No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 112 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 09

大阪旅行記 vol.02

おはようです(・ω・)
よー眠れたw


大阪2日目。

朝からリアルタイムでなるトモ!見て、12時過ぎに難波へ。
NGK行って、花月食堂ではりうどんとたこ天うどんと蛸押寿司食べて、吉本笑店街入って。吉本笑店街、なにげに楽しかった!!むっちゃ長居してしまったね。。
テレビ通りでお買い物。むっちゃ買ったわ、アホみたく!

・ノンスタクリアファイル
・プランクリアファイル
・ステッカー(プラン、陣さん、華大さん、功太、キンコン、チュート)
・麒麟ツアータオル
・プラン携帯クリーナー(ちなみに青)
・オールメンバーのノート

買いすぎじゃわ、ボケ!!笑
けど満足満足~(´∀`)
テレビ通りの横に携帯クリーナーのガチャガチャがあって、見たら何と第2弾が出てた!
しかもチュートがその中に入ってたという奇跡(“∀“〃)
2回やったんだけど、南キャンとロバートだった…ドンマイ(´△`)ξ


その後、徒歩でアメ村へ。途中道頓堀でカニやらフグやらグリコやら写真撮りながらね。

gouk行った!素敵すぎた(*´艸`*)
フツーに可愛いがな!!
名刺

ということで、お値段もそこまでしなかったので、ブローチ(っていうのアレ?)をMちゃんと色違いで購入。

あと、そばせん食べた!!むっちゃなるトモ!とかが取材来たっていうのが貼ってあったし。
アレ普通においしいって!!!てか作れるかもo(^-^)o
そばせんがある横のビルにアルゴンキンのテナントがあったのでちょっと行ってみた。その奥にあった古着屋がいいとこやったね。ベストを見てたら店員のお兄さんが20%OFFになる紙くれて。ベストもいろいろ探してくれたり。えぇな~そういうの!結局ベスト買いましたwSPINS!で見たより安かったしね。
んで更にBANANAFISHを扱ってるお店発見して、見てたら、店員さんがまたいい人でなぁ~(´∀`)携帯クリーナーに反応してくれたwつかJamってお店なんやけど、デザインがすごいいいの!だまし絵Tを買いましたw

それからまた徒歩で難波戻って。FUJIWARAのインストアイベントへ。
むっちゃ面白かったよ、トーク。原西さんギャグ46連発の裏側とか喋ってくれて、あとお客さんから質問とかリクエストを受け付けてくれて。ホンマ楽しかったな~
握手会はMちゃんが参加したんだけど、広島をアピールして来たよ(笑)フジモンがもみじまんじゅうを貰って「めっちゃ嬉しい!」って言ってたのが印象的だった(・∀・)

baseにバックナンバー買いに行ったら、ノンスタ井上を2回も目撃(笑)
バックナンバー大量購入しました。あははw

ほんで、ファッキンで晩御飯食べて帰った。
リアルに広島に進出してほしいよ!!!
ファッキン最高!



今日は遂にラン単独!!
楽しみ!!(“∀“〃)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
