No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 103 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 25

3・2・1 キリキリマイ!!

あぁ、面倒くせぇな( ̄^ ̄)
店長にちょっとイライラ。
思い出すだけでもウザすぎる!!!ヾ((`Д´))ノ
一言だけ叫ばせて。

人手が足りないときにクレジット入会やるなーー!!!


今日は本当に忙しかった。
ウザいの(いろんな意味でね)も多かったし。
何かムカムカしてたん。


バイト後に、今日のシフト女子メンバーでサーティワン食べに行ってきましてん(・∀・)
サーティワンとかくっそ久々!!笑
無難にラムレーズンとちょっと変わった?チーズケーキのやつをダブルで食べてしまったよw(あ、小さいやつのダブルでね)
美味ーー!!(´∀`)
んでいろいろお話して解散。
明日も同じメンバーです(笑)


--------


バイトでかなりムカムカしてたので、バスボム使ってみた。癒されよー思って。
「ベストフレンド」投入。
やっばい、これはリピ決定だぁよ(*´艸`*)
カモミールの香りがすごく優しくて、お湯もさっぱりめな感じだけど、しっとり感があって。すごく良かった!
香りが特にいい。すっごく落ち着けて、癒されたよ(^U^*)
「ベストフレンド」はアリだと思いますよー、明さん>私通

生パックのお試しセットを買おうかと迷っている今日この頃。
26日に市内出ることになりそうなので、ちょっとLUSHにバスボム買いに行って来ます。
ギフトとかもちょっと見繕いたいしね。

PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
