No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 116 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 21

いつの日も 向かい風を探す 風見鶏のように

アド変えましてん(・∀・)
さぁ、みんな解読出来るかな??Ψ(`∀´)Ψ
自分で覚えるのがまず大変やけども(ぇ)


弟がついに携帯を手にしました。
最近流行り?のAQUOSケータイをv(Θ⊆Θ)
使い方分からん!と私に聞いてくんなよ。取説読め!苦笑
どうせダブル定額にしてるので、アジカンやらエルレの着メロやら着うたを探して赤外線送信してあげました。お祝いがてらね。
おかげで今アジカンだらけ(笑)



「蕾」ゲットしたよ!!
蕾ゲット!!

「蕾」も楽しみだったんだけど、それ以上に「彼方へ」と「風見鶏」が楽しみで楽しみで(*´艸`*)
ツアーで聞いてから、どっちの曲も音源化して欲しかったんだよね。

「彼方へ」は、アップチューンで、前奏のたろさのギター聞いただけでテンション上がって、さらに、2サビ後のストリングスがお気に入り!歌詞は言わずもがな!!超好き!!(“∀“〃)

「風見鶏」は、泣いたよ。ボロボロ泣いたわ。リオさんのピアノソロで鳥肌だし、つーかグリーンアリーナのあの感動が蘇る。
2人の声がすごく生きてる曲だと私は思うのね。フェイクもしかり、ハモりもしかり。
そして“弱い自分に勝てるなら 誰に負けたっていいさ”という歌詞が好きなんよね。この歌詞だけグリーンアリーナのときから忘れられんかった。

「彼方へ」も「風見鶏」も、B面には勿体無いくらいの名曲!!
コブクロさん、大好きだ!!!
ついてく、どこまでもついてく!!


さてさて、特典DVDを楽しむとします♪




余談
文検3級、受かったそうです。アド変のメールをゼミ担の先生にしたら教えてくれはりました。笑
しばらくしたら通知が来るそうなよw
なんかすごいことになってるらしいよ、私(●´艸)

スポンサーサイト
コブクロ // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
