No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 100 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 22

物憂げを 仕方なく連れて帰る

風邪ですが、 昨日さっさと薬飲んで寝たおかげ?か、結構回復致しました。
まぁ、年中末期で風邪のような症状引きずってるのでもうここまでくれば大丈夫です。
さくさく治したいねー(`・ω・´)9"



さて、本日21日。

半 額 デ ー 。
=クッソ忙しい

いつもの如く、忙しかったですよ。次から次へとお客さんの波。。
11日の半額のときよりは数段マシやったけどね;;
まっ、特にバイトについて書くことも無くです。
いつものように過ぎて行きました。

バイトから帰宅して、合宿でのあるイベントの仕切りを任されたので、Mちゃんとメールしながらどうするか話し合って。
オリエンテーリングするんだけどね。ルール考えたりだとかさ。結構大変やったわ;;



というか、重大な事実発覚。
1日ずれてたーーーー!!見事にすれ違い。。_│ ̄│○
また、いつか機会はありますよね。うん、そうだよ!



以下、LUSH仕使用感レポですだ。
読みたい人は続きを読むでヨロシク!


BGM:creamstock/creamstock,真紅なる肖像/椿屋四重奏

--------------


自己満足なLUSH使用レポ(笑)


【君はマンゴー】
バスメルツも何か試してみたいなーと思ってて。2月までの限定だったし購入しました。
香りは書いてあった通り、レモン・ライム。柑橘系のすっごくすっきりとした香り!!この香りは個人的にストライクゾーンでしたw
お湯がしっとりとしてて、いい感じ。バターボールよりも私はこっちが好き。
ストックしておきたいけど、まだ残っているだろうか。。
他のバスメルツも気になるところ。

【ハッピーソープ】
福袋のやつをおろしてみましたwこれも柑橘系のフルーティな香りでとてもアロマ的にはビンゴ!みつばちみたく、しっとり?としたところがちょっと欠けてる感じがしますが、これはこれでいい。

【ジキルとハイド×菜】
この組み合わせ、結構アリです!ジキルとハイドは結構しっとり洗いあがるんですが、菜の効果でさらっとした感じも出ました。ジキルとハイドの香りとも意外と合ってたみたいです。

【紫ショック×菜】
さらさら同士の組み合わせ。この組み合わせだと、髪がすっごくさらさらになります!さらさらな上に髪が意外とまとまって、更にストレートに仕上がるのです!これは病みつきっス♪

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
