No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 106 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 28

天国と地獄

アゲアゲです。
アゲまくりだよ(苦笑)


あ、NOT OZMAね。笑



広島県人だったら分かるかな?
一応広島の方言らしいけん。
あ、でもあんまり使わないから分からんかもしれんな。




まっ、どういうことなんかと言うと、早い話が汚いけど、戻し(吐き)まくったという。滝汗

今日夕方バイトやったんよね。8時過ぎから体調悪くなってて。その時はお腹が女の子特有のやつの痛みだったから、あー来たかという感じで。ただ、私すごい痛みが酷いタイプで。2日くらいは薬無しだと動けない程なんだよね(´・ω・`)んで腰とかの節々にも痛みが来て、結構キツかったのですよ。
それが9時半回ったあたりから吐き気が来だして。バイト終わりには立ってられなくなって。先輩が見かねて「10時になったらすぐに上がりんさい」って言ってくれはったので、レジ近くにいた店長に一言言って即帰宅。
帰ってから一応いつきてもいいように準備してたんだけど、なかなか来なくて、自分の部屋行った途端にあげてしまって。
3回くらいあげた結果、いろんなものに被害が。。
それの片付けやってからずっとこんな状態→_ノフ(、ン、)_


もー踏んだり蹴ったり! )`ε´( 


おとんが帰ってきてから、お願いしてマックスバリュ行ってアクエリアスとインスタントの梅粥を買ってもらいました。
それを食べてちょっとお腹も落ち着いたみたい。


そうそう。12時過ぎにしんどい体起こして、今日フライングゲットしたWINDING ROADを聞いてから、それまでずっと寒気がしとったのが収まったの!!マジビックリしたっつーの(´Д`;)

いや~いい曲だよ!!
コビィ・黒ちゃんがあんなフェイク出来るとは!(・∀・)
♪握りしめた掌じゃ 何も掴めやしないと
開いた指の隙間から いつか手にしたままの 夢や憧れの種が
僕にだけ気付いて欲しそうに 明日へと芽を出してる♪
って歌詞が特に好きだ(“∀“〃)
もー大好き!!もっと聞き込んで歌いたいね♪



朝イチで病院行ってくるだよ。
嘔吐下痢症とかノロウイルスでないことを祈ります(-人-)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
