No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 122 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 04

桜ひらひら 舞い降りて落ちて

代名詞

こういうんが好き。だから歴史が好き

今日は、元1メンバーで宮島にお花見しに行ってきたのだ。


メンバー:O,I,W,あてし。

以上4名!!笑
えーえー、みんなここにいてるがな!(*´ω`)ノシ


だから日記に書くことも特にはないのですが。。
っちゅーことで、個人的におもろかった&小咄エピソードを箇条書きで書いていこうかと思いまする(o'▽')σ


---------------- キリトリ ----------------

・意外と肌寒かった(特にフェリーの上とか)
・鹿が大人しくなっていたのにちょっと拍子抜け
親子なんかな?

・小鹿?がちょっとかわいかった
・桜は全体的にいい感じに咲いておったぞヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
・参道を行ったりきたりしまくる
・お昼にはちゃっかりあなご飯を食べる
・厳島神社参拝。丁度結婚式をやってて、白無垢の花嫁さんがめさきれいでした
・厳島神社内で2回お参り。自分のことをしっかり祈りました
・おみくじ引いてみる。末吉だったw待ち人来る、倖ありだそう
・OとIがネタやろ!と思うコンビネーション発揮☆★
・厳島神社近くの不動明王?でもお祈り。ここではあてしの大好きな人のことを祈っておきました
・ここでもおみくじ引いてみる。大吉やったよ~(*゜▽゜*)
・Wと、七福神みくじを引いたら、揃って弁財天を引き当てるw
・ここからプラプラと山のほうへ向かって歩く。桜ソングを歌いながらとか(笑)
数々の桜ソング合唱

・その中でもいきものがかりがヒットv(*'-^*)b
・本来多宝塔?を目指してたのに良く分からんところへ…
・その結果、かなりぼったくりの御茶屋へ迷い込む。そして抜け出せず結局そこでまったりお茶飲むことに
・景色はかなり素敵なとこだったが、お茶が最悪。。正直うちのほうが上手に点てれるわ!!と本気で思ったとか。笑
ぼったくり茶屋からの景色

・再びプラプラ歩いて参道へ。焼き牡蠣をOとはんぶんこして食べた。ウマウマ(*-ω-*)
はんぶんこ。しかし焼きすぎだったよね、コレ。

・食べよう食べようと言ってた揚げもみじも食した。これはかなりイケる!!
・参道を再びウロついてみる
・引き潮やったから歩いて大鳥居の近くまで。靴が浸水した…
・後藤製菓で抹茶ミルク味のもみまん買おうと思ったら、本店では取り扱いしていないことが判明。。(@Д@;)
・ショックで軽く立ち直れなかったよ、あたい…_ノフ(д`ゝ、)_
・帰りは皆様お疲れ。電車内でウトウト


---------------- キリトリ ----------------


まぁ、こんなもんでしょうかな。


では一旦これにてさらばーヾ(=・ω・=)o☆ヾ(=・ω・=)o☆

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
