No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 119 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 30

子だくさんのますみんパパ誕生。

今日は高校の部活の顧問が人事異動で移動になるということで、送迎会がてらお食事会に行ってきました。
後輩もみんな揃ってて、すっごい和やかムードで食事をしました。

顧問とはいろんな話をしたよ。部活のことだけじゃなくて、進路のことであったり、本当どうでもいいことであったり。。
高校時代で恩師を一人挙げよと言われたら、間違いなく顧問が一番の恩師だと思う。
まだ、移動になるだなんて思ってもいなかった。だからすごく寂しい。
本当、お世話になりました。一言では言い尽くせないほど、先生には感謝しております。
これからも生徒に馴染みやすい先生でい続けてね!そのキャラはこれからも守っていってねw外見も(笑)


地味にショックな出来事がありました。
ドライヤーが壊れました(汗)
かなり困った。。4月の給料入るまではおかんのを借りて何とか過ごす予定。
マイナスイオンドライヤーとか考えとこうかなぁ。。

もー寝ます。
おやすみんしゃい。

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
