No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 10 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 05

一か八かなんて そうないことさ。

和式


うへうへ。今日も大学だぬん。
何か市内の別大学の入学式があったみたいで、通学中の車内でリクルートスーツが溢れてた(笑)
今日もガイダンスー。午前中めさコックリコックリしとった(コラ)
お昼にゃカレーうどんを食して。高校の学食より高いってどうなんでしょ(ぇ)そのぶんおいしかったからいいんだけどね(笑)
午後から何か変なテスト受けさせられて。終わって帰ろうかとしてたら雨降ってるやーん!!(´Д`;)
折りたたみ傘持ってて良かったー!!(-_-;)しかしびしょぬれで帰ったけどね。んで更にアフォなことに講義室にスケジュール帳忘れとったとか…(滝汗)明日朝行って無ければ諦めますか…orz
んで帰る途中、フランクス寄って「和式」DVDを引き取ってきましたw
「遅れてしまって申し訳ない;」って店長に言われたがや。1週間遅れたけど、フランクスで買えたけん良かったわw何かメンバーズカードがグレードアップした!頑張ってポイント貯めるぞぃ(^_-)-☆
帰って服着替えてそんなんしてたら爆睡しとった。笑

なのでまだ「和式」本編は見れてないんだよねー(苦笑)
明日は明日でバイトだからまた見れないだろうし。
毎日毎日服を考えなきゃならんってのがかなりしんどいです。
そんなお洒落さんちゃうし、服自体あんま持ってないし。
宇治やら高井さんを見習わねば…(ぇ)
スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
