No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 121 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 02

有効活用せん訳にはいかんよね~

土日のバイトの話をば。

土曜はかなりお客さんが少なくてまったりとしたロングでした。
私が直接受けたんじゃないけど、去年の8月から延長してはったらしい商品を持って来られて、延長料金が10数万ってなってたのがありました。店長が対応したので結局どうなったかは知らんけどね(笑)

日曜は1日やから半額デー。
むっちゃ人多かったよ!!涙
そんな中、2時前に2レジ(メインで使ってるレジ。ここはいつも空いてるのね)が落ちたんよ。。絶句
ウチの店のレジはPOSレジやから、パソコンなんだよね。どうやらハードディスクがやられたらしくて、、回復は不可能。
よりによって半額デーのクソ忙しいときにレジが落ちるとか考えられんよ(´Д`;)
しかもよりによって入会も多かったし。。
昨日は過去最悪ランクの半額デーでしたな。


忙しすぎて、結局昨日参加予定のお泊まりには行かずでね。
しかも今日予定の食事会も6日に流れたし。
やったら今日バイト行けてたのに…orz


いいよ、まったり過ごさせて頂くよ!ヾ(`Д´)ノ



もうちょっとで天神川に着く~(・ω・)
久々のソレイユだ~w
そして久々のLUSHだーーっ!!(´∀`人)

お金はぬぁいのでプラプラウィンドウショッピングです(苦笑)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
