No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 12 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 06

面白い、カッコいい、頭イイ。 三拍子そろった彼。

kantigai

ヤバイ!ヤバイ!マジいけん!!!久々に衝撃が走った(*ノ▽ノ)
事の発端はとある知り合いからの写メ。
(≧∀≦){勘違い野郎 笑)

その勘違い野郎がコイツ、宇治原兄さん。爆笑
「Hanako WEST」っちゅー情報誌の“関西いい男カタログ50”っていう企画の有名人部門に載ってらっしゃるんですわ。
これがねー…えらい写真写りがいいねん!ひっさびさにこんなに写真写りのいい宇治を見た(ぇ)
写メもらって、大学帰りに本屋寄って立ち読みしてきた。まぁー突っ込みどころ満載の記事でね!読みながらめっちゃニヤニヤしとったと思われる(危険)
んで結局その1ページ(もないけど)の為にご購入ー(●´艸)自分が好きな人が雑誌に載ってると量関係なく買ってしまいたくなる病ですなー(´、ゝ`)

今日は大学で健康診断でねー。履修相談もしたかったからちょっと早めに行って、先輩とかにいろいろ聞いて。その場にいたメディアの教授に「去年、夏休みに来てたよね?」って聞かれ。何か覚えられてたのに驚き!!「4年間一緒に頑張りましょう♪」ってめっちゃ笑顔で言われたし(笑)
健康診断の受付待ちしてたら、同じメディアに同じ推薦で入った同じ高校の子発見して話してたり。(やたら“同じ”が多いな;)
何か問診表に記入してたら隣で記入してた子に「一緒に回りませんか?」って話しかけられて一緒に回ることに。
その子は国際地域らしいけど、結構いろいろ話も弾んで結構仲良くなれた感じがするw岡山の子で、ちょっと関西弁に近い喋り方をするんがカワユーw
最後に何か学生相談室を見学してたときにいた2人組がうちのリュックにくっつけてるジャックの缶バッジやらMADを見て「ジャック好きなん?」と話しかけてくれて。よくよく話してみたら同じメディアの子だと判明!!いろいろと収穫?のあった1日でございましたー♪♪

明日も明日でまたガイダンス。よっしゃ、「和式」見て寝るとしますか。
スポンサーサイト
ロザン // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
