No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 113 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 10

大阪旅行記 vol.03

いぇーい(・∀・)
大阪から帰ってるとこだぁよ。
4時間半もあるので3日目の日記を書いときます~


--------

3日目。この日は一番動く日と決めてたのね。
朝は広島じゃ放送のないなるトモ!金曜日を見てから外出。

この日は、トクイプランを辿るプランも遂行でね。最初に2人が待ち合わせをした厚生年金の前の公園へ。そこから徒歩でthe earth cafeへ。流石にアイスのくだりはちょっと…なので、普通にランチを食べまして。ランチ美味しかったwプラス200円でドリンク付くとのことで、Mちゃんがコーヒー頼んだんで、徳井くんが福ちゃんのコーヒーに砂糖を入れるシーンをコントしてみたw
再現映像(笑)


それから難波へ。OCATの地下通路行って、なんばCITYへ。ゴルチェギャラリーに行きたかったんだ(“∀“〃)
お財布を買おうとずっと思ってて。ゴルチェが撤退するんだよね~(´・ω・`)広島のゴルチェで買えると思ってたら、なんばCITYのギャラリーでしか国産ゴルチェ手に入らんくなるとか!!(゜Д゜)
っちゅー訳で行ったんだよ。むっちゃ店員さんがいい人やった!いろいろ説明してくれて。。私が欲しいな~と思ってたドラゴンシリーズはやっぱ貴重やねんて。もうすぐなんばCITYでないと買えんくなるらしい。
という訳で、2つ折りのドラゴンを買いました(“∀“〃)も~やっと財布変えれた!涙
しかも香水サンプルくれて、ポスカもいろいろ袋に入れてくれて。すごい丁寧やったw
ゴルチェの香水サンプル!!


それからなんばパークスへ。LUSH行ったけど、特にお買い物は無し。笑
それからNGK行って、またちょっとテレビ通りで買い物。ガチャガチャで次課長出たよ!!次課長ファンのMちゃんにあげましたがね(●´艸)
あ、たこせん食しましたwwうまかった…
たこせん激安!


それから心斎橋へ。2日目に引き続きアメ村へ。つーか、レグルス!あそこすごいなぁ。レグルスかなりツボやったんすけどw川島くんワールドだねぇ、ホンマ♪
MADのヒップバッグ購入したよ(´∀`)ニマニマ
あと、BIG STEPのチャックコロニー行った!グル~ミ~まじかわゆ!!(“∀“〃)すげぇ買って帰りたいのを堪えて、シリコンバンドを代わりに買い。


そこらでアメ村は終了。梅田へ移動。
ちゃちゃっとうどん食べて(立ち食いのお店にしてはかなり美味しかった!)、トクイプラン最終目的地の空中庭園へ。
ホワイトデーキャンペーンとかで、キャラメルポップコーン貰って。
空中庭園ね、フツーに良かった!!ありゃカップルだらけなんも理解出来る!笑
空中庭園 ホワイトデー仕様
晴れてたからすっごい夜景も綺麗で。ちょっと寒かったけど行った甲斐あったわ!と思ったね。
夜景☆


それからヨドバシカメラに行って、スイーツファクトリー内のコムサアイスで、チョップアイス食べて。抹茶あずき味ww
抹茶スキーw

つかね、ヨドバシの中にもRAGEBLUEがあった!しかも店舗めさ広い!ちゃっかり買いましたよ(オイ)


今回判明したのは、NUとヨドバシとアメ村が私の好きな感じのとこやなと。また参考にするべよ(・ω・)



ヨドバシで時間潰して、ちょっと早めにうめだへ。青空・岡ちゃんが手売りしてはった~('-^*)
魁!から花来るのは予想出来てたけど、NHK名古屋から中学生日記一同よりって花が来てたのがちょっと面白かった(笑)
一番謎なんは、何故か高井さんにだけ関テレの方から花が来てて。何でたぁちんはない?そして何で関テレから?と、謎だらけ。
中学生日記一同。

関テレの方から


劇場前で待ってたら、師匠が来られてご挨拶して。間もなく開場。


初めてのうめだ花月でしたが、椅子めっちゃいい!ってみんな言うのは良く分かった気がします(笑)
B列やったから目線が一緒やったのは嬉しかったね(´ω`)
単独の内容はまた別で書きたいと思うので、ここでは割愛します。

生舞台



単独前には師匠から高井さんのプロ芸人カード貰って。ホンマ有難うございました!!>私通
単独後には、THE RED STARのCDを3枚全部お買い上げ。地方者はこういう機会が無いと買えないのだよ…苦笑

ホテル帰ってから、ニマニマしながらCD眺めてましたよ、ホンマ。早く帰って聞きたいぞ、コンニャロウ!!(`・ω・´)


--------

はい、大阪駅を5時過ぎに出てから高速を走ってる間に寝ながら書いたのでグダグダです。苦笑
もう1時間半ちょいしたら地元ですよ。
まだまだ長いなぁ~(´△`)ξ

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
