No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 104 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 26

ちょおちょおちょお!!!

単独オメデトウ☆

聞いてくださいよ。
4月にロザン単独決まったそうでないの!!

うがーーーーーー!!!!!叫

行きたいよ行きたいよ行きたいよ行きたいよ行きたいよ!!←ウゼェ

何故に4月というピンポイントでお金がない時期に…。
いや、私が大阪長期滞在するのと、4月のHOMEのライブ行くのが決まってしまったからなんだがね。コブクロ資金も貯めなきゃだし。


あー……待望の初デェトが。。_| ̄|○


合掌(-人-)

(※↑のやつ、適当すぎるにも程があるじゃろが!汗)


--------

シフトがおかしいぞ、バイト!
何故に一番人手が必要なときに人が少なくて、人手がそんなにいらん時間帯に人口過密状態にするんだ、えぇ?!
もー嫌だ。

そんな中。思わぬ喜びがあったのでいい気分で終わることが出来ました。
目窪みと苗字が同じ人がいたのーー!(漢字が違ったけどねw)
思わず吹きそうになったのを何とか堪えた次第(苦笑)

そうそう、前に書いた「バブルへGO!!!」の番組のこと分かってくれる方を発見しましたw
バイト先の人に話をしたら「見た見た!」って!ヾ(゜∀゜)ノ
よかったー、分かってくれる人がいたよ~


28日にはー、WINDING ROADの発売日ーΨ(`∀´)Ψ
やっとだぁよーー♪♪
火曜日にフライングでGETしにいくけどねっ☆★

明日にゃ市内出ますのだー。
だぁぁっ!メール返すの忘れてた。。(出た)
明日はシャレオに集合でいいよーん♪時間は4時過ぎでよろしです。
>私通


PCサイトのマイラッシュ会員にとりあえず入ってみました。
今、お買い物して、アンケ記入したらシャワージェル250gプレゼント中なんだよ!
ギフトを買いたいと思ってたりするので、ちょっと考えてまーす。
明日は市内出るついでにLUSHに行ってくるつもりです。
明日はソレイユの方に行ってこようかなぁ。

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
