No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 124 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 09

いやだいやだいやだ…×∞

皆様ご周知?の通り、基本的に私はイラチです。
結構直ぐにイラっときます。
けど、イラっとしても大体のことには我慢出来ます。(否しなきゃね;)
しかし、ボーダーラインを超えると果てしなくイライラしてむっちゃ毒吐きます。

そして今。
そのボーダーラインを超えている訳で。
久々にいろいろ毒吐かせて頂きます。



土日両日、うちの大学の3学科合同での合宿があったのであります。
前々からここでも打ち合わせしただの書いたアレです。
メンバーの顔合わせをした時点から、絶対なあなあになると思ってたんやけど、まさにその通り。
正直な話、私はそのメンバー内では浮いてるのですよ。浮いてるっていうんは、何ていうの?仲いいメンバーの中に全然仲よくない私がいるというね。
やから発言権もあまり無いし、決定権もあまり無い。
まぁそれはいいんだよ。いつものことだ。慣れてるし。
仲良しメンバーでやるから、皆様自分たちで楽しんでる訳。主役は後輩やのに一番遊んでる。
それにはお前ら何のためのチューターやねん!?と言いたかった。

そんで、そのチューターのリーダーの子にかなりイライラ来とる訳ですよ。
リーダーの役目を全く果たしてへん。
意見はまとめられない、司会(仕切り)は出来ない、手筈は悪い、聞き分けは悪い、、言い出したらきりがない。
第一、人の上に立てる器ちゃうねん。まとめる力無さすぎ。普通リーダーになったらまずは全員の連絡先押さえて、決定事項や変更事項はきちっと全員に流すのが当然!
なりたくてリーダーになった訳ではないだろうが、なった以上は腹括ってしっかりとこなして頂きたかったなと。


イライラしとりましたが、土曜放送のトップランナーを見てそんなことは吹っ飛びました。
コビィが言ってたことが、そのまま自分に当てはまったのだよ。
ただ、私の場合、言って欲しいことをコビィや黒ちゃんが言ってくれるんだよね(´∀`)
ああ、またコブクロが好きになったな。



そんなこんなありまして、もう少しで授業始まるだよ。


新学期です。(・ω・)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
