No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 115 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 19

落とした涙と答えを 胸いっぱいにかき集めて。

返却デー
イコール、死。


今日のバイトはそれに尽きる。
もうてんやわんやですよ。
頭の中のネジが何本飛んだことやら。そんでスパークしてたか。

おかげで訳分からん発言多々。苦笑


いろんな意味でまいってるからね、現在。汗




諸事情のほうはそこそこ落ち着いてきたんですけど、ストレスが半端ないねー。
顔に変な発疹出たり、胃がムカムカしたり。相変わらずッスよ。
まぁ、明後日にでもなれば最大の癒しが手元に来るのでね(●´ω`●)



----------

日付は変わりましたが。
3月18日 黒田 俊介氏、お誕生日おめでとうございます!!ヾ(Θ⊆Θ)
黒ちゃん!!



黒ちゃんの力強さのある逞しい、ソウルフルな声が私の体を真っ直ぐに突き抜けて、震わせるのです。
黒ちゃんの声を聞かなければ生きていけないくらいに、私は黒ちゃんの声に惚れてます。


黒ちゃん、私に進むべき「DOOR」を与えてくれて本当にありがとう。
黒ちゃんがいたから、私は這い上がれた。
こんな自分でも前を向いて歩んでいこうと思えたのは、黒ちゃんのおかげ。


ボーカリスト・黒田 俊介が大好きだ!!!
これからもボーカリストとして素敵な声を、
そして、腹を抱えて大笑いする面白いMCを(笑)
私達へ届けてね(●´∀`)ノw




私が救われた方々はみんな、素敵な方です。

スポンサーサイト
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
