まり・せきがなかなか手強くて。
15日までに完治は無理にしろ、熱を平熱に下げなければかなりピンチです。
まっ、多少の微熱やったら強行突破するけん(Θ⊆Θ)


あまりに暇なので、DVD引っ張り出したよ。
月刊baseよしもとを鑑賞したよ(・ω・)
※月刊baseよしもと…2002~2003?あたりに広島ローカルでSuper base Hiroshimaの模様をOAしていた番組

チュートとロザンが奇跡的に一緒だった月とか、今となっちゃ有り得ないねぇ(●´艸)
福ちゃんがネ申白勺にかわゆすぎた……_ノフ(、ン、)_
髪が茶髪だったよぅー
服がちょっとブカめだったよぅー
適度に肉がついてたよぅー
みっちゃん、絶頂期と私は呼んでます(笑)
みっちゃん絶頂期w


ボーリングんときに白兄ぃやしげおを宥める福ちゃんがかわゆい!
宇治のことを“うーじー”と呼ぶ福ちゃん、テラカワユス!!(“∀“〃) ←これは福ちゃん以外にもかわゆさを感じてるけども!

もう、ネ申・福田、光臨でムハムハしてた自分ww(ニヤリ)
福ちゃんのかわゆさは罪だねぇ。笑
癒されまくりだったわぃ!!


あと、宇治ドッキリで爆笑して。あれはいつ見ても笑えるw
菅ちゃんの「おい、ウジ虫!」は確かに小3やね(笑)
倉敷での一件以来、菅ちゃんの株がぐんっ!!と上がったんだよなぁ。
嫌いという訳じゃないんだけど、何というか怖いというオーラが凄くて。菅ちゃんって。嫌いでもないし、かといってめっちゃ好きな訳でもなく。まぁ普通に好きな枠だったんやけども。
あの時の菅ちゃんは何だったんやろ。。
ホンマあの菅ちゃんは、今まで私が見てきた中でも群を抜いてご機嫌で、そして有り得ない位フレンドリーやったんだよ。
菅ちゃんの掌でいいように遊ばれてるんかなー、私。
まぁいいよ、しばらく遊ばれとくわ(笑)


その気まぐれな菅ちゃんのおかげで行くことにした単独だから、
絶対に行きたいんだよね。


っしゃ、頑張って熱下げねば!!(`・ω・´)



と、明日は広島に這いつくばってでも行ってきます。
・高速バス引き換え
・Mちゃん家に着替え云々搬入
しに行くんだ。高速バスだけでも行かないと大阪出れないからね!頑張るよーい(*´Д`)=з


熱が明日起きたら平熱になってくれることを祈りつつ、就寝。

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 125 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 12

何故にこの時期に!!(#`ε´#)

風邪引いたらしく。ゲホゲホ( ̄Д ̄)=3

昨日バイト前にダルいなと思って、熱測ったら微熱で、まぁ大丈夫やろと思いバイト行ったんすけど、悪化したらしく、帰宅して熱測ったら38.5℃…(´△`)ξ
今日はずっと39℃台の高熱に悩まされておりました。。
今日から授業開始だというのに、しょっぱなから休んでしまった(ノ_・。)最悪だは!!
病院も行ってきたんやけど、インフルエンザかどうかは不明。。とりあえず熱冷ましを処方してもらいましただ。
熱冷ましのおかげで、微熱程度まで熱が下がったから、多少は楽になったんですけど。土曜日までに回復してくれんのかしら。。(´Д`;)

ずっと今日寝込んでた訳ですが、暇すぎて暇すぎて。
PC壊れてるからDVDも見れないしよ。。涙

あ、そうだべ。PCを買いましただー(・ω・)
SOTECのデスクトップでね。core2とかいう、CPUが入ってて、処理速度が格段にいいやつなんだべ。モニターも19インチの液晶で、すっごい綺麗やの!勿論Vista搭載♪
月々5000円くらいの36回払いでございます(苦笑)
これでもう遊んだりするのも結構厳しくなるわさー(ρ_-)
致し方ないか…



明日も大学には行けそうにありませぬ。
つか15日は行けるんかしら。。滝汗


15日に大阪行った際には、ここに行く予定であります。
お笑いポポロを久々に買ってしまったのも奴らのせいですな(+曲者レポ)
なかよしこよし

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 124 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 09

いやだいやだいやだ…×∞

皆様ご周知?の通り、基本的に私はイラチです。
結構直ぐにイラっときます。
けど、イラっとしても大体のことには我慢出来ます。(否しなきゃね;)
しかし、ボーダーラインを超えると果てしなくイライラしてむっちゃ毒吐きます。

そして今。
そのボーダーラインを超えている訳で。
久々にいろいろ毒吐かせて頂きます。



土日両日、うちの大学の3学科合同での合宿があったのであります。
前々からここでも打ち合わせしただの書いたアレです。
メンバーの顔合わせをした時点から、絶対なあなあになると思ってたんやけど、まさにその通り。
正直な話、私はそのメンバー内では浮いてるのですよ。浮いてるっていうんは、何ていうの?仲いいメンバーの中に全然仲よくない私がいるというね。
やから発言権もあまり無いし、決定権もあまり無い。
まぁそれはいいんだよ。いつものことだ。慣れてるし。
仲良しメンバーでやるから、皆様自分たちで楽しんでる訳。主役は後輩やのに一番遊んでる。
それにはお前ら何のためのチューターやねん!?と言いたかった。

そんで、そのチューターのリーダーの子にかなりイライラ来とる訳ですよ。
リーダーの役目を全く果たしてへん。
意見はまとめられない、司会(仕切り)は出来ない、手筈は悪い、聞き分けは悪い、、言い出したらきりがない。
第一、人の上に立てる器ちゃうねん。まとめる力無さすぎ。普通リーダーになったらまずは全員の連絡先押さえて、決定事項や変更事項はきちっと全員に流すのが当然!
なりたくてリーダーになった訳ではないだろうが、なった以上は腹括ってしっかりとこなして頂きたかったなと。


イライラしとりましたが、土曜放送のトップランナーを見てそんなことは吹っ飛びました。
コビィが言ってたことが、そのまま自分に当てはまったのだよ。
ただ、私の場合、言って欲しいことをコビィや黒ちゃんが言ってくれるんだよね(´∀`)
ああ、またコブクロが好きになったな。



そんなこんなありまして、もう少しで授業始まるだよ。


新学期です。(・ω・)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 123 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 06

多々負傷ですよ。

昨日のロングのバイトで海外ドラマのパック(3巻ずつのセット)の加工をしまくって、地味に指をカッターで負傷したとです(´・ω・`)
POPも切りまくりだぁよ!
THE 4400もLOSTシーズン2も加工した!

人手無いのに次から次へと仕事作らんでよ、店長め。
先輩と「奴のせいだ」と言いまくってました(笑)


残念なお知らせです。
パソコンがまたしても壊れました(((゜д゜;)))
セーフモードで起動しないので、完全に天に召された模様です。
間違いなく修理出したらハード交換だと思われ。
1年間のデータが失われました。痛すぎます。(ノД`。)
つかホンマいろんなデータが消えた。。痛すぎるどころじゃないくらいのデータがだよ!!!
どうしろっちゅーのよ…(ρ_-)
つかどうしようどうしよう(´Д`;)


一言叫ばせてくれぇい。
ネトゲすんじゃねぇよ!(多分)弟めが!!
よりによってこの時期に壊すな!!!どアホが!! )`ε´( 



PCが買いたい…あたい専用のが欲しい。。
124,900円のSO-TECのデスクトップPCが欲しいよ!!


合掌(-人-。)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 122 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 04

桜ひらひら 舞い降りて落ちて

代名詞

こういうんが好き。だから歴史が好き

今日は、元1メンバーで宮島にお花見しに行ってきたのだ。


メンバー:O,I,W,あてし。

以上4名!!笑
えーえー、みんなここにいてるがな!(*´ω`)ノシ


だから日記に書くことも特にはないのですが。。
っちゅーことで、個人的におもろかった&小咄エピソードを箇条書きで書いていこうかと思いまする(o'▽')σ


---------------- キリトリ ----------------

・意外と肌寒かった(特にフェリーの上とか)
・鹿が大人しくなっていたのにちょっと拍子抜け
親子なんかな?

・小鹿?がちょっとかわいかった
・桜は全体的にいい感じに咲いておったぞヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
・参道を行ったりきたりしまくる
・お昼にはちゃっかりあなご飯を食べる
・厳島神社参拝。丁度結婚式をやってて、白無垢の花嫁さんがめさきれいでした
・厳島神社内で2回お参り。自分のことをしっかり祈りました
・おみくじ引いてみる。末吉だったw待ち人来る、倖ありだそう
・OとIがネタやろ!と思うコンビネーション発揮☆★
・厳島神社近くの不動明王?でもお祈り。ここではあてしの大好きな人のことを祈っておきました
・ここでもおみくじ引いてみる。大吉やったよ~(*゜▽゜*)
・Wと、七福神みくじを引いたら、揃って弁財天を引き当てるw
・ここからプラプラと山のほうへ向かって歩く。桜ソングを歌いながらとか(笑)
数々の桜ソング合唱

・その中でもいきものがかりがヒットv(*'-^*)b
・本来多宝塔?を目指してたのに良く分からんところへ…
・その結果、かなりぼったくりの御茶屋へ迷い込む。そして抜け出せず結局そこでまったりお茶飲むことに
・景色はかなり素敵なとこだったが、お茶が最悪。。正直うちのほうが上手に点てれるわ!!と本気で思ったとか。笑
ぼったくり茶屋からの景色

・再びプラプラ歩いて参道へ。焼き牡蠣をOとはんぶんこして食べた。ウマウマ(*-ω-*)
はんぶんこ。しかし焼きすぎだったよね、コレ。

・食べよう食べようと言ってた揚げもみじも食した。これはかなりイケる!!
・参道を再びウロついてみる
・引き潮やったから歩いて大鳥居の近くまで。靴が浸水した…
・後藤製菓で抹茶ミルク味のもみまん買おうと思ったら、本店では取り扱いしていないことが判明。。(@Д@;)
・ショックで軽く立ち直れなかったよ、あたい…_ノフ(д`ゝ、)_
・帰りは皆様お疲れ。電車内でウトウト


---------------- キリトリ ----------------


まぁ、こんなもんでしょうかな。


では一旦これにてさらばーヾ(=・ω・=)o☆ヾ(=・ω・=)o☆

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 121 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 02

有効活用せん訳にはいかんよね~

土日のバイトの話をば。

土曜はかなりお客さんが少なくてまったりとしたロングでした。
私が直接受けたんじゃないけど、去年の8月から延長してはったらしい商品を持って来られて、延長料金が10数万ってなってたのがありました。店長が対応したので結局どうなったかは知らんけどね(笑)

日曜は1日やから半額デー。
むっちゃ人多かったよ!!涙
そんな中、2時前に2レジ(メインで使ってるレジ。ここはいつも空いてるのね)が落ちたんよ。。絶句
ウチの店のレジはPOSレジやから、パソコンなんだよね。どうやらハードディスクがやられたらしくて、、回復は不可能。
よりによって半額デーのクソ忙しいときにレジが落ちるとか考えられんよ(´Д`;)
しかもよりによって入会も多かったし。。
昨日は過去最悪ランクの半額デーでしたな。


忙しすぎて、結局昨日参加予定のお泊まりには行かずでね。
しかも今日予定の食事会も6日に流れたし。
やったら今日バイト行けてたのに…orz


いいよ、まったり過ごさせて頂くよ!ヾ(`Д´)ノ



もうちょっとで天神川に着く~(・ω・)
久々のソレイユだ~w
そして久々のLUSHだーーっ!!(´∀`人)

お金はぬぁいのでプラプラウィンドウショッピングです(苦笑)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
