No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 109 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 06

愚痴るよ。

オオーサカーまであと2日。正確にはもう明日。

親と正直ギクシャクしております。


多少は放任して欲しい私と、心配性のオカン。
正直、そこまでせなアカンのか?!と思う。
もうちょっと信用してくれてもいいんじゃないかと思う。
私には理解できません。
そんなん言ってたらいつまでたっても私はこの家から出ることが出来ないじゃないか。
私の将来はどうなるんだ。もう2ヶ月もしたら二十歳ですよ、わたくし。
もう、自己責任を取らなきゃいけない年齢なんだよ。
いつまでも親の庇護を受けてるわけにもいかないんだよ。

基本、私は両親が好きです。オトンもオカンも嫌いじゃありません。
弟は、オカンが大嫌い。常日頃そう言ってます。
私も人間だから、好きな部分と嫌いな部分がある訳で。
両親は尊敬してる。けれども、ここは嫌いって思うところもあるのよね。
いっつも弟にいろいろ言われてるから、かわいそうでムカっときても言えないんだよね。
ホンマにムカムカ来たら言うけども。
もっと本気でぶつからないといけんのだろうか?


…そんなに私って信用されてないんだろうか。


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

もうやめよう、気分が落ちるだけだ。


何でかなー、すっごい頭痛い。
上記のことも痛い要因だけども、それとは別に頭痛い。
なので、今日はLUSHのMO限定セットにある83コラボでバスタイムしました。
みつばちBとみつばちマーチで入浴。
うん、やっぱり落ち着きます。
けど、モヤモヤはやっぱり晴れん。


あーあ…何だかなぁ。。

折角やのに、病みそうだな。



おやすみなさいです。

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。