No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 250 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 30

ちょおちょおちょお、マジですか!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



すみません、騒がせてくださいよ!!!!!!!!!

コブクロ/雪の降らない街






ツ ア ー 決 ま っ た !!!!!!!!



来年春!!!!!!

広島2days!!!!!!




行くしかねぇ、行くしかねぇ!!!!!!


小渕と黒田に会いたいよ!!!!!!

リオリオにも、まーちゃんにも、山田マンにも、たろさにも!!!!!!
三浦さんにも、社長にも!!!!!

Team kobukuroに会いたいよ!!!!!!!!!





昨日から「蒼く 優しく」のPVがTeamで先行公開されてるんだけど。
やっとまともに曲をフルで聴くことが出来まんだ。
もーもーもーもーー!!!
やってくれるやないの、コブクロさん!!!!!!
めちゃめちゃいい曲だぁよー
聴いてて泣いたがーー(ノд;`)ウァーン
PVも超超超良くって!!!
黒ちゃんカッコよす!!!コビィめっちゃ素敵すぎだし!!!
コビィの巻いてるストールと、黒ちゃんのカーディガンめっさ欲しいが!!!
PVの一番最後に、公園で子供が遊んでて、遊具にコブクロの2人が腰かけてるシーンがあるんだけど、そこが超好き!
一緒になってコビィが遊んだり、黒ちゃんが子供とキャッチボールしてるんだけどもうそこが好きすぎる!!!!!
そんな今もMedia Playerで再生してるんだけど(笑)



心の叫びなど 誰にも聞こえない
だから笑うんだよ 涙が出るんだよ だから輝くんだよ



この歌詞は、あまりにも今の自分に酷似している気がして。
輝いているかは別としてさ。
どうしてコブクロの曲は心の凹みを補ってくれるんだろう。
なんでこんな絶妙なタイミングで。




・・・ありがとう。

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 249 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 29

絶対イヤやわ!笑

昨日の夜書く気でいたんだけどね。
そろそろ書いておかないといけんなーと思ったので書いておきます。


菅ちゃん、お誕生日おめでとう(´ω`)ノシ

菅ちゃん




もう、31歳なんだねー。
昔に比べたら今ではだいぶ丸くなられましたね。
いまだに私はおひなさんの日のことが頭から離れません。笑


完全に宇治贔屓な私ですが、ロザンは宇治と菅ちゃん2人でロザンだもんね。
どっちが欠けてもだめ。2人揃ってロザンが成立するわけで。
単独見にいってから、菅ちゃんが今まで以上に大好きになったんだよ。
実際のところ。笑


これからもかわいくて、んでブラックで。ありのままで。
自然体な菅ちゃんでいてくださいな(´ω`)




11月、観に行けなくてごめんね。

と謝ってみる(笑)

ロザン // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 248 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 28

☆かりゆし58 学祭ライブ★

国際学院、行ってきちゃいました!!


7時過ぎにライブ、終了!
約1時間のステージでした(・∀・)

セットリストが…分からねっ(´Д`;)
半分以上が「そろそろ、かりゆし」からの選曲だったと思うのさぁ。
分かる曲だけ書いておくさぁ。

・電照菊
・手と手
・ウージの唄
・夏草恋歌
・でいご
・アンマー

En
・恋人よ
・Let's go drinkers


かなりの曲数演奏してくれたねぇ。
もう熱くて熱くて!
熱すぎだったさぁ(“∀“〃)
今もまだ熱い!汗かきまくったから若干冷えだした(*_*)
真ん中ではモッシュとかすごかったねぇ。
途中で新屋さんが「そこ大丈夫?」って心配したくらいさ。

何も考えずいつものショルダーで行ったからカバン邪魔でしゃーなかった(´・ω・`)
小さいのに変えてくべきだったさ。
もっと暴れたかったな~(≧□≦)


真悟さんのMCがむっちゃ面白かった!!
好きやなぁ、真悟さん(´ω`人)
真悟さんの人柄に更に惹かれたなぁ。
途中でストラップの紐が切れたのには思わず笑ってしもたw

新屋さんがぶちカッコよかったし!
おっとりした感じなのに、演奏は超パワフルやもんな!!!
惚れます(*´艸`*)

洋貴さんが何も喋ってくれなかったのが残念(´・ω・`)
ドラムカッコよかったなぁ、今日も!
何ていっても洋貴さんのおかげさ、かりゆし58好きになったのも!笑





やっぱり行って良かったよ!!
めっちゃ楽しかった!!
青春してるよ、ナオキさん!!!笑



今度広島に来るときは、是非ともワンマンでライブして欲しいな(`∀´)



真悟さん、新屋さん、洋貴さん、スタッフの皆さん

楽しい一時をありがとう!!!

かりゆし58

(↑これは東京イベのときのやつね;)

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 247 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 27

地味に頑張った

【今日の収穫】
・たぁちん1ショ
・かねみっちゃん1ショ
・山内くん1ショ
・大上さん1ショ
・高井さん2ショ


うぁーい(・∀・)
高井さんと久々に2ショ撮って頂きましたw

ファンレとプレゼントも無事に渡せて何より。


あ、結局プレゼントですけど、indigoのDEMONSTRATIONをあげました。
渡すときに「ジャズなんですけど、聞かれますか?」って一応確認したら「聞くよー」って答えてくれたから良かった(*´Д`)=з
高井さんの手元にindigoのCDがあるとか笑える(私だけや;)

新幹線乗られるときに、私の前を横切っていって、そのときに「お疲れ様でした」って挨拶したらちゃんと応えてくれたし、やっぱり高井さんは偉大やなぁ。
高井俊彦、大好きだ!!!



さてさて、ご要望がったので、お応えして高井さんファッションチェック!(・∀・)

舞台では半袖カーキーの女の子がプリントされたTシャツにスキニージーンズ。おされな明るい茶色の革靴履いてたね。
漫才中は、上下黒。見慣れた黒のスーツではなかったです。黒のジャケットに黒のぴっちりめのパンツ(太もものところにポケットがついてた)。靴は白の革靴履いてました。

待ち時は舞台で着てた上に茶色のジップアップのジャケットみたいなのとニットキャップ着用でしたね。
ニットキャップかわゆす(*´Д`)





取り急ぎ、報告でした。

お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 246 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 27

ホンマ講義サボりたい。爆

おはようございまする。
いっそがしい日がやってきました。

【本日のタイムスケジュール】

14:40 安田で講義
 ↓
16:10 講義終了
 ↓
16:24 アトム乗車(しときたい/ぇ)
≪or16:34発に乗らないとアウト≫
 ↓
16:45 本通着
 ↓
紙屋町へ


すっごいハードスケジュールですお。
ギャース!!(´0д0`;)


んで、今日はあてし一人。
どっちゃにしろ入場間に合わんから席はとやかく言わん。
今日の移動はお安く市電かバスにしとこ。。汗
流石に1人でタクシーはちょっと厳しい(´・ω・`)
南口から新幹線口までの移動は定期使う!(笑)

昨晩、高井さんへファンレも書いたし、準備万端!!
うしっ、会えたらいいな。
というか会えなきゃ嫌だ(笑)

ランが新ネタであることをあとは祈るのみ。

randies




講義中にタワレコでかりゆしのインストア…うわーん!!(´;д;`)
泣きそうになりながら講義受けてそうだ。。orz
まだ未練タラタラです(苦笑)


今日は1時前から行動です。
電車に揺られて安田に向かいまする┌(・ω・)┘三3

携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 245 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 25

グリーン グリーン

にはには。


大学の帰りにMちゃんと一緒にソレイユ行ってきましたん。
もっち、クリスマスのLUSH新商品チェック+新カタログを頂くためです(-∀-)v
クリスマス商品は、やったらラメ入りのものが多かったよ。
そないラメは求めてないんだが…汗
LUSHのラメ、2・3日は余裕で取れないからなー…あはは。
ラメ入り商品は若干のーせんきゅーだな(結論)

香り的にはいいものが結構あった!!

・踊りあかそう(バスボム)
・グリーンクラッカー(バスボム)
・Norikoソープ(ソープ)
・天上のオーケストラ(ソープ)
・柊の贈りもの(シャンプーバー)
・GO!グリーン(ソリッドパフューム)
・シャンパンスノー(シャワージェリー/ソリッドパフューム)

この7点はお気に入り♪
とりま、クリスマスまでの限定発売のものから買っていきたいかなと。
クリスマス仕様の紙袋が相当欲しいのもある(笑)
やから小分けで買おうかなーとか思ってたり(コラ)


ぐるーっとソレイユの中を回って、2人共喉が渇いたのでマックへ。
私は焙煎ごまえびフィレオのセットを結局頼みましたが(笑)
だってクーポンで300円なんだもん!!食べたかったので丁度良かった(・ω・)
つーか焙煎ごまのほうがおいしいし!!こっちをレギュラーメニューにしてくれよ、マック…
ただ、キャベツの千切りがボロボロなるのはどうにかしてほしいけど(苦笑)


そっからフタバTeraへ。
田村大先生の本は只今第7版だそうですよ。売れたねータム(・∀・)

franc's・店長さんが、Wink広島の11月号にfranc'sが載ってるって日記で書いておられたので、早速見てきました。
とってもいい写真で、見てほっこりしました
奥様との2ショットの写真がとても素敵でした
お寺ライブの記事も載ってて、おおっ!!と思わず熟読(笑)
というかタウン誌はよく読んでたりするので。
かりゆし58のインタビュー記事もあったので、ニコニコしながら読んでたと思われ(苦笑)

CDコーナーでチュート探し(否HOMME探し)しました。
福田がかわゆすぎるわ、アレ!!!!!!!
お徳井さんの髪型はアレ、どういうことなんでしょうね?苦笑
CDのフライヤー無いかなと探したら発見しましたよ!!!!!
Mちゃんとと大量にパチりました(爆)
だーって、福田さんが超超超イイ感じ、超超イイ感じだから仕方ありません。
それがファンの性というものです(笑)


Mちゃんと別れて、電車に乗って地元に帰って来て、その足でfranc'sに行ってきました。
奥様といろいろお話させて頂きました
んで、indigo jam unitのNewアルバム「REALism」、試聴しました~
1曲目の「Adrenaline」だけ、とりあえず聞いてきたんですが、

ヤ バ イ 。

す ご す ぎ る ! ! !

タイトルのようにアドレナリンが湧き出してくるかのような力強いメロディにもうキュンキュンした
これはLegumeでのライブがかなり楽しみです(“∀“〃)
ちゃんと正式にライブの予約もさせて頂いたので、むっちゃ楽しみ♪
出来あがったフライヤーも頂きまして、嬉しい限り!!
家に帰宅してオカンに伝えると、オカンも喜んでたし☆★



さっき、mixiミュージックみて驚いた。
再生アーティストランキング、indigoが2位ですよ!!
(1位は言わずもがなですが/苦笑)
家でも、電車の中でもほぼindigo聞いてるんでねー。
特に朝とかは耳に入りやすくて重宝してます(笑)



さてさて、明日はホットペッパーをパチりに行かねばね。笑

LUSH+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 244 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 25

陽だまりで居眠りする猫

にゃー。


久々の日記。
いやはや、ただ単に書くような出来事が無かったんだね。汗


来週日曜日、国際学院大の学祭にかりゆし58が来るのですがね。
なんと、前日土曜日にタワレコ広島店でインストアイベントやるとか!!



ムリー!!その時間、あたし安田の講義だおーーー
OTL


何で毎回インストア行けないんだ…(前回もバイトと被ってて無理だった)
握手会行きたかった。。

国際学院で物販あるのかが気になってたり。
物販あるなら、Newアルバム「そろそろ、かりゆし」買うかなぁ。
つーかメンバーがその場にいたら買います、絶対(笑)
まぁどっちにしろ「そろそろ、かりゆし」は絶対買うと思うわ。
いつになるか分からんけど。汗

なるトモ!火曜のエンディングにかりゆしが出ててめっさビビったよ;;



まっ、その前に土曜日は、講義後アトムでプレジャーに間に合うかどうかも怪しいんだがね。苦笑
1本逃したら確実に遅刻けってーい。
嫌だな、遅刻・・・汗汗


あ、昨日「陽炎ノ辻」の文庫本買ったよww
ふらぁ~と行ったGIGA駅前フタバの古本コーナーで発見してしまったんだなw
前に日記で書いたNHKでやってた同名時代劇「陽炎の辻」の原作本。
いやぁ、歴史物小説好きにはたまらないねー!!ヾ(●∀●)ノシ
もう1/3くらい読んでしまった。うひゃひゃw

時代劇大好きなのでねーハタチですけど。笑
水戸黄門とか、鬼平犯科帳とか、必殺仕事人とか、大河とかとかww
現在は「居眠り磐音」シリーズがお気に入り♪
なかなかいねぇわな、こんなハタチ(笑)




これくらいしか書くことがないんだよー。
今日だったらバイトで新人の子に対面して、仕事教えてあげたくらいで。
つくづく教え方下手やなぁとしみた。



(´・ω・`;)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 243 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 20

音の波が押し寄せる。

こんばんわーん。

さぶい!!!さぶすぎる!!!!!
あーもう、「寒い」じゃなくて「さぶい」!!!


それもそのはず。
聞いておくれよ、現在地元9℃だで?(Vistaのガジェットの天気によれば)
まさかの1ケタだよ!!


もう既に足が死んでるよーちゃんと靴下履いてるにも関わらず!!
ギャース!!!


冷え性って本当嫌だ…(´;ω;`)



めずらしく今日はお昼からバイト。
半額デー前なので結構ヒマっちゃーヒマでした。
けど中途半端に忙しかった…orz
バイトの帰りが相当寒かったよ。。ガクブル

明日の半額デーはどうなるだろね~苦笑



あっ、またドリーム☆アゲイン見逃した。。滝汗
何となくノリでfantastic 3作ってたからだ…死!!


ニコ動のほうのfantastic 3のPVが削除されとったけん、つべから取ってきたし。汗
おーっ、そういえば明日BSで「TOKAI SUMMIT」の放送があるんだった!!
fantastic 3絶対やる気がするけん、録画やなww

というわけで、いまだに「蒼く 優しく」を聞いてないんだわね。
ラジオも朝しかつけんからねー基本。Vibe on MUSIC!とか9ジラジとか聞いてないからなー…滝汗
やからサビしかまだ聞いてないんだなー
コブファミ失格やなーわたし。。



そんなこんな言いつつ、Team kobukuroのほうで、珍しくブログに記事投下してきました。
indigo jam unit聞きながらね♪
今も聞いてるけども



しっかしさぶすぎる…ホンマいきなり何でこんな寒くなったんや!!!

あ゛ーーーーっ!!!(にしおかすみこ風)

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 242 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 19

限定ってめっちゃ魅惑的ですね。

ハイサイ!!
何となく沖縄です。笑
いや、たまたま聞いてた曲が「ここにしか咲かない花」だったもので連想。



3限の授業中、PCでweb見てたところ、LUSH広島そごう店にて、4周年アニバーサリーボックスが出てるという情報を見つけまして。
大学終わりでMちゃんと市内行ってきたん(・ω・)



んで行ってきたよーLUSHそごう店w


今年の頭くらいにソレイユ店の3周年のアニバボックスと遭遇してて、2度目のアニバボックス。
買うかどうしようか相当悩みました(Θ⊆Θ)



けど、誘惑に負けて買ってしまったお…(´ω`;)

アニバーサリーBOX




いやね、内容がめっちゃ良かったんだよ!!!

アニバーサリーBOX


・フレンチキス(バブルバー)
・みつばちB(バスボム)
・恋の導火線(バスボム)
・ボーノボーノ(ソープ)
・ミルキーバー(ソープ)
・リップサービス(リップクリーム)


の6点。
ミルキーバーとみつばちBはダブるけど、他のにね~やられた(*´艸`*)

ずっと気になってたフレンチキスに呼ばれたな、ありゃ(´∀`人)


しかもー、ダブルスタンプで残り5個!!!
早すぎるわ、自分!!滝汗

天使の優しさのトライアル頂いてかなりウキウキww

ニマァだね(“∀“〃)




今はメールオーダー限定のクリスマスギフトがかなり欲しい!
というか、おまけのミラーがかなり欲しい!!(ぇ)




LUSHに対する物欲は絶えません…┐(´ー`)┌

LUSH // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 241 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 19

本日解禁!!

大学向かうために電車に乗っております。
かなり今日も危なかったけど、ギリギリ間に合った(*´Д`)=з


あ、ほんで今日な、ヴィヴィアンのマフラー解禁しました(“∀“〃)
何か妙に寒いのだよ…(Θ⊆Θ)



ヴィヴィアンは覚悟がいるね、本当。
師匠の言葉が胸に染みる。。






また今日から頑張ろう。

携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 240 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 18

弱い自分に勝てるなら、誰に負けたっていいさ。

復活じゃーーー!!!!!
(`・ω・´)


完全復活ではないけども、大部分復活どえす。


皆様、本当にご心配とご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び致します。
本来はここで吐き出すつもりはなかったんですが、貯め込んでると辛かったので書かせてもらいました。
自分にはたくさんの味方が、親身になってくれる友達がいっぱいいるということを改めて実感致しました。

自分は本当に幸せ者です。


コブクロ/風見鶏






PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 239 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 17

言葉じゃもう足りなくて。

あー・・・どうも。

病みからまだ抜け出せそうにありません、きりです。



_ノフ(、ン、)_


いまだにこんな感じですけど、えぇ。




けどだいぶ、気持ちの整理は着きました。
あー今回もやっぱり救われたなぁ、いい年したオッサンたちに。笑

精神面でむっちゃ支えてもらってるなぁ、本当。

いろんなところに浮気?したりもするけど、結局帰ってくるんはこの2人×2のところ。



ほんっっっっとうに、切っても切れない存在なのです。
彼の言葉を借りるなら「空気みたいな存在」だねぇ。

無くてはならない、無くなったら本当困るというか、生きていけないほど。
中毒といえばそうなのかもしれないけど、中毒よりももっとひどいかも。
依存してるといっても過言じゃない。


今もその声を聞いて安心している自分がいて。
ああ、やっぱりこの2人なんだ。
この2人以外には考えられんって。

どんな些細なフレーズもめっちゃ心に響いてくる。
・・・また泣きそうだよ(´;ω;`)




来週の土曜日は号泣しそうな勢いだ。
こんな病んだ後に会うのって今までにないから。






もう5年も前の丁度今頃。

今と同じように、病みきってた私を

どん底から救ってくれたのは


あなたなんです。



今度会う時には、感謝の言葉を伝えれたらいいな。

なんて夢見てます(笑)




もうずーーーーっと片思いですよ、本当(笑)
師匠には敵わないけど!!m(_ _)m





ただ、ひたすらに感謝。


“ランディーズ”というイチ漫才師と、“コブクロ”というアーティストに。

randies


コブクロ/風



音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 238 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 15

酒まつり+愚痴

どうも面倒くさいことになってきた。

どうしたらいいんやろー…(~ヘ~;)



バイト先の人間関係が面倒くさい。
けど、もーどーしよーもないので諦めたが。

何か、ちょっと欝入りそうやー…はぁぁぁ。。。











あ、酒まつりですか。

飲みましたよ。笑


・賀茂泉 竹酒(ひやおろし) 1合
・賀茂鶴 上等酒 試飲
・白牡丹 搾る前のお酒 試飲
・賀茂泉 純米酒でつけた梅酒
・賀茂泉 米米酒
・賀茂泉 原酒 試飲
・白牡丹 甘酒
・賀茂泉 大吟醸「延壽」入り酒ソフト


お酒に関するものはざっとこんな感じ。
ほぼ賀茂泉ってあたりがウケるww

あとはまー露店でいろいろ買い食いしたりですわ。
今年は人がむっさ多くて死にそうだった。。

来年の酒まつりが既に楽しみかもー(^ω^)




今から、課題頑張るお。
鬱に入りそうでもやらにゃいけんものはやらにゃいけん。
つーか家におりたない。。滝汗

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 237 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 13

カラフルパンチ☆★

大学の帰りにMちゃんとソレイユに行ってきましたん(・∀・)
イオンモールに名前変わってからじゃ初のソレイユです(笑)


もっちろんお目当てはラーーッシュ!!!(≧ω≦)
昨日発売の新商品狙い♪
LUSHのお店自体は、そごう店のほうにかなり行ってたのでソレイユ店のほうは結構久々。といっても1ヶ月ぶりかな。笑

いつも話をする店員さんが今日はおらんくて、たまに遭遇する店員さんに今日かなり久し振りに接客してもらったんですけど、スキンケアコレクションの話してたときに、「ティーツリーウォーター使っておられましたよね?」って話を振られたときには思わず驚いた…
覚えて頂いてたみたいでねーホンマびっくり。

クリスマス商品が入った限定のギフトボックスの案内があったんやけど、その額を見て驚き!!!
5ケター5ケター!!買えるかー!!!滝汗

けど、おかげでクリスマス商品のリストの中にあった「ソリッドパフューム」の謎が解けました。
楽しみだなー25日♪♪


んで今日は、
・カラフルパンチ(バスボム新商品)
・君はマンゴー(バスメルツ)

をゲットしてきた♪(´∀`人)

ハロウィンイベントするそうなよ、ソレイユ店!
21日にもっかい行かなきゃ!!(・ω・)9
ワンモアスタンプー!!(☆∀☆)


その後、フタバで今更コブクロのさいたまツアーファイナルレポの載ってるoricon styleを購入(笑)
3階のいろんな店舗をウロウロ。
ドトールで小休憩して、1階に降りて靴物色。
かなりかっこえぇブーツが3000円だったのには相当ビビりましたな。汗汗
けど、今年はStepでエンジニアブーツを狙ってるので我慢我慢…
ジャスコでお買いものして、ジ・エンポリアムでCOBEくん購入ww
COBEくんかわゆすだーー(´∀`)ノw


そんな感じでMちゃんとはお別れして帰宅。



よっしゃー、お笑いZOOMをオクで落すことに成功!
1冊338円って!笑
今月はもういろいろ控えねば;;ギャース!!!


早速「カラフルパンチ」、使ってみました(・∀・)
溶かす前のバスボムの香りは、ニッキ水みたいな駄菓子の香りがして、結構においがきつい。汗
けど、溶かしてみるとそこまで気にならなくなったけどね。
LUSH TIMESにも書いてあったけど、夜よか朝向きだなーと私も思った。
シャキッと気分爽快!みたいな香りだね、こいつは。
色は、黄色というか、ちょっと黄緑がかった黄色という感じ。(ニュアンス難しい;)
あと、あられ麩が浮かんでくるので、ネットで包んで入れないと悲惨なことになります(私は台所の排水溝用の不織布ネットに包んで投入しました)
けど、このカラフルな色がまたかわいいんだけどね~♪
またリピしようと思いまする(・ω・)v


明日は地元の年に1度の大イベント、酒まつり!!!
お昼までバイトしに行って、帰ってきてから繰り出しますw
もう堂々飲めるので、ウハウハです。
賀茂泉が携帯ストラップ発売するらしいので、狙ってます(笑)

元1メンバーで行ったよねー!懐かしい…


画像:今日から新しい仲間!!よろしくーねっ♪

COBEくん


LUSH // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 236 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 09

うだうだ詰め合わせ、1箱。

書きたいこと山ほどあるので、長文になります。
最初にお断りを入れておきます。m(_ _)m



日曜日に、バイト先で親しくして頂いてるHさんからタイ土産を頂きました(・ω・)
9月にタイに旅行に行かれたそうで。ウラヤマシス!!

頂いたのはこちら。

Thailand


・プリッツ(タイ風ピリ辛サラダ ラーブ味)
・お香とキャンドルのセット(ラベンダーとサンダルウッドの香りのお香に、お香立て付き)
・ゾウのキーホルダー

ナイトバザールというところで買ってきてくれたそうですw


バイトの休憩中に頂いたプリッツを食べてみたのですが。

larb





・・・辛っ!!!Σ(=∇=ノノ

ビールのおつまみには超最適だと思われます(笑)

日本のプリッツより固くて、ポキポキ感はとてもgood♪( ̄▽ ̄)b
堅焼プリッツよりもポキポキしてたと思う。
味付けは、かなりスパイシーな感じで。アジアやなぁ~と感じたお。
なかなかイケると思うぞヾ(´∀`)ノ

というか、タイにグリコがあるのが驚きです(笑)



Hさん、お土産ありがとうございましたっ!!!


++++++


昨日は、バイト先でアンフェア the movieと蟲師(実写版)のサンプルDVDを借りて帰りまして。
夜ずーーーっと見てたわけでして。

まず蟲師から見たんだけど…噂通り、期待外れヽ(´ー`)ノ
いろんな話がごっちゃまぜになって作られてて、蟲師の良さが半減、否全然無くなってたと言っても過言じゃない。
最後の方とか原作と全然関係ない感じになってたし。
ギンコは淡幽に想いを寄せてるとか、えーーー!!!!だし。
期待が大きかった分すげー落胆。。_ノフ(、ン、)_
あれは監督がいかんわ、 と弟談(笑)
本当、アニメ化で止めておくべきやったんちゃう??

アンフェアはもう!!言うことはありませんww
ドラマも全部見てて、キャストもみんな大好きなんで楽しんでみてました。
もー最初からハラハラ!!!今回も最後までハラハラドキドキの連続やったわ。
美央が超かわゆい!!!!!
雪平はカッコよすぎるしなぁ~(≧ω≦)
香川さんが出てなかったのがちょい残念でしたが、カオルちゃんも蓮見も、山路管理官も…好きやなぁ~と。
最後が何か次に続きそうな終わり方だったので続編があるやも?!とかなり楽しみ。
もっかいDVD借りてドラマ全部見ようかな。。


++++++


今日はふと思い立って、franc'sに行ってきました。
店長さんと奥様がおられて、Legumeでのライブの話を聞かせてもらいました。
素敵なフライヤーも見せて頂きまして。
店長さんの話を聞けば聞くほどindigoのライブに行ってみたい…!!!!!
あ~~っ、本当にどうしよう…(-ω-;)
店長さんには「好きなほうに行ったらいいですよ^ ^」と言われましたが・・・うぅ(;´Д`A ```
かなり興味はあるし、Legumeでの話を聞くとめっちゃ行ってみたいんだよ!!
でも、でもなぁ…;;;(´・д・`;)
明日には結論出さないと。


そんなこんなで、indigo jam unitの1stアルバム聞いてみたいなぁって思って、1stアルバム「DEMONSTRATION」購入しました!!!
indigo jam unit/DEMONSTRATION


ずっと2x2を聞いてたから、DEMONSTRATIONは確かに音が荒い感じに聞こえます。
でもそれがまたいい!!!!!
聞き込んでいったらどんどん馴染んでいく感じがします。
オトンにも早速聞かせようと企み中。笑

今日はお忙しそうで、ゆっくりとお話出来ませんでしたが、いろいろお話出来て楽しかったです(●´∀`●)
>店長さん&奥様


franc'sに行ったら癒されますww
あったかいなぁ~って思います。
アットホームな感じがとっても大好きです!!


あ、そうそう。バイト先の先輩にfranc'sでよくCDを買うというFさんにindigoをお勧めしました。
Fさんもジャズとか好きらしく、興味を持ってくれたっぽいので早速2x2を貸してあげました(´艸`)
どんな反応があるかちょっと楽しみです♪



この日記つけてる間、ずっとindigoを流しております(笑)
う~ん、やっぱ大好きだ!!!


画像:ついにこのシーズンがやってきたお!!!
saijyo


mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 235 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 08

悩むわー悩むわー・・・

ライブかぶったーーー!!!!!(´д`;)

*よしもと PLEASURE LIVE
*indigo jam unit in saijyo vol.2


…やーばーい゛ーーーーっ!!!!!!!

私にどうしろと?!
時間もだだかぶりなのでどっちか選ぶっきゃないのだ。。



父の日プレでindigo jam unitのCDを買って以来、ハマってるので、かなり興味はあります。
行きたいのもやまやまです。けど、同時に悩みも。
会場がDINING CAFE Legumeということは、三永までの移動手段がない。
行きはまだバスがあるから大丈夫だと思うんだけど、帰りがねー…
目下それが一番のネック。。

プレジャーのほうは、ロザンとポンちゃんと功太が見たいというだけなので、まだ諦めがつく(ぇ)
ロザンは今後もライブでも広島来る可能性が高くなったわけだし。


どうしたらいいんやろか…ギャース!!!!!
11日にプレジャーのチケ発売なので、それまでには決めなきゃ。


とりまそれだけ。
悩みに悩んでるよと。



そんな今聞いてるのはシドです(笑)

音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 234 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 07

僕の原点 君の原点 ここにある

PCからみてる方はすぐにお分かりだと思いますが、トプ画チェンジ。
「蒼く 優しく」のジャケ写です。
ちなみにこれは初回盤。通常盤は同じ感じだけど、ちょっと違う感じ。
「蒼く 優しく」って書いてあるんやけど、絶対コビィの字だな。
コビィの字、好きだなぁ。キレイでかわいい字をよく書くお。
リリースまであと1か月です。

先日にClub kobukuro(携帯会員制サイト)での超先行着うたダウンロードも勿論ダウンロード済み。
1人で聞いてたら泣いてたね。(ノд;`)
Mちゃんが一緒だったのでもろい涙腺をグッと締めてがんばったけど。苦笑
メール着信に設定しとるべよw

今月23日には、かりゆし58の待望のアルバムが発売。
買うかどうか迷ってますが、多分買うような気がする。
「電照菊」がi-Tunes Storeで限定リリースされてるんだけど、アルバムにも勿論入ってるみたいなので。
28日に国際学院の学祭にかりゆしが来るのでバッチ行くつもりです。
魁行けなかったから、これには絶対行きたい。
真悟さんと、新屋さんと、貴洋さんに会いたい。
かりゆしの音が聞きたい。



今日は超ひっさびさに土曜日ロングで仕事してきました。
加工には一切ノータッチです(笑)
今日は「アイディア」の素晴らしさをCO先輩から学びました。
大好きなTさんとお昼から一緒だったのでかなり嬉しかった♪
結構しんどかったなー返却多かったわい。
明日もロングなので適度に頑張ります(ぇ)


んで、やる気が起きたので、晩御飯食べてから借りてきた「やりすぎコージー」の天王洲猥談を流しながら部屋をちょいと片付けました。
洗濯物しまって、テーブルの上片付けて、棚を整理して。
結構すっきりしました。しかし、ホコリだらけなので、月曜日にお昼でバイト上がる予定なので気力があれば掃除機かけようと思います。


はた坊のミニアルバムと、馬場さんの新譜借りてきて、ご機嫌様ですヽ(´ω`)ノ
はた坊の「シンクロ」と「鱗」が大好きでありますww
つか、はた坊の声が超イイのだよ!!!
「鋼と硝子でできた声」、まさにそうだわさ。
サンマリで昨年デビュー前に聞いて感動したのを思いだすわ…

馬場さんは…もう!!!やってくれるなぁ、この人!
12月の広島ライブ行きたいわさー

今日は音楽ネタ多めです。むふふ♪(*´艸`*)

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 233 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 05

言葉に表せない気持ちを歌ってみるよ

こんばんわーん。

ついに、ロザンが「GAKU-Shock」サイト内で日記つけ出したお(・∀・)
初回は菅ちゃんが書いてました。
結構プライベートな内容書いてたので期待ww
今後楽しみやわぁヽ(´ー`)ノ

今日はロザンが広島でロケしてた訳ですけど。
どこいったんやら…笑
というか、あのコーナーの仕上がりがとても気になります(●´艸)

rozan




ネタ希薄につき、地雷バトンをやりますだ。
内容は結構今までのバトンで答えたような内容。。
というか、これやったことがあるような気もせんくないなぁ~(-_-;)
あ、強制はしませんので。つか止める気マンマンです(苦笑)


PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 232 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 05

夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線

そうだ!We are live

0:12現在、只今サマスマDVD再生中。

みんな若いよー!
かわゆいよー!!
眩しいわー!!!(“∀“〃)


ちなみに2002なので、宇治が茶髪でテンション上がる(苦笑)



氣志團の木部ちゃんに何か泣きそうになってしまった(ノ_・。)




サマスマに切り替えるまでは、ラブ★コンを見てたんだけども。


徹平にキュン死んだ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちょっ、何あのかわゆさ!!щ(゜Д゜щ)
癒された…ww


元々大谷好きやけど、徹平!!!(≧□≦)o″

ちょっと壊れてたな、自分(笑)



徹平とコビィが一緒にライブ行ったり、ご飯行ったりしてるのに黒ちゃんが嫉妬するのもよー分かるわ!!(ぇ)


んー、やっぱ徹平くん好き。
目の保養、みたいな感じか?笑


何か、そこらへんの女子的発言でスマソ。m(_ _)m




って打ちかけたとこで爆睡。汗
さぁーて、大学じゃわい(Θ⊆Θ)

お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 231 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 04

かじってかじって、かじってなんぼ

ねむねむさんです。
朝ご飯ガッツリ食べてきたので、ギリギリの電車です。
ゴーヤーチャンプルがうまかったよ!(昨日の残りものだけどね)


昨日はMちゃんと一緒に、大学終わりに市内へ行って来ましたん。
最後の最後まで市内出るか迷ったけど、結局GO。笑

Mちゃんの用事について行って、その後、本通り・袋町界隈をぶらぶら。
Stepにブーツ見に行ったんだけど、エンジニアブーツが8,800円だったお!欲しいー欲しいー!!щ(゜Д゜щ)
皮靴もお安いなぁ、Step…。
皮靴は近いうちに買わなきゃ、むむぅ。

袋町公園の近くに、SUPER LOVERSとBANANA FISHを取り扱ってるお店があると聞いたので、探しに行ったのですが、発見出来ず…(´~`)
またぶらぶらしながら探そっと。

ぶらぶらしてたら、袋町公園で結構本格的なスチール撮影やってた。
何なんかな、アレ…?

本通り抜けてサンモへ。
お店ぐるぐる回って、本屋でマンスリー発見したから立ち読み。
内容が良かったので購入決定。
マンスリー買うために近くのフタバへ。ちゃっかりポイント貯める(笑)

隣のドトールで休憩して、そごうへ。
北海道物産展やってたので覗いてみたけど。
人・人・人!!笑
ものすっごい人でした。。
新館へ行って、LoftでLUSHのスタイリングジェル「シャウト!」を小分けする用の容器購入して、LUSH行って来たよw
あったよ、あった!スキンケアもののトライアルサイズセット!!
かっ、かわゆい…!(“∀“〃)
こりゃ次回ご購入やわ~( ´ー`)
あと、ミス・ゴージャスのトライアルサイズもあった!!
店員さんの話によれば、各店舗50個限定で、広島そごう店では昨日までで半分無くなったとのこと(*_*)
給料日後にしようと思ってたんですけど、無くなる可能性高いと考え、購入即決。
スタンプのためにサンベイビーも合わせて買った(・ω・)
LUSH、超癒される(“∀“〃)


帰宅してご飯食べて、昨日は10時半にはもう寝てました。。

けど、まだ睡眠時間が足りない。むっちゃ眠い!汗



余談。

昨日もまた蚊に刺されました。
どんだけ蚊にモテるんだ、わて。_ノフ(、ン、)_
今また足が痒い…また刺されたか?!滝汗


画像:ゲーセンのディスプレイ。Knock outです…(●´艸)
グル~ミ~


PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 230 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 02

今までにない不安を抱えてる。

ラン・すっちー::記者会見
【元ビッキーズ・すっちーが新喜劇レギュラー出演決定!】
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/48487/


すっちゃんだけじゃないのだ。
ランも新喜劇に入団することが決まったのです。


さっき、今日のなるトモ!を見たのですがね。ちゃんと取り上げてくれてたのはいいのだが、よりによって今日の芸能記者、まさおだったからなぁ。。
ちゃんと情報知りたかったのになぁ。まさおめ…orz

まさお曰く、ランに関しては、今まで通り漫才もやっていくということらしいですけど。
何か不安なんです。
2人が漫才をしなくなったらどうしようって脳裏をよぎる。
2人の漫才が大好きなんだよ、わたしは。
ランディーズの漫才が見れなくなるということは一番辛いから。
これからランディーズはどうなるんだろう。
活動の幅が広がるのは嬉しいし、高井さんもたぁちんもお芝居が好きだからいいことだなぁとは思うんだけど、何か手放しには喜べない自分がいる。

明日のなるトモ!、出演したらこの話振られるんだろうなぁ。
そこで、2人から「今後も今までと変わらず漫才もずっと続ける」っていう感じの言葉を聞けるまでは、このモヤモヤを払拭することが出来ないと思う。






過去にあの2人を失って、昨日また大切なコンビを失った。

自分の中で一番一番大切なコンビを失う・・・



それは絶対に嫌だよ。

ランディーズ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 229 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 01

泣いてしまうほどつらいのは 一番頑張った日の証

日記って書かなくなると、なんだか書くのがおっくうになるんだよね。

てことで、数日書くのがめんどかった(苦笑)



いやね、皆様ご周知の通り、ビッキーズのことですよ。
あまりにもショックすぎて。
大学の講義中に知ったんですけど、授業はひたすら右から左に受け流す状態。
脱力しておりました。。

もう、私たちファンがどうこうしてもどうしようもないから。
すっちゃんと木部ちゃんが2人で考えて決めたことだから。
私はそれを受け入れるだけです。
2人の漫才が私は大好きだよ。すっちゃんの言い方がツボること多々だったよ。
そして、木部ちゃんがとにもかくにも大好きだ!!
食べれないけど、絶対に炭火焼肉たむらに食べに行くから!!

ビッキーズは永遠なり!!!!!
ビッキーズよ、永遠なれ。




話は変わりまして、土曜日は我が地元で安全マップの講習会がありましたので、勿論お手伝いに行ってきました。

ただ!!

大遅刻勃発。(((。∀゜)))

やらかしました、あたくし _ノフ(、ン、)_


詳しくは書かねぇ。

市の担当の人の中に小学校のときの先生(直接受け持ちとかではないけど、地区の担当だった)がいたのにはそうとう驚いた!!!
今は教育委員会にいるらしいよー(・ω・)
お元気そうで何よりでした。
んで、その先生に私のかなり恥ずかしい過去を県の職員さんにバラされました。。滝汗
言わないでー言わないでー!!思い出すだけでもホンマ切ないから。。涙



日曜はバイト朝行ってきて、帰ってから爆睡。
ヒストリーX見逃した…(´д`;)

11時くらいに目が覚めて今に至る訳ですけど。
サイトリニュったりしとりました。
10月ですもん、アイツのシーズンですww
ハロウィン!ハロウィン!!
10月末まではこれで頑張るお。


今日は授業芸術ばっか。
午前中は大学で美術やって、午後は安田行って書道の授業受けるんだい。
一気に寒くなったので、着るものどうしようか迷います。

お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
