No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 101 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 22

長い時の向こうまで 君を連れていけたなら

19+326

mixiで326氏発見したww
泣きそうになったよ…(ノ△`。)

326氏はやっぱ私の中でも大きな存在。
私がごそごそたまに物書きするようになったのも、最初はみーくんみたく、ああいう感じで書き出したのが原点だったりするのです。
今でもたまーに書いたりします。
スケッチブックは4冊、5冊目かな?

はいっ、いらんことでしたー。


----------


今日はバイト休み。
まったり寝て過ごしてました。
本当はHとカラオケ行こうかーと言ってたのですが、私の体調微妙+金欠のため、3月に延期ということに。
ハネウマりたかったよぅ。。笑

ということで、サマスマと、ボチンを引っ張り出して見てました。
若いな、皆様。。(遠い目)
何度見てもあれはオイシイよねーww
さっきまで'04 MUSIC MAN SHIPのライブDVD見てました。(コブクロのね)
マツケンサンバがコブクロの中でも流行っていたね、そういえば(笑)
コビィがフルテンションで腰元ダンサーズの振りを踊る姿には(*´∀`*)ニマァです。


そうこうしてたら一番の見所の「神風」→「memory」のところがやってきた!!!!
泣きそう、、というかもう泣いてます(苦笑)
だーー!!夏ツアァァーー!!!
最早行ける気でいる自分を殺したいですw


ネタが無い日にはバトンに限ります。
読みたい方は続きを読むでゴー。

----------

携帯バトン ver.2


Q1.携帯の機種は?
W41CA。色はホワイト。いつもこの手の質問だとコビィと色違いーって書くのでウザイやろ?笑

Q2.今の携帯の使用期間は?
半年。秋冬モデルが出る前の移行期に機種変したので、機種自体は春モデルなんだけどね。機種変料も5,000円以下だったしニマニマ。

Q3.電話派?メール派?
どーなんだろ。。最近メール不精になってきてるのでメール派
とも言えず、かと言って電話かけまくる訳でもなく。
多分ウェブ派だと私は思うんだけどなー;
まぁ、使用頻度が多いのはメールなんで一応メール派。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
1万ちょいくらい。

Q5.絵文字は使いますか?
使うよー(・∀・)
他社にも送れるようになったから相手が使ってくれたら使うし、そうじゃなかったら顔文字使用。

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
基本的には使わないね。けど親密度にもよるんじゃないかな。友達相手だと使うこともあるし。状況によりけり。

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
あるあるwアッツンとメールしてるときとか、状況に関係ない絵文字使うことあるのがそれちゃう?笑
顔文字だったら。Kちゃん→ヾ(Θ⊆Θ)人(“∀“〃)ノ
※ちなみにコブクロの顔文字ね。

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
着うた:コブクロ,HOME MADE 家族,ポルノグラフィティ,スキマスイッチがいろいろと。
WINDING ROAD/絢香×コブクロ,青色、逢いたくて…/2丁拳銃,アンマー/かりゆし58,Parabola/BACK LASH  とかかなぁ。
着メロ:コブクロ,スキマスイッチ,ポルノグラフィティ,HOME MADE 家族,19,3B,Sound Schedule,THE CRANE FLY,BACK LASH,ロットングラフティ,creamstock,ACIDMANは多数。
後、最近の曲とかをチラホラ。

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
   誰(どのグループ)が何の曲ですか?

やってますだよ。
相手が好きなアーティストの曲とかに設定してることが多いかな。

Q10.電話帳登録件数は?
150件くらいかねー。

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
通話時間は3分前後。
メールは幅が多すぎるよー。メールするときにはめっちゃするし。

Q12.待ち受け画像は何ですか?
「蕾」のアー写。
ちょっと前まで自分で作った「彼方へ」の歌詞画にしてたこともあったよ。

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
いぇーす!!じゃらじゃらだ!!笑

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?

放置。イラっとする。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
お好きに持っていってくださいw


---------

スポンサーサイト
コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
