No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 189 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 31

全体的にぐだぐだな今の状態を表してるね。

日記に書き忘れてることがいっぱいありすぎてどうしよう(´・ω・`;)

先週LUSHに行って、ティーツリーウォーターと、葉と果と100g、値段調整でサンベイビー買ってしまった。
その日が、トナーorヘアーケア商品を含む2500円以上お買い上げで髪様のサンプルをもらえたんで、つい……滝汗
葉と果とは前から使ってみたかったんだ。イチジクの葉っぱが乗っかってるやつ。においが結構好みだったりする。
髪様のサンプルは、サンマリ後まで温存しとくつもり。笑

日曜日にマックに行ったん。
そしたら、元8女メンバーのYちゃんがそこでバイトしとって。1年半ぶりの再会!!!
Yちゃん変わってなくて何か安心した(笑)

夏に元8女で飲み会するらしいが、どうなるんだ??
ちなみにお盆前にマスミンと書道部飲みも開催決定ww
半年ぶりだーマスミンーー(´∀`)

先週木曜に氷結果汁の季節限定商品買った。
日向夏のやつが季節限定で出てるんだよ、今!
むっちゃおいしかったww
これはまた近いうちにリピしたいなと思った。
もう堂々と買えるし、堂々と飲めるもんねー(v`∀´●)
氷結果汁 日向夏☆


昨日の夜はカンペ作った後はひたすらつべ。
backstage of SUMMER SMILEはネ申が降臨しまくってたお!!!
宇治&高井スキーには絶対たまらんとおもた(*´ω`人)
ネ申ツーショ!!

あと、ぷいぷいの菅ちゃんスネアドラム企画。
宇治と同じ気持ちになったよ…

もうええ!!もうええ!!!
俺の菅ちゃんどこにやったんやーー!

何か親目線みたいな感じになってもーて。汗
ちょっと泣きそうになったよ。



今日はテスト。
昨日も書いたけど参照不可。
半分は自信あるけど、もう半分は結構厳しい気がする。
「可」でいいから単位くれ!!!苦笑

地元帰ってきてから、オトンが今日は休みやったので、2時間ほどドラーイブしてしまった。
竹原→安芸津→風早→安浦の海岸沿い185号線を走ってもらった(私は免許無いのでね。涙)
引潮の時間だったけど、夏の海はいいもんだ。
むっちゃきれいだったよ。
写メでも撮っとくんだったな;

帰ってきてからはニコニコ動画見てた。
天素の動画に感動した。(つべにもうpされとるがな)
No Limitは神だと思った。
つーかかま騒ぎの天素SPの動画には相当笑った!
あと、コブ様の動画で、宝島の頃と思われる動画にちょっと感動。サンプラザ中野とコブクロで「たまねぎの下で(だっけ?)」を歌ってるやつがすごかった。
コビィの前髪に金メッシュが入ってなかったのに驚いた。汗


もう明日のテストは捨てた。(ぇ)

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 188 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 30

暑さにほだされた結果だ…

レポートと回答文作った!!!
とりあえず明日のことだけ。
レポートとか結構グダグダだぜ(苦笑)
一応またまたおかんから話は聞いたけども。
まぁきれいな終わり方になったかなーと思う。
明後日の西洋史の回答文も作ろうかと思ってたけど…もう面倒だ;;
西洋史はまだ何とかテスト勉強の目途も立つけど、日本文学だけはどーしよーもねぇと思う。
問題分からんかったらもう単位諦めてもいい。>日本文学
後期、頑張るし!!!安田の単位互換で補うし!(`・ω・´)

つーか回答文を暗記しなきゃいけんというのはホンマしんどいな;;
なぜ持ち込み不可なんだーーーーァアアッ!!!!叫



レポート書きながらサマスマフォトアルバムをいそいそ作ってた自分が切ない(´・ω・`;)
昨日からサマスマという麻薬に侵されてますだ…ウヒャヒャΨ(`∀´)Ψ
backstage of SUMMER SMILEをつべでみちゃろーっとww



今日やってしまったことを最後に懺悔します。
バイト代わってもらうメールを間違えて大学の先生に送ってしまいました。苦笑
先生から「間違えてるよん」って言われなきゃ気づいてなかったと思われ…滝汗
先生、本当にごめんなさいですm(_ _)m

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 187 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 29

回せ回せ~!!!

今やりたいこと。
タオルを持って、HMKUの「真夏のダンスコール」のBGMに合わせてタオルを振りまわしたい!!!!(^ω^)ノ"ブンブン
HOME MADE 家族/少年ハート


気分はもう真夏ですよ。
暑すぎる、死ぬ……(´д`;A


土日はどっちもバイトバイト。
今ウチの店でNEW Releaseみたいなとこで流してる曲が良すぎる!!!

・スキマスイッチ/マリンスノウ(昨日解禁)
・All Japan Goth/恋せよ乙女
・ピストルバルブ/君だけなんだっ!
・馬場俊英/スタートライン
・ORANGE RANGE/イケナイ太陽
・Base Ball Bear/真夏の条件

すごくない、この取り合わせ??!
一番驚いたのは馬場さんだよ!!
つーかならば「ボーイズ・オン・ザ・ラン」入荷しやがれ!!!
(私にはそんな権力ないのです…涙)
スキマは普通に好きだしさ。
All Japan Goithとピストルバルブは、ちょいスカ好きな私にはかなり嬉しいし。
レンジ自体はあんま好きではないけど、曲は嫌いじゃないし。イケナイ太陽、何か好きだし(矛盾;)
ベボベの曲いい!ちなみにベボベはNext Break枠で流れてるのだ。うちのスタッフさん方の中でも結構好評です。


これぞ、私の中でのバイト先での特権…ww


ただ、昨日は忙しかったけどもね。
手際悪すぎて店長にちょこっとお叱りの言葉頂いてしまった;;
その反面今日はむっちゃヒマ!!!!
お昼までのシフトやったんだけども、延々と研磨作業してたがな;
手と制服が真っ白になりやした;;


んで帰ってから夕方参院選の投票に行ってきました。
はじめての選挙ですよ。
きちんと投票しました。
まっ、とりあえず与党に勝ってほしくなかったんで野党に一票です。
政権交代してほしいもん、ホンマ。

帰ってきてからはつべでサマスマ見ながら画像加工。
今そんなことやっちょるヒマはないハズなんやけどな~;;
テストあと3つあるし、レポートも1個残ってる。
今日の深夜頑張りますたい(ぇ)



つべ見て思ったこと。

やっぱLOVEマシーンは最強だ。(not元祖)
ネ申!!

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 186 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 28

パソコンフル稼働。

こにゃにゃちは(・∀・)ノ

懐かしーわな、ケロちゃんですよ。
>カードキャプターさくら で合ってるかいな?/汗


今日も暑くてやったこと皆無。チーン
あ、久々に夜バイト入ったくらいかな。
夜はあっという間に時間が過ぎるからいいね。
明日も朝からバイトですけども(汗)
しかもローング。死
先週の半額デーの戻りが凄まじいハズです。滝汗
頑張ります(`・ω・´)9


そういや昨日はやたらとDVDをみまくった。
・ジャイケルマクソン 吉本国税調査U-35(高井さんの「ウエッサイーー!」にテンション上がりまくるw)
・同上 2005年年末SP未公開シーン(宇治のお姉さんが考えたギャグするやつ/たぁちんのお母さんの考えたギャグもあったなw)
・Corpsc Bride(普通に見たくなって見た/笑)
・うめだ花月2周年DVD A級保存盤(ランのネタ見たさに見た/笑)

ルパン、途中から見たから何がなんだか…状態。
後日ちゃんと見ようっと。


あ、そういや足あと3000hitです。
ありがとうございます。


ネタがなーい、ネタがなーい。
もう消えます。ドロン!滝汗

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 185 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 26

みざる いわざる きかざる。

こんちわ(*^ー^)ノ

いやしかし、今日も暑いっすね~…
もうコンニャロメ!ですよ(笑)


今朝はなるトモ!にランが出てたのでガッツリ見てましたw
ここ最近、ラン見れて有難いよ!
しかもたぁちんがよく取り上げられてるしw
今朝はR-1のDVDに関して?春団治が取り上げられてたしね。
いや~えぇこっちゃ~!
ランも少し落ち着いたんだろうね。
8月プレジャーが楽しみだよo(^-^)o
新ネタであることを祈る!

んでちょっと時間あったから、ふ~ん ランディーズ城見てきた(爆)
やべぇ、久々に見たけどおもろすぎる!!
ランディーズ ロザン

じぃ、大好きや~~(“∀“〃)
発明のやつの回で、ロザン出てるやつ。
うーじーの着物!!つか袴!!!萌えを感じたww(*´艸`*)
菅ちゃんは胸元がちょっとはだけすぎだよw
たぁちんが直すんやなくて宇治が直してやったらいい(笑)
あれねーいいよ、むっちゃいいよ(押しまくる)

時間の都合で宇治の発明品までしか見れてないから、帰ったら続きすぐ見ちゃる。


今から大学だぁよ。
テストだーー…憂鬱。。

何気に電車が10分くらい遅れてるんがちょっと気になります。
快速だから多少遅れも縮まるとは思うけど。

広島での乗り換えが3分くらいしかないのが心配だお(´・ω・`)



だぁーーっ、お腹痛いよ…( ̄^ ̄)

ランディーズ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 184 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 26

そんなもんですよね、そんな甘くないよ。

ショックな出来事です。





次回、ランディーズの生舞台の公演日が、

9月28日、金曜日。

白黒ランディーズ


大学始まっとるわーーーー!!!!!(TдT)

玉砕・・・。


最初の授業蹴るのはちょっとね~
前期の最初の授業を謎の熱でほぼ休んだときには結構キツかったからな…;;
しかも、次の日土曜日やんか。
29日はやってるボランティアのセミナーが地元であってやね、ちょっとそれには行きたいからなー…

もし、どーーーしても行くとするならば、、
・大学サボって高速バス
・大学終わりで新幹線
で大阪行って、寝台特急で帰ってくるしか道はない。。
翌朝の始発の新幹線だとセミナーに間に合わないし。

かなりのハードスケジュールな上に、寝台特急がクソ高いけん、今回も行けそうにはないよ。。

生舞台めっちゃ見たいのにーーー!!!!(ノд`。。)
高井さんとたぁちんに会いたかったよーーー(号泣)
個人的には師匠に会いたかったよーーー(涙涙涙)

ヘコむわーー、マジで。。


んまぁ、セミナーを諦めたら行こうと思えば行けると思うけどww
セミナーどうしよっかな。。汗汗


やっぱ、魁no.3に行こうかな。
かりゆし観たいもん。

悩む・・・激しく悩む。。




話はまるっと変わりますが、さっきまでバイト先の先輩と愚痴?メールしてました(苦笑)
そんなもんですよね~って。
私は基本1匹狼ですもん。そこまで仲良しじゃない人とじゃれあうのあんまり好まない人です。1人でいるほうが楽なのだ。
意外にも先輩との共通点が多くて驚きました(笑)



あ、テスト用のカンペ仕上がりました。
最低ラインが200字でいいのに400字以上書いてるんだけども、大丈夫か?苦笑

明日は何とか生き抜けそうです。汗


BGM:THE★RED STAR/ベース募集中!!


ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 183 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 25

蒸し焼き寸前やでぇ

今日も暑っっい!!!
エアコンがない私の部屋は地獄でふ…

なので今日は1日中エアコンのある居間に避難。
んで爆睡。(チーン)


昨日の花君を録画したやつを見てー、なるトモ!見てー。
久々やね、ドラマ毎週見てるの!
基本あんまり見ないんだよ、ドラマ。
花君は好きな俳優さんいっぱい出てるからつい見てしまうなww
DENPOのショートフィルム以来、水嶋ヒロくん好きやしw
斗真くんは昔っから大好きなんでね。
上川隆也さんは大河見てて好きやし。
面白いな、すっかりハマってもーたわ(・∀・)
今一番のお気に入りは校医・梅田ですが、何か?
上川さん、似合いすぎやろがっ!!!!

まっ、そういうことです(ぇ)


昨晩は勢いでボチンっ!とJapan TOUR見てしまったアフォです。。苦笑
耳祭りラブ(≧∀≦)
んでもって、フェミニーナ軟膏!!!!(笑)


あーあ…明日テストなんですけどねぇ~、いいんやろか(苦笑)


今から多分頑張ります。カンペ作らな!(ヲイ)
明日のテストはカンペ容認やもーん♪

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 182 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 24

World Wideに。

真昼間からこんにちわ。
相当今日も暑いですねー
自宅なんですが、私の部屋にはエアコンがないので死にそうです…滝汗
パソコン絶対ヤバいと思う…(ヲイ)

フラガールのDVDを焼いてるとこでして。
今日返しに行かんとならんのですよー
多分夕方に行くと思うがねww


そういや、お昼過ぎに大学の先輩からメールがありました。

“●●って、キングコングのストラップとザ・プラン9のステッカーを貼ってる?”

という内容(笑)
えぇ、いかにも私でございます!!!
ちなみにいえば、ストラップはあと華・大さんとプランのやつもあるし、ステッカーは陣さん,功太,ヨギータ,チュート,華・大さんのも貼ってあるよ!!苦笑

先輩から聞くところによると、1年生の子が私と話してみたいらしいんやて。
芸人好きらしいよー(´ω`)
詳細はまた今度聞かせてもらうことになったけどね。

芸人好きーっていっても、私は主に大阪吉本(うめだメンバー)が好きやしね。今のbaseとかほぼ分からへんからさ、話がかみ合うかがちょい心配だったりもしますが…
、、まぁどうにかなるやろて♪(楽観的)


とりま、いつ返しにいくかのタイミングをかなり計ろうと思う。

あ゛ぢーーーーーいぃぃい!!!!!!

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 181 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 22

デニムボーイ,つなぎボーイ,ボールボーイ

広島のボーイ御三家?ってこれで合ってたっけ?
>ねぎせんべいちゃん,Mちゃん

まとめて3日分。
D-D.LIVEのレポとかは割愛。
また気が向けば書くかもね。


【金曜日】
・右足首の筋がどうも変だったので朝からちょいと病院へ
・まぁどうってことはなく、いつもの感じ(筋がちょっとおかしかった)
・お昼から大学のオープンキャンパスの打ち合わせだったけど、病院が思いのほか押して間に合わずサボり(ぇ)
・2時から市内でMちゃんと合流。とりまマックでお昼(笑)
・何故か靴擦れしてて、マックで応急処置(苦笑)
・Mちゃんが眼鏡を買うとのことで一緒にくっついていく。眼鏡屋さんでは何故かテンションがあがるww
・眼鏡出来上がるまでの時間を使って、デオデオにA先生のおつかいに。4年生のゼミ?で、卒業制作みたいなんでインディーズレーベルを立ち上げてCDを出したらしいんやけど、その売れ行き・店頭調査しにね
・眼鏡を取りに行って、それからデオデオに引きこもる(笑)
・D-D.LIVE、行ったことないから時間間隔がどうも分からず焦る(汗)だって、開場前に私たち含め、3人しかおらんかったで??
・D-D.LIVE、かなり楽しかった!!大谷氏とめっちゃ絡んだww伝説のライブにするんやもんなー!笑
・D-D.LIVEの詳細はblogを見てもらえると良いと思われます
・ねぎちゃん・Mちゃんと晩御飯食べに行って解散ー
・帰りに乗った電車が糸崎行きでむっちゃ混んでて死にそうだった;;

【土曜日】
・朝からバイト。半額デー+先週100円デーの戻り日で死にそうだった
・しかも途中で1人新しく入った方が体調不良で早退しはったから余計にツラくなる。
↑のことがあってもなくても結果、回らなかっただろうけども。苦笑
・珍しく夜メンバーの某先輩がお昼に入ってたんですが、もうイライラ・ピリピリムードがひしひし伝わってきて縮こまってました…滝汗
・ホンマ泣きそうだった。6時にあがるときに入れ替わりで来たT先輩(コビィ似/笑)に「泣いてもいいですか?」って言ったら「うん、泣いていいよ」って言われたのがホンマ救いだった……
・店長にジュースおごってもらったナリ
・夜9時に就寝(早っ!)

【日曜日】
・今日も朝からバイト。しかもー何気に100円デーなのですよ、本日!!汗
・が、かなりいつもと同じ日曜日の空気wCMしかしてへんから客足はそこまでもなく。。
・というか、半額デーの次の日の100円デーってどうなんよ?苦笑
・休憩のときに、お昼あがりの先輩からプチのお煎餅もらった♪
・本日は2時上がり。さっさとあがりました(苦笑)
・一旦家に帰ってから、炊飯器にお米セットしてからオトンの車でマックスバリュへ
・スクラッチくじ引いたけど、案の定残念賞wwポケットティッシュ1個ー
・多少お買いものして帰宅
・先週からオカンがデオデオのパソコン教室に習いに行ってて帰るのが遅いんで、晩御飯作り
・きんぴらごぼう,小イワシとサンマの刺身,タマネギサラダ,冷奴,中華丼というラインナップ
・平成教育が授業参観だったのでガッツリ親を巻き込んで見る(勿論録画もね♪)
・うちのオカンが宇治のお母さんを見たかったらしく、「どれ?どれ?!」って言ってたのが笑えたw
・宇治の小学校の卒業式時のものだと思われる写真にニヤリ(笑)
・今回も優等生でウハウハ(喜)
・最後の感想のところでの親子2ショットにほっこり(●´∀`●)



そんなもんです。
明日の大学、かなり行きたくありません。
しかし、DTPがテストなので仕方なく行ってきます。
つーかデジメのレポートも手を付けなきゃなー…
明後日以降に頑張ろう(ぇ)
おお、市場調査の回答文も作成しておかねば!!!

やること山積みでありますな…汗汗汗


画像:何で古いのを使うねん!!!
何個前のだよ・・・

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 180 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 19

ネタがないんです、そうなんです。

脳内メーカーといい、最近は面白い分析とか占いが多いですよね。
∞の中でこれまた流行?の「山手線占い」。
地方住まいの人間にはあまりピンときませんが、生年月日から導き出された数が山手線28駅の中のどれになるかで、自分の性格と恋愛傾向がズバリあたる究極の占い…だそうです。。

前にMちゃんとやってみたんですが、私は『恵比寿』なんやって。
んで、分析結果は「抜群のセンスとアイデアが光る流行先取り型」だそう。
【性格】
流行に敏感で話題豊富、オシャレで話し上手なので知らないうちに他人を引き込む魅力にあふれた人。しかし、意外に理屈っぽくドライな内面を持ち、ややナルシストぎみでもあるため、わがままが通らないと我慢ならない。人気はあるのだが、小器用になんでもこなすため、どっしりとした存在感には欠ける。友人は多いが親友はいない人も
【恋愛】
特定の相手がいても、八方美人で誰にでも気があるそぶりを見せるため、せっかくの本命を逃してしまうことも多い。異性の友人が多く、友達が恋人になるパターンが普通だが、いざつき合い始めると自己中心的でわがまま爆発の素顔に相手がとまどうことも。そのギャップが大きいほど、別れも早くなる傾向が。

当たってるんかなー…自分では何とも思えんわ(苦笑)

ただ、勝手にランの2人,ロザンの2人,コブクロの2人とかを占ってみるとかなり当たってると思った!!!笑


暇なときにかなりの暇つぶしになるからいいよねー、こういうんww



今更ですが、たぁちんがドラマに出演するそうですなー。
アパレル会社の副社長役で
ただーやっぱりー関西ローカルーー
KBS京都ですか、、KBS!!!涙

ドンマーーーイ!!(´・ω・`;)


今日のなるトモ!は睨んだ通りランでした。
テンションup(現金な奴/笑)
ランディーズ

ロケ面白かったさ!
回避するたぁちんには笑ったわww今回も披露宴の箸持ってきてくれてありがとーう
おかげで共にあーるき共にさがーし♪が聴けました(笑)
高井さんは言わずもがなです。m(_ _)m{アリガトウ)

つか高井さんに関しては先週の中学生日記でかなり笑わせてもらいました
大がかりなコントとしか思えませんなー、アレ(爆)
個人的に中学生日記は道徳番組じゃなくて、大がかりなコントみたいにしか見えない。規模のデカいコントでしょ、あれ(ぇ)
まっ、いいのだがね(´、ゝ`)

ランディーズ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 179 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 18

いよいよシーズンですな。

テストの予定が出ました。


…8月までテストがあるとか、ありえへーん!!!
ギャーース!!絶叫

しかも参照不可。。撃沈


どんだけM先生が心が広いか、しみじみ思い知らされました(ノд`。)


大学はやっとこさ補講期間です。
けれど、普通に授業がある…滝汗
めんどっちぃなー
明日(もう今日だけどさ)なんて、5限の補講のためだけに大学に行かにゃならんとか。

どんだけーーー(´・д・)ノ


今日の画像処理の授業中からすっげぇ頭痛くてさ、バイト行きたくなかったんやけども、替わってもらうことが出来んかったからしゃーなく行ってきました。
帰りの電車の中で爆睡だお。苦笑
帰ってからもギリギリまで横になってたしね。
何とか4時間乗り切った…死
ノーシン飲んで、何とか痛みを散らしました。
多分偏頭痛の気があると思うんよね。病院行って検査とかしたほうがいいんかね、こういうんって?汗

まっ、いいさ。F先輩と超雑談しまくって楽しかったから。(仕事終わってからね!)


もう眠いし、寝よ。

BGM:バンバンバザール/十

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 178 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 16

飛べない豚はただの豚だ。

この3連休はずーっとバイトに明け暮れました。
土日とか全然ロングで入ればよかった…と今更思ってます(汗)
土曜はロング,日曜は5時間,今日は4時間働いたっちゃ。

うぬ、まぁよしとしよう!!
明日もちなみにバイトですねん。明日は夜ね。


んで今日月曜日なんでスタッフレンタルしてきたお。

「紅の豚」借りたーー
やっばい、超久々!!!
ジブリ作品の中で「紅の豚」はかなり私の中でランク上なのですよw
「ゲド戦記」なんかよりも全然楽しめるがなww(コラ)
んで、帰って早速見てましたしね。話も好きだけど、音楽好きだな~♪

そういや、大学のとある講義で次回ジブリ作品の紹介みたいな話があったんやけども、タイトルが「崖の上のポニョ」っていうんやって。

…ポニョ???

ちなみにポニョは金魚の女の子らしいよ


どんな話なのかかなり気になるよ。。



あと、CDも借りたのら。
・cafe lounge ICED MINT TEA
・渋響(しぶき)/渋さ知らズ
借りてきたものたち。

cafe loungeはいつものごとくですわ。渋さ知らズは、F先輩がいいよって言ってはったんで、借りてみたっちゅーわけです。若干ジャケ借りした部分もあるがね

渋さ知らズ、かなりいいぞ!!!
PE'Zとかに近いんやけども、PE'Zよりももっと音に厚みがある感じ。
あー結構ストライクかも!
けど、今一番のストライクはindigo jam unitですがね♪
オトンも私もホンマめっちゃ聴いてますよ。これはもう1枚のほうのアルバムも是非欲しいところですww
欲しいCDありすぎてマジ泣きてぇよ。。
とりあえず、レンタルできるものはそれで我慢するけど…
かりゆし58・ジェビリ・indigo jam unitは買いたい!!!
お金がぬぁーい、お金がぬぁーい!!!!(´д`;)


さてさて、レポートも完成したので明日の準備でもして寝よう。

内容希薄、スミマセヌ。。。

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 177 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 13

おなかよじれる・・・笑

こんばんわ。
いよいよ台風がこっちにもやってくるようですね。

いやいや、他人事ちゃうがな!
このままの進路だったら広島確実に直撃!!!
バイトあるのにー…大雨はやめてほしいよ。。

最悪なことにこの週末含め3連休、お昼間ずっとバイトなんですよー涙
つーか火曜日まで4連勤っス
前半全然仕事してねぇからしゃーないか。。
多少頑張らな、来月の給料ヤバいしな。
一番嫌なんは、明日明後日の土日のバイトだお。
嫌やー行きたくねぇー!!!滝汗


突然ですが、友達の日記にも「脳内メーカー」の話題があってテンション上ったさ♪
「脳内メーカー」、かなり面白いよね!!!
昨日は大学でMちゃんと脳内メーカーの結果でかなり盛り上がったww

あ、私もやってみた訳です。笑
いろいろ名前があるので(ぇ)、かなり楽しめました。
うははは!!!

結構当たってる気がするよ(^ω^)

敢えて文字で記述はしないので、気になる方は添付画像をご覧くださいm(_ _)m
脳内メーカー


木曜なるトモ!にチュートとビキ出演で軽くテンション上がりましたw
んで、木部ちゃんがまたRAGEBLUEの服着てたのには笑えましたな

さっき、Teamで黒ちゃんのブログチェックしてきたんやけど、写真に爆笑やったわ!!
ap bankのリハ後に福岡向かうのに名古屋まで新幹線移動だったそう。新幹線があまりにガラガラだったっていうので、どのくらいガラガラだったかを写真に撮ってたんやけど、通路に寝っ転がってる黒田氏…爆笑!!!
いくらその車両に黒ちゃんとスタッフさん達だけしか乗ってなかったとしてもアカンで!


さて、まじょたきゅを見ましょうねー♪

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 176 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 09

ビフォーアフター!!

お部屋の模様替えをしました。
机の位置とか動かしました。
パソコンも机と一緒にお引っ越し。


が、

コンセントがたわん…あと10cmたわんて!!(´・ω・`)

どんだけぇ~!!o( ´_ゝ`)ノ


明日地元のデオデオ行って買うとするわ、とりま。


しかし私の部屋はいらんものだらけです。
夏休み入ったら本格的にビフォーアフターしたる!!
押し入れの中とかめっさ綺麗にしよ!ウガーщ(゜Д゜щ)


実際、今日は物の位置変えたくらいであんま片付いてぬぁいしやね;
むしろ行き場が無くて散らかってるし(ぇ)



コブクロ様が正面に良く見えますわい。
(“∀“〃)人(Θ⊆Θ)
コブクロ


おやすー

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 175 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 07

今週2回目。

こんばんわ。


ついにLUSHのメールオーダー発注しちゃったw(テヘっていう効果音がつきそうなノリ/笑)
「ラッシュで旅して」を注文しましたん。
えっ、直接ショップで買えばいいじゃんって??

ノノノンですよー(´ω`)

実は、春先に買った「桜だより」の中に、ギフトクーポンなるものが入っておりまして、メールオーダーで4,000円以上お買いものしたら、LUSHのあのポーチ(おそらく黒いの)が貰えるとかで!!
こりゃあ今回はメールオーダーで発注するっきゃないだろ♪とね(・∀・)
ただ、無くなり次第終了やからもしかしたらないかもしれないのだがね。
もしついてきたらLUSHのポーチ×2ですよ!!!
ウハーですよww
10日が給料日なので、支払いも何とか間に合うぜ★☆


今日はお昼に国営放送にランディーズとビキとこだま・ひびき師匠が出てました。
ランディーズ

4分寝過ごすとかいう不具合!(死)
最初がビキだったからまぁよかった…(いやよくないけどね;)
ほいきた、ラン!!衣裳がたぁちん→赤,高井さん→黒の定番スーツでした。たぁちん、白スーツがよかったお…(´・ω・`)
ネタは、子供の名前ネタと花火ネタ。
花火打ち上げのときの高井さんの口笛が不調だったなぁ。残念;
全体的な印象なんだけども、なんかちょーっと違和感があったような気がする。
高井さんのツッコミが弱かった気がしてならない。特に花火んとこのツッコミが。
やっぱりまだ本調子じゃないんかなぁ……
ちょっと心配やなぁ…汗

最後にこだま師匠の「チッチキチー」を伝授してもらうところで、たぁちんがひびき師匠のギャグをチッチキチーと融合?させたのはグッジョブ!だった♪
んで、高井さんがひびき師匠のギャグをやってる姿がかわゆかったww

放送後、バイト先の方からメールが来て、「悔しいけど面白かった」と言ってもらえたのは嬉しかったね(´∀`)
悔しいっていうんは、多分私に対する感情だと思われます(笑)


私はその後に見た先週の中学生日記でのとある1コマがかなりツボでしたがね…苦笑
あんなガリ勉、今時いねぇーー!!!
七三高井ーーーー!!!!壊

↑放っといてあげてください。苦笑



7月バイトにあまり入っていない不具合w
いや、私がそうしてるんだけども;;滝汗
なんだかんだで忙しい。プラス若干ではあるがお疲れ気味の様子。なのであんまり無理はせまと。
7月後半のシフトを出さなきゃいけんのだが、テスト日程が出ない限り書きようがないのだお(´・ω・`)
後半はちょーっと頑張って入ろうかな。勿論テストに支障が出ん+無理せん程度にね。

明日っちゅーか、今日はロングでおバイトですねん。
なので寝る!!!



不特定多数の方への私信。
ロザン単独、楽しんできて下さいませっ!!!!(“∀“〃)
ロザン

お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 174 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 03

たかーいちゃんっ!!

お見送りを終えて帰宅してるところです(・∀・)


いやーっ、高井さんがねぇ…毎度毎度感動をくれるよなぁと(´∀`人)


本編のCMバトルのほうはとりあえず置いておきまして。






あぁ、もう高井俊彦、大好きだ!!!

すごく楽しかった。


高井さん、やっぱりあなたは偉大な方です。

これからもずっとついていきます!!
僕のおめがね/THE RED★STAR



BGM:THE★RED STAR手持ち音源オールリピート

ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 173 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 02

ちょっ待てよ!!

昨日?(正確には今日だけども;)に引き続き、今日も衝撃事実発覚です。




8月のプレジャーに・・・





プレジャーに・・・・・・





約2年ぶりに・・・・・・





ラ ン デ ィ ー ズ ! ! ! ! !
ランディーズ愛!




ギャーーーーーース



まさ、ままま、まさ、まさか!!!!
ごめん、動揺が隠せません。汗


ねぎせんべいちゃんから連絡もらって、「声出さないで下さいね」と忠告されましたが、それはムリでした。苦笑
よかったー、DTPの授業んときで(ぇ)

この時点で8月プレジャー参戦決定。
そりゃラン見に行くに決まってるじゃないの、奥さん!!
しかもだよー、ダイノジがまた来るwビキも久々に来るしww
こりゃ見なきゃだよ!!!
やっぱ夏休みはちょっと頑張ってくれるわね。広島吉本さん。

チケ取り大変かもなー…汗汗




今日のネタ、それだけです。苦笑
他にもいろいろあるけども、ランを上回るもんはなかとよ。


そしていよいよ明日はオロC CMバトル中・四国予選。
ラン見れるーウヘヘ
野爆が見れるっていうのがある意味では嬉しい♪
んでMCが$10っていうのもかなり嬉しい!

明日は純粋に楽しもうと思います(・∀・)v


BGM:2x2/indigo jam unit

ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 172 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 02

事態は最悪の方向に。。。

@cube blog


_ノフ(、ン、)_{モウ、イキテイケナイヨ…)



まさか。

まさか。

まさか!!!



今年はコブクロ来ないの??
えぇっ!!
そんなん、私が認めん!!!(独断)

えぇ、1時間前のサンマリ緊急アーティスト追加発表でポ様の名前はガッツリ発表があったわけなんですがね。
肝心要のコブクロ様の名前が…
名前が…名前が…以下略

無かったーーーーーー


ああ、もうだめだ
あたいはコブクロ様がいないと生きていけない体になってしまったんだ。。
ap bankにはいくお金無いしー、もう他会場も無理。
最後の望みがサンマリだったのに……
どうしたらいいんだ…!!!
最後の最後まで諦めないけど、もう結構諦め気味。。
つい2週間前のツアーがもう懐かしいんですが…汗



あっ、本日半額デー。今日は久々にバイトむっちゃきっつかった。
1時間残業しましたからね。帰ろうにも帰ったら絶対レジが回らなそうだったし、先輩に「今帰られたら結構困る(苦笑)」と言われたしやね。
その割にはあんまし役にも立ってなかった気がする。邪魔やったんちゃうかなー…とネガティブ思考に走ったり。

ウザ晴らし?に、地元の結構デカい靴屋さんに行って靴を物色してきた。
あんまりパッとしたんがなかったけど、私の足に入るパンプスを発見してかなりギャーってなった(笑)
就活用に買っとくべきか否か迷う。。
今度はstepに行こーっと。あっちのほうが絶対安いw

あとねー、ひっさびさに酒屋さんいってお酒物色したよ。
オトンも一緒にね(笑)
酒屋さんってなんであんなに楽しいんだろ
焼酎物色してー、日本酒物色してー…省略
「嵩山」っていう焼酎買ったさー
あと、個人的に福美人の上撰300mlも購入。
コイツは明後日のおみや用ですがね
明日久々にファンレなんぞ書こうかな。書けるかな?
書く暇あるやろか(汗)


何はともあれ、明後日が楽しみすぎであります。

何か今週は国営放送にもおそらく生で出ちゃうらしいし。
しかも飴撒きさん達とチッチキチーの方達と一緒。
嬉しい限りじゃわい


こんなんだけど、サンマリの傷が意外に深手です。滝汗



画像:素晴らしいコラボw
すごいコラボだよ!笑

BGM:ポルノグラフィティアルバム各種

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
