No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 118 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 28

嗚呼初恋 なのかしら。

すっかり忘れておりました。滝汗
私の人生の師匠の誕生日だということを。


---------

彼に出会ったのは'99年の大晦日。
ブラウン管の中であの歌を歌っているのを見たのが最初です。
初めてでした。私がこんなにも誰かに執着したのは。
だからこそ、解散したときのショックは計り知れないものだった。


けれど、彼らは私にたくさんのものを与えてくれた。

『音楽』と『夢』。


あの頃思っていた夢とは少し反れてしまっているけれど、その夢があったから進んでいこうって思えた。
今考えているビジョンを見ることが出来た。
この道を示してくれたのは、彼らのおかげ。

音楽という素晴らしい世界を教えてくれたのも彼ら。
今でも彼らの音は私の中で生きています。
そして、それはコブクロや、他のアーティストに繋がっていった。
たくさんの素晴らしいアーティスト、楽曲に出会うことが出来た。
その原点も彼らなのであります。


貴方に出会えて、よかった。
いつまでも私の中で貴方は偉大なる師匠なのです。


いつか、いつの日か。
2人で演奏してくれる日が来ることを
私は待っています。



岡平 健治氏、お誕生日おめでとうございます。
けんじ 大好きじゃけぇ!




けんじとケイゴのこと、いつまでも大好きじゃけぇね!!!

19は永遠に不滅なのです


スポンサーサイト
音楽 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
