No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 154 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 31

「聞く」と「聴く」の違い。

いかんねー…陣さんと紀香さんの披露宴。

まさかまさかのサプライズ。


小渕と黒田が真っ白衣装に真っ白背景で画面に映ってて
“共に歩き~共に探し~♪”って聞こえてきた瞬間、

泣きそうになりました。


次の瞬間にはオカンと一緒に拍手喝采でしたが(笑)


紀香さんもコブクロスキーな事実ww
コブファミとしてはテンションが上がります。

陣さんの弾き語り、決して上手とは言えないけど(失礼!)、紀香さんへの愛がひしひしと伝わってきましたな!!
傍らできいてる紀香さんが時折歌詞を口ずさんでるのも何か泣けました。
コビィのいう“「聞く」と「聴く」の違い”でいえば、紀香さんは「聴く」でしたな。

ホンマ、幸せになって頂きたいですわ!!!
陣さん・紀香さん、おめでとうございます!!!!!



何かねー勢い余って、やっちゃいましたよww
コブクロ/永遠にともに



-----------

今日夕方に市役所行ってきました。

国民年金の登録しにね。
ハタチになりましたもんで、えぇ。
けど、払えるわけないので勿論免除(というか、社会人になってから大学在学中分を払うって形のやつ)の手続きをしてきました。
5分くらいで終了ーでビックリ。
もっと時間かかるのかと思ってたからね;;


んで、昨晩何となーくバスボム使いました。
冬季限定バスボム「踊りあかそう」を投入。
オレンジの香りで超好み!!!
あまりきつい香りでないのでいい感じでしたんww
ただ、ラメ入ってるやつだったので後処理がかなり面倒で、切ない気持ちになりました。涙

-----------


レポート早く終わらさねば。。ギャーーー!!!滝汗






一言。

陣さんより私のほうが「永遠にともに」を上手く歌える自信がある!(やめれ;)

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 153 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 30

フルテンショーン↑↑(上げ調子で)

ついにーやってきたよーよーYOー!!!


グリーンアリーナ17日分のチケがっっ

@僕音


講義中にオカンから電話かかってきたし(笑)
折り返しかけて、その場で番号確認。
だって家まで待てるとは到底思えなかったんだよー苦笑
どっちゃにしろオカンが開封してるだろうとは思ってたがw

今回は…スタンドでした。
しかもーHPで確認したらスタンドでも一番後ろーーΣ(*゚Д`;)

ギャース!!!()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」


まっ、いいよね…まだチケ確保出来てるだけ。。
今回は相当倍率高かったしな(´・ω・`)
とりま、これでやっと安心しましたわぃ!!!!


そんなこんなで、すっかりWay Back to Tomorrow.のDVDを予約し忘れてたのを思い出して、帰り際franc’sに立ち寄りました。
いつ行ってもアットホームな空気で、大好きな空間です。
店長さんと奥様といろいろ雑談して、父の日のCDのご相談も…。
今日お店でかかってたジャズが有力候補(笑)
もうちょっと情報をオトンから引き出します!!>店長さん

ちなみに今はPE’Zをガッツリ聞いてます(・ω・)b





いよいよ陣さんの披露宴、明日やね!!!
ウッハウッハでありますΨ(`∀´)Ψ


つーか、ロザンよ、七夕に単独をやるのは恒例化ですか?苦笑
もー行けへんよ。。チクショウ!!!
ロザン

コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 152 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 27

しょお~ちぃく~ばいぃぃ~~(-д-)

こんばんわん。
本日、寝休日でした。
久々にあんなに寝まくりました。
おかげでやろうと思ってた衣替えが出来ませなんだ

明日(っていうかもう今日だけども)の、バイトのシフトが9-18時なのか12-18時なのかが不明なあたくし。。
金曜日にシフト記入があったんだけども、そのとき手帳出してそのまま放置して帰ってきてしまった模様で…最悪!!
12-18だと思うのだけど、9-18だった気もしないことも無くて…汗汗
仕方ないので、9時前にバイト装備で一応行ってみるよ。9時からならそのまま働くし、12時からなら一旦帰るし(ぇ)




金曜日の飲み会の話を多少してみるとしまつ。

えー酔っ払いました。笑
酔ってるって意識あるだけまだえぇでしょ?(ぇ)
日本酒をちびちび飲んで、酔っぱらってるオッサン化としてました。笑
頼んだ日本酒の銘柄が「松竹梅」で、ツボる!!!!
黒ちゃんの野望日記やん!!!>なるトモ!
分かる人には分かるネタです。すいません;

料理も結構おいしくて、かなり楽しかったお
Mちゃんとほぼ飲んでた訳やけど、濃い話してたなー…苦笑
んで、あたくしが飲み直前に買ったマンスリー見たりしつつ、なんとなーく、「福田の手料理が食べたい!!!」って叫んでみたり(爆)
Mちゃんのツボにはまったらしく、爆笑してはった
「福田の手料理が食べたい!!!」はその後も数回言い続けてたし(逝ってよし!)

調子こいて鍛高譚のお湯割りと、豆腐チャンプルー頼んたのがまずかったな。(反省)
何があったかはご想像にお任せしますw
まっ、何かがあったので、無事に家まで帰ったけどもね♪


思ってた以上にかなり楽しかったべさ!!
また大人数で飲みに行きたいー!!



明日もバイト休みにしとくべきだった…と後悔してます。。(´д`;)
何気に明日から5月末まで水曜日以外全部バイト入ってるんやもん!!
水曜日は陣様と紀香さんの披露宴ですな★☆
楽しみだなーん


画像1:出てきた瞬間「えっ?!」と思った…よっ、男前!笑
松竹梅

画像2:被害者。笑
みっちゃん、ごめん。汗

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 151 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 24

うががががgg

こんばんわん(・ω・)ノシ


くそー…腹痛い。。
あっ、毎月のことなのでお気になさらずに(苦笑)
絶対ホルモンバランスがおかしいんだろうとは思うんだけど…。
病院行ってちゃんと見てもらわないといけんかなぁ(´・ω・`)

ってなわけで、本日大学自主休講。
今回は久々に動けないほどの強烈なのがキターーー!!訳です。(ノ_・。)
お昼過ぎまでずーっとのたうち回ってました。汗汗

2時くらいにやっとどうにかこうにかマシにはなって。
起きて今日のなるトモ!と、先週の中学生日記、平成教育を見てたのでふ。
なるトモ!は今日豪華やったねぇ!!ぬっくんww
ビキも出てたし♪



つーか、、中学生日記…

絶句デスガ、ナニカ?


NHKもえらいアグレッシブなことしますねー……苦笑
去年の夏くらいにやってたセクハラネタにもしかり。
今回のもしかり。
たまーに覗くにちゃんで叩かれてるのも分からなくもないわなと。

私が小学生くらいの頃の中学生日記と明らかにテイストがちゃうもん。
リアリティを出すためなんかな?あんな風な感じになってるのって。
何か昔とホンマ雰囲気が全然違うもん。


って、私は大須観氏が見れたらいいんだがねww(ぇ)



ってなわけで、ドローンします。


そろそろ、髪を切るつもりなのですが、誰コスにしようかなーと。悩んでます(は)
夏なので、うー様くらい短くしてやろうかなーとかとか。いろいろ画策中。

しかし…暑いよーん。。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 150 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 24

もったないくらいの優しさに包まれたなら。

日付変わりましたが。


二十歳になりましたーー(“∀“〃)



けれど、実感が全くありません。苦笑
まだまだ意識は10代です。
半年くらいは、アンケとかで年齢の欄に10代ってとこにマルつけてやりますw

日付変わったと同時にねぎせんべいちゃんとMちゃんからメールを頂き、ふっちゃんからお馴染みのブツを頂き。
MちゃんとねぎちゃんからLUSHギフトの「そよ風の散歩道」を頂き、コナンくん(仮)・元太くん・光彦くんから、お手製のメッセージカード頂き……うんぬんかんぬん。
マイミクの皆様からもコメントをたくさん頂きまして、感激の嵐でございます!!!

この場を借りて、感謝の言葉を。。


ホンマ、ありがとうございます!!!!!




大学の学食で数ヶ月ぶりに日替わりが食べれてホンマ幸せでした。
学食のおばちゃん、大好きだ!!!
「そうやって喜んでくれるのお姉ちゃんだけよー笑」っておばちゃんが言ってらっしゃいました。
おばちゃんと話が出来てホンマ嬉しかったさ♪





宇治原氏、男前!!
高井くん、かわゆす!!!

>ようつべの感想なり。


さてさて、もう寝ますー。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 149 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 22

遠い空まで。

おはようございます!!

あ、Morning Shot風にね(久々!)

ただ、私の場合は≠仲間由紀恵。
所部長ですもんね!!
トコブクロー!(´∀`人)
トコブクロ

昔のビデオ漁ったら多分全パターンあるはず。
出張編とか、ラッキーカラー編とか、ゴルフ編とか!
主任ー!
ちょい役の黒ちゃーん!笑
トコブクロは何せスーツってのがポイント高いのだよ(・ω・)


と、まぁこれくらいに。


今日は完全に遅刻。

理由はちゃんとあるんだ!
寝坊ではぬぁいよ。
オカンに朝から粗大ゴミ出すのを手伝わされたのよ!
やから朝5時半から起きてんやけど、ゴミの量がすごくて。出し終わったらもう7時回ってて。
何だかんだしてたら7時半。
1限にギリギリ間に合うためには、7:41の電車が最後なんよね。
今日はもう最初から諦めてたけど(笑)

41分の電車はその4分前に快速が来るからかなり空いてるんやけど、今日乗った52分は、いつも乗る30分前の電車より多いな…ガッツリ通勤帯やからかな??


まぁ、それは置いときまして。

曲者2007を見まくった!
KO-I-NOフェスばっかリピートで見てたww
敬吾!!!(“∀“〃)
やべぇ、敬吾さんマジ素敵!
やっぱ好きやね、敬吾の声。
いつ聞いてもほわーんとします。。

あと、Mちゃんから2丁拳銃のCD借りました。
ヤバいがな、あれ!!
ちょおマジヤバいって!!(≧□≦)o″
修士がカッコよすぎるわ!!
コホリンが輝いて見えますだ…笑
PCに落として、プレーヤーに入れてきたのだが、何故か再生出来ない不具合(´・ω・`)
しかも何故だかwavファイルで落ちてるし…
こいつ。wavファイルも再生出来るはずなんやけどなぁ(´~`)



今日は暑くなるみたいやね。

今日は最後の10代ですわい(Θ⊆Θ)

コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 148 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 21

最近はジャズとかも好きです。

バイトーバイトー…∞

今日は人数がハンパないことになっちょりました。
昼間7人。

7人!!汗

正直仕事がねぇっすよ…滝汗
CDの返却くらいは行ったけど…本当は一般の返却行こうとしてたんやけど、いろいろあってそっちの処理に追われ、、ハァ。


あ、お昼にはめずらしいとある先輩と一緒のシフトでした。
実は、その先輩若干苦手な自分。。
バイト中の雰囲気が何とも怖いの!!汗汗汗
仕事出来ないとマジ睨まれそうな…
飲み会だとかだと全然そんなことないんだけど、何か苦手なの(´・ω・`)
就職決まったらしく(おめでとうございます)、これからは昼間にも結構入るらしいって。
何とか苦手意識を払拭せねば…!!

バイト先の人、何というか喋りやすい人と、喋りにくい人がいるのだよねぇ…
基本、仕事が出来る皆様は、何か空気が怖いので喋りかけれず;(そうじゃない人は?あれれ??苦笑)
人見知りが激しいんだよねーホンマ。
どうしようもないけど、多少改善しなきゃだよね。。
もっと自分から一歩踏み出さないといけないね。
課題ですな(>_<)

最初にも書きましたが今日は最後の1時間半が超めんどくせぇことになりました。
長期延長の督促してたら厄介なことになりおって…
どういう状況なのか理解できない!!
何かあったんやったら報連相に書いといて欲しい…(pдq)


帰宅して、ご飯食べて、風林火山見て。
何を思ったのか弟が、最近近くにできた酒屋に行こうとか言い出して、オトンと3人でおでかけ。
Pure Blueと、ジンジャーエールとファンタオレンジとおつまみ買って帰宅。
酒屋はいっつもいく所のほうが品ぞろえもいいし、価格も安いからそっちのほうがいいねという結論。
そういやもう少しで堂々を飲酒出来るようになりますよ、わたくし。
ティーンエイジャーもあと数日ですよ、奥さん(笑)
とかいう最近あんまり飲んでないので(当然だがね!)、胃が弱くなってるかもなーとか。
日本酒買ってちびちび飲んだり、焼酎飲んだりしてぇわ。
ビールのおいしさはいまだに分かりません。汗

帰ってきてから、明日授業で発表する原稿と、配布物作って、あと先生から頼まれた書類?の原稿を考えて。
どっちもかなり中途半端な感じにしかならなかったので、仕方なくもうそれでやることにしてみた。汗
もう無理だ…あたくしにそんな文章能力はぬぁいのだよ!!!(ノд`。)

すべてを捨てて、明日学校に行くことにします。
もう知らねぇー!放棄!!



画像:「賽銭」ってちゃんと書けてたね!おされ兄さん
DAILY/WEST SIDE


BGM:PE'Z/BEST 1ST STAGE 藍

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 147 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 19

バックグラウンド

前期の金曜日は、お休みです。
今日はロングでガッツリ働いてきました。

本日、戻り日(半額デーの返却日)です。涙
朝から大量の商品が戻ってきました。

本当、お昼の人足りないっすよ。
大丈夫なんかなぁ、ウチの店。汗
今日の勤務中常に3人で回してたんだけども。。
つーか最近ずっとそんな感じらしいよ。滝汗
早くお昼の人入れて下さい、店長!


今日は仕事したっ!って感じ。
そんなこんなで数ヶ月ぶりに一般の返却しにいきました(ぇ)
もっと返却しに行って感覚養わないといけんわぁ。。
午後からとか、入ってたメンバーで一番バイト歴長いのが私とかいう不具合!!汗汗汗
私はそない仕事できませんよ…涙

夕方には雨に雷鳴り出すし!!帰る頃MAXで酷かったわい…涙


今日は個人的にいいこともたくさんありました。
お客さんの嬉しそうな顔をちらほら見ることが出来たんだよね。
すごく入荷を楽しみにしてらして、やっと見れる!であったり、ちいさい子が帰り際に「バイバーイ」って手を振ってくれたり。
そんなん見ると、自分もすごくうれしくなります。
このバイトしててよかったなぁって思った。

いろんな職種のバイトをして、いろんな経験を積むのもいいことだと私は思う。
けど、長期に渡って一定のところでバイトするのも意義があると思う。
将来就職したら、会社内での異動とかはあるだろうけど、基本は同じところにずーっと勤めるわけで。ある意味訓練みたいなものかもしれない。
バイト先でよく言われる。将来社会に出て、就職したときに自分のためになるように、自分を磨く、みたいな感じのことをね。
単調に仕事をこなすのではなくて、ちょっとそういうことも気に留めながらバイトをしたら、新たな世界が広がるかもしれないね。


バイト先の昼メンバーの先輩方に「接客とか営業向いてると思うよー」と言われた、ゆうさんでした。
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 146 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 17

アホとしか思えね。

様子を見ていた、とある出品商品がアホなことになってました。
気になる人は是非見てみたらいい。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u12092032

レアなものも中には結構含まれてるけど、これにこの価格を出そうという気がどこから起こるのか、教えて欲しいわ!!
これは“よく”出しても3000くらいが限界だろうがと思うわ…


つーか雪の降らない街 恋愛短編絵本にこの値がつくならまだ納得かも。。




あ、今日の日記ですか?
書くことがないのでだらだらと、今まで書いてなかったネタをお届けします。

ようつべに大阪ガスのCMがうpされてたので見てみました。
菅氏の魂の抜けた笑顔、久々に見た気がしました。笑
セリフにしろ、演技にしろ、やらされてる感が否めない…汗
まぁ、それが菅ちゃんですわな(・ω・)
あと、大阪ガスのweb上で公開してる宇治も出てくる漫才?みたいなFLASHを見ました。
宇治の写真、写り悪いやつばっか選ばれてる??苦笑
菅ちゃんの写真はいい写りなん多かったけど、宇治は結構ひどいん多かった気が。。
やっと宇治も大阪ガスに認められたのかと思ったのに…

そんな宇治の産経のコラムを読むのが毎月楽しみです。
結構「おおっ」っと思う記事を書いてはるので毎回感心しながら読んでる訳です。今月のコラムはすっごく共感したわー。
来月が楽しみ♪

産経webで宇治のコラム探してるときに意外な事実判明。
宇治のお父さん、副社長になってた!!!驚
産経の記事で、宇治のお父さんの会社の人事が発表されてて、見たら副社長…って。
オフォシャル行って、人事見てみたけど、相当すごい肩書きをいろいろお持ちでした。。
彼はえぇとこのご子息様なんだね。笑
何か笑けてきます(汗)

4月のロザン単独時にTHE★RED STARのNEW CD「扇町の怪人」が発売されてたので、ちゃっかり買いました。
このCDは謎だらけ。。最初のトラック何やねん!
THE★RED STARが曲者に出てくれんかとすっごく思ってるんですが…それで大阪公演あったら行きたい!!!
俊赤さーん、大好きだー!!(ぇ)
そんでもって、KO-I-NOフェスが超見たい!!ケイゴーー!!!叫
(ちなみに今、「音楽」聞いてるとこだったり笑)

今日はかりゆしがナミキでライブ出演だったんだよー…
会いたかったよーー…泣
真悟くんが、行裕さんが、貴洋さんが見たかったーー!!!
また、絶対広島来てよね!!!


うだうだ、以上なり。
明日は朝からロングでバイトだぬん!

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 145 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 17

やってしまった…(=□=)

webのレポートを見事に出し忘れていたきりさむどえす。

死!!!_ノフ(、ン、)_


いや~昨日帰ってご飯食べたら即寝てもーたんだよ。
昨日は低気圧のせいで頭痛が酷くって。午後の授業は悲惨でした(´・ω・`)
ぐっすり寝たおかけで、レポート出してねぇ!!苦笑
もーいいよ。そんなときもあるさ~
明日がある~明日がある~明日があるさ~(壊)
後きちんとしたら何とかなるでしょう!


今朝9時半までぐっすり寝ておりました。
いやはやスッキリです(´∀`)

今朝のなるトモをちらっと見てきました。
ラーンーー(“∀“〃)
高井さんとオッサンが出てました(笑)
たぁちんのオッサン具合が今日は多少マシでしたな。パンツはガッツリタック入ってたけどね!笑
塚本高史のことを「つかもっさん」って言うたぁちんに吹き出してしまった…

そうそう。昨日オクで落とした男冥利が届いておりました!
ヾ(◎∀◎)ノヤッター!!

もう嬉しくて嬉しくて!
ありがとうございます!ですよ('-^*)


今日は午前中の授業が休講になったので3限のために大学行ってきます。
昨日雨やったのでオトンに駅まで迎えにきてもらったから、チャリを駐輪場に置いて帰ったから徒歩で駅まで…と思ってたら、途中にあるバス停で、丁度いい具合にバスが来たので、バスに乗って駅まで出たがなw
だって距離短いから150円なんやもーん(ぇ)バスカード持ってるしね(・ω・)
無事電車に間に合ったよ。


あ゛っ、、今気付いた。
忘れもんしとる!!
ギャース!(ΦДΦ)



ごめん、Nちゃん…

写真:オクで落札した物、一部。
落札物♪

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 144 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 14

男冥利

男冥利!!

ついさっき、オクでずーっと狙ってたブツを無事落札しました☆★
その商品とは、『ランディーズの男冥利』。
ぴあでランが連載してた記事?を同人誌風に冊子化したもので、かなりのレア物なのです(◎∀◎)パヤー
実物を見たのがたった数ヶ月前ですよ。
まっさかオクに出品されてるとは思いもしなかった!!
見つけた瞬間、ちょっと泣いたもん(笑)
落とせてマジ嬉しいべさーー(ノ∀<。)

ついでに言えば、お昼頃にオクを見てたら、マンスリーのWS特集のやつが出品されてて。
価格を見たら、210円即決だったので即落としましたw
コピーでは持ってるんだけども、まさか自分の手元に本物がやってくるとは思わなかった…
知ってる人はわかると思いますが、あれのメンバーの写真が素敵すぎるんだな!!!(*´艸`*)
袴とか刀とか、、キャー!!ですよ(なんだそれ)



ってなわけで、今日はかなりツイてる1日だったと思われ。

オクで男冥利とマンスリー落とせたんも勿論だけど、今日大学でMさんから、HOME MADE 家族のツアーグッズを頂いたんだよ!!!!!
HOME MADE 家族のライブが土曜日にあったんやけど、Mさんが行くーって言ってたのでグッズをお願いしてたんだよ。ラバーストラップ(っていうのかな?)を買ってきてもらってね。それを今日持ってきてくれたんだな。
そしたら、2個セットのキーホルダーのかたっぽと、ビニールバッグをおまけでくれたんだよーーー(●∀●ノノ
Mさん曰く、「ちょっと早い誕生日プレ笑」だそうです。
でもでも、かなり嬉しかったよ!!!
HOME MADE 家族のライブ、行ってみたいな…!!

話は変わりまして、大学帰りにMちゃんとまたまたソレイユ行って、LUSHに行ってきました。
そごう店のベストフレンドが在庫終了になってしまったらしく、ソレイユ店でベストフレンドの買いだめをするためでふ。。
まだ若干だけどソレイユ店には在庫がありました♪けども、無くなるのも時間の問題だろうねーと。
丁度持ち合わせが無かったので、Mちゃんに一緒にお支払いしてもらったんだけども、2,500円以上お買い上げで今日はなななんと、俳句のサンプルを頂けたのです!!(“∀“〃)
まぁ、当然支払ったMちゃんは貰える訳ですけど、何と私にまで俳句のサンプルを下さったのです!!!!!!
あまりにもビックリして私が「そんな、申し訳ないですよ!!」と言うと、「いいえ~大丈夫ですよ。是非試してみて下さいね *^ ^*」と店員さん。。
感激!超感激!!!(ノд`。。
ああ、何ていい方なんだ!!!
LUSHにますますハマる予感…★☆
つーか次は俳句買うよ!!(・ω・)9″


明日は支払の日です。
携帯やら、オクの支払いだとかに追われます(笑)

ではではw

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 143 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 14

だらだらうだうだ

何から書いたらいいんやろ。

金曜日の山登りは超ハードでした。日ごろどれだけ運動してないかを思い知らされました(;_;)
オカンに母の日プレであげた急須はかなり気に入ってもらえた模様です。

昨日はバイトもなかったので1日中ずーーっとゴロゴロ。
HDDにたまりまくってたなるトモ!の整理をしました。
WSのZeppライブを久々に見ました。
あれはいつ見てもテンションがあがります。
あたくしの青春、そのものだと思うわーWSって。
WEST LOVE SHINE/WEST SIDE

Feel The Fateのサビの振りが何気に踊れたりしちゃうので、一緒に踊ってました(笑)
慶太はお前さんでいいんだよ!チャラ男がやらんで誰がやんねん!笑
あと、やっとGyaoでロザンの∞を見たわけだよ。
お前等最高だ!!!(*´艸`*)
免許取ったら揃ってダブルデートしてください(笑)
かなり爆笑しながら見ましたよん。

今日はお昼からバイト。今日はやたらとクレームが多かった。。
けど、日曜の昼にしてみたらかなりまったりだった気がする。


今月の給料が少なくて、ピンチであります。
携帯代払ったらもう残り僅か。。
今月飲みが多いからホントピンチだお(´・ω・`)
あまりに厳しいのでPCのローン、来月分と一緒に払わせてもらうことにしたよ…;;



特にご報告することもないのでもうこれにて退散です。

コブクロオフィに、新曲「COIN」の歌詞とコビィのカキコが掲載されてました。
ツアーで聞くことができるのかな??
そう信じていいんだよね、コビィ?
コブクロ

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 142 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 11

なんだかんだでやっぱり大切。

母の日が近いですよね。
お茶好きなオカンに去年は湯呑みをあげました。
今年は何にしようか…迷った挙げ句、去年と同じくお茶系統で攻めることにしました。

今年は急須をチョイスです(・∀・)
今家にある急須がボロくてねぇf^_^;私自身欲しかったんよ。

地元のお店で探してみるものの、あまりピンと来るものが無くて。
山登りの帰りに福屋に行ってきたの。
流石は百貨店です。えぇ急須を発見です!!
これはかなり良いのではないかと思うw
柄もいいと思ったし。
オカンが気に入ってくれるといいのだがねー(・ω・`)


ちなみに父の日にはCDをあげようと考えてます。
オトンはカントリー?ミュージックが好きらしく、レコードやテープだとかをいっぱい持ってるんだけど、車で聞くのにはちょっと不便みたいでね。どうにかしてあげたいなぁと思ってるんだけど。。
マイミク・ジョンさんがカントリーのCDのことを日記に書いてらっしった気がするので、今度franc'sに入って相談してみようかなと…
ジョンさん、そのときはよろしくお願いします!m(_ _)m>私通


今日の山登りがどんなんだったかはまた後で記すとします(・ω・)
足がパンパンじゃーボケ~~(´Д`;)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 141 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 08

Let's LUSH LIFE!!!

いやー、今日は暑かった(´д`;A"

夏日ってやつらしいです。昼間の気温が26℃だったそうな。
今日長袖で行ったことを若干後悔しました。。
今日は黒だ、だったわけです。
上:TKのVネックロンT,下:UNIQLOの黒スキニー
真っ黒なので、太陽の熱を吸収しやがるのです。
明日もこんな天気ならちょっと考えようかな…

大学は2限からで、InDesignの袋文字がさっぱり訳分かんなくて。
デジメ表現は今日はちょっと面白かったな。


授業終わってから、Mちゃんも一緒にソレイユへ。
宣言通り、LUSHに行ってきたぞい!!(“∀“〃)
LUSHクイズですが、新しいものになっておりまして。案内をチェックしに行ってからお店に。
見事正解★☆
「渚のサブリナ」のサンプル頂きましたwwΨ(◎∀◎)Ψヤッタァ
Mちゃん、お見事だべ!
今日は俳句がズラーっと店頭にならんでましたぞえ。
んでちゃっかり俳句のお試しさせてもらったなーん(´∀`)
超気持ちいいわ!!めっちゃ買いたいし!!!
しかも、今日は俳句を含んで2,500円以上お買い上げで「渚のサブリナ」か「ヴィーナス誕生」のサンプルがもらえたの!
悩んでー悩んでー悩んでー……×∞
結局今回は断念;;(ノд`。)

さてさて、今回の購入物は、、
・菜 500g
・ブラックビューティー 約120g
・みつばちマーチ 約100g
・ベストフレンド
・えんルンバ

えんルンバ以外は全部リピ商品。
ブラックビューティーとみつばちとベストフレンドは買おうと決めてて。あとシャンプーバーをどれか買おうと思ってたのです。
リピで紫ショックかジキルとハイドのどっちかにしようかなとも思ったんですけど、ほかの種類も使ってみたいなぁと思ってね。えんの香りが気になったのでえんルンバにしてみようかなと。
そして、今回思い切って、菜の500gを買いました!!使用期限は1年間だし、先を見越した投資ということで。。でも菜を使いだすと市販のコンディショナーとの差がすごい分かるんだよね。キシキシ感が最初は気になるけど、慣れたらそのキシキシ感が本来の髪なのかな?とか思っちゃって。笑

ベストフレンド、買いだめしとかなきゃなー…25日のカスタマーデー狙って行くかな。。

その後、ソレイユ店内をぐるぐる。マックでお腹を満たして再びぐるぐる。
7時すぎにMちゃんと天神川でお別れ。
そうそう、今日はMちゃんからも素敵なLUSHグッズを頂いてww
マジ嬉しかったわ!ありがとぅー!大切に使わせて頂きますだ♪>私通


8時に帰宅。HEY!×3には間に合ったぜよ!!
今日、かりゆし58が出演したんだよー(・∀・)
かりゆし58/アンマー

真悟くんが「黒毛和牛」ってあだ名つけられてて爆笑だったなww
新屋さんはやっぱ男前だなぁと。貴洋さんはのほほんとしてはるなーと思った次第。
うわぁーVibe Onのサテライト行きたいなぁ…しかし時間的に絶対無理なんだよなあ…涙涙
かりゆし、広島でライブしてくれんかなーなーなー…


書きたいことまだまだあるんやけども、今日はこれでやめとこう。
ちなみに書きたいことっていうのは5/5のトップランナーのコブクロ70分拡大SPのことなんだけどww

さてと。

もぉ~~寝ますぅ~~♪

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 140 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 07

黄金週間。

GW最後の6日。

雨っっ!!(´Д`)


朝からバイトに勤しみ、2時であがって。
しかし、日曜返却のものを持ってくのを忘れてて、再びバイト先へ。
まっ、雨降りやったからおとんに車乗せてってもらったのだけどw

それから化粧品買いにイズミに。ファンデがもう底見えだしてね;そろそろ危機感を感じた訳で。
今回はちふれを買うことにしました。
ファンケルと迷ったんだけど、圧倒的な価格差にちふれに(笑)
本当はそごうとかのスタッフさんのいるとこで買おうと思ったんだけど、市内出るのが面倒でf^_^;
あと、イズミだったらポイント貯まるっていうのもあるけどw

イズミだったらどこにでもあるらしかったので、学園のほうに行ってきました。駐車場探すのに一苦労だったわ、昨日は(´Д`;)
無事ちふれ買って、おとんが車の芳香剤買いたかったそうで、近くのナフコへ。
ナフコに行った途端に集中豪雨!!汗
傘差して行ったのに、傘が全然役立ってなかった…
芳香剤と、パンテーンが安かったので購入。
行ったついでにPCデスクを見てみました。ピンキリだねぇ、ホンマ。近いうちには買いたいとこなんだけどねーそうもいかないかもなぁ(´△`)ξ

晩御飯を珍しく家族揃って外食しましたの。
もう2年ぶりくらい?汗
黒瀬にある、食べほのお店行ってきたんだけど、もーあそこめっさ私のツボでツボで!!
野菜だらけな食べほなのだ(“∀“〃)んで美味しい!!
昨日食べた中ではナスのお浸しみたいなやつが大ヒット♪
あと、しゃぶしゃぶも食べほで、男共はしゃぶしゃぶをガツガツ食らってました。普段家じゃ肉あんま出ないからね~f^_^;
私も何気にちょいちょい食べてたし(ぇ)
たまには食べないとね、栄養バランス的にも。

かなり大満足な外食だったね(´∀`人)



さてさて、今日からまた日常に戻る訳だ。
つーか今日はLUSH行くんだもんね!!もう決めてますだよ(・∀・)

今日は何か真っ黒いです。
というか黒だ、です。笑

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 139 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 05

こんな人間にはなりたくねぇ。

さてさて、昨日今日もお昼バリバリ働きました。


昨日はちょっと大きなクレームがあったりと大変でした。
こっちが悪い部分もあるんだけども、お客さん側にも問題大アリでね。
しまいにはいろんなことにキレ出して、更新時に住所等に変わりないか店員が確認してなかったとかそいつはほざいておりましたが、私はちゃーんと聞いております。
更新したのが結構最近だったんと、あまりにもインパクト強いお客だったのでよーく覚えてました。そいつはレジ時に常にキレてる人で、「ご住所・お電話番号等にお変わりありませんか?」と伺ったら、「そんなんいいから早くせぇや!!」といった感じで言われたんを覚えてます。

皆さん、店員って意外とお客さんのこと覚えてるんですよ。バイトであってもねw
みんな、迂闊な行動は出来ないよ!!笑
結局、そいつはうちの店と隣店の出入り禁止ということになって。丁度隣店の元店長が来てらして、撃退してくれました(笑)
その店長談だと、隣店で有名なクレーマーだったらしい。
アイツみたいな大人にはなりたくないわー…と本気で思いました。

そして、その店長が今度うちの店の店長になるそうです。
店長交代ですってー(・ω・)
聞くところによると、うちの店の初代店長だった方なんだって。回り回ってまた戻ってきた、ということらしい。
昨日と今日、現店長からの引き継ぎでうちの店に来られてはって。いろいろ雑談して、意外な共通点を発見したり。
これで一気に次期店長との距離がグッと近くなった気がします(苦笑)


今日は今日で、先週の100円デーの戻りがガンガン容赦無く返ってきて、返却の嵐でした。もう泣きそうだった…
返却は多いわ、細々したクレーム(再生できなかったとかそういうやつね)が結構あったりして、てんやわんやでした(ノд`。)
もっとバリバリ仕事出来るようになりたいよー…
まだまだ一人前まではほど遠いですわ。


今日のお風呂はベストフレンド投入予定。
明日は2時上がり!!店長有難う!涙
明日も頑張るとします。


それではこれにて。
うへぇ(◎∀◎)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 138 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 04

とじこめられた夕暮れ空に 拾った小石投げ込んだ

久々にロングでお昼働きました。
どうやら今日は皆様動きが鈍い模様…
GWにも関わらず、暇な時間が多い9時間でした。
忙しいときはかなり集中して忙しく、暇なときはかなり暇。しんどいな(´A`;)

今日のお昼はちょっと奮発して、モスにしました。(店の隣にモスがあるんよねw)
モスチーズバーガー食べました(・ω・)
モス、心持ち小さくなった気がするのは私だけ??
最近思う、モス食うくらいやったら、SUBWAYのほうが満たされるんちゃう??
セットの価格にしろ、SUBWAYとあんまり変わらない気がする。
お肉があんまり好きではない私は、モス>SUBWAY な不等号。
SUBWAY、神すぎる!!ファストフードであんなに野菜がしっかり取れるのは、ベジタリアンからしてみりゃうれしい訳ですよww
今度市内行ったらSUBWAY行くぞ。今度は並木のほうのお店に行ってみたす。


モスvsSUBWAY討論はどうでもえぇねん。
4時過ぎくらいやっけ?仕事してたら、私の叔父の姿が。
あぁ、何か借りに来はったんかなーと思ってたら、弟の姿発見。んでもって従姉妹ちゃんの姿も見える…
明日、叔父と従姉妹が来るとは聞いてたんやけど、まさか今日来はったとは!!
叔父の仕事の都合でどうしても今日じゃないといけんくなったらしいが。。>帰宅後談
軽くテンパりつつも仕事仕事。
平和にバイトを終えて帰りました。

んでさっきもちょーっと書いたけど、叔父・従姉妹・弟・あたいで映画観に行ってきたのん。
スパイダーマン3ね。

…長っっ!!!
2時間半は流石にきっついよ。
内容は…うん、面白いのは面白い。ただ、最後が消化不良やねぇ、と感じた。
あたくしゃ、終演間近のアンフェアが見たくてたまらないのだよ!!ヾ(`д´)ノ

映画は自分の興味あるもん見ないとなかなか集中して見れんね;



あっ、そだよ。
「グリーン グリーン」、ウチの店に音源あったさ!!
In the Soupのアルバム、レジ検索じゃ引っかからなかったけど、店頭で探したら発見!!!
旧譜だったのでちゃっかり借りて帰りました。
いやぁーロザンの「コント」を思い出すわ!!
泣きそうになります、若干。

“企画・構成  菅 広文” 

のテロップが脳裏を過るさ☆(-∀・)
やべぇ、ダルダルなレッドが今頭をさーっと通り抜けてったが!!苦笑 (ΘωΘ)ノ{ヨッ。)
浮かれてるな。苦笑


そんな今もグリーン グリーンー♪してるんだけどもねww
175はどの曲なんだろ。。マジ分からん!!

出囃子とか、こういうんとか探すの何か燃えます。笑



明日も朝からロングでっす。
多分半ば死んでると思います。

明日は何を糧に頑張ろうかな?

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 137 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 02

寝たきり生活にも飽きました。

こんばんわ。
書き出し昨日と一緒ですが、何か?

Team kobukuroのweb radioを聴きながら、この日記を打ってますの。
イコール、爆笑しながら書いてる訳で。(●´艸)



あっ、体調ですが。
結構復活してきましたよ!!(●∀●ノノ
昨日平熱に安定したのでね、かなり楽になって。ご飯もお粥とかをちょこちょこ食べて。
今日はまともなご飯を食べたよw数日ぶり!!涙
ご飯が食べれる、なんて素敵なことなんだ!(*´U`*)
お腹のモヤモヤ?というか、ちょっとした違和感はまだあるものの、結構回復です!
明日はバイトが元々お休みなので家にいますが、3日からはバイトに行けそうです。
コブクロのために、サンマリのために、稼がねば!!叫


そうそう、サンマリよ。今年は2days!

1日目:ゴスペラーズ,米米CLUB,山崎まさよし
2日目:ORANGE RANGE,SEAMO,ジャパハリネット,東京スカパラダイスオーケストラ

が第1弾アーティストで発表されてる訳ですよ!!
こーなりゃ、ポルノもスキマも、HOME MADE 家族も、コブクロも発表されんのは時間の問題じゃないのか??!と勝手に確信してる訳でね。痛
SET STOCKみたいに通券が無いから、1日ごとにチケ買わなきゃいけないんだよね。予算がー無いべよー涙涙涙
頑張れ俺達ー!!
今年は結局誰と行くことになるんだろうかな…


6月のPLでロザンが来るそうです。
突然ですが、悲しいお知らせです。
悲惨なことに、グリーンアリーナ初日と被ってる!!!!!
あたくしは勿論コブクロさんを取ります。
コブクロ/六等星

ロザン見たかったなーー(´・ω・`)
2004年のツアーのときもそうだったんだよ、郵貯の2daysとFFLにロザン来るのが被ってって。
そのときは郵貯のチケ取れなかったからFFL行ったんだけども。
去年の8月もそうだよ。サンマリとPLにロザン被ってて。
何でタイミング悪いんかなぁ、、はぅー(ФдФ)
ロザン


ランの単独は無理。予算的に無理。
単独行って、7/3のオロCのイベント行ければもう最高なんだけどね!!!
ふぅ、9月に期待するお。9月ー!!夏休みギリなら何とか行けるっちゅーねん!!!ギャース。
ランディーズ


はてさて。今日はこのあたりにて。
ネタが無いので脈絡の無い内容になってしまっているのは申し訳ない;;

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 136 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 01

うだうだ書きます。

こんばんわ。
何とか生きつないでます。
けれど、まだ本調子まではほど遠い感じです。
結局今日もバイト行けませんでした。明日も行けそうにはありません。店長ごめんなさい、他のスタッフの皆様、大変申し訳ありません。。お詫びのしようがありません。



昨日は容体急変して、急遽休日診療してもらいに国療に行ったんだけどさ。

2時間待ち。

救急も来るから、2時間待ちです。
その間に収まってた熱がぶり返して、また38度くらい熱出して。
前日夜に吐いてしまってから、結局は水分も戻してしまうようになってね。だから何も食えず飲めず。
マジ辛かった。
やっと診察してもらって、薬を処方してもらったのはいいんだけど、「院外処方」。
フツーに考えて、休日に薬局が開いてるか?
んで、待って、診察してもらって、会計済ましてる間に午後6時オーバー。国療付近の薬局が開いてたらしいんだけど、行ったら全部閉まってて。
これじゃあ何のために2時間待ったのかが分らない!怒

だから結局処方された薬を手に入れたのは今日になってから。
たまたま今日の休日当番医が、土曜日に行ったよく行ってる病院で。だからいつもと同じ薬局で薬を処方してもらうことができたんだけども。。

あーぁ、マジありえねぇ。
いつになったら治るんだか、私の体は。
つか1回精密検査したほうがいいんかな……



あ、サンマリ第一弾メンバー公表されたね!
今年は2daysなのか、サンマリ!!
やばーい、両日ともいきたーいww
お金やばーいwww

その為にもバイトに早く復帰したいわたくし。。涙



まずはコンディションを整えるとこからだ!!

おやすみなさい。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
