No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 105 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 27

青春ダイナマイト

うぃーΨ(`∀´)Ψ
今日はーねぎせんべいちゃんとー市内デェトー。

起床したのがお昼でしたー。
そりゃそうだ、昨日散々DVD見てたからさー。
サンマリとSET STOCK。
野外ーーー!!!
テンションおかしいね、アハハw

余談はさておき。
4時前に家を出て、集合場所のシャレオへ。
いつもの如く?LUSHにお買い物に行きました。
ベストフレンド、よかったよねー!って盛り上がったり(笑)
ねぎちゃんはバスボム2つご購入。
ただ、私は買わなかったよ。ソレイユのほうのLUSHに行く気やったからね(・ω・)
本通歩いて、パスタ食べに行って。
そこでいろいろ語り合って。
そこで意外な事実聞いたり。おぉう!でしたよー(´∀`)
うさぎちゃんの耳、懐かしかったなー!笑
お店出て、ねぎちゃんがおひなさん時の福山までの片道切符買いに行って、八丁堀で解散。
もう4日だよー!おひなさんまでには喉と目を治して体調万全で臨もうね!>ねぎせんべいちゃん


そっから、広島駅に出て天神川で下車して徒歩でソレイユへ。
本当は無料バスで行こうかと思ったんだけど、バスの場所が分かんなかったから結局1駅乗ってったという(笑)
ソレイユ店のLUSHには、ギフトを含んで2500円以上お買い上げでワンモアポイントキャンペーンやっててね。丁度いいからギフトの「桜だより」を買おうかなーなんて思ってたのです。
んで行ったら驚きの事実。

ソレイユ店が3周年記念で、アニバーサリーBOXを30個限定で販売してた!!!(*´∀`*)

スタッフさんに、いろいろ説明してもらって、中身がかなりすごいものが入っていることが判明!値段も3000円でイイ!と思ってね。これは買うっきゃない!と思い、買おうとしたのですが。。
お財布の中身が…!!∑( ̄□ ̄)
インペリアルを本来買いに行ったのでね。それは外せなかった訳で。
スタッフさんにお願いして、ダッシュで下ろしに行きました(爆)
んで、見てたら、君はマンゴーがまだあったんだよ!!
これは運命だ!と思って、店頭にあった2個購入決定。
スタッフさんに「買いだめしとけばよかった」的な話をしてたら、「冷蔵庫にまだありますよ」って、最後の最後の2個を出してくれたの!!予算の問題もあったので、1つ足して計3個購入しましたが。それとベストフレンドもリピで2個購入。
今回のお買い物でポイントカードが全部貯まりました(・∀・)
交換の商品ですが、
(1)めろめろマシュー+ボヘミアン
(2)ぴんく
(3)ドリーミィードリーマー+ボヘミアン
の3つの中からだったので、(1)のめろめろマシューとボヘミアンのセットにしました。めろめろマシューはかなり使ってみたかったやつだから嬉しかったわぁww
そごう店のスタッフさんもいい人だけど、私はソレイユ店のスタッフさんのほうが好きかな。何かいろんな小話とか教えてくれはるしww
また今度、ソレイユ店のほうに行こうと決意。

【LUSHでゲットしたもの一覧】
・ソレイユ店3周年記念アニバーサリーBOX『HAPPY BATHDAY!』
・インペリアル
・君はマンゴー×3
・ベストフレンド×2
・ボヘミアン
・めろめろマシュー


あと、TKにも行ってきた。
カバン買っちゃいました。大阪用に。
シンプルでいいんだ、これがw
しかもTKにしては値段めちゃ安かったし!
TKはいかんねー、大好きだ!!


んで帰宅して、スマ×スマに紀香さん出てたので思わず見てて。それからお風呂行って、お風呂上りに早速インペリアルを使ってみました。
うーん、すごく伸びがいいね!ニオイがちょっと気になるけど、そこまででもないし。全然いける♪ちょっと気持ち塗りすぎてしまったのでベタベタしちょりますが;

あ、そうそう。アニバーサリーBOXの中身ですが。
・甘い罠(100g)
・アイシングブルー
・ミルキーバー
・ほっとひと息?
・みつばちB
・アクアフライング
の計6点であります。当たりですよ、この内容は!!

早速甘い罠を使ってみました。


やっばい。

これすげぇ!!

すごく香りがイイ!!(・∀・)
むっちゃ癒されるーーーーwww

リピだな、これは!!!


どんどんLUSHのどツボに嵌る私(-_-;)



さーて、今日は店着日だね。
バイト前に取りに行こうかヾ(゜∀゜)ノ

スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
