No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 110 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 07

詰めて詰めて、詰めまくるっきゃない!!

あと5時間後には、バスの中。


なのにいまだに荷造り終わってない事実。(オイ)


--------

今日は大学でチューター会議。
なんで結局勝手に一人オールして朝を迎えた私。DVD見ながら。
今日は朝起きてて良かった!「蕾」のPV流れたー(Θ⊆Θ)人(“∀“〃)
たった数秒間やったけど、むっちゃ味があっていいPVだと思った♪コビィと黒ちゃんへの光の当て方とかGJ!ちょっと影が出来てる感じがイイ!!(・∀・)
こりゃ期待大ですよーー(´∀`人)


んで、結局PV見た後にコロっと寝てしまって。
乗ろうと思ってた電車の発車時刻の5分くらい前にMちゃんからかかってきた電話で目が覚めて。苦笑

ちーこーくーー!!Σ( ̄口 ̄)

1本次のやつで行ったんで、5分程遅刻しました(´・ω・`)

チューター会議ではいろいろと決まりました。
…しかし馴染めへん気がするさー。いろんな意味で(致命的)
なるようになってくれたらえぇわ!!汗


チューター会議後、Mちゃんと横川へ。
ねぎせんべいちゃんと待ち合わせをしてたんです。3日の精算やら、私は写真渡したりと。
ねぎちゃん来るまで100均でいろいろ物色して買い込んで。
ねぎちゃんと合流して、Mちゃん家に行くことに。ご飯食うか的な流れに(笑)
とある諸事情でもみまん買いに行って、フレスタで惣菜とか買って、あとたこ焼き買って、ヴィドでパン買って。(どんだけ買うねん!)
私がウォンツで化粧落としとケープ買って。
Mちゃん家で、ジャイケル・陣さん14周年SPと、メレンゲにチュートが出た回のビデオを買ってきたものと、作ってくれた煮込みうどん食べながら楽しんだw
かなりまーったりしてたら7時過ぎ(笑)明日のこともあるので帰ることに。

広島で一回改札出て、JIN'sでメガネの調整をしてもらって。
隣にある本屋でマンスリー買おうとしたら見当たらず;電車の時間もあったからダッシュでまた改札入って。何とか快速で帰ることが出来た(^-^)

家帰ってから、ちょっとご飯食べて、こたつに入ってたら爆睡。(チーン)
1時過ぎに眼が覚めて今に至る訳であります。


そうこうしてるうちにあと4時間後に。
荷造り間に合うんやろか…(間に合わないと困る!)
どうにかこうにか荷物を少なくしようと必死です。苦笑

gooブログ、しっかり更新すると思われ。


randies
>今日のなるトモ!に出るんちゃうかと疑ってます。笑

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
