No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 171 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 30

ジャンガジャンガ。

どーもー、ゆうでーす。
衝撃事実発覚で軽くヘコんでまーす。
あいあい、バイトから帰って爆睡してたゆうでーす。

んな、アンガみたいな登場ですいますいません。滝汗


先ず、お知らせしときます。
さっきな、サンマリの第3弾アーティストの発表があったんよね。
そこで発表されたメンバーが…ちょお待てや!!と。

ゲストアクトとかオープニングアクトとかはもーそりゃ豪華!!
竹仲絵里さん、秦基博くん、馬場俊英さん、NAOTOさん、★ジョージ★…云々。
これすごくないか??!と思う顔ぶれです。
そんな中、一番危惧していた事態が起きました。
あいつが、まさかあいつが来るとは…

オオツカアイ

もうカタコトですよ。笑
まさかの大塚愛、、ギャース!!!!!
正直、あんま好きちゃうのよねー、あの人。
数多く女性アーティストがいるなかで、あの人の歌い方と声がどうも受け付けないんだお(´д`;)
もーいやだーーきらいだーあいついやだー!!(完全否定)


7/2に緊急アーティスト追加発表があるそうなんだけど、ここでポルノが確実に発表されそうだなww
ポルノと一緒にコブクロ様の出演も発表して頂きたいのだがなー…
今日の発表でコブクロの名前が無くて、超ショックだった人です…(痛)



近況ですか?特にありません(笑)

あ、アンガールズのサイン集めDVD見た。
あれおもろいなーww
リアルタイムで最後のほうだけ見てたけど、最初のほうが見たくてバイト先で借りて帰ったのだ。
マニアックすぎるのであれはカープファンには必見だわ。
徳井くんとかに見てもらいたいー(ぇ)


明日はーロングでーバイトだよー
死にそうかもーアハハ


BGM:the coffee lounge espresso

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 170 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 28

なーつのーうみはーろーまんてぃいくー♪

あ、ぶらぴが始まった。(書き始め23:55。笑)
今週は2丁拳w
いつの間に来たんだ…つかロケ地、府中かよ!
県東ですな…汗汗


何とかwebの提出間に合わせたよ!!滝汗
一時はどうなることかと…苦笑
リストの画像が上手く表示されんくてよー;;
あと、テーブル作るのにやたら手間取った。。orz




重大発表です。

ポルノグラフィティ、サンマリ2日目出演けってーーーーい!!!!!
ハネウマライダー/PG

ハネウマりたい!ハネウマりたい!!
つーか、ミュージック・アワーで踊らんといけん!!!
新曲もこの前vive onで聞いたけど、かなり好きだww
これで2日目はSony Musicで固まったよね。笑


コブクロも決まってくれないかなー…熱望
マジで。マジ見たいよーーーー


それともう1つ。
9月の魁no.3にかりゆし58が来る!!!!!
これはーもう衝撃大ですわ。。
1人でも行ってやる!!かりゆし見たい!!
ファンモンもちょっと見たいけど、かりゆしだけで全然イイ!(ぇ)

7月チケ発売やけども、9月はもしかしたらラン単独もあるかもやから、下旬に9月のうめだスケジュールが出てから、魁は行くか考える。ラン単独が上旬やったらラン優先。後半(後期開始してた)だったらちょっと考えるなー。。


日常はいつもと変わらんとです。苦笑
いつもと変わらぬ日々を過ごしておりますだ。
明日は収録をちゃっと終わらせるために本読みしていこかなー…
今日カミカミやったもんな、シャレにならんくらい(苦笑)

やれやれ、眠いわ。
お風呂行ってから寝よう。そうしよーう。



あと1週間でお目にかかれます。イヒヒ
ランディーズ

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 169 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 26

7月予定出来た。

7/20 D-D.スペシャルに行くことになったよぅ。
だってゲストでダイノジ来るんやもん!!(≧□≦)o″

大谷氏が見たい!


ちゅ~ことで、初D-D.参戦。
あか☆こぼとフロントラインのネタが見たいってのもあるがねw
フリータイムとボールボーイはまぁどっちゃでもえぇかな。苦笑
ダイノジは何をしはるのか…楽しみや~(・∀・)

SET STOCKにダイノジをブッキングしたRCCにマジ感謝。
前乗りでライブ出演はかなり嬉しいな!


あ、サンマリ第3弾アーティスト発表は6/30だって。
コブクロの名前がそこにあることを祈る(´、ゝ`)


とりあえずそれだけ書いとこうと思って。

んじゃおやすみです

お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 168 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 25

tsubomi

ふははは!!!(テンション壊?)

そりゃーね、PCとにらめっこしてたらさぁ!!!
腰痛いわー、目疲れるわー(コラ!)でね。


そんなにかじりついて何をしとるのかと言いますと、サイトのリヌですわ。
現在のところ、縮小にしちゃったので、ブログとかしか残してないんだけども。
ちなみにバリッバリにTHE★RED STAR意識ww
もー、暫くの間はコブクロ仕様にしたいわーと、思い立ったが吉日。笑
ここ数日PCでタグ打ってータグ打ってーしてる訳です。
webの授業でやったこととか超生かしてるし!特にスタイルシートはw
素材も自分で作ったし。これがメインとも言えよう!!苦笑
今度のサイトはビビエスつけま。拍手にしちゃるわい。
まっ、気になる人は来てみたらよろしいです。リヌ後は画像のようになる予定。
シャドウww


オロCのTシャツがやってきました。
もう1週間ですな。
もう1週間もすれば、ランディーズ(笑)

書くことが思いつかないのでこのあたりにて。


PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 167 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 23

くらんくらんする

うぁい。
眠い…

何かしらんけど、熱中症っぽいのだよ。。
頭ズキズキ…



今日はちょいとボランティア研修に行って来たん。

久々にマップ作ったお。
今回の指導?はかなり楽でしたw
みんなチームワークもいいしやね。

福大の方々と一緒やったから安心やったし。
安田の人とめっちゃ喋ったり。
アクティブやわ~笑


とりま名刺作りたい。
オン用、オフ用、ボランティアんとき用。
明日のバイトから帰ったらやろっかなぁ。




今日1番の収穫は、ピカチュウをおりがみで折れるようになったことです。爆

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 166 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 21

卒業文集が見てみたい!!!

@ぶらぴ

テンションがあがりました(笑)っしゃーー!!!ヾ(“∀“〃)ノ

今週のぶらぴは菅ちゃん発言の「大がかりなコント」っていうのがしっくりくるw



詳しくは書かないけど、宇治、おいしすぎる!!!!爆笑
先週のノリで菅ちゃんをイジってくれてありがとう、編集長!!!


宇治はどうやら昔「うっちん」と呼ばれていたそうです。

「うっちん」って……

可愛すぎるがなーーww


「お願い出てきて!助けてっ!!」っていうんがマジかわいかった…笑


最後の焼肉屋トーク万歳!!
ペガサス幻想流れ出した瞬間爆笑だったよ!!!

菅ちゃん、何気にさらっとコンビ愛を電波に乗せましたな。
うんうん、そういうのいいよー♪ロザンらしいー(´∀`人)


2週通しての感想。
ロザンファンにはかなりおいしい構成だった!!!
普段じゃあんな菅ちゃんは見れない…そこはやっぱ靖さんのおかげやなと。
宇治の表情がもー生き生きしとって◎◎◎
その生き生きの表情から一気に落ちてく具合がww
フツーに見ても面白かったしね☆★


夏休みに牛田ツアー刊行したいお。
今回のロケ地網羅!
アンド、サンビア牛田東!!


来週は2丁拳…

2丁拳??

2丁拳!!!

修士!!コホリン!!

いつの間にロケしとったんや…(@д@)


来週も録画けってーい。笑


-------------

Team KOBUKUROのコブチblogのコビィの自己紹介欄がすごいの!!

コブクロの小さいほうです。好きなお菓子はToppoです。


とても三十路の男の自己紹介とは思えぬ…笑


デスクトップが早速三浦氏うpのグリーンアリーナの写真になりました。
多少加工もしましたがw
ツアータイトルのフォントはほぼ完全再現!
我ながら直感が働きました。
どーんと載せるのもどうかと思ったので、続きを読むでご覧下さい(笑)

ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 165 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 19

そんなことは無いと思うんだけどねぇ…

無理してたんでしょうかねー…笑

ツアーまでは何とか!!!ってなってたんやろか。。


日曜日に家に辿りついてから、調子急降下。
昨日は熱出しました;;
腰に大きな石乗せてるんちゃうかー??ってくらいの関節痛。
(不思議と筋肉痛はさほどでもなく。笑)

今日も調子戻らず結局休んだし。。
画像処理でフォトショいじりたかった…(ぇ)

欠席日数が追い詰められてます(滝汗)
何とか頑張らな……;;


体調不良はノンノン…笑
>(C) 黒ちゃん



休んでる間に、日曜に放送があった第6回吉本陸上を見たよ。
やっと放送してくれた……もう半分あきらめてたわ!!!汗

哲汰が映ってたのににへらにへらした(笑)
たぁちん、「唯一きんに君に勝った男」って、もう過去の栄光やん…
映像見たら当時と現在の差が歴然で、、アボーン;;
カッコよかったたぁちんの面影はいずこに…涙

あと、イキリがウザくてしゃーなかった(^ω^#)
お前両足踏切はアウトやん!!!
ポーズ決めんなーーーーー!!!ギャース!
あーぁ、うーじーの活躍の場が…;;
アングル的に生え際がヤバい!!!と叫んだ場面チラチラ。。
カッコいいのだが、多少ヘコむ(笑)

高井さんと菅ちゃんはまー毎年の如くですなw



改めて先週のぶらぴを見てみた。
編集長、ホンマにあざーっす!!!m(_ _)m
大阪ではあんなロザン見れないだろうね。
広島だからこそだよねww
明日の放送が益々楽しみ♪♪


アンケート書いてキャンディーに送らねば!

新曲ウハー(■⊆■)人(“∀“〃)

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 164 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 17

どんだけーーー!!!

今日のタイトルはそれに尽きます。爆笑
黒ちゃんの「今日イチ」がコレ↑ですv(●⊆●)


ツアー初日が、瞬く間に終わってしまいました



もーもーもーーー!!!

━━┓━━┓||ノ━┓┏━┓
━━┛  /   / ┗━┛


最高だーーーーー!!!!!



携帯閲覧の場合、激しくすみません。
フルテンションなためアスキー文字っぽくなってる(汗汗)
「コブクロ最高!!」っていうわけです。

あーやってくれたなww
いい意味でやられたなーww
マジ嬉しかった!!!

ツアートラックも大量に激写しましたん。
現在のプロフ写真は完全にコビィの落書きだと思われます(笑)

ツアーグッズは無事に事前物販で買えました。
ただ、明日もまた追加で買う予定ですがね♪
思いの外ビニールバッグが使えるので、もう1枚ずつ購入しちゃろーと。
今回のはかわいい!!!けど高い!!!涙涙


詳しくはまた明日にでも。
今はとにかくねむい。。。


絢香×コブクロの実現は無かったな…ショボーン
けどいいのだ♪これがあったから(“∀“〃)v
曲りくねった~♪

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 163 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 16

気分は下降と上昇の繰り返し。

クレーム仕事人、再来求ム!!!
のっけからご立腹モードです、すいますいません。。


弟の代理で落札してあげたアジカンのスコアが今日届いたのだよ。
それがさー…状態があまりにもひどすぎる。
掲載写真では確認できないスコア背?とかの角のほつれや痛みといった劣化。
いくら中古といえども、素人目で見てもこれは無いなと。よくこの痛みで売りに出せるよなと思ったわ。
某大手買取ショップやったら買い取ってくれるかも怪しいところですよ。(多分アウトな気もするが;)
取引のメールも何かすごく読みにくい上に、落札者をなめてるような文面だったし、入金しても3日後に連絡が来たりだとか、ちょいちょい癪に障ってたのと、落札金額と送料込みで考えると新品が買えたと思うと、カチンときたので評価を「非常に悪い出品者」にしてやりました。
こっちが「非常に悪い」と報復評価されても別に構わねぇし。
つか、評価つけてくんなくていいし。
それぐらいキレてるっちゅーことです。
ホンマテンション下がったわー(`д´#)



今日は朝4時間程バイトに行ってきました。
そこで重大発表です。

ウチの店は、毎週土曜日に新譜や新入荷のCDアルバムを店出ししております。
今まではお昼の方が毎週土曜日に午前中(あるいは4時間)出勤されて、CDを店出しするための加工をしていたのですが、今後お昼のベテラン様方が辞めていかれるのです。涙
んで、その後を継ぐべく、CD加工部隊のメンバーに任命されました。。

それど同時に残念なお知らせが。
CD加工部隊は、毎週土曜日は午前中出勤して加工をしなくてはならない義務が発生するのです。
=土曜日に自由が無くなる!!!滝汗

チーン…(-人-)


出来れば止めて欲しいけど、そうもいかないんですよね。。ハァ…
んで、どうしても8月上旬までに加工ができるようにならなくてはならんとのお達しが。
ベテラン様方がいなくなってしまうリミットなんだそうです。
しかもレンジのアルバムが60枚入ってくるらしく、その他もろもろを合わしたら100枚程加工しなくてはならない日が8月中旬に来るらしい…
考えただけでもゾッとします(( ̄д ̄;))
とりま既に土曜日が潰れる日が多数あるんですよねー…
私そんな毎週土曜日出れるわけじゃないんですが、、いいんですか???!
やめといたほうがいいですって!!!必死

んで、一応加工のやり方を教えてもらって、今日バックオーダーで来てたNe-YoとET-KINGと中村中のアルバムを加工しましたが、もうてんやわんやですよ!!滝汗
これはもっともっと経験を積まねばならんと身にしみました。。


お昼で家に帰って、4時から髪の毛切りに行きました。
一応黒ちゃんとか宇治みたいな感じにしちゃろーと考えてたので、oricon styleとお笑いポポロ持参。
入れていくのに、大学に持ってってるクリアーケース(っていうんかな?アレ)に入れて行きました。
画像参照↓↓
目印はコレ!
後ろがいろいろとすごーいことになっているブツです(笑)

それを見た担当の美容師さんが「カワイイね!」とww
担当の方がまさか、上段右端の方を知ってるとは思いませんでした…
それから「これ誰?」トークが展開。いろんなスタッフさん達を巻き込んで、「これ誰?」「これあの人でしょ?」とかなり盛り上がりました(笑)
私とかなり気の合う、素敵なメガネ男子スタッフさんがずっと上段右端の方が分からず悩んでたのが笑えた(´艸`)
果てには店長さんまで巻き込んでましたからねー爆
店長さんの上段右端の方の「いや、それは違う」のモノマネが激似でかなり笑けた!!!よくご存じで~(・∀・)ですよ♪

んで、カットの仕上がりですが、見事に黒ちゃーんアーンドゥうーじーになりましたww(自画自賛)
どっちかというと、黒ちゃんに近いと思われます。
ホンマサッパリしましたわ~(・ω・)
コブクロ


明日(もう今日だよ!)はいよいよ、コブクロ@グリーンアリーナ初日!ツアー初日です!!!
新曲も数曲歌詞が公開されてて、読んだらすごーく気になって仕方ない!!
コビィ曰く、『久々の新曲いっぱいツアー』になるらしいので、ドキドキワクワクでいっぱいだわさ~(◎∀◎人)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 162 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 15

宇治金時@イカ?イカ?イカ?

しばらくご無沙汰しちょりました。
生きてます(笑)

ただー、体調があまりよくなーい。
うち、こんなに貧弱やったか?汗
もう慢性的なのかもしらんわ。。



いろいろ書きたいことがあるのですが。
とりあえず、叫んどく。


ブラザー船!!!
夢のぉ~ゆりかごぉさぁ~~♪♪
黒ちゃん コビィ


はい、何のこっちゃ意味わからんわな(笑)
KOBUKURO Live TOUR '06 "Way Back to Tomorrow." FINAL DVDですよ。
昨年の名古屋レインボーホールでのツアーファイナル!!
やっべー、マジ笑ったわ…(ぇ)
だって、奴らMCおもろすぎんねん!!!
ブラザー船のくだりが一番笑けたww
あっ、勿論泣いたよ。
「永遠にともに」のリオさんのピアノのイントロでもう泣いてた。
あと、2ブロック目最後の「桜」から、3ブロック目の「ここにしか咲かない花」→「あなたへと続く道」→「DOOR」→「風」の流れは、涙腺緩みっぱなしです。ずーっと泣いてた。んでずーっと鳥肌鳥肌。感動しまくり。
んもー「DOOR」の黒ちゃんの『行くしかないだろう!!』はホンマ衝撃!圧巻!!背筋がゾクゾクしたよw
「雪の降らない街」でグリーンアリーナフラッシュバック。ホンマの初日には泡?みたいなのを雪の演出でふわーって降ってたんだよね。それがすっごく神秘的で。めっちゃキレイだったんを思い出したわ。
特典映像が、前のNAMELESS WORLD風仕立だったら尚更イイ!!んだけど、そこはガマーン☆
MCいろいろ見れたから満足満足♪
あれって、Teamで公開してたから入らんかったんかなぁ?謎じゃわい。。

とりあえず、本編は全部見た。本編はね!
コブクロさんのDVDにゃ、副音声っちゅーもんがついてるんだよねwライブ中ずっと喋ってるんだよ、奴ら!!
それも見なきゃ(聞かなきゃ)いけんから、もう1回は見ないとな。
そんな時間あるやろか…汗



んで、もう1つ話題投下。

弟が何かおもしろいテスト?みたいなんを教えてくれたんで、やってみました。
「将来のジブン価格」が分かるのです…!

さて、私のミライ年収は、196万4752円だそうなw
明らかにパート(バイト)生活じゃん、私!!汗汗汗
※ちなみに40歳ごろの推定適正年収。

んで、性格は、
・頼りがい無し
・平社員気質
・自分に甘い
・逃亡あり

総合して、「現実逃避型」だそうなよー。

うんうん、これかなり当たってるよー!!苦笑
しょっちゅー現実逃避してるもん。
すぐ引きこもるし、精神的にすぐ折れるし。(シャレにならん;)

その他、独創性,実行力,持久力,統率力,コミュニケーション能力とかについても分析してあるんだけども、これまたかなり当たってて怖い…(´д`;)


気になる人はやってみたらいいさ!!(`・ω・´)b
http://kakaku.oppo.jp/



あ、言い忘れてた。
ロザン、来週牛田ロケOAーーー!!!!!
ロザン

宇治原氏、地元ーーー!!!(´Θ∀Θ)
次回予告見た瞬間叫んだよ、兄さん…

ぶらぴロケ、宇治が生き生きしてたのが印象的でした♪
菅ちゃんがキャップかぶってて、ラフやなーと思ったとか。

1番は、焼きモンブランを靖さんに略奪された瞬間w
甘いもの好きな宇治は食べたかっただろうねー、アレは。
伊藤ちゃんと編集長が何かやってる後ろで、2人の世界をつくらないで下さい、、ロザン。
菅ちゃんに思わず「グッジョブ菅!!」と言いましたはw
あーあの2人のやりとりは可愛かった…(´∀`*)



といったところでお開きに。
明日は髪切りに行く予定です。

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 161 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 12

そんなときは僕のところへおいで 歌を歌ってあげよう

轍-わだち-/コブクロ

今日ねー大学行かなんだ。
えぇ、俗に言う「サボり」です。

なーんかね、行く気が起きなくて。無気力でしたは。
ちょっと遅めの5月病??苦笑
自分じゃ気づいてないだけで、実はキてるかもしんねーわ(汗汗)
結構この時期要注意な時期なのでね。。体調面もあまり思わしくないし、メンタル的にもきてるんかなー…

まっ、明日コブクロ様のDVDを見ればまた元通りになるやろて!!
つーかライブまで日数無いんだからこんなことでガタガタしちょるわけにはいかんのだよ!(`・ω・´)


明日はちゃんと行くよ。いつもの電車に乗って。
…寝坊しなきゃねw(コラ!)




話は変わりまして。昨日、franc'sに行って、父の日にオトンにあげるCDを購入しました。
有力候補のやつがその日の朝に売れてしまってて、店長さんイチオシのindigo jam unitのCDと、もう1枚コンピレーションアルバムから選ぶことに。。
散々迷った挙句、広島支部長氏(笑)の熱意に押され?indigo jam unitのCDにしました。
単に私が聞きたかったっていうのもあるんだけどもね(苦笑)
んで、帰宅して早々、早めに父の日プレとしてオトンに手渡しました。
表情はあまり分からなかったけど、喜んでくれてたみたいです。
早速、今朝仕事行くのに車内で聞いて行ったそうです。(帰りも聞いて帰ったそうな笑)
明日franc'sに行くので、オトンのリアクション等は直接店長さんにお伝えしようっと♪
目指せ、粋な50代!!!笑


BGM:TFM/ジェットストリーム(笑),maegashira/メロディー

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 160 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 09

小渕くんの犬のうた

懐かしいね。

ランダム再生にしてたら、コレが流れ出しました笑

つーかもう1週間でグリーンアリーナだよ!
初日だよ!!かろうじてアリーナ席だよ!!
2日目はスタンドEの1番後ろだよ!!
もみまんウェーブだお!!
↑これは前回グリーンアリーナにいた人しかわからないネタだ。笑

そんなこんなで、今月もバイトに明け暮れる予定です。
来月は何が何でも13,000円作っておかないといけんのでね…(サンマリチケ代)



えっと、こっから先はLUSHユーザーの皆様には大変楽しめる文章になってるかと思われ。
どうでもいい人はここでブラウザバックをおすすめします。笑
読みたい方は続きを読むから。


まずは、オクでファンフェスタのグッズが落とせることを祈る!

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 159 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 08

もーイヤだ!!ゴロゴロ。。

雷がしつこいです。
雨が激しく降っております。
雷嫌いなあたくしには悲鳴もんです;;


バイト終わって、病院に電話入れてどのくらいかかるか聞いた後に、銀行と郵便局に行ってきました。
銀行で、今月の給料のチェック。
よかったー、6万あったー(ノд`。)
これでどうにか髪の毛さっぱりして、ツアー参戦して、ツアーグッズ買い込んで、6/28からLUSH onlineで限定発売のギフト買ってーってできそうですw
んで、郵便局に通帳記入しに行ってきた。未記入25行って驚異♪笑
2回くらいページ変えてくださいって、吐き出されました(笑)

1時間暇が出来たので、オトンの車でブーンっと走ってました。



サイトリヌりてー。
つーか縮小運営したばっかですが、何か?(ぇ)
THE★RED STARを意識しまくりですが、ええ。笑

何とかしたいもんだ…。



とりあえず、明日の天気は晴れるんだろか?
土日両日ロングで働きます。汗

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 158 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 08

ガクブル。

来週のぶらぴのゲスト、ロザンなんやと~

ん、ロザン?
えっ、ロザン?!
ロザン!!!
ロザン


衝 撃 !!!!! Σ( ̄Д ̄;)



ですよー。
ホンマ、このまんまのリアクションですって(笑)

ついにロザン来たかー来ちゃったかー♪
市内で天才小学生と対決したらしい。苦笑
子ども苦手な兄さんは大丈夫だったかな…菅ちゃんは心配いらんのだけど(ぇ)
希望としては、牛田とかでロケしててほしい!!切実
何はともあれ、来週が楽しみですたい(・∀・)


水曜日の夜から調子が変。何かがおかしい。
寒気とはちょっとちゃうけど、背筋がぞくぞくーってして、体が震えたり、喉の奥(鼻孔と喉がつながってるとこらへん)がむっちゃ痛い。唾飲むのも痛いしねー…(´・ω・`;)
熱とかは無いんだけども、とにかく普通じゃない。
結局木曜日またまた休んでしまいました…滝汗
はしか前線が修大と福大に到達してるから、注意せんとなー;;

ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 157 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 05

瞬いては流れていく。

【土曜日】
飲み会のテンションがなかなか鎮圧せず、PCいじりながら妙な時間まで起きてたため、不摂生生活。

【日曜日】
ロングでバイト。日曜日にあるまじき暇!!土曜日の不摂生生活がたたって、10時で眠りの世界へ(〃´`)~o○◯・・・


土日は本当書くことねぇ程いつもと変わらずです。苦笑




さて、本日再び飲み会。
今度は大学で以前山登りした際の打ち上げです。

お昼は普通に大学で授業受けて、3限終わりで市内へGO!!ε=ε=(*~▽~)
DTPが今日確認テストがあったことをすっかり忘れてテストに臨んだとか。(でも結構簡単だったw)
デジメ演習で珍しく寝なかったとか。(コラ!)


駅前にある郵便局でオクの支払いをして市内へ。
ちなみにアジカンの崩壊アンプリファーのスコアですだ(弟用)

大方4時頃到着して、集合が7時だったので3時間暇だったんですわ。

なのでとりあえず、そごうのLUSHへ(笑)
今日はいろんなもののお試しをさせて頂きました!!
・ビーナス誕生
・ひとしずくのテカリ吸収?実験
・パワーマスク

両手の甲がつるっつるに!!!(≧ω≦)
いやーすごいね!!ビーナスとパワーマスクの威力はすげぇ!!
どっちかホンマ欲しい。。
しかーし、早急にひとしずくを入手したい!!
今、インペリアル使ってて、最近テカリだしたって店員さんに話したら、ひとしずくのほうがいいと言われたのだよ(・ω・)
それで実験した訳だけども。すごいよ、アイツ!!上手く説明出来ないけど、テカリが吸収される感じ。
朝はひとしずく、夜はインペリアルっていう風に使い分けるのもいいって言ってらしたのでかなり欲しい( ゜皿゜)
今回は何も買わなかったけど、6月のソレイユ店カスタマーデー狙いで買いたいなー…


そっからそごう店内をぐるぐる。
HMV行ってうだうだ。
Compmart行ってムハムハ。笑

7時にそごう前集合で、仕掛け時計の人形がカコカコ動いてるのをまじまじと集まってた皆様で眺めてました(・_・)
しかし、肝心の先生がクレドのほうで待ってらして、大急ぎで迎えに行って合流。(すいませんでした!)
今回行ったお店は、広島市Walkerの食べ放題のお店ランキング1位の「露庵」。
食べ放題・アルコール飲み放題でお食事しました。
露庵は、GWに家族で行った食べ放題のお店と同じ系列のお店で、菜食が結構多いお店でありました。
味はバツグンにウマーヾ(●´▽`●)ノでありました♪
欲張って食べたせいでお腹いっぱい…ε= o(´~`;)o
あ、お酒は今回も渋い選択で。日本酒の山田錦っていうのと、焼酎の嵩山の水割りをちまちま飲んでました。地酒バンザーイ!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
いろんな話が出来たので楽しかったですわいww


あ、今日のお風呂、バスボム投入しましたよーん☆
「蝶とワルツを」を使ってみました。
うん、甘いんだけどさっぱりっていう感じでしょうか。いい香りでお肌スベスベ♪(・∀・)
ただ、あの花びらと蝶がクセモノ。。
次にやるときは、不織布の袋みたいなものに包んで入れて、そのまま処理できるような形でやろうと誓いました。苦笑
おかげで全身LUSHづくしです(*⌒▽⌒*)
みつばちマーチ,ブラックビューティー,えんルンバ,菜,ティーツリーウォーター,インペリアル,俳句(ニキビ対策),甘い罠

…どんだけLUSHやねん!!

さんはいっ、

どんだけぇ~~~(´・△・)




--------------


サンマリ第2弾アーティスト発表!!

1日目には絢香が追加!!
ってことは、ってことは、『曲がりくねった~♪』ってやってもらわんと!
コブクロ来てくれんと!!笑
WINDING ROAD/絢香×コブクロ

2日目は前にちょろっと書きましたが、正式にASIAN KUNG-FU GENERATIONが追加発表。
いやーアジカンがサンマリに…すごいな。
そして、HOME MADE 家族も決定!!
HOME MADE 家族はねー来なきゃダメだよ!盛り上げてくれなきゃダメさ!!ミクちゃんが見れるーww(ぇ)
2日目はSonyが多いのは何故?汗

あ、書き忘れてましたが、サンマリ両日とも参戦決定しました!
チケも友達にお願いして確保しております♪
残りのメンバーも早く発表して欲しいですなΨ(*`∀´*)Ψ


それと、オロCのCMバトル中・四国ブロック予選のチケとTシャツも当たりました。
ランが見れるーランが見れるー!(ノ´▽`)ノ
7月3日、楽しみだな♪♪
ランディーズ


そんなこんなでフェードアウトです。
おやすみなさいましー☆彡

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 156 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 02

Dear 元1メンバーのみんな。

ガラクタと手紙/3B LAB.☆

夕方upしましたが、Wを送る会を元1メンバーで開催しました(・∀・)
O、I他、結構メンバーが集まったのはホンマ嬉しかった!!

会場はわてしがブッキングした串カツのお店にて。
串ウマー(゜∀゜)!!
普通に料理もウマかったしね。よかったわーと一安心してた自分(ぇ)

もーとにかく楽しかった!!その一言に尽きますよ。
ホンマ気兼ねせんでいいというんはまさにあの空気やなぁと。笑
いろんな話がみんなと出来て、和みましたわ☆(-∀・)v

んで、OとIの読みは完全に当たってましたな(笑)
だって外すハズないですよね、ワタクシ!!(苦笑)
夕方行ってきた甲斐がありましたわ♪よかった~w



Wに贈ったポスカみたくではありますが。


またみんなで集まろう!
またみんなで飲みにいこう!

元1、大好きじゃーーー!!!!!ヾ(◎∀◎)ノシ
HOME SWEET HOME/HOME MADE 家族

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 155 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 01

琴欧州、ごっつあんです!ヨーグルト、おいしいです!!

10時間寝たー(・∀・)
グッスリ熟睡ーww笑



昨晩、ねぎせんべいちゃんと2時間近く電話してました。
Mちゃん・ねぎちゃん・あてしの3名は早急にWILCOMを持つべきだ!!苦笑
最近メール不精なんです、そうなんです(´・ω・`)
メール打つのが面倒くさい。。若者ちゃいますな;;



バイトでリアルタイムで見れなかったBSの爆笑最前線を見たさ。
ランとFUJIWARAーーー!!!(“∀“〃)

ランはLIVE STANDと同じネタ。(カラオケのくだりはなし)
衣装も一緒でしたが…まさかあのときに撮影?笑
ランのプチ情報、それですか?!とツッコミ入れてもたー笑

つか、今回のテーマが「ハイテンション」だったのだが、ランはそれに見合ってるのかが謎…
FUJIWARA・ノブコブは分かるわさ。
ラン、、?? みたいな。笑

まぁ、何はともあれランが見れたことが何より(´∀`)





今日は元1メンバーで飯!!
かなりテンション高いぜ(`・ω・´)Ь

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
