No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 273 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 27

チューニングは77.8 MHz!!!

大学終わりでMちゃんと市内に繰り出しました。
「広島音楽本5」、まだ発売されとらんかった…30日発売なんやてー=3
また市内出るか。。
今年初のグラコロを食して、気分上々です(笑)

もう帰るか~ってところで、ゲーセン潜入。
ジャックのガチャガチャ見つけて思わずやっちゃいました。
ブレスレットとストラップのどっちかが入ってて、勿論ストラップが欲しかったんやけど、1発でストラップ(しかも白のやつ!)が出てご満悦♪
ジャック様

ガチャガチャの容器自体がジャックとか、かわゆすぎるわ…!!
変なところで運使ってしまったか…?汗

あと、太鼓の達人が1 play 100円やったので、Mちゃんとプレイ♪
1曲目:WINDING ROAD/絢香×コブクロ
2曲目:Love so sweet/嵐
3曲目:HOT LIMIT/T.M.Revolution

3曲中、HOT LIMITのみ、ノーミスでした(笑)
こいちゃん、流石です!!!爆






岡平 健治、ソロプロジェクト。
「告白」っていう楽曲が、着うた限定で配信されとるみたいです。
あ、勿論ダウンロードしたよ♪

健治が、ギター1本のみで奏でてる曲。
一番最初に聞いたときには、思わず泣いてしまった。
19の頃を思い出してね。。

今、丁度HFMがサンクスリスナーズウィークで、『with you オールリクエスト』っていうのをやってて、思い出のある曲とかを募集してるのね。
思わず、19の曲をリクエストしてしまったよ(笑)メール読まれんかったけどw

いやはや、19の存在は本当大きいものであります。
只今「コブクロ!コブクロ!!」言ってるのも、19が、けんじとケイゴと326がおったから。
ラジオを聴くようになったのも、19のおかげ。
音楽が好きになったのも、19がいたから。

19の存在が、世界は大きく開けたんだよ。

19 + 326



今日はずっと19を聴いてたりします。
「少年フレンド」時代の曲聴いて泣きそうになってるよ…(´;ω;`)
ケイゴの声が…けんじの声が……ヤヴァすぎるよおおおお!!!!!!
「笑った」とか、泣ける。。

久々にロクヒルとかストリートポップとか聞いてみるかなぁ。
ロクヒル最終回とか号泣だお(ノд;`)



久々に9ジラジとかつけてみたお。
あー…もう無理だww

私は断然MORNING ALIVE派です(笑)
朝はひたすらHFM聴いてますにょー。

音楽+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 272 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 25

ここまで続くとは正直思ってなかった。

もう、2年半も経つんやなぁ。



あ、何のことかと言いますと、私がちまちまやってるコブクロの同盟サイトのことです。

最初は、コブクロの同盟の少なさに「無いなら作っちゃる!」と、約1日で構想から何やら決めて始めたものでした。苦笑
コブクロファンの輪、コブクリングが広がればいいなぁと思って。
適度に放置もしてますけど(ぇ)、結構頑張って管理はしているほうです。


先日、同盟へ参加して下さった方が遂に3桁になりました。
本当に感謝としか言いようがありません。

こんな同盟に参加して下さって本当にありがとうございます。
私の眼には見えないけれど、この中で1つでも輪が広がっていれば幸いです。


3桁記念で、今日バイトから帰ってからは前々から考えてた携帯版のサイトを作ってました。
携帯サイトのコブクロの同盟もあるっていうのは一応知ってたので。
携帯しか持ってない人にも、参加してもらえるといいなと思う。
まぁ、どんなもんかなー。やってみんことには携帯版の同盟サイトは分からん;

今まで、何個もホームページを作ったけど、一番長続きしてるのって、何だかんだで、このコブクロの同盟サイトと、本家サイト。
本家サイトも今は月イチでリニューアルしてみたりと頑張ってます。
新しいコンテンツ作ってみたり。

今ちょっと本気でwebクリエイターの資格を取りたいって思ってたりする(笑)
お金さえあればなー…あはははは;;


ちなみに、コブクロの同盟サイトは、やふーで「コブクロ同盟」と検索すればすぐにhitしますよ。2件目くらい(爆)
見たい人は来てみればよろしいさーあはは。

まっ、そこをたどれば本家にも来れるよい(笑)



紆余曲折、ありつつなんとかここまで来れたことに感謝。

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 271 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 25

良く見たら相方やないか。笑

結構久々ですな;


安田の今日の補講、行かんでもよかったかも。滝汗
バイトわざわざ休んで(代わってもらって)行くほどちゃうかった。
だって、今日の補講に来てた人数、10数人だよ。
教室入った瞬間に「あっ、来るんじゃなかった;」と萎えた(苦笑)
まぁ、今日はいつもやってる内容をせずに、書体の変遷とか、スタイルについてのことをやったんだがね。
面白かったからまぁよしとする(笑)

昨日のバイトは、午前中+午後3時くらいまで超ヒマでした。
仕事が無さすぎる!!って嘆いてました(苦笑)
なのに、4時過ぎくらいからドタバタ大忙し;;
何なんだよーマジで。(´3')
なので、昨日は帰ってご飯食べたら即寝。

昨日、スタッフレンタルしてきたプリズン・ブレイク2を安田から帰宅してずーっと見てた。
ハラハラドキドキしますな、ホンマww
今10巻まで来たので、あと2巻!!頑張ってみるお♪

ご飯食べてからはずーっとPCつついてます。
サイトリヌしよった。
今まで放置してたもんを作ったり。だけど完成途中(苦笑)
おかげで肩というか、背中が痛い…
早くガス圧の椅子買いたいわー
腰と肩と背中がヤバス(>д<)


明日もまたバイトです。
早めに寝るとします(・ω・)ノシ


最後に。

レポーター・福田、ネ申すぐるわ!!!!!
かわゆす!!かわゆす!!!
福田w



おやすみなさい。チーン
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 270 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 21

ストライィィィーク!!!

風邪を若干ぶり返しました。。
折角治りかけてたのにー…(`へ´#)

なので、本日大学行きませなんだ。
家でゆっくり寝ておりましたよ;


何かいろんなことがありすぎてねー。
書きたいこといっぱいあるんやけど(笑)


まず、本日の出来事。

かりゆし58のワンマンでの全国ツアーが決まりました!!!!
広島は、来年の3月24日@ナミキジャンクション!!!
行くよーこれは行くよー!!!
真悟さん、行裕さん、貴洋さんに会いたいもん。
かりゆしの音を聞きたいからさ♪
楽しみだなぁ~(´∀`人)


あと、あか姉さんから、お願いしていたものが届きました!!
姉さん、本当にありがとう!!!めちゃめちゃ嬉しかったよ!!! >私通

超合金のDVD…ネ申すぐる!!!!!!!
みんな若いよ…超若いよ…!!
超合金もFも見たけど、ばり面白かった!!!
うわーリアルタイムで見たかったなー…
高井さんが原西さんを本気でしばくのにはもうお腹抱えて爆笑してたしww
んで、修士がむちゃくちゃ可愛いんですけど!!!どーいうことですか、アレ!!!!
あと、特集DVDに入ってたフジモンの雄叫び集の中に、めちゃくちゃ見たかった、
「藤本と原西でFUJIWARAです」
「小渕と黒田でコブクロみたいなもんですわぁ」って、HEY!×3で言ってくれてありがとう!
が見れて感激した自分(笑)
コブクロの名前をつけるにあたって、FUJIWARAのコンビ名の由来を参考にしたっていうの、これホンマなんですよ。
コブクロはストリート時代にやったら芸人さん絡みの逸話が多すぎる!笑
ノンスタとのエピソードにしかり、ますおかのラジオの話にしかり。
どーでもいいプチ情報でした(笑)


昨日の帰りの電車の中で、元1・Iと遭遇しました。
うーん、やっぱりJR遭遇率高いね(笑)
一瞬、Iっぽいなーと思ったけど、ちゃうやろ~と思ってたら、「●●さん?」って話しかけられたという(笑)
久々に会ったので、いろんなことを話しましたわ。
年末か年明けに元1メンバーに召集かけよかーってことになりましたがww
みんな、集合だーーーっ!!!!!





あ、最後になりましたが。
本日は岡平健治、ソロデビュー日です。
健治がソロ活動していく記念の日です。
広島にもライブしに帰ってくるよね?
オフィシャルを見ながら日程が決まるのを心待ちにしている自分です。
けんじ


音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 269 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 19

Tシャツ買いたかったなぁ…(*´д`)=3

今更ながら、先日の土曜日の【indigo jam unit in saijo vol.2】の感想云々を綴るとします。


初めてLegumeさんに行ったんですが、あんなおっされーなお店が地元にあったとは思いませんでした。
普通にお食事しに行ってみたい(^ω^)
んで、あんなに狭いとは思わなかった!!
私はオカンと一緒に比較的後ろ?のほうにいたんですが、それでも近くで演奏を見ることが出来ました(分かりにくいね;)

んで、indigo jam unitの演奏、超超超超超素晴らしかった!!!!!

第1部は1st Album「DEMONSTRATION」と、2nd Album「2x2」に収録されてる曲を中心に、そして第2部は12/5 Releaseの3rd Album「REALism」に収録されている新曲を中心とした構成で、約20曲も演奏して下さいました!
第1部のいっちばん最初に「sakura」のイントロ?が流れた瞬間、もーテンション上がって上がって。嬉しすぎた(´ω`人)
2枚のアルバムを聞きこんで行ったので、余計にまた楽しくって。
第2部の新曲祭りは超テンション上がった!
「Ren」はめちゃくちゃ良かったよ~!!!鳥肌立った…
franc'sの試聴機で聞いた「Adrenaline」を生で聴くと迫力がものすんごかった!!!
「Adrenaline」だけじゃない。indigo jam unitの曲全部、生で聴くと迫力がものすんごい!!!!!
ジョンさんがおっしゃられてた『音の波』というのを体感しました☆★
2部のラスト3曲はもうかなりノリまくってました。これでもか!!ってくらいに楽しくって。あんなに汗かくとは思いもしませんでした
すっごく心地よい空間で、ものすごい迫力の音の波に呑まれて、いい意味でindigo jam unitのパフォーマンスに溺れました(笑)
演奏も勿論素晴らしかったわけですが、Ba.のBJさんのMCがむっちゃ面白かった!(笑)流石大阪人(*^皿^*)
BJさんのウッドベースに、清水さんと和佐さんのツインドラム、樽栄さんのピアノ。
indigo jam unitの音を身をもって体感出来て本当良かった。


ライブ後には気さくにサイン等に応じて頂いて。

indigo jam unitメンバーのサインコンプリート!



メンバーのみなさんとお話することも出来ました。
BJさんと話したときに「2x2」を買った経緯を話したら、「そらまたえらい渋いのを薦められたなぁ(笑)」と言っておられました。
BJさん面白すぎる!!(笑)大好きになりましたわぁ、ホンマ!!(´∀`)ノww

indigo jam unitを薦めたバイト先のFさんも結局ライブに来てはって(笑)
「むっちゃ良かったよ!」と感動されておられました(・∀・)
樽栄さんにサインもらいに行くときに「めっちゃ恥ずかしい…乙女のような気分だ…」って言ってたのがめっちゃ面白かった!笑



とっても充実したひとときでした!!!


店長さんにはいろいろお世話になって。今回はいろいろとお気遣い頂いたりと、本当にありがとうございました。
franc'sの皆様、Legumeの皆様、そして、indigo jam unitの皆様。
素敵なライブをありがとうございました!!!!!ヾ(“∀“〃)ノシ

1月のクアトロも行きます!!!


西条軍団で、横断幕持って乗り込むぞ~!!爆




あ~っ、しばらくindigoの音の波に捕らわれそうですww

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 268 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 19

急に言われても困るよ…

安田から帰るところです。
今週土曜日に補講があるらしい。
聞いてないし!!!(´△`)ξ
バイト、どうにかせねば…ピンチじゃい(´Д`;)




そんなこんなで師匠からのバトンです。


携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 267 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 17

かばくんと一緒にガラガラうがい。

ここ数日、indigo jam unitしか聞いておりません。笑
いよいよ明日、待ちに待ったindigo jam unit in saijo vol.2でございます!!
もう、楽しみすぎでありますよ(*´艸`)


ただ、風邪は完治しそうにありません。
今日も咳がひどい…(´・へ・`;)
咳きこみすぎて胸が痛いよ…はぁ;;


今日は久々にASSE(駅ビル)内をちょっこすブラブラしてきました。
JIN'Sにはどうしても行きたくて。メガネの調整して欲しかったんだよー(1つ前の日記参照)
耳の掛かりも、鼻の当たり具合もバッチリです☆★
大好きなFさんが今日は不在でちょっと残念でした(´・ω・`)

お隣のBAGLE & BAGLEでベーグル2個買ったよん。
今月のベーグル・豆乳モカがうまそげやったんよ。
あと、大好きなココア&ホワイトチョコも購入。
もっちりした感じが大好きだよーベーグルw

んで、同じ階にある本屋でMEN'S NON-NOのP.29をチェックしてきました。
ふーくーだーー!!!!笑
かわいいんやけど…何か、、ねぇ。苦笑
んでお徳井さんの髪型おかしいよ、アレ。
そこだけ見て終了(チーン)

それと、1階のPastelで弟の誕生日祝いにプリン買ってあげました。
「食わせろ」とうるさかったので(苦笑)


んで帰宅。
私がオトンとちょっと外出してる間にベーグルを弟に食べられていてカチンときました…
最悪や、ありえへーん!!!!!叫



まっ、その怒りも今日のMステと恋うた2007を見てスッキリ。
小渕さぁーん、黒田さぁーん!!!(■⊆■)人(“∀“〃)
Mステにははまげが出てたね。後のメンバーは確認できず;
恋うたのほうは山田マンとまーちゃん!!!
思わずまーちゃんがカメラ抜かれたときに「桜井っ!!!」って叫んだアホです(苦笑)
つーか、「蕾」は恋うたなのか??
えーっ、あれはコビィのお母様に向けた曲でしょうよ~
なんてふに落ちないところもありますが;;
Mステはまだ完全に見れてないので、また時間のあるときに見ようと思いまする。


明日はグリーンアリーナで頑張ってきます。
どんなことするのか…謎です。。
普通にマップやるんかな??汗

とりあえず、終わったら至急地元に戻ってくるお!!!

コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 266 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 16

メガネ談義。

イワセケイゴ


JIN'S行ってメガネの調整してもらいますた(´ω`)
JIN'Sの店員さんは皆様カッコいい方ばかりで素敵すぎます(´∀`人)
Fさん筆頭に(笑)面白い方ばかりで大好きです(^U^*)

ちなみに今日は店長さんが対応してくれはって。
キャー!もうカッコよすぎ!!
メガネ似合いすぎだお(“∀“〃)ww

メガネが似合う人って…本当素敵です。


あ~今日でJIN'Sで買った今かけてるメガネが1周年です。
おめでとうーましかくメガネ(*´艸`*)


新しいメガネが欲しくてたまらない今日この頃です(笑)


帰ったらMステの録画スタンバイだーっ!
そんでKDKプロジェクトの申請用紙を清書するお(`・ω・´)b

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 265 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 15

羽根の生えた蝶が 水面を揺らす

本日、大学に行くのを断念しました。
_ノフ(、ン、)_キッツイワァ…


どうもおかしいんだよ。
なかなか良くならん(´・ω・`;)
どうしたものか…鼻づまりは解消されたものの、鼻水ずるずるやし、喉はガラガラして気持ち悪いし。立っとくのきつい。
グリーンアリーナ、正直行くのがしんどいです。。
というか風邪移しそうで嫌やわ。。
(indigoのほうは絶対に行くけどね!!苦笑)


明日はHTMLのテストがあるので這いつくばってでも行きます。
そして、H先生にゼミ選択の用紙提出して、本来は今日提出するはずだったレポートをとりあえず出して来ようと思います。



明日は動く、意地でも行ったる。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 264 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 14

まだまだシーズンには早いぞ。真っ赤なおはなのやつは。

今晩は。今日も相変らず風邪っぴきです(@д@)=3ゲホゴホ
何か、風邪の治りがよろしくないの(´・ω・`)
寧ろ鼻とか悪化してる気が…汗
鼻をかみすぎて赤鼻のトナカイ状態です…ギャース!!
金曜日また病院行かねばいかんかな…アウチ;;


そんな中、今日はお昼までバイトしてきやした。
お昼の主婦メンバーの皆様が私は大っ好きです!!!!!
一番話が合うお(笑)
GReeeNのシングルが今日出しだったんですが、「何でジャケットが武田鉄也?!」と話題に。
中を見れば『友情出演:TBSドラマ3年B組金八先生』とありました。笑
ああ、そういうことなのねーと納得。(タイトルが『人』っていうタイトルなのです)
さいこさん、ラルクも今日出しでしたよ!!(報告?笑)
ジャケットが「かわいい!」と評判でした。
若干ON AIRの曲が変わりましたが、APOGEEの「アヒル」はまだ頑張っています(笑)良かった~アヒルーアヒルーアヒルーアヒルー…∞

夜より昼のほうが私は向いてる…と再度思った自分(滝汗)


2時過ぎに帰宅してから、今朝のなるトモ!見ながらお昼食べて、たこせん作って食べてました。
うーむ、やっぱ美味!!学食のたこ焼き使ったらどうなるやろ?!とちょっと思ったとか(揚げたこなのですww)

「ポンちゃんのごはんですよ」あたりから記憶が無いので寝てたみたいです;;
目が覚めたらオトンが帰宅してテレビ画面が大相撲になってたしね(笑)

あ、そういえば数日前に叔父から京都土産で、よーじやのあぶらとり紙を頂きました。

よーじやのあぶら取り紙


しかも何かゆずの香り付きのやつです。ラッキー(・∀・)v
こそっとカバンに忍ばせております(笑)


今日は風邪引いた時に私の中ではお馴染みの「みつばちB」でお風呂入ってあったまってきます!
LUSHは癒しやんねぇ~(*´ω`*)はうあー


レポ-ト、何とか片付けました。
レポート出すために頑張って明日は大学行ってきまする。



あと3日かー…indigo jam unit in saijo vol.2。
待ち遠しいですw
楽しみすぎて、こんなことになりました。笑


来年度スケジュール帳

↑ちなみに来年のスケジュール帳です。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 263 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 13

もう裏切るなんて出来ない 遠くの看板も読めるのさ♪

レポートですが、全くはかどりません。
だって、一言で片付いてしまうんだもの(笑)
「私には、絶対に無理です!」本当それしかない(苦笑)

レポートがどんな内容のものなのかは書きませんが、Mちゃんには理解して頂けると思うよ(当然!)



さてさて突然ですか、今私の携帯の着信音は何でしょう?

コブクロ?



いやいや、違います。(設定してる人は除きますが;)
あ、通常着信は「君色」が流れますがね(ぇ)





今、私の携帯はTHE★RED STAR祭りであります!!!!

THE★RED STAR


バクステ!で、THE★RED STARの着うた配信してることを今更ながら知ったので、今月はバクステ!に入会してTHE★RED STARの着うたをダウンロードしまくっております(笑)
WINTER SONIC '08に行けなかったので、着うたで楽しんでおります…寂しい子です(苦笑)
新しいCDも発売されたらしく。うぉーっ、買いたいお(´・ω・`)
うめだまで行かねばCD買えないのでね…きっついわぁ。。
俊赤さんはやはり喉を潰したみたいですね…VICSなめなめしてはったからなぁ。
一度はTHE★RED STARのライブに足を運びたい!トランス状態の俊赤氏をこの目で拝みたい!!(笑)


現在、メール着信する度に「僕のおめがね」が軽快に流れます(笑)
「僕のおめがね」、好きだわーwというかこれはメガネユーザーのテーマソングやし!!Ψ(`∀´)Ψ
お笑い系の知人からメールが来れば、何かしらTHE★RED STARの曲が流れます(苦笑)
アラームもTHE★RED STARだらけです。

多分、今週いっぱいはTHE★RED STAR祭り開催です。



現在も手持ちの3枚のCDを回転中。

レポート、明日に回そうかな…といってずるずる後になっていくんだろうね。苦笑
リアルに体調あんま良くないので早めに休むことにします。

お笑い+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 262 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 13

人生ライブ三昧!!出来たらいいんだけどね。

今日も引き続き、風邪っぴきです。ゲホン(´oдo`)=3

昨日、来春のコブクロツアーのチケット先行予約で当選した!!と書きましたが。
早速郵便局に行ってチケ代の振り込みをしてきたお(^ω^)
いろいろ通信欄に書くことだらけで大変やった…

振り込んだはいいんだが、チケが来るのは来年4月くらい。。
ものっそ不安でたまりません…(´д`;)
ちゃんと振込まれているかどうかも心配だし…
にぎゃーー!!!

後は、2日目の4月21日のチケを確保出来れば…!
どうやろかー●オリンは行くのかなー?
後でメールしてみよう。。

最悪、行けへんってなったら誰か行きません?笑
2daysのうち、1日はオカンと一緒に行くことになっておりますので(笑)
親子でコブファミなのです(´∀`)ノw


んで、indigo jam unitの3rd Album「REALism」のリリースツアーが来年1月11日・クアトロ開催が決まった模様です。
・・・ん?ちょっと待て。
来年1月11日って…KDKプロジェクトの認定式あるやんけ!!!!!
ドーーン(((゜д゜;)))
認定式、何時始まりの何時終わりなんやろか…
ちなみにindigoのほうは、18:30openの19:30startらしい。
間に合うかなー;微妙だなぁ…
というか、認定式ってもしかしてスーツで出なきゃアカンって言われたらどうしよ。。着替えたいよーさすがに…

もう、来年のクアトロも行く気なんですけど、間に合うかどうかが一番気がかりであります(´・ω・`;)


とりあえず、今は土曜日のLegumeでのライブまでにこの風邪を治したいよ、本当。
ライブはベストコンディションで臨みたい!!!


さてと、プロモーションとメディアのレポートに取り掛かろうかな。

音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 261 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 12

虹を見たんだ。

風邪っぴき、柚羽さん。
昨日より症状悪化の一方です(´・ω・`;)
昨日の夜、これまた冷えたのが原因かと思われます。
朝起きたら、鼻づまり・喉ガラガラ・体のだるさが異常ではありませなんだ。(ノ_-;)
なので2限の芸術は行きませんでした。もう後がないお…汗
4限の安田も本当は行きたくなかったけど、休んだら後が面倒くさいので、気力を振り絞って行ってきました。
安田の授業は半分雑談やからね(爆)
今日は「広島の美味しい蕎麦屋・うどん屋・ラーメン屋」の話をしてはったよ。
あと、「食は文化や」って話を。食に興味がない人間はダメや!言うてました。
某科学技術の授業の雑談とは全然ちゃう、意味のある雑談なので、私は大歓迎です(笑)

帰る途中、広島-横川間でかすかに虹が出ていました。
うぬ、久々に虹を見ました。
キレイかったよ(・ω・)

んで、地元帰って来てから病院行ってきました。
広島出る前に午後診察の予約をしに行ってたので薬の処方も含めて30分で終わったのでよかった(´д`)=3
風邪も酷いことなかったので、いつも頂いてる薬で。
早めに病院に行かねばどんどん治るのが遅くなるというのが身にしみているので、一安心。
帰りはオトンに迎えに来て頂いて。その足で弟を途中で拾って帰宅。



んで、帰って即行PCの電源をオン。
メールをチェック!!!!!

Team kobukuro第1次先行予約の当落結果が今日メールで届くことになってて。




キタ――(゜∀゜)――!!





結果発表









来年4月20日のグリーンアリーナ当選してたお!!!!!!!!!
やばい、泣いちゃいそう!というか泣いたがな(;д;`)

今回は絶対落ちてるだろうなと思ってたから、喜び様がハンパなかったヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

来年の4月20日は、目窪み兄さんの誕生日でもありますが、コブクロさんに走ります!!!
ごめん、宇治・・・(´ΘωΘ`)


最近、やたらと夢に宇治が出てきます。
末期・・・?汗

宇治


コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 260 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 12

見たら感染するお。

そこのあなた。
見ちゃったね
正直者でよろしい
見た人全員やること
絶対だから(゜ω゜)
嘘つきは嫌いだぉw
題名に《見ない方が身の為》と書いてねw


携帯日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 259 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 11

アヒルーアヒルーアヒルー

バイト先のON AIRで流れているAPOGEEの「アヒル」がやたらと耳に残って仕方のない今日この頃。
あまりにも耳に残るので、アルバム「Fantastic」を借りて帰って聞いてみたら、、聞いたことがある曲が!!
「ゴーズト・ソング」って曲、Vibe on!MUSICか何かでパワープッシュになってたと思うんだが…気のせいかな;
1度聞いたら相当耳に残ると思うよ!!かなり独特な感じではあると思う。でもいいお(^ω^)
シンセサイザーの音がマジたまらん!!!あと、ヴォーカルの人の歌い方すごく好きw
さっきオフィシャル行ってみたら試聴可だったので、気になった人は聞いてみて♪
サイト飛んだ瞬間に音楽流れるので注意!(ちなみに流れている曲が「アヒル」です笑)
http://www.apogeepoint.com/

それかニコ動にPVがありますので。PVがマジすげぇよ!!!笑



【10日‖土曜日】
ロングでバイト。バイト行く途中でバイト用に履いてるRipzoneのスニーカーの側面のラバーが剥がれていることに気づいて凹む。
半額デー前だというのに妙にお客さんが多くて忙しかった。
前日睡眠時間が4時間弱だったため、晩御飯食べてすぐに死亡。
こたつの中で就寝…した模様。。

【11日‖日曜日】
↑上記のように、こたつで寝たため風邪を引く。
鼻の通りがよろしくない。
バイトは9~13時のシフト。何かやたらと人手が多くて手持無沙汰になり、レジから追い出される(ぇ)
半額デーとしてはかなり珍しくDVD返却ばっかりしていました。
そして、半額デーならではお客さんから「●●どこにありますか?」「××返ってきてませんか?」という問い合わせ攻撃を大量に受ける。
ダイ・ハードとか何回聞かれたか分からへん…汗汗
返却してる途中で何か体が明らかにおかしくなりだす。
バイト上がって帰宅してからオトンに車出してもらって買い物へ。
プラザ→wants→ナフコ→グランと回った。笑
グランで、福富・上ノ原牧場カドーレのジェラートを買って帰りましたよ(・∀・)

そんなもんです、土日(苦笑)
基本的に土日はバイトで終わる、みたいなね(笑)
何だか本当風邪がヤバス。寒気?みたいなんが止まりません…汗汗
明日は何とか大学に行きたい。
そうすれば2日休みだがや~!!!(`・ω・´)9


風邪薬飲んでぬくぬくして寝ます…

地元はもうそろそろおこたが必要な時期です。笑

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 258 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 10

分岐点が迫ってきている。

いよいよ、このシーズンがやってきました。
「3年次ゼミ選び」が大きな悩みとして圧し掛かってます;;
4年も原則ゼミ持ち上がりなので、ここで将来が大きく左右されるというか、かなり決まってくるわけで。
ゼミの先生をどうしようか、本当悩んでおります。
いや、この先生がいい!!っていうのはあるんやけど、絶対人気高そうで、落とされた場合にどうしようとか思うのです。

んで、今日の10時にMちゃんと一緒にH先生(希望のゼミの先生)の研究室に行って、話を聞いてきたんですが。
H先生に「M先生のゼミ行くんじゃないの?笑」って言われてしまった…
いつの間にMさんの傘下?になってたんだ…全くそんなつもりはないんだけど。汗

話をすればやっぱH先生以外に考えられへん。
何だかんだ今もH先生の授業取ってるし、話はしやすいし。
将来考えたら絶対H先生なんだよ。
どうにかH先生のゼミに入りたい!!切実

ゼミ選びのもう1つ悩みが、そのゼミの他のメンツがどうなのか。
女子メンバーとか特に気になるところ。
正直、一部の女子メンバーの空気についていけへん。
どうも苦手なんだ、ああいうん。
男子メンバーもどんなんになるか気になるけど。
基本人見知り激しいから、あんまり話をせーへんから(致命的)
ゼミともなれば腹を括るだろうけど、それでもまだ話しやすい空気の人と、そうでない人っているからね。そこも超重要。



話はゴロっと変わりますが。本日給料日でございました。マリガタヤー!!
携帯代と、LUSHのメールオーダーの代金支払って、何だかんだしてたらもう半分以上無くなった…滝汗

その何だかんだですが、LUSH行ってきましたん(笑)
給料は入ったらモイスチャライザー買おうと決めてたので。
顔馴染み?の店員さんに今の状況を相談して、さっぱり系の“コスメティクボーイ”と“ひとしずく”のお試しをさせてもらって。今回はちょっと頑張って“ひとしずく”にしてみることに。ひとしずくのほうが断然良かったのでね(・∀・)
あと、今日はパックのお試しもさせてもらいました★☆
“人魚姫”と“ベリーお元気?”の2つ。
やっべぇ、超気持ちいいー!!
“人魚姫”かなりお気に入りかもw香りもいいし、海草がスクラブっぽくていい。すごくしっとりしたよ(´ω`)
“ベリーお元気?”はさっぱり!!香りも好きな感じで、とても気持ち良かった♪
パックのお試しの後にしてもらったマッサージバーの「Xmasマッサージ」がすごく良かった!!
店員さんの話では、「シナモンやペッパーとかのスパイスが入っているので、肩こりや足のむくみにも効く」とか。
肩こりに効くとか、聞き捨てならんね!!!めっさこってるって!!!汗
香りも甘ったるくもなく、適度な甘い香りで良かったよ!!
Mちゃんと2人して「あれは買いやなぁ~」と語る(笑)

今日は“ひとしずく”と、あとバイト先の先輩に以前タイ土産を頂いたお返しにミニギフトをお買い上げ。
散々悩んだ結果、“ごゆっくりはお好き?”にしました。
バスボムも無難なチョイスだし、大きさも適度にあって良いかなと。
この2点をお買い上げ。そしたら溜まりましたよ、ポイントカード!!!うっしゃ!!
8月にポイントカード新しくしてから約2ヵ月弱でまさか溜まるとは思いもしませんでした。。
ダブルスタンプとかがかなり効いてるとは思うけどね。
次回1000円引きになるので、何に使おうか考えときます(^ω^)


バスカードを買いにチケットセブンへ。
サンモの近くに新しく出来たところが、5000円分をオープン記念で4850円で売ってたので即買い。
100円安く買えたよ~(´∀`)
んで何となーくサンモの中へ。いろんなお店で服を見たりして。
何となくボークスに行ってみたら、グル~ミ~がお安くなってた!!!!
連れて帰ること即決(笑)
私はあと、ジャックのペンライトキーホルダー(ガチャガチャのやつ)を買ったお(・ω・)

あ、あとLoftでやっと来年のスケジュール帳を購入。
それにフタバでoricon styleとマンスリー買ったよ。


そりゃこれだけ買えば無くなるわ!!滝汗
来週またLUSH行くつもりやし…クリスマスギフトの“雪のプレゼント”狙いで(苦笑)
ていうか、来週はindigoのライブですよ!!!!!
うはっ、楽しみすぎます…(´ω`人)

嗚呼、お金が足りへん。。_ノフ(、ン、)_死



明日明後日、バイトに精を出してきます。涙
おやすみなさいませ。


画像:とりあえずここに鎮座。笑

グル~ミ~&Maus


LUSH+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 257 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 09

(“∀“〃)人(Θ⊆Θ)

ちょっと!!!!!!


コブクロさん、アルバム出すって!!!

コブクロ



そのタイトル、「5296」!!!!
キャーッ!!!(*´艸`*)
嬉しすぎる!!嬉しすぎる!!!
春のツアータイトルも「5296」に決定らしいので、アルバムを引っさげてのツアーになりそうやね。

12月は物入りや…(´Д`;)






とにもかくにも、テンション上がって寝れそうにぬぁい!苦笑

コビィ、黒ちゃん、Team Kobukuroの皆様。
本当に有難う!!!

朝ズームインに生出演(´∀`)
頑張って起きるっ!!

コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 256 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 09

引き返してしまえば また後悔だけが 僕を待ってる 下り坂

まぁた間が空いてしもた;;

とりま火曜日ですが。
無事にfranc'sに「蒼く 優しく」を迎えに行くことが出来ました(笑)
indigoのライブがもう来週なんですね!!なんて店長さんとお話して。
何やら来年のライブも決まったとか??!
行くしかないだろうー!!!>(C)黒ちゃん

indigoのライブも、3rdアルバムのほうもかなり気になりますが、それ以上に「蒼く 優しく」のほうが気になって気になって!!
聴けば聴くほど、味が出る。いいスルメソング!!!
何といっても、2番Bメロ?の「下り坂~♪」のハモりは圧巻!!!!
何回聴いてもあそこで鳥肌ぞくぞく。
そしてそのまま2サビの「心の叫びなど~♪」の黒ちゃんの声で泣きそうになる。
コビィのキーの高いハモりが今回は本当すごい!!!
あんなキーの声が出るなんて…驚き。

2曲目の「君色」、聞きたかったよーっ!!!
「蕾」ツアーで披露された新曲だったんだけど、聞いててほっこりとする曲。
「恋の色は十人十色~♪」でもうやられておりますが(笑)
「君色」以外の新曲も聞きたいよー!「COIN」とか、「水面の蝶」とか、「月光」とか、「Diary」「White Days」「どんな空でも」!!!
あ、そういえば、「White Days」は何か映画の主題歌に決まったそうな!!!
ということは、アルバムのリリースあるのか??!
なんて憶測をしてウキウキしてしまう(苦笑)

3曲目の「赤い糸」。
インディーズ時代の1stアルバム“Root of my mind”に収録されてる曲なのですが、ライブのためにアレンジし直したものが収録されてるんだがね。
もーーもーーー!!!!!!!!!!!!!!!
号泣号泣号泣号泣号泣号泣!!!!!!!
(↑ウザくてすんません;;)
元からすっごくいい曲なんだけど、アレンジがもうハマりすぎて!!!
ツアーで聴いた時にも勿論号泣したんだけど、こうやってCDで聴いても号泣したわ(;ω;)
そりゃそうか、ライブ音源が収録されてるんだもん(笑)
いや、そういうの抜きでも、この「赤い糸」は是非聞いて欲しい!!
名曲ですから☆★



やっと、さっき初回盤特典のDVDを見ることができたんやけど、PVはいわずもがななんだけど、「蒼く 優しく」のレコーディング・メイキングが…!!!!!
ちょお、ちょおマジ素敵すぎる!!!コブクロさん、大好きすぎるよ!!!!
もう笑いあり、感動あり(笑)内容としたら10分もないものなんだけど、心がすごく温かくなりました。


2人とも、どんどん、遠いところへ行っているんだろうけど
心はすぐ側にあるような感じがすごくする。
すごく身近な存在なのです。
本当不思議なくらい、自然にすぐ近くにいてる感じ。



もうすっかり「コブクロ」という色に染められてます。笑

コブクロ


コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 255 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 06

釣られてみる。苦笑

mixiネタですみません。汗
あまりにも気になったので日記に書かせてもらいました。

気分を害される可能性もありますので、追記に書いてます。
読みたい方は追記へどぞ。


お笑ひ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 254 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 05

深夜人間なものでね、えぇ。

ひらめっ娘コミュで、ハブさんがテレビに出てたと知ってかなりのショックを受けているきりさむです。

ハブさぁーーーん!!!!!
見たかったよぅ(´・ω;`)

丁度その時間帯はプリズン・ブレイク見てたんだよーコンニャロメ!!


ひらめっ娘<くじらっ娘+弟
な不等号ですねん(笑)
あっ、激しくローカルネタで申し訳ない;;
ハブさん分かる人いてるかなー?
私ハブさん大好きなものでね!!!(ぇ)

まんみつさんは今どうしてるんだろか…何かたまに満点ママとかに出てるとかって話を聞くのだが;
みすずは実際レポーターで出てるのを見たことあるんやけど。
まんみつ姉さん、おもろすぎだから!!笑


ひらめは1期生が一番いいお。2期?のゆうかもいい。
3期生はイマイチパッとせーへんのだ(汗)


と、ひらめっ娘学園の話をしたところで(笑)
というか私はZAPのほうが好きだけどね!!!
むしろ、「コブクロノサクラサク」と「助けて!えもん君」のほうが好きだけどね!!!!!(ヲイ)






今からオカンの頼まれごとをやりまする。

何か家の近くに救急車がやってきた…最近よく来るな、何故だ?

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 253 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 04

人生という名の列車

ねもい。

ねむい。


本日で5連勤終了。

_ノフ(、ン、)_{ツカレタヨ…)




今日は昨日とうって変わってめっさ暇を持て余しておりました。
そんなあてしが今日の午前中やったこと。
・割引券に店名捺印(大量)
・入会申込書と会員カードをテープで留めて1セット作って、会員番号を入会申込書に記入(大量)
・Hさんに頼まれた、A3の裏紙をメモ用紙に裁断(大量)

ぜーんぶ地道な作業ばっかだあよヽ(´ー`)ノ


平和?に終わったのでまぁ言うことなし。笑
何気にjealが入荷されてましたよ。ニヤリ



あ、昨日の夜にメールオーダーしたブツが届きました(*´ω`*)
『ラッシュdeうるん肌デビュー!!』キタ――(゜∀゜)――!!!!

LUSH de うるん肌セット



素敵なセット内容でつ(^д^)

・天使の優しさ 80g
・オーシャンヴェールウォーター 50g(トライアルサイズ)
・インペリアル 9g(トライアルサイズ)

これに、冬季限定?のグリーンのLUSHのポーチが付いておるのです☆★
グリーンのポーチ超かわゆす!!!
これでこのお値段とは…!!!!!感激だお♪♪
あと、クリスマスギフトのチャリティボックスと同じ柄のクリスマスカードついてきた!
これはかわゆい!!早速部屋に飾っております☆


昨日のお風呂はLUSHづくしww
アニバボックスに入ってた、恋の導火線を投入。
あれ、香りがかなりいいね!私昨日が初やったんやけどさ。これはリピ決定やな(`∀´*)
あと、葉と果と使って、洗顔は天使の優しさ。
シャンプーはお馴染み?の、えんルンバにコンディショナーは菜。
もー天国やわぁ…(“∀“〃)

早速オーシャンヴェールを使ってみた。
うん、やっぱしっとりするやね('ω')
あとはアロマウォーターのみだな。スキンケアコレクション買いたいなぁ。なんて思う。
いや、それよりモイスチャライザー買うけどね!
もう底をついてるのをめっちゃ粘って使ってるもので;
次は「ひとしずく」買う!!!

何かオカンがLUSHに興味を持った模様。
昨日はえんルンバと菜で髪を洗って「イイ匂いじゃね、これ(^ω^)」と言っておられた。
次に菜とか買うときにはちょっとお金出したげると言ってたが、本気かどうかは定かではない…
オカンからもらう前に私は弟から徴収してぇ!!!(`д´#)



そんな弟、本日誕生日です。
おめっとさーん、16歳(’へ`)

今日は弟監修の美酒鍋が晩御飯ですた。うまろうまろ(^ω^)
アルコール飛んでるとはいえ、結構アルコール摂取したので眠いのだ…
使った余りの賀茂泉、ちゃっかり飲んだしな(笑)



もー眠いので、落ちる。
「ババトシヒデ」さん聞きながら寝る。
>(C)コビィ

LUSH+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 252 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 02

STRAIGHT~NAMELESS WORLDまで聞けたよ。

今までになかった事態が起こりました。
前の日記を見てもらえば分かると思いますが、


電車が止まりました。



【お断り】
めっさ濃い地元トークになりますので、広島県民以外の方には分かりにくいと思います。ご了承下さい。

広島 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 251 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 01

もう寝ます。

今日からバイト5連勤ですねん(´д`;)

死!!!!!




今日は半額デー前ということもあってかかなり暇でした。
だって私が一般返却に行けるほどだよ?!

どんだけぇ~ヾ(`д´)



んで、昨日睡眠時間があまりに短かったため、半端なく眠かった。
そういう頭の回らない日に限って何故新規入会が多いのか…滝汗



ぶらぴ見てから寝ようと思ってたけど、野球延長したみたいで時間が良く分からんので寝る。
再放送録画するからいいお(`ω´)



あ、ハロウィンでしたはね。

バイト終わりでローソンとセブンをはしごして、かぼちゃプリンとパンプキンタルト?とかいうチロルチョコ買って帰ったよ。
あと、お馴染みリプトンのレモンティーも(笑)

ハロウィンだからといってお菓子を食べまくったわけでもなく。
かぼちゃのものは食べといたよ。

というか今日はナイトメア・ビフォア・クリスマスの日だお(*´艸`*)
ジャック様の日だお!!!!!



そんな今、無意味?にニコ動で作業用BGMを発見してそれ流しながらこれを打ってます。
indigo jam unitの「sakura」が何気に入ってるのでかなり焦った;

あっ、やっぱりplayerで流そうかな。
もうちょっとで生で見れるのかと思うとウキウキですww




話は大きく変わりますが、LUSH onlineで発注してしまいますた…ww
メールオーダー限定商品~(・∀・)
Mちゃん、マジ感謝×∞

何故うちにはまだカタログが郵送されてこんのだろうか…(´・ω・`;)

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
