No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 11 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 06

夢を壊したらあきません。

和式イラ

ついに見ましたよ、ランディーズ・ナイト・シアター vol.2「和式」
何かいろんな思いがぐるぐる渦巻いてます。感動もしたし、めっちゃ笑いもあったし、何より高井さんとたぁちんがめっちゃ輝いてたのが何か嬉しくて。またランディーズにハマったわ、と実感しました。

今日は何か学生生活ガイダンスっちゅーものがありまして、朝っぱらから大学へGO。
午前中くそ眠くて、11時くらいからうたた寝しとった気がする(汗)
お昼は久々にカレーうどんを食してみたり♪
午後から残りのガイダンスをやって、何か適性検査的なテストをやって。意外と時間がかかって大変だった(汗)
んで終わって帰ろうかなーって思ったら…雨降ってるやーん!!!折りたたみ傘持ってたから少しはマシやったものの…ズブ濡れで帰る羽目に。しかも広島駅まで出たとこで講義室にスケジュール帳忘れたことに気づいて…めっちゃ最悪;;
んで地元帰ってからフランクス寄ってDVD引き取って帰宅ー。
雨降りやら他いろいろあってしんどくて帰ってゴハン食べたらすぐ寝てまして、起きたら12時過ぎてたしお風呂入って今に至るっちゅー訳です。

師匠が言ってはった小松っちゃんの魅力にちゃっかり自分もハマってしまいました。笑
サイト背景の原画がコレ。へたくそです(滝汗)


絶対「和式」は観るべし!!!
スポンサーサイト
ランディーズ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
