No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 120 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

ボカンッ!

日記をつけようと思った矢先に鼻血が抜けた(笑)
花粉症+アレルギーで鼻血抜けやすくなってるのよねf^_^;
鼻かんだら見事に抜けましたが!
笑えないな…苦笑


---------

考えてみたら、4月はイベント尽くしです。
・1日…親友のお家でお泊まり(今日増えた)
・2日…合宿決起食事会、大学行かねばならんやも
・3日…元1メンバーで花見@宮島
・7~8日…新入生合宿@三瓶
・15日…ロザン単独w
・22日…LIVE DE YOSHIMOTO


忙しいなーあてし。苦笑
いろいろゴタゴタあったので、15日の単独行くのは親に言ってぬぁいんだな。
つーか親には大学でプチ合宿するって言ってるんだべ。面倒くさいけんf^_^;

10日までひもじいよ。苦笑
ヤバーいーヤバーいー
資金不足や。。
親に借りるっきゃぬぇー(´Д`;)


ようつべでボカンッ!を見るのが楽しくて。
スパルタンXは拡さんから頂いたビデオで見たけど、ネタ神経衰弱とか見たこと無かったべ。
うーさんかわゆかったw菅ちゃんのテンションの差の激しさに笑えた(笑)
あと、ランも発見。次課長や陣さんメインでupしはったんやろうけどね。ランがめっちゃ若かった!たぁちんが大好きやった頃だね、丁度(●´艸)高井さんがすっげ若かったよー
衣装が白Tに黒?のハーパンで、耳祭りを彷彿させたw
かなり面白かったので1人でキャッキャッ言いながら見てたとか(笑)
後、かま騒ぎでの天素復活ダンスとかね。あれはちょっと凄かったな…


よっしゃ寝よ。
明日はロングだ!!滝汗

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
