No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 114 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 13

こぶちくんおたんじょうびおめでとう!!!

深夜に1人洗濯機を回す、近所迷惑な子です。
大阪旅行の洗濯物を放置してたので、天気がいいうちに洗濯しようと思い立って。笑


今日はバイトが夜やったので昼間はまったり。
大概ネットしてたけど(・ω・)
ようつべでボカン!のコーナー発見して、懐かしいロザン発見して爆笑したり。
Teamで「蕾」のPVみて号泣したり。だって、あれは泣くしかないがな!!
感情の起伏が激しかった。笑

バイトでは久々に会う方多々で、「呪われてたんでしょ、大丈夫だった?」と聞かれたり。笑
ポワーと意識飛ばして先輩に怒られ?たり(滝汗)
今日は妙にCDの返却行ったり。
最近夜入ることが少ないからちょっとドギマギするよねf^_^;






ちゅーか。よくここまで耐えたよ。

日付は変わりましたが、3月13日。
小渕 健太郎氏、お誕生日おめでとうございます!(“∀“〃)
Pict Bearでちゃちゃっと。

リアルタイムブログにちゃんと書いたけど、再び。


コビィの書く曲
コビィの演奏するギター
コビィの声
コビィの笑顔が

大好きなのです。


あなたの存在が、私の心の中で大きく根を張り、私を支えてくれているのです。

これからも、ずっと。
コビィに着いていくよ。




なるトモ!の今日は何の日?で今年もコビィの誕生日だと取り上げられなかった(ノ_・。)
もうそろそろ取り上げてあげて!叫


ってな訳で。まだまだ洗濯は続きます。
おやすみん(´ω`)☆彡

スポンサーサイト
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
