No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 108 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 04

奇跡と言っても過言じゃないと思う。

よしもとデリバリー劇場 in 倉敷に行ってきました。
一緒に行ったのはねぎせんべいちゃんとMちゃんの今回も同じ3人。


普通電車に乗ること2時間。倉敷に到着。
車内ではひたすらトークトークトーク。
結構早く感じたね、倉敷まで。

会場の倉敷市民会館へ。かなりすごい会場でちょっとビックリした!
こりゃ、コブクロやスキマもライブするわーと思ったり(笑)
会館内

倉敷の印象ですけど、倉敷に限らず、大きい会場になると、痛い人が多いよねーという。
「手ぇー振ってぇ~~!!」と叫ぶ厨もいれば(まぁこれは予想出来ていた)、常識のない子供連れもいるし(しかも3歳以下入場不可なのに明らかに3歳以下だったと思う)、撮影禁止なのにフツーに写真撮ってる奴もおったらしいし。主催者側もそういうのはきちんと管理できないもんかね。
ノンのときと、ですよ。のときが一番痛さがひしひしと。(手ぇ―のくだりとかね)

まっ、そんなことでイライラしてたら楽しめないので私は時には気にしていないんですけど。直接何かされたらキレるけどね(^ω^#)

ダイノジが急遽出演出来なくなって、代わりにハリガネロックと笑い飯が出演になったので、複雑なようなちょっと嬉しいような(笑)
出演者交代

ちなみに出演順はコチラ。

・笑い飯
・だいたひかる
・ランディーズ中川×ビッキーズ
・ロザン
【ゲームコーナー】ギャグジェスチャー伝言ゲーム
・NON STYLE
・陣内智則
・ですよ。
・ハリガネロック
【トークコーナー】一番トーク?
~エンディング~

まっ、たぁちんとビキのユニットコントとロザン、ゲームコーナーの話だけ。※ネタバレ注意!!
続きを読むからいっちゃってくださいww


んで、公演後出待ち行ってきまして。岡山駅まで行ったんだけども大変やったわー汗
あ、待ちのことに関しては、どーにかして読んでください(分かりやすっ;)

岡山の子にねぎちゃんが話しかけて、いろいろ話していると、一人の子が「あれ、石田さんじゃない?!」と。
見れば、石田くんがいるではないかっ!!
けど、私の目的は石田くんではないので特にはだけども。
石田くん、陣さんのガード役やったみたいで。陣さんとずっと一緒で。
ねぎちゃんとMちゃんはこの2人に用事があったので、ホームで別れて、私は喫煙席のほうへ行ってみたのね。
そしたら、いたいた!!ロザン+ノンスタ井上発見(●∀●)ノ
菅ちゃんと井上くんが喋ってて、宇治はホームをプラプラしてました。笑

菅ちゃんに「お写真よろしいですか?」と声かけたら、「絶対イヤやわ!」と冗談交じりに拒否られて。『えぇっ;』と思ってたら「ウソウソ、えぇよ」と笑って写真撮らして頂きまして。4月単独の話をちょこちょこして。つーか流石は菅王子、明日(4日)がチケ販売だということを知りませんでした(笑)
んで、最後に頑張ってくださいねーという感じで。去り際に「お前、絶対単独来いよ!!」と菅ちゃん。。
何の気まぐれですか、アナタ!!!つーかこんな菅ちゃん初めてだよ!逆に私が焦ったよ!!苦笑

んで、本命宇治原氏にももっちろんアタック。
写真撮らしてもらって、今回もMausのポスカ(今回は巨大版!)にサイン頂き、お土産(中国地方限定のじゃがりこお好みソース味)を渡して。Mausくんがドイツのキャラクターで、ワールドカップの公式キャラだったーみたいな話をしたら意外にも食いついてきてくれて。最後にファンレも渡して無事終了!宇治ともいろいろ話出来たから嬉しかったわ~ww

その後、井上くんにも写真撮らして頂いて。
最後にロザンのお見送り。新幹線に乗車間際に「お疲れ様でした」って言ったら、菅ちゃんが気付いてくれて笑って会釈してくれて。2人とも席が窓際やったから発車のときに会釈したら、宇治が窓越しにこっち見て会釈してくれて。。


キュン死に!!(ラブコンか!)
何ちゅーか、ごめんホンマに嬉しかったんだってば!!
だって、宇治がだよ?!宇治原史規氏が、、こっち見て会釈とか!!!
そして気まぐれ菅王子が笑顔で会釈とか!!!キラースマイルじゃない本物の笑顔の菅ちゃんだったとか!!!
泣いちゃいそう!!(ノд`。)>(C)コビィ
痛ヲタ全開で申し訳ないww

しかもしかも、ロザンに気付いた(というか行ってたというほうが正しい)のは私だけとかいう偶然!滝汗



今回はいろんな意味で凄かった遠征でした。
行ってよかった、倉敷!!マンセー(ノ-∀-)ノ”



私通。
ユウキ氏、mixiで発見!
σ(´ ∀ `){目ぇ離れてました~)


菅王子のお言葉通り、4/15のロザンの「コント」に参戦します!
菅ちゃん、待ってなさい!宇治、大好きだ!!(ぇ)



菅ちゃんのあの写真、見たら絶対ビックリすると思う(゜∀゜*)


●ランディーズ中川×ビッキーズ○
警察の取り締まりのコント。木部ちゃんが警官で、取締りをしているところに、須っちゃんが“トレインバッグ”で登場!
んで、応援?に木部ちゃんの上司のたぁちんが登場という感じで。たぁちん、何か貫禄があったな…笑
たぁちん曰く?、トレインバッグは特殊小型だそうですよ(笑)
ウインカーはウインクというくだりも笑えたわぁ~
須っちゃんとたぁちんの警察密着24時のショートコント爆笑やった!風俗店摘発とかリアルすぎるわwあと、暴走族の取り締まりもおもろかったし。
最後、須っちゃんが袖にはけるときに、壁に向かって押す、おなじみの件もあって。壁寸前のところで須っちゃん決死の転倒!しかも私らがの席の目の前で!!これは爆笑やったわーww
このユニットコント、意外とハマって面白かったね(・∀・)

●ロザン○
漫才やったわけですけども。死んだらどうなるの?と、嫁姑問題、歴史のテスト(「とく」のやつね)の3本立て。
とにかくビックリしたのが、菅ちゃんのテンションがおかしかったこと。いい意味でおかしかったんだけどもさ。
死んだらどうなるの?のネタで、宇治を打つところがあるやないですか。あそこで飛び跳ねながら宇治を叩いてたり。安定した笑いで、客席の返りも良かったと思う。ちゃんと前半トリの役目は全うしてたねーという印象。後半のノンスタに比べたら笑いの量はちょっと落ちてたけど、私はすごく良かったなーと思った。

【ゲームコーナー】ギャグジェスチャー伝言ゲーム
笑い飯を除いた前半メンバー全員参加。
仕切りは宇治(●´艸`)初めて宇治がコーナーの仕切りをしてるんを見たかもしれんわさw
メンバーの誰か1人がギャグを考えて、それをヘッドホンをして聞こえない状態で伝えていくもの。
んで、ギャグをするのがなんと木部ちゃんに決定!(ぇ)
伝言順は、だいた→たぁちん→菅ちゃん→須っちゃん に決定。
ギャグをする前に、本当に聞こえてないのか確かめる為に、「菅のアホ!菅のブサイク!!」と宇治。笑
菅ちゃんはヘッドホンのBGMに合わせてエアギターしてました!爆 しかもめっちゃノリノリで♪
菅ちゃんはそういうことするキャラでしたか??汗
その姿を見た、後ろに座っていたたぁちんがエアドラムしだすわで…その後ろのだいたちゃんは見えてるけど微動にだしなかったのがまたウケた(エ艸`)須っちゃんだけ仲間はずれーw
で、お題のギャグなんだけども、最初にやったのがボツになりまして(苦笑)、2番目にやった「年貢下げろ~米返せ~」という、一向一揆モチーフのギャグに決定(そこそこ面白かったw)
伝えていくんだけども、たぁちんの番が回って来て、宇治が「中川さんの番ですよ」と肩叩いたら「うっさいわ」と叩き落とされてたのにちょっと笑けて。
更に菅ちゃんの番のときには、「菅、お前の番やで」と肩叩くものの、菅ちゃん無視(笑) 「すいません、あと30分くらいかかりますわ…」と宇治。無視ってるけども菅ちゃんの口元綻んでるわでちょっと面白かったけどねw
まっ、結局当たらなかったけどね(笑)
かなり面白いコーナーでしたな(・ω・)
余談※コーナー最初の挨拶?みたいなときに菅ちゃんがかなり近い位置にいたんだけど、やったら菅ちゃんと目が合っていた事実。何故でしょうか…??


まぁ、こんなもんですな。

スポンサーサイト
ロザン+α // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
