No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 111 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 08

大阪旅行記 vol.01

ホテルでまったりしているところでふ(・ω・)
今日を振り返ってみますだ~


--------


朝8時半に地元を出発して、12時半頃に大阪駅桜橋口に到着。
Mちゃんと合流して、コインロッカー探し。けど、なかなかロッカー見つからず(´Д`;)
とりあえずGARE内のたこ焼き屋へお昼食べに行って。
たこ焼きw

たこ焼き食べてから再びコインロッカー探ししてたら、すっごいいいタイミングでGARE近くのロッカーが空いてね!やっと荷物から解放された(笑)

最初はHEP FIVEに観覧車乗りに行って。フツーに観光(笑)MBSがむっちゃ目立ってたw
その後最上階からぐるぐる回りつつ下まで降りて。
お隣のHEP NAVIOへ。今日まで師匠がいらっしゃるっちゅーことで。これは行くっきゃない!と(・∀・)
長年の念願が達成した瞬間でした!!!
師匠とやっとお会いすることが出来たのです(ノД`。)
もーテンションが1人アホになってましたわ(苦笑)
お土産に樽煎餅を持参したんだよ。さくらやのじゃなくて本当は平田屋のやつを持って行きたかったんだけども、朝早かったから平田屋が開いてなくて、さくらやのものにf^_^;残念!
※樽煎餅は平田屋が元祖なのです
それにDVDととあるものも一緒にお渡ししましたw

お店で帽子も購入出来て良かったです(・ω・)
ミクちゃんっぽいハットが欲しくてねーw
大満足であります!!

晩御飯を一緒に食べることになって、一旦そこではお別れして。
私らはNU chayamachiへ。
タワレコでFUJIWARAのDVDをMちゃんが購入して。握手券ゲット!!
私はマンスリー2冊とタワレコとガチャピンコラボのメモ帳買ってね(笑)
RAGEBLUEで前から欲しがったカラシ?(黄)色のTシャツと、安くなってたロンT買って。やっぱりRAGEBLUE、私好きやわ~と実感。広島よりも店員さん親切やったなぁ(・ω・)

その後阪急とかいろいろブラブラして、結局マックで休憩がてら時間潰して。マンスリー見てたら案外時間潰れんの早かったなw


師匠と8時過ぎに待ち合わせて、くりやんで晩御飯。
私はぞうすい食べたんやけど、レンゲがとりあえず欲しい食べ物やったなと(笑)
ぞうすいと言っても、どう言うかな、ラーメンスープにご飯投入して具を盛ったって感じのもので。けどうまかったんだよ~(´∀`人)
たぁちんがバクバク食べるのも分からんくもない(苦笑)

それから場所をファッキンに移して、師匠の秘蔵グッズ鑑賞・携帯の画像見せ合い会。
ランファンとしてはかなりレアすぎるものがそこには!!(“∀“〃)
も~大好きだ、高井さん!!!(*´艸`*)

それから梅田駅まで見送って頂いてお別れ。
次は単独ですね!!めっちゃ楽しみですw今日は本当にありがとうございました!!>師匠


ホテルに無事着きまして、1日を終えようとしています。

明日は難波に出没です。どうなるかな?(・∀・)


THE★RED STAR
>むっちゃいきたす…涙


スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
