No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 102 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 24

オー・ラ・ラ!

明日はー9時からーローンーグーー。


_| ̄|〇 {キガヲモイダヨー)

何事も無ければいいのだが。。


完全に土日要員となってる私。笑
土日ってメンバー大概決まってるw
明日も良く見慣れた顔ぶれです。

今お昼ばっか出てるのでたまに夜入るとすっげー焦る(あれ?)
お昼との温度差が激しくてね、いろんな意味で(苦笑)

頑張れ俺達!



あんなぁ、話は変わりますが、昨日の深夜にバブルへGO!!!の番宣番組として、携帯の歴史の移り変わりを解説?した番組をやってて、弟と見てたんですが、これがメチャクチャ面白くて(●´∀`)ノw
ヨーロッパあたりの世界史と“かけて”解説していくんですが、もうツボでツボで!!
『神聖N帝々国』でプッとなってw(ちなみにNTTのことね)
写メのところで『女帝 ノリカテリーナ』って出てきたのが良かった!(理由は分かるよね?)ちゃっかり陣さんも出てきたよ(・ω・)
『黒パケ死病』は弟と揃って大爆笑したww(´、ゝ`)
2人でずっとツボってました(笑)
はいはいはい、私黒パケ死病でしたよ!!!

誰かこの番組の話分かる人いないかなぁ~(・ω・)




新年早々(と言っても2月も終わりだか;)、早速コブクロ運を使ってしまった模様。

事の発端は、今日お昼過ぎに起きて、おかんが「何か郵便来てたで~」と教えてくれて、見てみるとアレです。

前にも見たことあるあの青い封筒が。
株式会社 ミノスケ
フロム和歌山。


……(。_。)



Σ(○Д○ノノ
まっ、まさか。。

と思い開封。




はいっ、Team kobukuroの1月プレご当選だそうで!!
クリアファイルーww

ご当選♪



ニマァ(*´艸`*)


ありがとう、コビィ、黒ちゃん!!(Θ⊆Θ)人(“∀“〃)
もっとTeamにも顔出すから!(ぇ)


はいー今回も懲りずにLUSH使用レポ書きます。笑
読みたい方は続きを読むからどぞー。


ロックスター使ってみました☆★
泡立ちがすごく良かったです。結構香りが残りました。
カタログに書いてあったように、キャンディみたいな感じの香りでしたよ。例えるなら、アメリカとかの輸入菓子のあまぁいキャンディみたいな感じ。
私にはあまりに甘すぎる香りだったので、私はあまり好きでは無いなぁと感じました(´・ω・`)
女の子!って感じの香りだった…私には無理(ノ_・。)


今日みつばちマーチの残りを出したのでストックが無くなりました(カットしてもらったのを自分でカットして使ってるんですよ)
あとブラックビューティーも残り僅か。。
早急に買いに行きたいです。笑
桜小道のポピンズを使ってみたくて仕方ないw
ギフトの「桜だより」を買うかなぁ(^U^*)
使用時のBGMは勿論「桜」で♪♪


LUSHトークで今日も終了。笑

スポンサーサイト
コブクロ+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
