No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 228 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 27

路地裏のうさぎ

今これ聞いてますの。

涼しい朝ですねぇ(・ω・)
今日はいい感じに駅に着いて、座れたのでちょっとホッとしてたり。



昨日は思いもよらぬことが。
分かる人には分かると思うし、何人の方とはメールとかでやりとりしてたんで敢えてここには書きません。
書いたら自分が寂しく、切なくなるから。



昨日、ローソン行ってリラックマのメールガードをゲットしてきました。
リラックマ フェア

ただ、青いので、画面に乗せたら何か見にくかったので、使用は断念(´Д`)
次の入れ物がかなり気になるなぁ。

昨日の夜、録画し貯めてたなるトモ!昨年12月~今年4月中旬までを、HDDからDVDに落としました。
15時間くらい容量空いたw

あと、録画してた情熱大陸や、僕らの音楽なども編集。
情熱大陸は、スキマスイッチが出たやつなんだけどね。すっごく良かった!!!
スキマの音作りがあんな風に行われていたとはね…驚き。
何と言っても、一番最後に先日のサンマリで「奏」を歌っている姿が流れたんだけどね。
キャー!!ですよ(笑)



そんなもんで、今日は今年のサンマリT着用、昨年のマフラータオル持参でサンマリを大プッシュしてます。笑



どうでもいいけど、今座ってる横に立ってるおばちゃんが新聞読んでるのだが、私の頭にバッサバサ新聞を当たっとんのがウザってぇ。
読むなら周り(特に前!)の人のことをちょっと意識してくれ!!


あー、やっぱイラチやなぁ(´・ω・`)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 227 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 26

明日になればすべて分かるなんてことあるわけないから。

いやはや。

つ い に 後 期 講 義 開 始 ! ! ! ! !



・・・(ФдФ)・・・


↑こんな状態だったお、今日。苦笑
昨日鬱入ってもーたのもあるし、初っ端から遅刻か?みたいなんもあったりで。
あー特に3限はこんな感じでした(笑)

1限にはどーにかこーにか。ほんのちょっと遅刻?だったけど、全然余裕でした。
バスに頑張って乗ったもん

最初の授業だし、そない内容も無く。
1限なんて、説明と先生の雑談?を聞いて30分で終了したし(爆)
2限の映像情報処理は一応作業したけど、結局ホンマさわり程度だったし。ニュース速報のテロップ作って遊んでました。「●生太郎氏が新総裁に」っていう真逆ニュースww
3限がねーちょっと教室行ったのが遅かったな。
席が後ろのほうしか開いてなくて。見えにくいし、後ろのほうって私語が多くて集中出来んから嫌いなんだよね。
しゃーなく座ったら案の定真後ろに座ったギャル系の奴らが授業中ひたすらうるさくて(^ω^#)あーホンマウザすぎる。
というか、3限の授業は「環境と健康」という共通科目の授業なんだけど、まずい。
授業スタイルが何かしんどいなと感じた;;
私語とかの注意をちゃんとしてくれるのはいいのだが、板書をほとんどせぇへんのよ!やから、口頭で先生が言ったことを聞きとって自分でノートに書いとかないけん感じなの。
これはもう1個の授業のほうもそんな感じなんやろな。。滝汗
テストの傾向も何か授業内容の暗記とかじゃない感じらしく。
というか先生が変わったことが根本的問題だお。N平さんが良かった…;;



まっ、そんなこんなで大学終わってから市内出てみたーん(・∀・)

バスカードが底をつきかけてたので新しいんを買って、サンモの中をぐるぐる。
COOL INEとかWEGOとかでショルダーバッグを見て回ってたんだけど、何かイマイチ…(-_-;)
その後ダイコクに行ってかゆみ止め2種類購入。
(1)マキロンかゆみどめ[液体タイプ/これは常備用。苦笑]
(2)オイラックスA[軟膏タイプ/殺菌剤入りで、掻き毟った後で塗っても沁みない優れモノ]
この2つは必須アイテムやわ…(・ω・`)

本通り通って、途中step寄ってみた。
ブーツが今激安だったんですけどー!!!(゜Д゜;)
5,000円やら6,000円台…欲しいわっ!!(≧□≦)o”
靴もフツーに安かったなぁ。そろそろ今履いてる皮靴が寿命近いので買いたいところ。。

んで、裏道通って並木に抜けて、PARCOへ。
目的は勿論RAGEBLUE。
かなり久々にレイジに行ったわな。
んでカバン見てると…値下げしてるものを発見!!!!!
4,000円ちょいのものが何個かあったんよね。
黒のナイロンのと、茶色のレザーので迷ってたら店員さんに声かけられてしもた。。
んでいろいろ話して、結果、、

買っちゃいました。茶色のレザーのショルダー♪

ホンマもうそろそろ現カバンに穴が開きそうだったんで、変えなきゃなと思ってたとこだったので決断。
かなり収納力はあるんで、今後活躍してくれそうヽ(´∀`)ノ
このショルダー買ってご機嫌回復(笑)


更に今日の晩御飯に、団子汁があったので一気にテンション上った!!!笑
今日は中秋の名月だったね。通りで月がキレイだと思ったさ。
夜空



さてさて、すべらない話を見るとします。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 226 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 25

久々の通勤・通学ラッシュ時

いよいよ夏休みも終わり。
後期講義が今日からスタートです!


自分、早速遅刻の予感です。
予感というまでもなく確定だと思われ(^_^;)
いや、十分間に合う時間に起きたんだよ!
虫さされの箇所に薬塗って、ガーゼ当てて、包帯で固定するのが思いの外時間がかかったんよー(´△`)ξ

あ、日曜日のバイトで、午前中DVDの返却に何となく行ってみたんですけど、そのときに両脚を尋常じゃないほど、蚊か何か虫にさされて。
気付けばこれまた尋常じゃないくらいさされたところが腫れて。
痛痒くて痛痒くて!(;_;)
無意識のうちに掻きむしってるので、掻いても防げるようにガーゼと包帯でガードした訳で。
これ打ってる今もむっちゃ痒い!!!
痒さマジハンパねぇし!!( ̄^ ̄)

もー何でこんなに虫にさされやすいんやろ…(´・ω・`)


昨日はバイト上がりにモスでサウザン野菜バーガーを食しましたw
美味でございました(´∀`)











昨日からちょっと鬱。
ホンマ自分が嫌になる。
悪いのは私だ。

あーぁ、ホンマ消えたい。



地味にダメージでかい。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 225 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 23

多くの犠牲の上に成り立っているのに何も思わないの?

アジカン後藤が一般女性と結婚  という記事を発見。


後藤さん、結婚おめでとうございます(・∀・)
良いことだ、良いことだ。

弟はもうこのニュースを知ってるのか定かではありません(笑)
バイトのため既にお休みになられております。
明日の朝にでも聞いてみるか。
多分知ってる気がするけども。笑




話は大分変りますが。

今日ね、「ブラッド・ダイヤモンド」のDVDを見まして。
レオ様が出てるあれです。
どんな内容なのか全く予備知識とか把握していないまま見たのですが。
アフリカの内戦と、それを取り巻く紛争ダイヤの話だったのね。
んで、話のクライマックスに今でもアフリカでは20万人もの少年兵がいる・・・とかそういうリアルの話も入ってきたりして。

何か、考えさせられる映画でした。

内戦で、同じ国の人を、同じ部族の人を、さも当たり前のように殺したり、その子どもをさらって、教育して少年兵にしてその繰り返し。。
武装するために必要なものを揃えるために、人を連れてきて、ダイヤを採掘させて、それを売る。
数年前までそれが本当にあった事実。
そして今もそういったことが日常的にある世界。
日本に住んでいる私には到底想像も出来ない世界だ。

「ダイヤを密輸するのは当然悪いことだが、それを欲しがって、ダイヤの指輪なんかを買う奴らも同罪だ」
みたいなセリフがあるのよね。
これは相当衝撃的だった。言われてみればそうなのかもしれないなって。

安全とは言えないところもあるけども、アフリカに比べたら私たちはなんて幸せな暮らしをしているんだろう。
何て贅沢なんだろう。
家族みんなが一緒にいれるということがどれだけ幸せなのか。


みんなも興味があったら見てみて。


おめでたい話から、一気にダークなことを書いて申し訳ない。

mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 224 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 22

髪の毛をアップにしたとか七五三ぶりですけど、何か?

あ、昨日ですか。
1ヵ月ぶりにらべと会って、カラオケ行きましたの。
11時から勿論フリーで入った♪
にしても、金曜日だというのにやったらと中高生が多かったのはどうしてだろうか・・・
体育祭とかの代休なんかな?にしても多かった・・・
トイレとかに溜まられると激しく迷惑です。
つーか部屋行けよ、お前ら!(´・ω・`)

超久々にJOYにしたのですが、部屋が何とも言えない感じで。
1)デンモクが1つ故障していた
2)妙にマイクのエコーが入り過ぎたり逆に入らな過ぎたりした
3)DAMみたいに再生とかキー調節が主な真っ黒いいかにもリモコン!みたいなのがない
・・・挙げだしたらきりがない。
なので、私らにしてはかなり異例の午後6時に退出。
普段なら8時まできっかりいるんですけどねぇ。
部屋があんなんだし、何かもーいいやーヽ(´ー`)ノって気になってしまって。
その後何をする訳でもなく、いつもの分かれ道でバイバイ。
らべから素敵なものを頂いたので、使わねばww


そんでもって今日は成人式の前撮りに行って参りました。
2~3時間程度かかりました。
メイクとかしてもらうわけなんですけど、「うわっ、こんなん自分じゃねぇ!!!」と驚愕。
素材がこんなんでも、メイクでどうにでもなるもんなんやなぁ・・・と思わず関心したり(ぇ)
皆さん、着物は相当重い&しんどいですな。
あの数時間でかなり肩がこった気がする。汗
んでむっさ圧迫されるしね。そんなもんなんだろうけども。
とりま、和服が結構似合ってたのでよかった(何それ;)
撮影もポーズとかがかなり恥ずかしい!!!!
笑顔がかなりぎこちない自分;;

成人式はあれを長時間着るのか・・・気が遠くなります。。


明日はロングで働いてきます。
創業祭とかで何かポイント2倍やら、海外ドラマの100円キャンペーンとかやってるのでかなり面倒だ…

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 223 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 21

頭ズキズキ。

はてさて、夏休みもあと4日となりました。

そんな今日はボケーッと過ごしました。笑


深夜3時まで蟲師のDVDをずっと見てまして。
久々に見るといいもんですね。ギンコさん素敵!!
実写版のDVDが待ち遠しいお(・ω・)


昼に目が覚めて、そっから月曜日のQさま!SPを見て。
案の定映り悪いわー、ホームテレビ。
何とか見たけど、宇治…!!汗
あのジャケット余計に老けて見えるから嫌いだ(Θ⊆Θ)
ちょうどナンボdeなんぼが始まる時間やったから替えてみたら、ロザン出とるやん!(´∀`人)
宇治のファッソンが素敵でしたん(●´艸)
カッコよろし、宇治ww

あ、夕方バイトでしたので久々にバイト入って来た。
超ひっさしぶりに大好きなTさんとシフトが一緒だった!!!(`∀´)
Tさんはあたくしのオアシスです。笑
まぁじ素敵や、あの人ww

バイトから上がって、帰る途中にローソン寄ったんですけどね、ローソンで思わぬ人と遭遇。
今はもう辞めてしまわれたけど、現バイトを紹介してくれたご近所のお姉さんとバッタリ会ったのですよ(^U^*)
立ち話ちょろっとして。また遊びに行くね~ってw


家帰って陽炎の辻を見て、磐音さん見て。
今は月曜日に再放送したネタ祭り見てるんですけど。
というかね、やっぱりネタ祭りも画質最悪です。
ホンマ誰かダビングして下さい…(´・ω・`)



明日はらべとカラオケ行く予定です。
しかし、今あまり調子が良くないんだな。
調子良くなかったらカラオケは流れますだ…( ´_ゝ`)

体調回復ーー!!!

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 222 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 19

夏休み最後の一大イベント

予告通り、松山に行って参りました。
10数年ぶりに四国上陸を見事果たし、無事帰還致しました。

まずは、お付き合い&案内してくれたMちゃんに感謝。
本当にありがとう!!
>私通


始発で市内へ向かい、駅でMちゃんと合流。一緒に広島港へ。
フェリーに乗り込み、いざ松山へ!
私、リアルにフェリーに乗ったの初めてかもしれません。
乗ったことあるのが、宮島に行くフェリーのみなので;
あれ、フェリーとは言わないだろうし…汗
んで、フェリー内では爆睡でした。

松山に着きまして、市内中心部へ移動。
イメージとしては、南区の感じにすっごく似てるなーって思った。東雲や霞とか、段原の感じがしました。

かなり早めですが、デリバリー会場の愛媛県民文化会館へ。
暇だったので回りをぐるっと一周回ってみたり(笑)
愛媛県民の皆様、結構集まってらっしゃったね。
席が全席指定なので、ゆったりまったり入場。
17列目なので結構遠いのかと思いきや、案外近いなと感じたり。
物販もちらっと覗いてきましたが、デリバリーのTシャツが出来てたのには驚いた!
あと、ディラン&キャサリンのジェリービーンズという商品が出てました。笑
中身はともかく、外のパッケージだけ欲しかった(爆)

んで、ライブスタート。
始まりは案の定ウーイェイのナレーションから。
【ネタ順・コーナー】
・藤崎マーケット
・アジアン
・シャンプーハット
・ランディーズ

ゲームコーナー:アホは誰だ?(簡単ななぞなぞを出題。最後まで分からないアホは誰?)
※前半メンバー参加。MCはてつじ

・土肥ポン太
・とろサーモン
・サバンナ
・中川家

ゲームコーナー:腕相撲(負けたら何か物を使って一発ギャグ)
※後半メンバー出演。MCは礼二

アジアンとシャンプー,ポンちゃんととろサーの出番が逆な気もするのですが、こんな感じだったと思われ。
というか基本ランしか見えてなかったので、あまり記憶にないとかゆー(コラ)

ランは、数え歌,合コンの話(ブルガリアゲーム),ストレス発散に歌を歌う(北酒場)のネタ。
最後のネタは初めて見たネタだった気がする。北酒場のやつめっちゃおもろかった!!
というか、終始高井さんのテンションが妙に高くてカワユスでした(*´∀`*)
たぁちんも何かテンション高かったしねー。
地方だからか?笑

ゲームコーナーで、たぁちんがやらかしてくれましたよ!
「家でジャマをするのは誰?」というなぞなぞが出題されたのですが、みんな結構悪戦苦闘。
答えは「父さん(とおさん)」なんですけどね。
んで後半にてつじがヒントで答えにかなり近いことを言って、それを聞いたたぁちんが「とおせんぼ?」と言って、普通ここまで言えば気づくのにたぁちん一向に気づかず。苦笑
他の分からなかったメンバーが正解する中、一人取り残されるたぁちん。
結局てつじに答えを教えてもらうと、「あ~!!」といって真っ赤になるたぁちん。
会場のお客さん全員から『中川のアホー!』と言われる罰ゲーム執行とあいなりました。


まぁ、そんな感じでライブ終了。

ライブ終わってから、道後温泉へ。
CMバトルでたぁちんが浸かっていた足湯の現場へ行きました。
足湯自体は人がいすぎて入れなかったのですが、現場検証。
この時計台の下に足湯があります。
道後温泉:時計台の下にある足湯



その後、お土産物屋さんがひしめく通りを通って、道後温泉のイメージのあの場所へ。
道後温泉といえば!



写真を撮っていると、左のほうにどこかで見かけた人が目の前に・・・
左端に見覚えのある人が…!






・・・八木ちゃん!!!!!爆笑

携帯でめっちゃ写メ撮ってはった(笑)
そして、撮影が終わると走って去って行きました。
ランニングしてはった模様です(笑)

友近が仲居さんをしていた旅館と、Mちゃんイチ押しの足湯スポットに行ったり。(足湯には結局入らなかったですが;)
ぐるっと回ってまた入り口のほうへ戻ったのですが、途中のお店で食べたいよかんのジェラートが美味でした!!!
最初はデコポンを食べるつもりやったけど、やっぱいよかんに変更。
いよかんウマー!!(゜∀゜)
いよかんジェラート




んで、松山の路面電車に乗って、大街道へ。
乗ってないけど、坊っちゃん列車もバッチリ目撃★
坊っちゃん列車



大街道は広島でいう、本通りみたいな感じのところやね。
んで、Mちゃんから聞いてたはなまるうどんでお昼。
かけうどんでなんと105円という爆安のお店!
2人で温たま(冷)を注文。
サイドメニュー的に天ぷらやら、おにぎりとかもあるのでそれもチョイスして。
私はちくわ天を選びまして、こんな感じ。
はなまるうどん!美味!!



これで600円以下だよ。革命的すぎる!!!
んで肝心の味はというと…

ウマい!!!!!(*´∀`人)

この価格でこの美味しさ!
松山の高校生がマックとか行かずにはなまるうどんに行くというのはめっちゃ分かる気がした。
というか是非広島出店希望だよ!!!
マック行かんとはなまるうどん行くよーホンマ。

んで、大街道→銀天街をウロウロ。
銀天街にあるビルに入ってる100均に行ったのですが、ここの100均の品揃えが超素敵過ぎました。。
置いてあるものが100均の割にいいものおいてるのですよ。
極めつけが、ジャックグッズ大量に置いてあったのよ!!!
思わずクリアファイルとレタセ購入(笑)

松山結構面白い!(´艸`)

んで、リムジンバスに乗ってちょっと早めに松山空港へ。
5時前から張ってた。笑
6時の便か、7時半前の便なのは間違えなかったのですが、2人の予想は7時台の便。
だってそんな急いで帰る必要あるかね~?っていうことで。笑
かなり気長に待ってて、それでも万が一6時台の便だったらまずいし、5時半くらいからちょっと気にしてロビーを見てたりしたわけです。
そしたら、5時50分頃に、高井さんをいち早く発見したあたくし(笑)
「おー来たかー」と思って見てたら、皆様お土産物を見たりする素振りもなく、八木ちゃん筆頭にさっさと手荷物・身体検査のブースに移動し始めて。
『えぇっ、まさか6時ので帰るんかい!』と思わず焦り;;
八木ちゃんに続いて高井さんもブースに入られたので、ホンマに寸前のところで広島から持参したお土産と、ライブ後に書いたファンレをお土産の紙袋に入れて、「高井さん、お土産良かったら!」と言って手渡すことに成功!
あぁ、ホンマに危なかったよぅ(´д`;)
けど、お土産のこととか、ファンレのこととか何も言えず仕舞いだったので、大丈夫かなーとちょっと心配。。
だってお土産言うても、広島のやし(爆)
ごめん、松山のお土産ちゃうくて!!みたいな(汗)

その後、窓越しにみんなしてマイル貯めてる姿とか見てたり。笑
馬場園ちゃんが気づいて会釈してくれたのは嬉しかったね~馬場ちゃんかわゆかったw

ほぼみんな搭乗口に向かったので、上の送迎デッキに出て、飛行機見つめてました(笑)
松山空港…今から飛び立ちます。。


んでうちらの他にも出待ちの人が思いのほかいたのにかなりビックリ。
多分いないだろうね~って言ってたからなぁ。


それから再びリムジンバスに乗って松山市街地に戻り。
頑張れば日帰り出来る時間だったけど、こっちもお土産とか買う余裕が無いかもということで、松山1泊することに。

晩御飯はフジでお惣菜買って済ませて、キスケの湯という天然温泉の施設へ行きました。
泡風呂やら、炭風呂、ラベンダー湯、ミストサウナなどいろんな種類のお風呂やサウナがあってめっちゃ楽しかった!!!
一番楽しかったのは浮風呂やけどもww
んで、湯あがりに食べたアイスキャンデーはバリうまかった!!

キスケの湯を出て、オールするために大街道へ戻り、カラオケでオール。
めっちゃ曲が入ってるとこで、マニアックな歌歌いまくってたわー
2丁拳があんなに入ってるとか!!!
サウスケもめっちゃ曲入ってたし!!!
次回カラオケはUGAだね☆★
結局、3時過ぎに眠気に負けて2人共爆睡。
6時過ぎに私が椅子から落ちたので目が覚めた(笑)
その拍子に腰に付けてるコブクロのチャームのハートが割れたのには相当ショックを受けたよ…涙

7時前に店を出て、朝マックしにマックへ。
食後1時間半くらいここでも寝てた(滝汗)

9時くらいにマックを出て、松山城へ。
ふもとのロープウェイ乗り場のロッカーに荷物を預けて、登山開始。
しっかし超暑かった…汗ダクです;;
けども、最短コース(そのかわり坂が急;)で30分くらいで天守閣へ到着。


ここもCMバトルのロケ地だねw
普通にきれいでした。松山城。
松山城!


しっかり休んでから下山。
それからまた移動。
Mちゃんの実家におじゃましてしまいました。
いろいろお世話になってしまい、本当申し訳ない…m(_ _)m


んで、2時過ぎのフェリーに乗って、5時前に広島港に戻ってきました。
案の定フェリーでは爆睡でした(笑)


松山旅行、かなり楽しかった!!!
普通に楽しく観光したりもしたし、ランも見れたし。
本当良かったです(・∀・)ノシ


今後、秋には温泉に行きたいわ(笑)

ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 221 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 16

5:11の始発に乗って旅に出る

こんばんわーん。

いよいよ明日です(*´艸`*)
付き合ってくれるMちゃんにはホンマ感謝。
バイトお疲れ!明日は始発に乗れるよう頑張るけん!!!(汗)
>私信

いつも寝坊してばっかのあたくしですが、今回は何としてでも起きます。ガッツで!!笑


今日はバイトお昼までで、おとんに迎えに来ていただけたのでその足でお土産買いに行ってきたり。
結局お土産は私の大好きなアレになりました(not 液体/笑)


んで今さっきとりま1泊するかもしれないことを想定して荷造り完了。
コンパクトなほうだと思われます(ぇ)
げっ!!ファンレ書いてねぇ…まっ、明日の公演後とかにまた書くか!時間があれば。。汗
デジカメも充電せねば;;まだまだやることはいっぱいだね。


親(主におかん)に「台風の影響で雨酷いみたいやし、行かんとき!」と言われておりますが、そこは強行突破。
だって明日向こうは朝は雨だけど昼からはやむんだし。
フェリーの揺れがどうこうって言ってたら始まらんと思うぞ!!(`・ω・´)

明日の朝起きればもう待ったなしだ!強気



昨日寝不足だったので、若干今も眠い!!滝汗
今からお風呂行ってさっさと寝るべよ。


7~10月の間1ヵ月に1回ランを見とるって今までにない事態だお。



明日は、ランディーズのために瀬戸内海を渡るといっても過言じゃない(痛)
randies


ランディーズ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 220 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 16

今日も茜色に街を染める

一昨日の日記の宣言も虚しく、昨日は昼過ぎ起床(滝汗)
携帯のアラームで朝8時前に目は覚めたけど、覚醒せず二度寝(チーン)

起きてしばしぬぼーっとして、ごはん食べて、とりあえず一昨日の「僕らの音楽4」を鑑賞。
↑結局放送まで持たず爆睡してた;


ばーばーー!!!(ノд;`)

号泣。


何て素敵な中年なんだ、あなたは!
ますます馬場さん好きになっちゃったよ(*´艸`*)
「ボーイス・オン・サ・ラン」と「スタートライン~新しい風」を熱唱。
「スタートライン」では、コビィがギタリストとして演奏に参加。何気にkiroroの綾乃ちゃんと塩谷哲さんも参加してたの!!!
やばい、風に吹かれて(kirorokobukuro)メンバー集合やん!笑

「スタートライン」聴いて、もーボロボロ泣いた。
サンマリの景色もフラッシュバックしてきて…。

ぐもぉぉ~~(〒д〒)

しばらく馬場氏の余韻から帰ってくることが出来ず。汗


準備して、いざ市内へ行くかと家を出たのが夕方4時前。
電車に揺られて、紙屋町に着いたのが5時。
とりま、デオデオのプレイガイドで来月のPLのチケ購入。
整番は104だったお(・ω・)
まっ、発売から5日も経ってるからそんなもんだろ。


んで、サンモに行って、ひっさびさにKERA!ショ行った(・∀・)
シンカンがむっちゃ増えてたよ、KERA!ショ Maria!!
ひとりで「キャーww」ってテンション上がってたとゆー(笑)
結果、以前から欲しかったシンカンのエナメルの定期入れ購入。
だって、価格が!!!ねぇ??!(笑)
うん、シンカンの小物大好きだw
忙しい時間帯でもあったし、ゆっくり見れなかったのはちと残念;
店長さんにも「バタバタしとってごめんね;」って言われてしもた(汗)
あと、モリナガさんにも会えなかったのが残念…(´д`;)

つーか、昨日はあんまKERA!寄りの格好ちゃうかったので多少居づらかった(苦笑)
まっ、気にしないけども~ヽ(´ー`)ノ
最近KERA!寄りでも無くなってきてるしやなぁ。嫌いじゃないけど、パンクとかゴス系統も。
それよりもメンズ服にめっちゃ惹かれる自分がいるのです(-_-;)


そっから、本通り抜けてPARCOへ。
新館でやってるMausくんのフェア覗いてきました。
Mausくんがいっぱいおるーーー!!(@∀@)
Tシャツがおったよ!Tシャツがー!!
うわぁ、めっちゃ欲しい~~!!〝o(≧д≦)o"
けど、そこは我慢我慢。
目でかなり楽しんできたお(´∀`人)


んで、えびす通りのフタバで今月のマンスリーを立ち読みして、福屋八丁堀本店へ。
来店ポイントゲットして、八丁堀からバスに乗って、今度は福屋駅前店のほうへ。
駅前福屋に行くし、バスのほうが便利いいのでバスに乗ったんだけど、八丁堀からバス乗ったら130円だった…市電より安いやんけ!汗
よし、今度から急がないときは八丁堀からはバスに乗ろう!(`・ω・´)9
駅前福屋にある、ちふれでマニキュアと、アイシャドウ購入。
そしたら、化粧水のサンプルもらったお(・∀・)v
ちふれの化粧水、かなり興味があったのでかなり嬉しかった!
店員さんも丁寧で超感じ良かったしね。
今度も福屋で購入しよう!と心から思った(^-^)


んで、駅からJR乗って天神川へ。そっから徒歩でソレイユへ移動。
着いてまず、フタバteraでCD購入。
おかんが一昨日誕生日だったので、ザ・ブラザーズ・フォアのCDを買ってあげようかなーと。
おかんはフラダンスの曲を欲しがってたみたいですが、諸事情でブラザーズ・フォアに決定。

んで、その後かなり久々にヴィレッジに行ってみました。
Sotte Bosse、流れまくってたね~!!
「極東ラヴァーズオーケストラ」も流れてました。
あれもいいですねぇ~!!10分くらい立ち聞きしてました。
是非ウチの店にも入れて頂きたい(笑)
「自殺うさぎ」は発見出来ず…無念(´д`;)
昨日は時間が遅かったからあまりゆっくりできなかったのもあって。う゛~っ。。

んで、大本命のLUSHへ。
いつもの店員さんと雑談しながらここではゆ~っくりとお買い物を楽しみました。
価格改定の話もしたんだけど、第一声が「本当申し訳ありません」って言われてしまったww
店員さんの話によれば、今まで2回過去に値上げがあったらしいんやけど、今の値段で結構踏ん張ってたらしいんやて。
海外のLUSHではもう何回も値上げしてるらしく。今度の値上げでもう多分これ以上値上がることはないと思うとのこと。
「まぁ、仕方ないですよね~」って話ながら、価格改定する前に使ってるものがあるなら買っておくほうがいいかもですね~なんて話しつつ、めっちゃ悩みまくって(笑)
結果、「えんルンバ」と「ブラックビューティー(本来はこれだけだったんだけど;)」、「アクアフライング」を購入。
価格改定のフライヤーも頂きました。
そのね、価格改定のフライヤーの裏に素敵なお知らせが!!
10/1から、スキンケアミニコレクションっていうセットが発売開始になるそうな!!
トナー3種類の中から1つ+俳句・ブラックビューティー・インペリアル・ヴィーナス誕生のトライアルサイズが入ったものだそうな(“∀“〃)
これは買うっきゃねぇ!!!うひゃひゃww
あと、「ミスゴージャス」のトライアルサイズ(7g)が発売されるそうなよ!!!ちなみに1個800円。
期間限定・個数限定らしい。
というか、ミスゴージャス使ってみたいので多分これも買ってしまうな(汗)
10/25からはクリスマス商品が入ってきたりするし、10月は新商品も発売されるし、10月はLUSHに通わねば!笑


画像:ちふれでGETしたものたち。
ちふれで購入♪


PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 219 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 14

カーテンを開いて 静かな微笑みを。

いやはや、今日も暑かったですね。
今も若干蒸し暑いですがね…汗


今日は朝からバイトでふ。
お昼のボス(笑)こと、Hさんが明日の勤務をもって出産のために退職されることになりまして、私は明日バイト入ってないので今日で最後の一緒の勤務でした。
初めてあのレジに入ったとき、Hさんのキュートな笑顔でどれだけ緊張が解されたことか。
めっちゃ優しくて、丁寧に教えて頂いて。おかげでちょっとは戦力になる程に成長しました(笑)
もう一緒に働けないのかと思うと、本当に残念で残念でたまりません。
Hさん、大好きですーー!!!元気な赤ちゃんを産んでくださいーー(ノ∀`*)


そんなHさんの助言により、Sotte Bosseの音源を落とすことに成功しました。
一個前の日記にも書きましたので、この辺は内容だだかぶり。スンマセン;;
丁度お昼に「innocent view」が帰ってきたので、それをいっつも持ち歩いてるUSBフラッシュに落として帰りました。
これはー……めっちゃイイ!!!!
ヴィレッジで聞いてから超気になってたのですよ。
「やさしさに包まれたなら」は神すぎる、ホンマ。
いかんねー超癒されます(*´∀`*)
今度は「Essence of life」のほうも聴いてみたいと思うにょー(・ω・)

今日も何気に今ヴィレッジで人気だという(噂の)、ドラゴンボールとかアニメの曲をブラバンで演奏してるとかいうアルバムが入ってきたり。
Sotte Bosseをはじめとして、ヴィレッジで人気があるという商品が結構入ってきてるっぽい。
何でか知らんけど、ヴィレッジで見かけるCDを普通のCDショップで見かけないんだよね。大手とかには置いてあるんだろうけど、何かよく分からんとこにあるんだろうし。きっと;;
ヴィレッジで流れてる曲って、「おおっ!」と思うものが多いんよね。
ヴィレッジ以外にも、雑貨屋とかで流れてる曲に結構反応する自分。
最近はどんどんcafeミュージックに走り出しております(笑)


あ、そういや「おしりかじり虫」のシングルに特典?で付いてるDVDを見たのよw
やばー、あれ面白い!!!主婦の方々と「いかにもお子様が好きそうな感じですねぇ~」って言いつつ見てた。笑


バイト上がりにwants寄って、アミノサプリと梅のど飴(風邪対策)と、ワゴンセールで安かった季節限定デザインのクリエアーを購入して帰宅。
買ったものたち。


帰ったら、水戸黄門やってて弥七が出てたので思わず「弥七!!!」って叫んでしまった水戸黄門好き。苦笑
風車の弥七w


更に昨日の夜の「陽炎の辻」を見だす。毎週録画してるぜ★☆
どんだけ時代劇好きやねん、お前w
陽炎の辻



夕方にATM行ってお金下ろしてきて、土日祝に備え(^ω^)

あ、夜にポスカからの郵便物を再配してもらったさ。
ヤヴァイ、超カワユス!!!
つーか袋までかわいいやんけ!!!
大切に使うよーありがとうですー(´;д;`) >私通



今日は1つ楽しみなことがありますの。
「僕らの音楽」に馬場俊英さんが出るんだーい!!
しかもしかも、ギタリストとしてコビィも出演しちゃうのさーヽ(“∀“〃)ノ
楽しみだ、楽しみすぎる……!!


明日は市内に出ます。
パルコでMausくんのイベントがあるというので、大人げなく行ってきます。一緒に写真とか撮れるらしいのでこれまた大人げなく写真を撮ってもらおうかなとかw

あと、LUSHにもちょっと行って来ようかな。
何やら10月から価格改定で値段が上がるものがいろいろあるので、今のうちに購入出来るものは購入しとこうかな、、とか。

あ、ちふれにも行きたいな~


三次に行かなくて良くなったので丸1日フリーですねん(・ω・)


そんなこんなで、もうしばらくPCでSotte Bosseを聞きながら癒されようと思います。


画像:本日付の中●新聞のテレビ欄。
バイト先で教えてもらって帰って見てみたら…間違ってるやん!笑
おかしい。。


音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 218 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 14

夜はもう秋の気配です。

ちょお、聞いて下さいよ~奥さん。


季節の変わり目とやらは要注意ですね;
久々に風邪らしいです(´0д0`;)

昨日までは何ともなかったんですが、今日朝起きたらやられてました…orz
喉というか、鼻というか…喉の奥で鼻とつながってるあたりが超痛い。
喋ったり食べるのがちとつらい。
薬飲んだりしましたが、あまり良くならん。
ちなみに今は龍角散なめなめ。うん、うまろ(・ω・)

しかも微熱出たりしてさ、思いの外酷かったので、今日ニッパチメンバーの飲み会欠席。
みんなに会いたかったおーーーーー!!!!!(ノд;`)
よりによってこんなときに風邪引かんでも…と落胆。
しかもごち屋で飲みだっただけにかなりショック。。
賀茂泉飲みたかったーーーー(そこかい;)


今日はずーっとゴロゴロ。
微熱出てたせいか体がむっちゃだるくて。寝とくのが一番マシだったんよ。
とりま、今日のなるトモ!見て。
久々にラーンー☆★
まっ、木曜日だからそない目立つ場面もなく。
たぁちんがやすよさんとドリカムのワンダーランド行ったってとこでたぁちんがちょっと目立ったくらいさ。
まぁこれで17日に「なるトモ!見ましたよ~」って話は出来るかな(^ω^)

さっきまでネオヴィジュアル系・真夏の宴2007を見てたよ。
目的はjealkbという。それしか目に入らね(苦笑)
けど、何気にシドとか、メリーとか、チラホラ曲分かってしまう自分ww
jeal、本業だけにMCが結構面白かった(笑)
hidekiのヴァイオリン見たかった…!!!(結構切実/笑)
生で観たいなーjeal。。
そんな私はchaos様スキー(ぇ)
まっ、10月にはメジャーデビューも決まってるし、もしかしたら何かあるかも??笑
つか曲者を西でやってくれたらいいのよ!!
そしたら、2丁拳見れるし(←これ最重要事項)、もしかしたらjeal出るかもしれんし。
つーか一番期待してるのは、THE RED★STARだけどもね!!!!
俊赤氏ーー(*´∀`*)


そんなこんなで、明日はバイトが朝からあるので落ちます。
いけんわ、寒気がする…;;関節が痛むとかどんだけやねん!(-ω-;)


画像:chaos様。笑
chaos

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 217 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 11

アルコールの勢いに任せて。滝汗

日曜日、ウチの大学のオープンキャンパスが開催されました。
案の定、スタッフとして参加したのですがね。
まー人が少ない少ない!汗
9月のオープンキャンパスなんて毎年そんなものだよw


んで、今年度オープンキャンパスの打ち上げをHONEY & HATCHIでしたんだな。
HONEY & HATCHI


待ち合わせが6時前にパルコ前だったので、ちょいと時間あったのでチキとちょいとお買いものしに行ったり。
事前にウコンの力購入して準備は万端!笑
みんな集合して、お店に移動。袋町公園の前なので分かりやすいところにありますぞ。

んで、打ち上げ開始!!!
みんなアルコール入る中、チキと私はまずはウーロンから。
んで、私は日本酒注文。笑
H先生にすかさず写真を撮られました(笑)
冷酒ウマーやなぁ(●´ω`●)

あ、料理もかなり美味しかったよ!
ツナのオムレツ、かなり美味しかった(・∀・)
ふわふっわで、むっちゃおいしい!!
ツナオムレツ☆

あとね、このハニハチトーストがばり美味しかったの!!!
ハニハチトースト美味!


かかってるのはハチミツなんだけど、日替わりでハチミツが変わるらしく。
というか、トーストの焼き具合が絶妙!!パンが美味い!!!
んで、ハチミツがまた甘くて美味しいんだ(´∀`)ノw
このトーストだけでもまた食べに行きたいと思ったww


飲み会終盤、どんどん壊れ出した自分。
何か携帯で画像を出して、それを肴に飲みだすとかゆー笑
高井さんとか宇治とか見てはニコニコしながら酒を飲む。笑
チキがチュートの画像をいろいろ出してくれたんだけど、福ちゃん見て、手を合わせて拝んでたあてし。。
隣にいるお徳井さんには目もくれず、福ちゃんを見て(*´ω`*)パヤーってなってた。笑
終いには「福田!福田!!」と、福田コール(爆)
痛いねー痛いねーww何がしたいんや、私(苦笑)

先輩のオープンキャンパスのTシャツにメッセージを書いたんだけども、一人、ロザンファンの先輩がおって、その先輩のTシャツに悪ノリして「三男・スーガーチャン」と書きだす始末(苦笑)
完全にあの辺りは酔ってたわ…滝汗
先輩、スミマセンm(_ _)m"


んで、ハニハチを出て、2次会とゆーことで、BIG ECHOでカラオケ。
何でか知らんけど、みんなこぞって?モー娘。を入れだすので、違う意味で変なテンションが上がってしまうチキと私。苦笑
しゃーないもん、ファンの性じゃわい。(開き直る)
ひょっこりひょうたん島とか歌ってみといた(笑)
アルコール入ってるから多少ハメはずしてもいいかなーと思って。
あとね、普段大学のメンバーの前じゃ絶対にやらんことやってしもた。
誰かが、「ミュージック・アワー」を入れとって、Mさんに「(サンマリでやった)あのダンス、踊らんといけんよね!」と言われて、しかも、何でか知らんがマイク回ってきたので、、

超ノリノリでミュージック・アワーをサビは勿論踊り付きで熱唱してしまった。爆

最後のサビでは全員であのダンスを踊って、何か知らんけど一つになってたし(´艸`)


まぁ、いいやww


んで、何か流れ的にコブクロ入れてもいいかな~という雰囲気だと勝手に判断して無難に「桜」を歌ったさ。
Oくんが小渕パートをハモってくれたので、結構な完成度の「桜」に仕上がりました。(と私は思っただけ/笑)
アルコール入ってるときにコブクロは歌うもんちゃうわーと痛感した。汗

最後は「青春アミーゴ」でシメ!!!笑



総合的に今回の飲みは結構楽しかったので良し!!!笑
ハニハチ、個人的に行きたいな~(*´艸`)ウヒヒ


ただ、カラオケに行ったことによって、かなり消化不良に陥っております。。滝汗
カラオケーーー!!!!!(´Д`;)ζ

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 216 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 10

こんな偶然ってあるんやね。

えー、ども。
今日一日死亡(というかゴロゴロ)してたきりです。



おめでたいニュースがありましたので、そちらをまずご報告。

黒ちゃん

コブクロ・黒田俊介に第1子の男児が誕生
http://beauty.oricon.co.jp/news/47873/


黒ちゃんに、お子さんが生まれたということで!!!
おめでとうございます!!!(■⊆■)ノシ

しかも、誕生した日が・・・9月8日。
この日はコブクロ史にはとても重要な日なのだよ。
9月8日は、コビィのお母様が亡くなられた日であり、
コブクロが誕生した日でもあるのです。
ホンマ「偶然という名の運命」だと思ったわ。

男の子ということで…やっぱ黒ちゃんは野球少年に育てるのかしら?笑
というか、黒ちゃんの血を引いてるということだから、おっきな子に育つのかなー?爆
何より、お子さんが元気にすくすくと成長されることを願うばかりです。

黒ちゃん、おめでとう!!!
お子さんのためにも、これからも頑張ってね(・∀・)ノシ


-----------

昨日の日記はまた別に書こうと思いまする。
ながーくなりそうな予感です。笑

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 215 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 09

自分の目で確かめてみないと結局は分からないもの。

こんばんわーん。

おねむです、激しく眠い!!
明日も朝早いのでピンチださww


今日は可部にて地域安全マップの講習会のお手伝いをしてきました。
うん、むっちゃ久々の現場!!苦笑
しかもー私一人で任されてしまったの。班のお付き(汗)
1人県立広島の人が研修(というか体験?)みたいなので入ってたんだけど、他は皆様おじぃ×5。
おじぃやらおばぁ、おばちゃんとかの相手をするのは慣れっこというか得意なほうなので、苦ではなかったし。
いろんな話出来て、楽しかったなー♪
もー皆さんどんどんやってくれるから今回の指導は楽チンだったけども(・∀・)
けど、久々にやると、感覚が鈍るからだめだな。家の前とかにある花やプランターの話とか他いろいろし忘れたことが沢山;;
まっ、最後の発表会で他の参加者の方からいろんなコメントがあったからそこでフォローした感じだ;
精進せねばなー(´д`;A


つか衝撃事実発覚。
来週の三次、行かんでもいいんだって!!!
つーかちゃんと連絡してくれよ、●ちゃるーーー!!!!怒

とかいう気分はもう来年の尾道での講習会(苦笑)
思い切り観光して帰ったろーという魂胆ww
尾道ラーメンが食べたい(´ω`人)


夜10時に高屋のマックスバリュにおとんと偵察に行ってみた。笑
キレイで広い。。うん、広々してたねー店舗も駐車場も。
けど、寺家のほうのマックスバリュのほうが全体的にいいわという結論に至りました。
高屋行くより寺家のほうが近いしね、寺家は24時間営業だし(笑)
とか言いながらジュースだの、パンだの購入してきたがw
あと、私リクで男前豆腐も(笑)



明日はウチの大学のオープンキャンパス。
何するんだろか、一体…。
詳細知らんからちょっと怖いわな;

んで夜は打ち上げ☆★
チキに「日本酒飲む!」と宣言した自分(ぇ)
…また升酒で来たらどないしよww
そのときは爆笑して「福田の手料理食べたい」が合言葉だ!!(爆)


お風呂行って寝るー。
明日もちゃんと起きれますように…。。

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 214 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 08

あの日の自分がそこにはいた。

昨日書きたいことがいろいろあったというのに9時前には爆睡してたさ…滝汗

起きてから携帯見れば珍しくメール数件受信してて焦った;
M先生からメール来てたのには相当焦ったけど!!
…すんません、M先生。。



昨日ねー、夕方K高校に行ってきました。
書道部にねー遊びに行ってきたんだあ(●´艸)
本来の目的は置きっぱにしてた書道道具取りに行ったんだけど(苦笑)
差し入れ片手に行ったら案の定部員テンション上がってたねw

後輩はどうやら安田のAOを受けたんやって。書道専攻のやつ。
「先輩ー落ちてたらどうしよ~;;」って言われたけど、「大丈夫よ!受かるよw」って励ましといた(笑)

何か部員も超増えててむっちゃ活気づいてたし!!!
マスミンの頃とは力の入れ方も全然違った!!
今の先生になってから作品展とかにむっさ出品しとるらしい。
いいなー私もそれくらいやりたかったお(ぇ)
今は県総文に向けて頑張ってたよ。うはーっ、懐かしい!!!
後輩が木簡の作品を今年の学祭展示用に書いたのを見せてくれたんだけど、やばーいw超上手やった!!
顔真卿好きにはたまらんなww(←もう世界入ったよ笑)
木簡超書きたかったよー木簡ーー!!!
細字もやってみたかったしなぁー。

何となく、書道をもいっかいちゃんとやりたいなーとかって思う。
結局頑張ってたのって中学生までだったしな。
またちゃんと先生のところに通って、協会とかに所属してね。

高校生と大学生の差を思い知ったさ。。
高校生、テンション高ーーーーっ!!!!!
もうおばあちゃんはついていけんよ。苦笑
でもね、あの書道教室にいたら、高校生の気分に戻れたよ。
らぼや、後輩たちとバカやったり、いろんな話したり、真面目に臨書したり、作品作ったり・・・いろんなことをしたあの日の自分を思い出した。
あの頃と同じように、後輩や、もう名前も顔も分からない後輩たちと普通に喋ったり、笑ったりしてた自分がそこにいた。
やっぱ、あの書道部は自分にとってかけがえのないものだ。
今の3年生がいなくなってしまったら、もうあそこに行くことも出来ないんだろうな。
ちと寂しい…。。


あ、今日は案の定バイトに明け暮れたさ。
ちょっと忙しかったね;


明日は、可部に行くべよ!
安全マップー!!
つーか久々にやるから相当緊張。めっさ忘れとると思われ…滝汗
チキと久々に会うので髪型がちょっと楽しみw

朝が相当早いので、起きれるかどうかかなり心配だあよ;;
もう寝るとしまーす。

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 213 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 07

キーーターーー(゜∀゜)ーーー!!!!

コブクロ☆


コブクロ新曲リリース決定っっ!!!


タイトルは「蒼く 優しく」だって。
…おぉう!新曲やぁーん(´∀`)ノw


しかもカップリングは「君色」「赤い糸」!!!


君色



赤い糸



Σ(゜Д゜)!!


ギャーー!!!
嬉しすぎる!嬉しすぎるわ!!!

「赤い糸」は城ホールの音源って!!
泣いちゃいそう!!!
つか号泣です(ノД`。)


またfranc'sに予約行かねば(*´艸`*)


(■⊆■)人(“∀“〃)ニマァ

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 212 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 05

本日より4連勤。

昨日は一日じゅうサンマリ疲れで死亡。
お風呂でLUSHずくしでちょっと復活。


今日はお昼間バイトに勤しんだ。
F先輩にスカパラの素晴らしいステージの様子を伝えといた笑
Hさんに今日もかなりイジられて遊ばれてたと思われ。苦笑
妙に返却多くて大変だったお。
バイト中、脳内はずっとfantastic 3でしたが、何か?笑

今日はスカパラの'89~'97のBESTと、渋さ知らズの「渋全」を借りてきた。
明日はいきものがかり借りようかと。あと何かまた借りよ。

夜に高校の部活の後輩からメール来て、何回かやりとりした。
木曜日に高校に行くことになりそうです。
さもなくば書道道具処分されてまうー!!!汗


はてさて、明日もお昼間バイトですねん。
もーまったりやってやろうww
体調あんまよろしくないし。



書くことなさすぎです。すいますいません。汗

だーーーお腹痛い。。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 211 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 04

これを「楽しい」という言葉以外であらわせようか。

土日両日、毎年夏の恒例行事化されつつある(笑)SOUND MARINA 2007に参戦して参りました。


【DAY1】
OPENING ACT
石井竜也
・1曲熱唱されてましたが曲名不明;

★ジョージ★
・ゆびきり
・絶え間ない愛と終わらない歌

J-Min
・2曲歌ってたけど曲名不明

NAOTO
・グラスホッパー
・One love
・Brace up!(満点ママのオープニングテーマ曲)

手嶌 葵
・テルーの唄
・もう1曲歌ってたけど曲名分からん;

GUEST & MAIN ACT
山崎 まさよし
・月明かりに照らされて
・未完成
・Fat Mama
・さらば恋人
・One more time, One more chance
・ガムシャラバタフライ~××しようよ~ガムシャラバタフライ
・晴男

竹仲 絵里
・種
・黄色い花-Wedding Story

東方神起
・Sky
・Choosey Lover
・Lovin' you
・Love in the Ice
・Summer Dream
・”O“-正.反.合

絢香
・三日月
・CLAP & LOVE ※新曲
・Why ※新曲
・Real voice
・君のパワーと大人のフリ
・Jewelry day

秦 基博
・青い蝶
・シンクロ
・鱗

大塚 愛
・さくらんぼ
・恋愛写真
・HEART
・ユメクイ
・PEACH
・CHU-LIP

馬場 俊英
・君の中の少年
・スタートライン~新しい風~
・ボーイズ・オン・ザ・ラン

ゴスペラーズ
・ハリケーン
・ミモザ
・STAND BY ME
・讃歌
・約束の季節
・狂詩曲
・LOVE MACHINE
・ひとり

米米CLUB
・オープニングテーマ(Don't take my coconuts)
・ホントにいいのかい?
・君がいるだけで~熱帯歌謡祭ver.
・WE ARE MUSIC!
・come on!
・フルーツ天国 ※新曲
・この宇宙で
・嗚呼!浪漫飛行
・狂わせたいの
・SHAKE HIP!
・熱帯歌謡祭エンディングテーマ
En)愛 know マジック


【DAY2】
OPENING ACT
MICRON'STUFF
・Precious
↑この曲の前後の曲名不明:全3曲演奏でした

甲斐 名都
・drive
・夏嵐の夜
・青の向こうにその恋を投げてしまおう

フリーウェイハイハイ
・彼方へ
・雨オトコ晴オンナ
・恋人以上、友達未満

All Japan Goith
・お祭りマンボ
・ハリーハリー
・でいごの花
・おじい自慢のオリオンビール

GUEST & MAIN ACT
ジャパハリネット
・It's a human road
・直球フラストレーション
・インダーソング
・贈りもの
・物憂げ世情

Metis
・曲名分からず;
・梅は咲いたか 桜はまだかいな
・アオギリの木の下で…

HOME MADE 家族
・サルビアのつぼみ(remix ver.)
・Rise & Shine ※新曲
・fantastic 3 feat.SEAMO
・真夏のダンスコール

SEAMO
・What's Your Name?
・天狗~祭りのテーマ~(広島ver.)
・DJ-TAICHI SHOW
・マタアイマショウ
・Fly Away
・ルパン・ザ・ファイヤー

スキマスイッチ
・マリンスノウ
・奏

ASIAN KUNG-FU GENERATION
・リライト
・ループ&ループ
・君の街まで
・Re:Re:
・ライカ ※新曲
・遥か彼方
・君という花

ORANGE RANGE
・TWISTER
・ロコローション
・チャンピオーネ
・DANCE2
・イケナイ太陽
・キリキリマイ
・お願い!セニョリータ
・イカSUMMER

東京スカパラダイスオーケストラ
・太陽にお願い
・5 days of TEQUILA
・DOWN BEAT STOMP
・?
・??
・Walk Between The Raindrops
・Natty Parade
・ルパン三世'78
・White Light
・Tongues Of Fire

ポルノグラフィティ
・ミュージック・アワー
・Century Lover
・Mr.ジェロニモ
・Twilight,トワイライト
・Winding Road
・Mugen
・リンク
・ハネウマライダー
En)ジレンマ


出演順&セットリストはこんな感じでございます。
セットリストは結構サンマリコミュから転載(笑)


DAY1の感想はかいつまんで書いたので、とりまDAY2の感想とレポをしますだ。

MICRON'STUFFのvo.さんがかなり男前でちょっとホレる(笑)
All Japan Goithのステージが超面白かった!!ライブ行ってみたいな~楽しそうやなぁ

HOME MADE 家族、やっぱ好きだーーーっ!!!
KUROの髪が銀髪に…笑
ミクちゃんはいつみてもかわいいなーU-ICHIはクールやね!
サルビアのリミックスが超良かった!夏って感じ。
新曲もいい曲だったし、真夏のダンスコールでは今回もタオルぶんぶん振りまわしたし。
何よりも何よりも、SEAMOとfantastic 3をやってくれたことが大感激!!!!!
もーー超カッコええ!!大好きだあの曲!!!一緒に「だんじりだんじりじりだんだん!!」って叫んだよ
塾長、出番ですよ~が大好きだw

SEAMOの天狗…シーモネーターだあね(笑)
あれを見て、fantastic 3の中の「天狗」というフレーズの意味を理解したw
いやぁ、SEAMOのステージもかなり面白かった

んで、まんをじしてのスキマ。
うーん、大ブーイング受けてたよね。あまりに持ち時間が短いことにww
いやいや、全然いいけど!!もっと見れたらそれにこしたことはないけどさ!!!笑
“全力”での「奏」には相当鳥肌。やばいな、あの曲はやっぱすごい。
小言として、卓弥くんの鬚が若干気に食わなかったとかいう(苦笑)

んでもってアジカン。いやーー素敵だった!!!
リライト,ループ,君花はやってほしいなと思ってたから嬉しかったね。
Re:Re:は相当意表を突かれたけど、めっさ嬉しかった
新曲「ライカ」もいい曲でしたよ。
リライトで「ハッ」と、君花で「1・2・さっしー!」って言えた自分に拍手(ぇ)
後藤さんがあらかじめ「僕らMCとか苦手なんで」って言ってらっしゃったのがちょっと面白かった
君花なんて、サビ部分は腕挙げて手叩きながら、跳ねてたから相当しんどかった。
アジカンでかなり体力消耗したわー……

レンジは正直どーでもいいわーと思ってたのですが。
サポートで桜井 正宏が叩いてると分かった瞬間テンション上昇!!
レンジにではなく、あくまで後ろでドラム叩いてるまーちゃんに。笑
レンジではなく、まーちゃんをずーーーっと凝視してた自分。苦笑
メンバー邪魔!!!と何度思ったか(爆)
いやー、まーちゃんのドラムはやっぱカッコいい。
昨日も笑顔で元気よく叩いてたなぁ
ステージ後とか「まーちゃん!!!」って叫んでたしね、あたくし(汗)
どんだけやねん。苦笑
唯一、キリキリマイにだけはテンション上ったけどね。

んで楽しみにしとったスカパラ。
ヤバイ!!!楽しすぎる!!!!!
分からん曲も結構あったんやけど、歌詞ない分、入りやすくてむっちゃ楽しめた!
これはCD借りてちゃんと聞きたいなーww

今年最後の大トリはやはりポルノ。
もーテンション最高潮!!!会場もそうだったし
のっけからミュージック・アワーで踊って(笑)、そんでCentury Loverだよ!!盛り上がらんハズないって!!!
つーか昭仁さん、相当昨日はエロ炸裂させてた気がするのは気のせい?笑
Twilight,トワイライト、かなりアレンジされてて、最後2~3分ほぼアレンジでしたな。ハルイチさんちょっと遊んでたんちゃうの?と思った自分(コラ)
Winding Roadではアキヒト、ハープの音を外してファンから「あぁっ」と言われてた(汗)
んで、Mugen→リンク→ハネウマという曲順。終始腕振りまくり。叩きまくり。笑
ハネウマはタオルぶんぶん振りまわして。最後なんて会場全員でサビ歌いながらジャンプしながらタオルぶんぶん回して。あれはむっちゃ楽しかった!!!
Enのジレンマでまた盛り上がって。NAOTOさんとnane-chang(綴りかなり怪しい…滝汗)のテンションも相当ヤバかったと思うぞw
周りがポルノファン多かったし、相当な熱気だったよアレは。
昭仁も、晴一もむっちゃカッコえかった!!もー2人とも素敵過ぎる!!!
個人的にハルさんのファッションに惚れwあの黄色のシャツは相当イカしとる


そんでもって、花火が打ち上がって、2日間の今年のサンマリは幕を閉じた訳であります。



今年はグッズもかなり購入してしまいました。

・サンマリオフィシャルTシャツ(ラブチャイルド)
・サンマリ×J-Cafeコラボストラップ(MOVとかに載ってるハート型のストラップ←広島人にしか分からんな;)×2
・ババタオル(馬場俊英タオル)「BOYS ON THE RUN」
・ポルノ 8th ライブサーキット OPEN MUSIC CABINETグッズ(タオル,アンプバッグ)
・アジカン夏フェス?グッズ(タオル,缶バッジ)

全部思い出だからね。うん。いい思い出だよ




2日間通しての感想。

もーとにかく楽しすぎる!!!!!!!
めっっっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!
どう表現したらいいかと言われても、楽しいとしか言いようがない!!!!


出演した全てのアーティストへありがとう。
スタッフの皆さんへありがとう。
サンマリに関わった全ての方へありがとう。

ありがとうサンマリ!!!!!!!!


来年も出島に行くけんヾ(“∀“〃)ノシ

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 210 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 02

とりま報告。

今朝方紹介したblogには散々書いておったのですが。


とにかく眠い&明日も朝早いのでちょこっとだけ。


出演順が見事に裏切られたー
NAOTOさんが超カッコよかった…惚れました
「グラスホッパー」超好き!つかNAOTOさんキャラかわゆいね♪
オオツカアイの「CHU-LIP」のサビダンスをマスターしてしまった不具合(´;ω;`)自己嫌悪。苦笑
馬場さんがあたくしの大好きな「君の中の少年」「スタートライン~新しい風~」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の3曲を熱唱してくれた!!一緒に歌ったぞぃ
ゴスペのMCが今年も相当面白かった。
北山さんがカッコよすぎた
てつやさんが酒田さんの名前間違えてたw昨年のリベンジ最後の最後で失敗ww
米米CLUBがクッソ楽しかった!!!熱帯歌謡祭マンセー!!

まっ、サンマリ楽しい!!!
それにつきるよ。


これ以上頑張って書く気力が無いので、もうオチます。
明日は4時半集合ということになりました。
多分私起きれません(ぇ)


おやすみなさーい

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 209 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 01

今日まで長かったなぁ。

こんばんわん。
寝てないよーむしろ起きていそいそしまくってるおー(`・ω・´)


結局昨日は寝て1日過した。汗
デオデオ行く気マンマンでしたが、家で寝まくってました。
お昼前に起きてご飯食べたはいいが、すぐお昼寝ー。
夕方まで目覚めなかった。。どんだけ寝るねん!汗

目が覚めてから、師匠からお手紙来とってテンション上がって。
読み(眺め)ながらニマニマ。そしてほっこり(*´ω`*)
松山が楽しみだ♪頑張ってくるよー!>私通



ついにやってきてしまった、サンマリDAY1。
正直メインアクトにはあんまり興味がぬぁい(コラ)
絢香とゴスペが気になる程度。
むしろゲストアクト・オープニングアクトのほうが興味アリ。
馬場さん、絵里さん、秦くん、NAOTOさんはヤバスww



あと1時間半後に出発・・・する予定。
今日はそこまで早く行かんよーww

今からもちょっと準備をしてウハウハしながら出発しようと思います。

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
